「ダイエットします!」👈👈👈👀

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:09

    ですがパフェを食べない理由にはなりません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:52

    ????????どういうことだ??なにを言っているんだ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:29

    これだけで初期アリスをエラーにできる魔法の呪文

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:57

    まあね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:03

    👈なるが?
    太るが?👉
    ダイエット失敗そのものだが?👆

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:46

    先生とかツルギよりコハルに監視させたら本人も罪悪感出てきて真面目にするんじゃ
    その前にコハルが絆されるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:46

    debutas debutatum et omnia debutas

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:35

    おいちょっと待てハスミ駄目だろ食べたら
    己との約束破る気なのか?
    忘れたか痩せると誓った昨日の瞳
    痛みと悲しみ計の軋み
    忘れてないだろ見知らぬ数字
    一度決めたら通せよ筋
    絶対やめろ糖分脂質
    甘ちゃん頭にドルフィンキック

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:04

    >>7

    全ては太ましい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:36

    ツルギにマジレスされるハスミという集団幻覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:28:01

    この誘惑への弱さ、さすが堕天使候補筆頭

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:30:12

    あーはいはい理詰めで武装

    でもでもまだまだ根性論ですよ

    ガバガバ理論に抱腹絶倒

    据え膳拒んで空腹卒倒

    ああいつもの未来はこっち

    じゃあ健康的なのはどっち?

    抑圧理論に百姓一揆

    パフェを拒む理由はありません

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:25

    _人人人人人人_

    > いつもの <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:35:27

    >>12

    太るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:15

    これがシュガーラッシュちゃんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:06:02

    今日は暴徒鎮圧を頑張ったのでパフェを食べてもいい日にします!
    今日は書類仕事を頑張ったのでケーキを食べてもいい日にします!
    今日は訓練を頑張ったのでマカロンを食べてもいい日にします!
    今日はなんかいつもより頑張った気がするのでなんでも食べていい日にします!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:08:24

    食いながら痩せないって愚痴ってた時は頭がおかしくなりそうだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:15:30

    👉👉👉👉

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:23:14

    まるでハスミがスイーツ中毒者みたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:23:53

    ハスミがやってるのダイエットじゃなくてデブ活だもんな
    食事の回数減らして1回の食事でドカ食いって相撲取りの食事方だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:27:33

    >>20

    これハスミに直接言った時の反応とか見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:15:07

    妖怪パクパクたわわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:25:22

    あにまん民は知らないだろうけどカロリーは9999キロまでしかカウント出来ないから一度の食事で10000キロカロリーを摂取するとオーバーフローして0カロリーになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:47

    >>23

    こっちじゃあり得ないけどキヴォトスに俺たちの常識は通用しねえのでこの法則が通用する可能性が微粒子レベルで存在するかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:43:06

    そんなんだからクビレナインジャーXXLって言われるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:44:47

    食ってもいいからそれ以上に動け
    走りながら書類仕事しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています