離せよトラ男!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:17

    いきなり何すんだよトラ男!みんなならここにいるじゃねぇかよ!何なんだよ現実見ろって!そんなバカみてぇな嘘つくなよ!全滅なんてしてねぇ!
    大丈夫だお前ら心配すんな、トラ男はちょっとふざけてるだけだ
    って何でトラ男が泣いてんだよ!おれはもう1人になりたくねぇんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:02

    麦わらそういうときはこの飴を舐めればいいシュロ
    仲間が帰ってきて幸せになれるシュロ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:00

    これブルックだけ生き残ってるルートだったりする?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:07

    ボクなら君の仲間を復活させれるよ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:26

    (偶然にもハナハナの実がまた発見された事を知って何かを察するクザン)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:24

    取り敢えず茸と飴を食べるのをやめろ麦わら屋
    シーザーとクソ花は今すぐタヒね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:40

    (変だな…こういう時の麦わら屋はワライダケを食いに行こうとするはずだ…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:57

    ヨミヨミ無限リスポーン案件?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:27

    >>7

    ワライダケはそれを現実として認めた後での行動だし、、

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:59

    ゾンビでいいなら蘇らせてやるぞ麦わらァ! キーッシシシ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:09

    >>10

    お前は人に世話焼いてる場合じゃないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:40

    >>1

    末路

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:36

    >>3

    ブルックは海に沈められた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:08:50

    「みんなここにいる」って言った直後に「もうひとりになりたくない」って1人なの認めてるのがうまい
    他のスレにも書いたけど正直この路線また見たいんですよ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:52:29

    なんつー惨いスレだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:06

    このスレこの前あった若様曇らせと同じ匂いする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:00:49

    あれじゃん
    治療受けてたルフィがいつの間にかいなくなってて、どこ行ったんだとトラ男が探しに行ったら半壊状態のサニー号から声がして、入ってったらルフィがぐちゃぐちゃになった船内で1人座ってていつも通りの笑顔で楽しそうにお話してるの見つけた図じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:52

    >>4

    こいつなんだったんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:09:00

    >>16

    アレもだが、責任転嫁できそうな案件が無い一味全滅みたいなのは逃げ場がなくて曇らせ放題なのが旨味が高いんだ

    ワノ国のラストでルフィ以外全員CPに捕まらないかな...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:11:18

    >>7

    お前主治医だろ見てられないから安楽死させてやってくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:11

    ワノ国後なら、キッドとかもダメだったやつだよね
    ワノ国から出たら新聞でアラバスタ関係の事件とかも読むことになるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:03

    ナミの手伝いをする体でベルメールさんのみかんの世話をするルフィ
    サンジの手伝いをする体で料理するルフィ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:28

    >>22

    みかんの木が枯れてるとなお良いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:00:38

    >>23

    料理はサンジが持ってきたぐちゃぐちゃの海賊弁当以下の出来になってるやつかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:42:01

    >>24

    消し炭かミンチになっただけの生のナニカ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:25

    これでローもいなくなったら完全に壊れる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:46

    >>18

    本筋と関係ない地域固有の化物だよね

    魔の三角海域の影とか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:45

    ちょっとこの曇らせはやりすぎだと思うの
    おつらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:27

    >>27

    アニオリとゲームは特に悪魔の実とは無関係な化け物や怨念みたいなのや竜がいるからな

    普通の本編でもわけのわからない存在はいるけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:58:10

    ロー「バカ野郎!そんな変なもん食うんじゃねえ!」
    ルフィ「変とは何だ!サンジの弁当だぞ!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:54

    がっこうぐらしの主人公みたいになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:42:22

    「うなされてた?お前らがいなくなる夢見たんだよ
    お前らがいなくなる訳ねぇのにな!こっちが現実で良かったなぁ本当に!」と誰もいない部屋の中で喋りながら笑うルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:02:22

    この世界線のキッドたちの動向が気になる
    相手にしないでさっさと行ってもしっくり来る気がするし、ローと一緒に目を覚まさせようとするのも個人的にはありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:04:48

    >>33

    ありがとうじゃないありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:25

    今すぐサボ呼べ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:11

    この世界線はいったい何があったのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:26

    >>32

    ワニとモリア呼んでこれ見せたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:50

    >>29

    本編から挙げるとジャンゴのアゴのキノコとかかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:26

    ルフィがいなくなるのとルフィ以外がいなくなるのどっちも辛い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:34

    >>2

    ガチでこっちの方がマシかもしれない悲しさよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:40

    >>33

    キッドは仲間残ってたからこそ立ち直れただろうから、ワノ国の後ならかなり心配してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:32

    空島行く時のやつ危なかったよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:55

    トラ男も辛いよ
    あんなに仲良しなルフィ達の事見てきたし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:18

    自力だとまともな飯と量が食えなくてすごい勢いで痩せていきそう
    ローたちも一生懸命準備してもなかなか食べないから諦めてサンジの飯だぞって言うかも検討するけど、そうしたら2度と正気に戻らないだろうって悩みそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:39

    この状態でルフィが逮捕されたらじいちゃんも心配

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:02:12

    >>33

    馴れ合いはしねえってさっさと行きそうだけど、麦わらを献身的に治療するローやハートを否定はしなさそう

    また戦える日がくることをひっそり待ち望んでいそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:35:04

    何かと理由つけて新聞を読もうとしなさそう
    新聞?今日の分はサンジが料理するのに使ったんだとか言ってゴミ箱に捨ててそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:37:02

    >>18

    男爵が割と自在に使ってたシーンもあった気がするけど何かそれはそれとして正体不明の化け物って感じがするよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:07:06

    先々代のソルソルの実の能力者が作ったんじゃないかと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:21:01
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:08:00

    実際こうなったらどうしたらいいだろうね
    ローも大恩あるから見捨てたくないだろうけど、自分達だけじゃずっと面倒みきれないしフーシャ村連れていくしかないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:10:47

    そのうち少しずつローまで壊れていきそうで怖いわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:11:47

    モリアが全力で背中ブッ飛ばして喝入れるレベル

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:45:02

    半ば正気手放したとはいえ、既に15億の賞金首を匿うのは大変そうだ
    大食漢だし力も強い
    悪夢見て前後不覚になって暴れると被害でかそうだからインペルダウン...でボンちゃんたちが曇るんですねわかります

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:50:15

    みんないる!って言いながら、誰かが訪問してきたらその人のそばから離れなさそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:11:13

    >>53

    全力で蹴飛ばしてから一緒に泣きそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:10:37

    >>52

    毎日ルフィの介護に大忙しで眠れなくて、真夜中に不意に立ち上がってはサニー号の誰もいない保健室に綿あめ持って行ってしばらくその場に突っ立って、その後我に返って深いため息吐いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:18:39

    >>57

    そのうちルフィの言うことに乗っかっていきそう

    サンジならキッチンにいただろうがとか、あんまりチョッパーを心配させるなとか

    夜1人になって「おれまで飲み込まれるな!…おれまでああなったら誰が麦わら屋を…」って頭抱えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:21:54

    >>24

    でもメニューは一味の好物

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:53:31

    >>57

    ハートの海賊団の仲間が何とかしてキャプテン救おうとするだろうけど、ルフィに危害加えられる神経してる連中居ないだろうからやっぱりフーシャ村連れていって、「仲間が迎えに来るの待て」って感じになるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:45:28

    サボが見たら泣くだろうな
    何で弟の大事な仲間を助けに行けなかったんだとか
    ごめんな、ごめんなって謝りながら泣いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:41

    ローまで壊れたらマジで止める人がいなくなってやばくなる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:27

    ルフィ死亡ルートスレ見てきたけど、どっちも辛いわ
    最後まで全員元気に終わって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:00:04

    >>63

    どっちのスレでもローは曇るのが草


    ……生えないわ

    辛い

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:13

    >>63

    何かあった方の未来にはならないと信じてる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:13:07

    >>5

    黒ひげのとこの宴で静かに飲んでたら

    今日の目玉はコイツだァ!!って戦利品の悪魔の実が出てきて

    決闘に勝ったモブが喰いまーすって食べたら

    ニョキニョキ腕や足が生えて


    「こいつァ"ハナハナの実"だ!

    ゼーハハハハハ!!野郎の汚ぇ体が増えたところで何の徳もありゃしねぇ!」

    「そりゃそうだ」「畜生ハズレかぁ」「飲め飲め飲んで忘れろ!」

    ドッと大爆笑が起こる中、クザンだけが顔面蒼白なんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:20:01

    >>66

    えぐい…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:22:58

    >>66

    ガチで吐き気がした

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:28:02

    >>66

    黒ひげエミュうまいな

    目に浮かぶようだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:31:31

    ダメだエミュ上手いから余計にダメージくらう…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:34:48

    クロッカスがラブーンの大声で目を覚まして、外に出たら幽かにビンクスの酒が聞こえて消えて、泣き続けるラブーンを呆然と見てる姿が目に浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:06

    ハイキングベアが何故か人に成れるようになってDr.くれはに挨拶に来るんだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:51:15

    上手すぎるエミュに大ダメージをくらってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:03:55

    >>55

    色々理由つけて引き止めてきそう

    ナミがこれから天気悪くなるって言ってるからまだいろよとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:01:25

    正当な読者の皆様のエミュが上手すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:19:31

    大スクープで世経が記事にして皆泣いてるのは見える
    時系列で登場人物変わるけど最初はフーシャ村だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:53:25

    >>76

    加入順じゃなくて逆にさかのぼっていって地獄度が増していく可能性もある

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:58:15

    >>77

    天才あらわる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:11

    「サボ!また来てくれたのか!…心配だからって?ししし!大丈夫だ!おれには頼もしい仲間がいるからな!
    ……何で謝るんだサボ?、な、何で泣くんだよ?!何かおれ嫌なこと言っちゃったか?どうしたんだよサボ…おれはいつも通りだぞ…」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:54:48

    トラ男がいるのに、いても1人なんだな、麦わら…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:17

    >>77

    記事出たら

    レッドラインに頭をぶつけ始めるラブーンとそれを見つめて立ち尽くすクロッカス

    大泣きするW7の人々と、海をじっと見つめるアイスバーグ

    新聞を握りしめてうちひしがれる革命軍

    ヒルルクの海賊旗を見つめる後ろ酢のDr.クレハ

    臨時休業の札がかかるバラティエの扉

    窓の奥で泣く村人、手前で新聞につっぷすノジコ

    肩を震わせながらくいなのお墓に手を合わせる先生

    フーシャ村各所で号泣する村人たち

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:47:38

    >>81

    ロビンは悲しむ人がいなくてよかったね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:12

    >>82

    革命軍...

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:05

    受け入れたと思っても内心はガタガタなんだルフィは

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:28

    とりあえずサボがすごい勢いで飛んでくるしほぼ確実に報復しに行く

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:28

    ルフィ死亡ルートのスレ怖いけど見てみたい…
    すまない見つけられなくて…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:34
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:44

    >>87

    ありがとう見てきます

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:18:17

    >>85

    返り討ちに遭って更に...

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:42:34

    乱立してるスレの中でもエミュ精度が高いのも酷い

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:49:46

    >>35

    マリージョアで死んだよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:59:53

    >>91

    サ、サボもルフィの幻覚か…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:59:16

    >>89

    地獄度が増す

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:23:15

    >>79

    これがサボとの最後の会話…?

    その後帰ってきて一緒にいることになるけどそれは全部幻覚…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:24

    >>94

    「サボ!帰ってきたんだな!復讐してやるとか言って飛び出して行ったから心配したんだぞ!まったく変な事いうなよ!みんなここに居るんだからよ!

    そうか!サボもまたフーシャ村に住むんだな!賑やかになるな!

    ダダン、何泣いてるんだよ!あ、そうか、またみんな一緒だもんな!嬉しいよな!」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:37:06

    >>87と比べると、流石に対象がルフィ1人だからか伸び悪いな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:39:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:40:14

    ルフィは全然元に戻らないしサボはもう何週間も帰ってこないしでもう限界だってなった時にいきなり真夜中に帰ってくるサボ「全て終わったよ」って言うから少しほっとして麦わら屋も何とかなるかもしれないなんて考えるロー
    次の日の朝にルフィにサボを会わせると凄く楽しそうに話し始め、ローもルフィが毎日読まずに捨てている新聞を片付け始めるが、新聞の一面が目に入った瞬間顔面蒼白になりガタガタ震え始める
    サボまで死んだらマジで詰むんじゃないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:20

    ほんとにもうどうしようもなくなったらハートがローを止めそう
    船長もう麦わらをまともに診察できないほど参っちゃってるじゃないですか、って
    完全に見放すのは無理だろうからしかるべき所に預けて定期健診という名目で通うくらいで手を打つのかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:29:11

    何という醜いスレ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:10

    >>34

    意味が逆になってしまった。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:28

    >>81

    ウ、ウソップ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:07:01

    なんか伸びてるから来てみたがここは地獄か?!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:11:04

    >>103

    自分もこんなにもなるとは思って無かった…

    日に日にヤバさが増してる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:25

    >>102

    すまんウソップ順番間違えたまま消えてたしジンベエも忘れてたわ

    よく見たらクレハが酢になってたけど後ろ姿の誤字だ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:02

    >>81

    書き忘れ追加


    どこかの島の片隅で咽び泣くタイヨウの海賊団

    海賊がやってきたぞー!と朝のウソをつき始める旧ウソップ海賊団と、微笑んでそれを眺めるカヤ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:48:34

    >>99

    なんだかんだ言ってローってめちゃくちゃ麦わらの一味に愛着湧いてるとこあるから、そんな一味と関係の深い人がぶっ壊れてしまったルフィを見てもノーダメージでたった1人で支えきれるかと言われるとほぼ不可能に近いんだよな、ルフィ以外もう誰もいないって現実を毎回見せつけられその現実を飲み込まなきゃいけないのは中々酷なこと、1人じゃ絶対いつか限界が来て支えきれなくなる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:18:56

    >>107

    ハートの海賊団も一緒に悲しむけど、第一なのは自分達の船長だからな

    ローがダメになったらハートもダメになるからローはどこかで見切りつけないとならない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:30

    ルフィはこのあとどこで余生を過ごしたらいいんだろうな……
    縁がある人は保護してくれようとするかもだけど皆かなりダメージ受けそうで

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:35:43

    >>109

    一味全員死亡したっていう事実とあんなに明るくて元気だったルフィが壊れてるっていうのがダブルできついし悲しいもんなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:19

    >>66

    個人的な感想だがティーチはロビンには価値を見出だす気はする。考古学が趣味なんじゃなかったっけ?黒ひげの情報収集次第では虜囚としてワンチャン……。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:41:50

    >>111

    たぶんこれクザンも黒ひげも与り知らぬところで死んでる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:43:48

    >>112

    あー…。あるかもね。

    ティーチとの海戦なりで敗北だったら、って経緯での>>66かなと思った。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:01

    >>10モリアはおめェみてェなカスじゃねェよ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:31

    >>111

    考古学が趣味とは言われてねえ

    明言されたのは黒ひげが海賊じゃなかった時の(現実にいた場合だったかもしれん)の職業だ

    多分「人の夢は終わらねえ」とかそういうロマンにかけるものがあるって要素からじゃねえかな

    と個人的な予想

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:52:49

    >>113

    >>66>>5 の派生だから、直接的な海戦はしてなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:14:08

    地獄度が増してる…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:09

    1日食べられなかったらミイラみたいになるんだっけ
    周りのメンタルも壊れる前に、本人が食べられなくて飢えて倒れる方が早いかもしれない
    2~3日海上で放っておいたら終わってそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:22:52

    「げェ!じいちゃん!!なんでサニー号にいんだよ!?」
    「………」
    「おめェら手出すなよ!じいちゃんはバケモンみたいに強くて…いやギアとか覇気とかの問題じゃねェんだって!」
    「おれたちを捕まえに来たのか!?こいつらは命より大事なおれの仲間なんだ!たとえじいちゃん相手でも絶対に渡さねぇぞ!」
    「来るなら…」
    「もうええ…もうええんじゃ…ルフィ…」
    「じ、じいちゃん、なんで抱きつくんだよ、辞めてくれよ仲間が見てるんだ、恥ずかしいって!」
    「海軍なら…辞めた…これからはじいちゃんと一緒に暮らすんじゃ…」
    「な、なに言ってんだよ…おれはこいつらと、仲間と一緒に冒険して…海賊王になるって決めたんだ!」
    「こいつらと…こいつら…」
    朽ち果てた船内
    「あ、ああ」

    「あ、あ、あ…」

    「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ああああああああああああ!!!!!!!!!!」
    …………………
    「じいちゃん?じいちゃんってば!」
    「んあ?なんじゃい、随分早起きじゃなルフィ」
    「じいちゃんもうお昼だよ…それよりおれ、マキノのとこへ遊びに行ってきてもいい?」
    「ああ、遅くならんようにな。そうじゃ、ついでにお使いも頼もうかの」
    「えー!またー?」
    「ぶわっはっはっは!!そう言うな、余ったお釣りはお前にやろう」
    「やったあ!じゃあ行ってくる!」
    「ああ、待つんじゃルフィ」
    「なに?ワプッ…ムゴゴ、プハッじいちゃんの抱っこ苦しいよー」
    「何かあったら何時でもじいちゃんを呼ぶんじゃ…どこにいても助けてやる…今度こそ…」
    「?…分かった!」
    「よし!じゃあ…気をつけての」
    「うん!行ってきまーす!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています