おいチョッパー、そんなことで泣くなよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:15:06

    おれの余命が3ヶ月って診断結果、トラ男が診ても同じだったんだろ?
    誤診じゃなくてよかったじゃねェか
    患者がもうすぐ死ぬからって泣いてたら医者なんてやってけないぞ?
    おれ心配だなァ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:15:41

    最近ルフィ曇らせがブームなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:15:48

    泣かない奴おる????

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:15:53

    お前は情緒が故障中なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:15:55

    性欲ルフィが溢れる中こういう激重ルフィも入り乱れております

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:04

    >>2

    原作者からしてそうだし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:21
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:23

    「5人目」来たな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:52

    実際命削りすぎてるから早死するんだろな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:16:56

    実際寿命削りまくってるから早死にしそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:02

    性欲ルフィと一味全滅ルフィがいるの面白すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:24

    実際ローグタウンでもバギーによる派手死刑の際も「わりぃ俺死んだ」だから、案外アッサリしてそうというか、そこまで取り乱さずに受け入れそうな気はする。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:28

    ルフィ…ギアの使い過ぎで…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:57

    頂上決戦のせいだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:17:57

    ルフィ死亡ルートもだわ 温度差が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:18:36

    余命宣告後はとにかくめちゃくちゃ笑顔なルフィという共通概念(一味の前限定)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:19:00

    >>12

    死生観めちゃくちゃドライだよね

    だから曇るのはルフィ本人じゃなくて周りの人なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:19:20

    インペルダウンで10年削って
    「命を削ってる」とルッチに言わしめたギア連発
    寿命は確かに短い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:13

    俺は寿命も伸びる!ゴムだから!(ドン!)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:20:20

    サンジが一番動揺しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:22

    >>16

    あれじゃん

    心配させないよういつもの量を食べようとするけど全然入らなくてあれ?あれ?って言いながら頑張って口に運ぼうとするのを泣きながらサンジが止めるやつじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:22

    真面目に想像して泣きそうになったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:52

    ゾロ!ナミ!ウソップ!サンジ!チョッパー!ロビン!フランキー!ブルック!ジンベエ!ロー!ヤマト!シーザー!

    わりい、俺死んだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:22

    >>23

    最後はいらねェ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:25

    真面目に「どんな病も治せる万能薬になりたいチョッパー」からすればマジでキツいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:30

    >>2

    曇るのはルフィじゃなくてルフィ以外の麦わらの一味なんだよなあ

    特にナミ、ウソップ、チョッパー、ロビン、ブルック辺りはマジでヤバいことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:31

    >>23

    変なの混じってますね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:33

    確かにその症状は決して治らないと言われてきた───

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:39

    ルフィ死亡で一味は全員泣く。ルフィに助けられた人は全員曇る

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:22:52

    孫たちが自分より先に死んでいくガープの気持ちも考えてやれよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:08

    「どうしたんだよブルックそんな暗い顔して、いつも通り笑ってくれよ
    "果てなし あてなし 笑い話"、だろ? ニシシ!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:09

    だからよ!!ブルックのトラウマ再発させるんじゃねぇよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:37

    ルフィが死んでもルフィ以外が死んでもヤバイルートにしかいかない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:23:43

    この間カタクリ戦読み直してたんだけど
    ここでルフィが死んでたらどうなるんだろう…って考えて勝手に鬱になった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:37

    何かとロジャーと重ねてる件を考えるとありそうなんだよな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:26:56

    トラ男さん
    確かオペオペの実には不老不死の秘術があるんでしたよね
    詳しく話して頂いても?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:27:49

    >>12

    しょっぱなのこれもあるしね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:47

    実際ルフィに命の危機が訪れてチョッパーが万能薬になる展開はあるのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:29:10

    >>25

    ビョーキで死ぬんじゃねェ!無茶のしすぎだったんだ

    だからよ、チョッパーもトラ男も悪くねェ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:30:14

    >>23

    シーザー抜いてビビとカルー入れろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:30:46

    >>31

    圧倒的なトラウマ要素ながら最期の時まで決して悲観する事なく強く楽しく生きようとする船長に男泣きしながら生涯の忠誠を誓う騎士ブルック…いい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:22

    >>36

    オペオペは不老手術であって不死ではない定期

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:36

    >>36

    問題の先送りにしかならねェが…数年後に治療方法が見つかる可能性もあるしな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:59

    >>36

    ルフィの命は救われても不老不死の術をした本人が死ぬって所で命の価値の重さを知るこの男は「すみません……やっぱりいいですさっき聞いた事は忘れてください」ってこの男は絶対拒否するだろう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:32:24

    >>38

    今更だろとも言われてるけど◯人目のやつって確かチョッパーもまだなんだよな

    もしあるとするならチョッパーが医術でルフィを助ける時にそれやるとか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:32:29

    ギア2修得したあたりで心臓に違和感はあったんだ気にするなよチョッパー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:32:50

    早死にしそうだがロジャーみたく本編中で死ぬことはないと思うんだよなあ
    あとなんだかんだ50過ぎても生きてると思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:05

    >>26

    意外とゾロが一番ダメージ負うんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:11

    色々寿命縮むことやってるからなコイツ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:50

    >>42

    「人に永遠の命を与える」って明言されてるから不老不死なんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:53

    万が一にもこの展開が本編でマジで来てしまった場合、ネット中が阿鼻叫喚の嵐になりそう…。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:14

    >>48

    泣いたり表立って取り乱したりすることはないだろうけどルフィといる時間が増えたり一人の時思いつめた表情してそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:49

    >>43

    こういう状況になったらトラ男はマジでやりそうなんだよな

    多分ルフィに止められるのがオチだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:11

    本人の死生観から考えるに
    海賊として出立することを決めたその瞬間から
    自分の命に関してはほぼほぼどっかでのたれ死ぬんだろうなって覚悟というか諦めというか
    出来上がっちゃってるんだよねルフィの中で

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:12

    じいちゃんより先に死ぬ孫が何処にいる!って殴り込んでくるガープが想像出来て辛い
    なんで孫が2人も先に逝くんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:37

    サボの精神が死ぬゥ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:00

    想像したら悲しくなった
    ナミさん絶対めっちゃ泣く

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:41

    19歳で四皇のステージにたち
    海賊王になって歴史に名を刻み
    その先の自身の夢も叶えて颯爽と死んでいく
    実にロマンがありゃせんか?
    生涯ロマンじゃありゃせんか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:41

    ルフィが死ぬ描写が描かれたコマの直前に後ろ姿で風に吹かれてるトラ男がいるのは分かる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:56

    >>58

    本人が満足しててもこっちは悲しいんだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:57

    >>58

    確かにロマンなんだけどさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:48

    >>56

    廃人状態になって死んだ目で海見つめてそう

    コアラちゃんあたりがちゃんと見張ってないと何するか分からん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:48

    歴史上の偉人も長生きするより早逝した人の方がロマンあって人気出る傾向にあるけどさあこれはちょっと…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:40:53

    >>58

    後世だと伝説の男として語り継がれるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:11

    シャンクスもロジャー重ねてめっちゃ曇りそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:12

    あかんマジで想像して涙出てきた

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:39

    坂本龍馬的な一瞬超絶輝いてまたたく間に消えていく系の偉人か

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:43:46

    >>52

    ロジャーとレイリーの別れのように二人きりでルフィがゾロに言葉をかける展開…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:03

    >>26

    あれでいて1番涙脆いのはフランキー

    ジンベエが1番ぐっと堪えてメンタルケア役になりそう

    サンジは多分1人で隠れてシケモクするし、みんなが悲しむのと違うベクトルで自分が犠牲になって救える方向を考えそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:06

    ないとは思うけど、もしそういう展開になったら絶対泣く自信ある
    死亡シーンより、仲間たちと何事もないかのように笑い合う場面で泣くと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:19

    スレ民が曇ってて草いや笑えないんだけどさ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:05

    レイリーが来て相談に乗るんだろ?
    それでルフィも気持ちを纏めるんだ...そしてレイリーは夜空を見ながら酒を飲むんだ...

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:32

    ルフィ「エース~~~~!!!…!!!やっと会えたァ!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:03

    >>73

    マジで泣けてくるじゃんやめてよ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:03

    >>73

    火拳でしこたまぶん殴られそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:27

    ルフィがいなくなって静かになったサニー号とか見たくねえよ
    辛すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:46:38

    >>73

    エース「なにこっち来てんだルフィー!!!!💢」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:52

    >>48

    ゾロがミホークを倒す前にルフィが死んだら「天国だろうが地獄だろうがおれの名を轟かせてやる。耳の穴かっぽじってよく聞いてやがれ」って今まで以上に鍛錬にひたすら打ち込みそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:49:11

    「ゾロ、色々あったけどさ、今までありがとな。
     お前がずっと居てくれたのは実力もそうだけどどっかで心の柱にもなってたんだと思う
     ホントありがとな、相棒。」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:49:32

    >>68

    泣くまいとしてたけど最後の瞬間涙が零れてしまうのか……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:17

    ルフィ「ゾロ…あとは頼んだぞ、副船長」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:50:31

    >>73

    メラメラのガトリングで強制送還されそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:24

    チョッパーが一緒に寝たいって言ってきそう
    ルフィが寝たあと腕の中で静かに泣いてる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:05

    >>79

    >>81

    頼むから…Dr.くれは…頼むからどうにかしてくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:34

    >>79

    >>81

    ルフィならゾロ1人を相棒というより全員のことを平等に大切な仲間として捉えてるからそれは言わないんじゃ?

    わりぃ!あとはみんなに任せた!くらいからっとしてるよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:53:42

    Memories流れてそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:54:43

    >>86

    みんなの前ではそうだけど今際のときゾロと二人きりになって言うかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:03

    >>86

    でもよぅ、死ぬ間際に最初の船員のゾロにこんなセリフ言うのはロマンがあるじゃねぇか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:10

    湿っぽく死ぬのは嫌だからゾロと最後に闘って終わるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:56

    ルフィとゾロってそこまで初めに出会った相棒感あったかっていうとあんまりないな
    仲間になってからすぐルフィが鳥に連れ去られて別れてナミとルフィ2人で行動することが多かったからか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:55

    >>90

    一味全員と戦って負けて、「こんだけやれるなら大丈夫そうだ」とか言いそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:34

    ロジャーとレイリーだと別れの言葉はしんみりだが、ルフィとゾロならなんかこう
    「あの世があるならロジャーとか白ひげのおっさんとも戦えんのかな〜」とか言い出すルフィに笑いながら
    「強い剣士も山程いそうだ、そいつらは残しとけよルフィ。おれが叩き切る」とか炎分ソードの時のバカみたいな会話しそうなイメージがある

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:49

    この世界線のハンコックとバルトロメオ大丈夫か?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:37

    今日色んなルフィ見すぎて情緒ぐちゃぐちゃだわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:40

    >>93

    なんかそのゾロ世界一の大剣豪になってすぐ死にそうな感じするんですけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:13

    麦わら帽子は誰に渡すんだろう
    シャンクスに返すんかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:44

    >>92

    ウソップ「バカ野郎…!!! お前が俺に!!!負けるわけねえだろうが!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:07

    >>98

    あーそれが一番涙腺にくるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:17

    1のルフィエミュの精度が高すぎてみんなの情緒がグチャグチャだ……
    実際ものすごい勢いで海を制覇してるからそのまま駆け抜けるかのように消えそうで怖い

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:37

    やめろよほんとに辛くなっちゃうだろうが

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:04:59

    >>100

    エミュ上手いとマジで大ダメージをくらう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:05:47

    >>92

    ナミ「自分のとこの航海士を…泣かすんじゃないわよ…!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:06:50

    >>98

    >>104

    セルフオマージュマジエモい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:07

    みんな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:10

    サンジ!お前のメシやっぱ世界一ウメェな!
    死ぬのは怖くねェけどお前のメシが食えなくなるのがちょっとイヤだ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:18

    >>106

    そうだよ!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:44

    >>107

    あーダメダメ

    サンジがボロ泣きしちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:40

    >>107

    今生の別れにこんなこと言われたらバラティエ出たとき以上に泣きかねんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:15

    死期が近づくにつれてルフィの食欲が露骨に落ちてきて曇るサンジ
    それでも健康だった時くらいの量を毎回作るんだけど日に日に残る量が増えていってシケモクするサンジ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:18

    >>92

    サンジ「船長ルフィ!!!長い間…クソお世話になりました!!!

        このご恩は一生忘れません!!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:34

    ロビンちゃん顔を覆って泣き崩れそうでつらい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:05

    男の旅立ちに泣く奴がいるわけないだろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:10

    サボがガタガタ震えながら「エース…頼むからルフィを追い返してくれ……」って毎晩泣いてるやつ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:13

    ルフィのモチーフはアレキサンダー大王みたいな考察見たことあんだけど、彼も32歳で亡くなってるんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:39

    「大丈夫だサボ!サボが戦う時にはおれもエースと一緒に戦うからよ!ししし!」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:44

    >>116

    ルフィは32まで生きれるか怪しいという

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:07

    100あった寿命が80くらいに縮まるとか、そういうのでいいんだよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:27

    巡り巡ってシャンクスの元にゴムゴムの実が転がり込んできたら死ぬまで大事に保管してそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:02

    >>120

    何かめっちゃパイプに話しかけてそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:16:40

    このスレ見てるだけでだいぶ辛いから本当に海賊王になったあとすぐに死んだら数ヶ月は立ち直れない
    せめて50…いや40くらいまでは…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:03

    >>91

    って言ってもエネルに敗れた時は真っ先にゾロに駆け寄って「お前がいながらどうして…!」って言ってたし、ゾロもサンジを気絶させてまで自らを犠牲にしてルフィと仲間達を守ろうとしたから本人達は基本そう思ってなくてもやっぱ相棒とか船長副船長という関係なんだよな…。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:20

    ごめんルフィのキャラソン聞きながらこれ見てたらマジで泣けてきた

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:15

    俺は辛い、耐えられない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:20:58

    仲間の前で眠るように死ぬのか
    ロジャーのように華々しく散るのかも問題だな…
    処刑となればコビーにガープもお辛い

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:07

    皆本当にルフィの事大好きなんだな
    自分も大好き

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:12

    最期の宴は盛大にやるぞ〜!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:16

    「夢の果て」を叶えて死ぬんならサボはそこまで病まなさそうな気もする

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:28

    バギーはなんやかんやで「あのクソゴムが・・・」って言いながらメチャクチャ泣いてそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:24:52

    しらほしがめちゃくちゃ泣いちゃうじゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:45

    ───なぁフランキー!俺が死んだらよ!パァーッと明るくデケェ墓でも建ててくれ!あの世からでも見えるような!

    「仕方ねェ!! やってやる!!! おめェの船の「船大工」!!! このフランキーが請け負った!!! 」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:26:13

    >>90

    段々弱っていく自分を見てつらそうな顔をするクルーを見てゾロとの喧嘩を演出するんだ

    ナミも最初は「ゾロ!何考えてんのよそんな体のルフィと闘うなんて…!」と憤るけど次第に二人の意図を察するんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:27:03

    シャッキーの店で一杯やりながら静かに項垂れつつ一滴の涙を流すレイリーの姿が見える

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:27:53

    「五番目の皇帝の大往生だと!!?そんな街を軽く吹き飛ばせるほどのばくだんネタ逃すものか!!」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:32

    (ただ一人静かに佇むカタクリ)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:18

    >>139

    やめろクソ鳥!人知れず死ぬから伝説なんだろうが!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:19

    ギア2で身体に負担がかかってるのは知っててもインペルダウンで寿命削ったこととトラ男が回収した時ほぼ死にかけだったことは一味多分知らないよな…死ぬとまで行かなくても前者のこと知ったら本人が良くても一味が曇るし実際いつか知る気がする…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:39

    タイミング次第ではティーチも案外残念がってくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:43

    ダダンとかマキノさんあたりがやばいな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:46

    このスレを1から読みながら

    ウィーアー! ~9人の麦わら海賊団篇~

    これを聞いてみろ、泣くぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:31

    >>139今回ばかりは撃ち落としてやる

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:55

    尾田っちがわざわざ寿命が縮んでいる描写を何回か入れるってことはつまり…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:15

    まだ19歳なのに…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:28

    完走ワンチャンあるな……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:40

    葉巻を燻らせながら何とも言えない表情で物思いに耽るクロコダイル

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:12

    マムですら残念がるだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:57

    麦わらと戦ってきた敵たちはみんな残念がりそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:03

    長生きできなさそうだけどおじいちゃんになるまで冒険してて欲しい…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:06

    そんなことじゃねぇよバカ!
    悲しすぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:36:23

    船出の時から死ぬのは覚悟してたけどよぉ
    もうお前らに会えなくなるのはすげぇ寂しい😁

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:37:48
  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:24

    ・当然全員曇る麦わらの一味
    ・これまた曇るルフィが助けた人たち
    ・ガチで抜け殻みたいになるサボ

    ・ショックでネットも大荒れ状態になって曇る読者

    ・それを見て笑うオダ先聖

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:41

    >>158

    わかってねえなオダ先聖なら泣きながら描くに決まってんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:58

    >>155

    病気に殺されるよりも先に自分の手で殺すことで海賊”麦わら”のルフィの人生を完成させようとするのか

    それとも既に死を受け入れてるルフィの姿を見てこれこそが完成形だと悟るのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:01

    フーシャ村に帰って最期だからってマキノさんには宝払いの為の宝をたくさん渡すんだろ
    マキノさんはボロボロ泣きながら要らないって言いそうだしなんかもうここまで想像しただけで辛ぇわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:54

    メリーが迎えに来るのかな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:09

    >>159

    誰よりも人の心を持ってるからこそ、人の心の壊し方もよく知ってますもんね…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:46

    >>31

    >>39

    >>79

    >>98

    >>104

    >>107

    >>136


    俺は辛い耐えられない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:51

    >>159

    当然オダセン聖は泣きながら書くし、「寂しいなぁ……」と思ってるぞ

    多分それはそれとして読者の反応は愉しそうに見てるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:06

    ルフィが死ぬ最期の日には雨が降ってサニー号が泣いてるように見えそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:49

    本当に死なないで欲しい
    ルフィが死ぬのだけは耐えられない

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:05

    ソニア!!マリー!!!聞いてくれ!!!!ルフィがついにわらわのプロポーズを受けてくれたのじゃ!!!!
    ルフィの一味の者達も泣いて喜んでおったぞ!!!
    その上にルフィと一緒に各地の顔見知りに挨拶に行くらしい!!!
    これが俗に言う…"挨拶回り"と"新婚旅行"!?
    ああ…これからずっと一緒なんじゃなルフィ…楽しみじゃ…♡

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:53

    >>168

    ハンコック…辛い

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:24

    >>168

    きちんと種は仕込んでもらうんだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:41

    >>168

    辛すぎねぇ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:01

    尾田栄一郎「る、ルフィ…どうしてこんなお辛いことに…あ、これ読んだ感想お願いね(編集者たちに)」

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:20

    >>168

    なんかもう全て悟ったルフィがじゃあよ!結婚するか!って言ってんのがもう…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:58

    >>168

    ひとときの幸せが絶望に変わるんだ

    でもまた確かな幸せも残るんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:06

    仲間やサボ、ガープ辺りは夢を叶えて死ぬんなら現実を受け止めそうだけど、ハンコックだけはガチ曇りして立ち直れなさそうだな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:42

    死んだ時こっそり敬礼するコビメッポ
    そのあと三日間飯抜き

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:49

    >>172

    鬼かなにかですか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:53

    >>168

    結婚して3ヶ月で未亡人はある意味伝説ですよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:49:28

    ボンちゃんが大号泣しちまう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:06

    でもルフィはエースを見てきているから
    海賊王になった後に子供作るかというとよくわからない

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:09

    もしルフィとゾロが最期の最期で一体一で話してて
    「楽しかったなぁ!」
    「あぁ……」
    「空島ではこうだった!魚人島はああだった!」
    「そうだな…」
    みたいに今までの冒険の話をして最後になんかルフィに言われたゾロが
    「もう迷わねぇよ」
    とか言ったら涙腺崩壊してごめんちょっと泣けてきたティッシュ取ってきます

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:56

    >>181

    いっぱい泣け 自分も辛い

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:31

    最期はミニメリーに乗って「海賊王に俺はなったぞ!」って言ってそのまま一人海にフェードアウト……?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:38

    実の親と恩人なのに名前が出てないドラゴンとシャンクス…
    いや、あの二人あんまり描写が少ないのもあるか
    でも、ドラゴンはわざわざ出港を手助けしたりシャンクスもルフィの成長を楽しみにしてるから悲しむとは思うけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:47

    ルフィ死亡ifとルフィ以外全滅ifスレ同時に立ってるの辛すぎませんかね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:52

    世界中が悲しみに包まれるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:08

    >>183

    ルフィ「あったけえなぁ…メリーの背中」

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:31

    >>150

    葉巻に火をつけようとするけどホールケーキアイランドの時のサンジみたいに火がつかない

    「チッ…」ってなって葉巻しまい直した辺りにポツポツ雨降ってきて「こっからがケンカだぞ!」って構えるルフィ思い出すとかでもよい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:41

    >>180

    もし子供を遺していたら麦わらの一味が命がけで守るんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:52:50

    アニメ版のラフテル回でmemories流れた時すら、自分でも引くほど号泣したのに、


    >>181みたいなシーンでmemories流れようものなら一日中泣いてる自信あるわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:02

    >>187

    ルフィ「あ~なんか眠くなっちまった…」

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:30

    ルフィが死んだ後の登場人物たちの反応を妄想するとね…
    ルフィって愛されてたんだなぁと思って涙が出ますよ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:31

    >>183

    一番最初の旅立ちみたいに小さいボートで船出でもいいねよくない

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:41

    ダダンとガープはエースの時と逆でマキノさんの酒場で話して欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:53:50

    >>136

    あれが30年間作られ続けている"島"ですか

    よくもまぁ…世の中には変態がいるものだ

    いやそれが元海賊王のクルーだという噂が

    はは、まさか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:05

    ルフィの方向に泣き笑いながら手をあげるビビ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:11

    >>181

    そう言いつつ帰り道をいきなり間違えてルフィに💧かかせてツッコまれてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:34

    ルフィが死んだら麦わら海賊団どうなるんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:42

    ルフィがいたから楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:48

    肉!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています