スプラトゥーン気まずい瞬間スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:03

    ブラスターの近距離ミラー 特にロング

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:22:30

    こないだ着地狩り狙ってた人パブロで轢いちゃったのが一番気まずかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:22

    カタパッドに二人して同じとこにボム投げちゃった時!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:53

    1体多数で逃げてる時に足を滑らせて場外落下
    申し訳ねぇまだプロコンに慣れてないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:40

    スタート開始時にステージ手前の水場に突っ込んで溺死

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:28:20

    スタンド同じタイミングで吐いちゃった時

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:29:25

    スタート前の飛び出す位置決める時に最後まで譲り合った結果近くに降りちゃった時

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:31:26

    味方が敵にやられる→助けに行った自分もやられる
    仲良くやられた!押してリスポーン待ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:33:27

    トリカラでグー陣営だったけど、パー陣営とローラー同士で鉢合わせになったときは最高に気まずかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:36:09

    めっちゃ煽ってる味方を横目に塗ってたらZL連打しながらこっち来て気まずかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:36

    2だけどほぼ同時にアーマーを発動したときは気まずかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:07:20

    ナベブタに2人で乗り込む

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:09:39

    ヒメセンパイのシャウトから始まる曲を味方のナイスだと勘違いしてナイス押してポツポツ返ってきた時

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:25:11

    倒した後に水没する

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:32:13

    サーモンランで干潮になる時地面が見えるタイミングを見誤ってちょっと早く飛び降りて開始前に浮き輪になった時

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:46:15

    ヘルプ呼んでる仲間を助けに行きその目の前で自分も浮き輪になった時

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:39:58

    サメライドで混戦してるとこに突っ込もうとしたら勢い余って入水

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:43:10

    サメライドで溺死

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:44:59

    撃ち合ってる味方に援護しようと近づいたらボムで2人そろって爆死

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:46:40

    WAVE数間違えてお祝いスペシャル撃ったとき

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:24:40

    開幕から1人回線落ちしてて無効試合確定してる時の無効試合になるまでの間

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:14:55

    味方3落ち&自分の位置がバレてる!
    →すぐにリスポーンに帰らなければ!
    →焦ってボタン入力ミスってナイス押して、先にやられた味方を煽ってるみたいになる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:16:29

    ローラーでこの辺りの陣地塗っとこ
    ブチッ(敵をひき倒した)
    「あっ…いたんですか…なんかすみません」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:17:25

    クソエイムどうしで永遠に終わらないタイマン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:18:25

    >>13

    今作でやたら開幕ナイスを見るのはこれが理由だったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:20:07

    WAVE3クリアしてナイス〜からのウルト吐き、やってくるヨコヅナ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:42:30

    ナイスダマを発動したと思ってナイス連打

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:47:02

    適当に投げたボムで敵を全滅させたとき

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:48:55

    ナイスダマ発動直後にキルされて不発
    →味方のナイスが空しく響く

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:32:38

    ナイス押すつもりがカモン押して来てくれた味方

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:38:58

    ガチエリア内でバシャーとインクぶちまけて死→ガチエリア確保された!
    を眺めてる復活時間

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:40:58

    不利になったからジャンプで逃げようとしたら操作ミスって狩られた後に虚しくナイスが響き渡った時

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:05

    味方が着地狩りを譲ってくれたのにミスって取り逃した時

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:46:12

    懺悔します
    バイトで干潮だと勘違いして味方全員を水没させた挙句、何を考えたのかナイスを押すという害悪行為を働いてしまいました
    本当に申し訳ございませんでした

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:28

    >>26

    実はそれ問題ないぞ

    EXwave開始時に全員スペシャル1つストックした状態になるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:08:24

    夜の特殊ウェーブがヒカリバエだと判明した時の味方の空気

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:43:37

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:06:23

    バイトであとひとり!警告されて1秒くらいで海ポチャして終了した時

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:08:51

    バイト開始!塗るぜ塗るぜ塗るぜ!
    満潮です!
    ポチャッ
    ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:34:59

    敵を倒してイカで離れようとしたら敵インクが中途半端にあったせいで煽りっぽくイカヒトイカヒトってなったとき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:56

    バイト中に仲間がヘルプしてたから助けようとして
    目の前に来たタイミングでインク切れカチカチしたとき

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:48:49

    >>3

    四人になるとふふってなるからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:28:03

    バイトクリア後ナイスが帰ってこない時

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:31:31

    チャージャーとスピナーが高台譲りあって右往左往する

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:35:58

    塗る方向被ってインクが味方にバタタタタタってあたってる時

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:08:19

    ミリ体力で地面のインクと同化したコジャケに気がつかずダウンしてそのまま戦況悪化しちゃった時

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:40

    ナイスダマが溜まらない…カモン連打してた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:11:48

    ナイスダマのキュイイイン…が聞こえたからナイス連打→敵のだった時

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:00:50

    シャケで水没した自分を助けにきた味方が水没した時

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:20

    サーモンランで自分が最後の一人で死んで全滅したとき

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:09:34

    気まずい通り越して普通のやらかし挙げてる人いるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:39:09

    「野良の人相手とずっと見合ってくれてるな。ここらで裏取りしてキル取りに行こう」

    「あっ……どうも……。」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:07

    高台から高台へ飛び移ろうとして飛距離足りなくて落ちた時

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:50:22

    死んだと思ってマップ開いたら死んでなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:13

    キルした直後うっかり塗れないところを蛇行移動→すぐびょんびょん跳ねて移動し潜り込む瞬間

    あとキルした直後にインク切れ→高台なのでそのままインクに潜るって待機するのは煽りと思われそうでちょっと怖いのでとりあえず高台から降りる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:54:58

    適当に投げたラインマーカーでキル取れちゃったときの気まずさよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:57:23

    バイトで戦闘不能になって浮き輪になったのでヘルプコールしようとしたらすでに味方のボムが置いてあって復帰できて「かもん!」になった時
    別サイドにいた二人も来てしまった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています