懺悔します

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:39

    原作がどんなゲームでこの子がどんなキャラか一切知らないけど抜きました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:37

    わかるエッチだよね…
    今だったら手に入るよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:57

    これ恒常なのが凄い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:10

    俺も知らん…ブルアカ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:37

    みんながこの子でシコってるのを見て、興味を持ってこの子の名前をpixivで調べて俺も抜きました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:38

    男が複数人いるとエアプか?となる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:40

    >>5

    合っとるで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:23

    この子目当てで始めたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:29

    >>5

    そう

    お金に困ったら円光じゃなくて銀行強盗で稼ぎそうな世界観のゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:52

    人にもよるが知ってて抜ける要素と同じだけ知らない方が抜ける要素もあるんだ
    知らずに抜いたことは責める要素にも褒める要素にもなるかもしれないしならないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:56

    知らない二次創作はまぁ一次創作みたいなもんや。
    知っちゃうと抜けなくなる場合もあるから気をつけよう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:47

    四人まとめて好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:13

    >>7

    犬と猫とロボットなら許される…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:47

    >>13

    赤ちゃん部屋でルームシェアしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:30

    >>7

    獣姦か機械姦になってしまうだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:53

    エアプだらけに決まってんだろ盛り上がりの割のセルランがあれじゃあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:41

    ブルアカ、今から始めてもええか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:47

    それでいい
    えっちとはそういうものだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:43

    >>13

    この赤バニーの貧乳ガールに今一目惚れした

    限定かどうかだけ教えてください

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:10

    アズレンと同じところが作ってる?らしいのは知ってる
    でも廃課金ゲーだと聞いて手が出せない
    無課金で全キャラ余裕でコンプできるソシャゲじゃないと嫌なの…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:12

    >>18

    ええで、作品スレで質問したら何時でも答えるで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:37

    最初期の風評が酷すぎたから新規が増え辛いのは仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:43

    >>20

    手に入れられるイベントはもう終わってます…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:53

    >>21

    アズレン以外ある?ソシャゲで無課金でコンプとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:38

    >>23

    最初期が致命的だとそれからも増えにくいのは向こうに比べりゃ多少はマシだがワーフリと同じ

    最初期っつー史上最大のかきいれ時にしくじればまあそうもなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:38

    >>24

    悲しい…イベント復刻とか、ある?

    もしあるなら今から始めて石貯めようかな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:05

    無課金でコンプできるようなソシャゲは長続きせんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:41

    >>27

    あるとは思うが始まったばっかりでまだ来てない、1周年が2月くらいなるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:10

    無課金か微課金でコンプできるのはそれ以外の課金バランスがエグい事になってることが多いからな
    「コンプできなくてもええわ!」ってなるゲーム性か最上位勢がバチバチにコンプして殴り合いしたくなるようなゲームじゃないと長続きしないのは確か

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:14

    >>21

    ヨースターは運営にも多少は関わってるけど基本ローカライズ制作は違う

    アズレンは饅頭ブルアカはNAT Games

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:54

    >>21

    アズレンのところは単なる仲介というか単なる窓口で作ってるのはネクソン関連だよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:03

    >>29

    答えてくれてありがとう

    復刻期待して始めようと思ったよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:49

    >>23

    ウマに轢き殺されましたね…まぁあれと近けりゃ大体轢き潰されるでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:17

    ローカライズでしかないのにガチャゲーに違和感感じたからSSR率を高めにしましたとかとんだお笑いですよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:22

    >>35

    そもそも他のヨースターゲーが対して確率高くないし…アズレンだけだし…

    ガチャが緩いのは饅頭主導なんだろうなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:26

    プレイヤーからの総評は満場一致で大型犬なのにそれはそれとして抜かれてる珍しい子

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:47

    >>28

    アズレンとか続かないのでは

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:06

    >>38

    アズレンはスキンや指輪がメインやろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:07

    >>38

    アズレンは何であの緩さで続けてられるのか謎だわ

    プレイヤーとしてはありがたいけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:12

    正直ネクソンの子会社っていうのでかなりケチがついてた
    初期の評判しか知らないけど中身は挽回できるようになったんスか?
    良くなってたらやってみたいかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:33

    >>39

    その割にはスキンだけの追加のときの伸びがよろしくないんですよね、セルラン

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:16

    >>40

    必要なものを省いてるからじゃないですかね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:53

    >>1

    初めてこの子の全身絵見たんだけど、髪どんだけ長いの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:57

    地べたに髪の毛擦らせてるのって汚いですよねだいぶ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:43

    >>44

    バニーのイラストの時だけじゃないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:32

    痴女軍団としか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:06

    この子も長いよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:57
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:08

    >>46

    SDで後ろから見るとわかりやすいけど

    メイド版はよく見ると後ろで一度お団子作ってまとめているのだ

    それでなおこの長さだからほどけばバニーくらいにはなる…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:20

    >>41

    天井が300から200に下がったりバグが直ったりして段々良くなってきてはいる

    あとメインストーリーが面白い(youtubeに考察ガチ勢がいたりする)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:37

    >>47

    バニーは仕事の途中で着る必要があったから着ただけだから...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:46

    乳が垂れてると思ったら、デカ過ぎて重力に負けて伸びてるのか……?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:28:23

    いいですよね、長乳。将来は、とか言う奴いるけどフィクションだからなぁ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:20

    アスナ、エロさの割にそういうファンアートそこまで多くなかったからエアプだろうがなんだろうがめっちゃ増えて嬉しいよ
    エロ見る上で描いた人の原作愛なんてナンの役にも勃たんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています