[閲注含有]転生したら艦娘だった件

  • 1Not前スレ主24/04/10(水) 01:44:54

    艦これの世界に憑依転生したらどんな艦娘になりたい?

  • 2Not前スレ主24/04/10(水) 01:45:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:50:14

    とりあえずまだ語れそうだったので新スレです
    閲覧注意は一応含有という事で

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:57:43

    艤装の操作感とかそういう部分が気になるってのはあるなぁ
    手足みたいに自然と動くのか、何かしか脳内指令を別個で飛ばすのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:11:40

    戦艦になれたとしたら、パワーってどんぐらいなのか試してみたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:25:03

    槍投げみたいに魚雷を遠投する艦娘とか面白い気がするんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:31:03

    前スレであったけど艦としての記憶に精神が引っ張られる解釈も好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:33:28

    改装で一気に持っていかれる概念もあったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:34:34

    >>6

    魚雷ってかなりデリケートな兵装やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:39:25

    >>9

    じゃあダメかー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:42:30

    おー新スレか
    このまま転生艦娘概念広めたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:23

    >>11

    何やかんや続きましたね

    こういう概念楽しいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:06:10

    軽巡で近海ぐーるぐる、しながら過ごしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:54

    例えロリコンと呼ばれようと駆逐艦に憑依し他の駆逐艦とまぐわりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:25

    >>14

    提督にバレて神妙な面持ちで鑑賞されるんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:25

    待てよ、説教されてから「じゃあ提督でいっか!」すれば自然な流れで提督を襲えるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:41:51

    確かに提督なら男女のナニになるから問題ないね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:33:41

    川内になりたい日頃夜戦夜戦うるさいけど提督から夜戦(意味深)を挑まれたら大人しくなっちゃう感じって良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:00:34

    >>15

    提督とロリコン仲間になって駆逐艦娘のちょっときわどい写真を提供する転生駆逐艦娘……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:18:11

    >>19

    勢い余って何か起きかねないコンビだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:52:07

    仲間にして共犯という関係からつり橋効果的なあれで惚れあっちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:28

    どちらからとも無く「そうだ、ヤらない?」ってサラリとした流れで夜戦するのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:24

    元男だから提督が気持ち良く感じる所も察する事が出来るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:49:36

    >>23

    それが駆逐艦級の艦娘だとしたら如何なるロリコン提督も骨抜きというか液体化するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:54:07

    提督も「なんか思ってた性格と違うな…でも話しやすいしいっか…」ってなってそう
    男同士みたいな距離感で近づいてくるから親密にもなるよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:54

    響に憑依して提督を性的に搾り取りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:00

    >>25

    そんなノリで未来ある子のヘキを捩る!提督志望者が増える!勲章モノだぜ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:47

    時雨になってオレっ娘になりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:50

    一人称が本来と違うやつもいいよね
    そのまま貫くのも変わるのも展開としては両方好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:34

    >>29

    普段は転生先の艦娘に合わせてるけど、緊急時とか凄く照れた時に男性的一人称が飛び出すとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:49

    普段は他の鎮守府の『時雨』と同じ口調で話すけど提督とおせっせしたり感情が昂るたびに「俺」に一人称が変わる時雨……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:13:42

    遠征先で他所の時雨と会った夕立が
    「うちの時雨ってたまーに言葉遣いが荒くなるっぽい、自分のこと俺って言ったりするし」
    「そ、そっちの僕は変わってるね……」
    みたいな会話してんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:09

    その話しかけられてる『時雨』も本当は転生者で口調の矯正に成功したためバレずにいられてたり

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:31

    口調の矯正に成功した転生艦娘は他の転生バレした艦娘を見て(バカなやつ)と思ってるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:43

    >>34

    扱いが悪くなるなら内心バカにするだろうけど、そうでもなければ無関心?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:45

    意識して矯正して隠してるなら何やってんだそいつ…ってなるし
    艦娘の性格に引っ張られるなら自分を保ててるの羨ましい…ってなるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:38

    時雨に憑依して鏡の前に立って鏡の中の自分自身にキスしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:03

    天龍なら一人称俺でも違和感ナシか、取り繕いはできそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:58

    響の身体を乗っ取って自慰したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:32

    戦艦級になってMVP取ってからドヤ顔かましてみたいな
    性癖ねじ曲げより大活躍して未来の提督候補を呼ぶのも楽しい筈

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:08:52

    元人間が艦娘の身体を使いこなすには同調しなければならないという設定はありか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:08

    肉体に同調し過ぎると記憶が流れ込んできて精神が変質しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:30:33

    長生きしたり壮絶な経歴の艦だとどんどん記憶侵食されそう
    深雪様はその点余裕あるかな…あるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:16

    普段は普通の艦娘みたいに振る舞ってて長女なら妹の面倒も見てるんだ
    でもちゃんとストレスは溜まってて提督の前でだけ元男の片鱗を見せて晩酌してるのよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:12

    >>44

    提督も自身だけが見れる素顔?に惹かれそうなやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:37

    「ひっく……おれ、つらいよ……もともとおとこらったのにぃ、いきなりおんなのからだにされていもうとができて、ばけもんとたたかわなくちゃなんねえんだもん……」って泣きながら吐き出す艦娘とそれを見て頭を撫でる提督

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:58

    >>46

    あ〜いいっすね、それで一つ小ネタ書けそう

    「俺は男なのに!なのに...」

    そうやって頭を抱えて時々精神が不安定になっちゃうんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:13

    >>46

    可愛い、ぎゅってしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:55

    TS艦娘達が集う鎮守府をTS娘の苦悩を分かち合える場として作るんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:52

    >>49

    トラウマや何か事情を抱えてる艦娘が集まってる鎮守府支部とかありそう

    そういうところの一角がts組の寄り合いになってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:39:55

    >>50

    実力や素養はあるのに……って感じの扱いになっちゃうのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:15

    たまにTS艦娘ではない普通の艦娘が興味本位でTS艦娘の鎮守府に意図して紛れ込んで正体がバレて鎮守府全体の信用を落としそう
    「自分と同じ悩みを持ってる」と思っていた相手がそうじゃないかもしれない可能性が浮上し疑心暗鬼が加速して艦娘不信になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:40

    >>52

    TS艦娘を一度見てみたくてTS艦娘と偽り鎮守府に入り込む新人艦娘だって?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:44

    >>53

    上手いこと溶け込みすぎて自身も「前」があった者だと思い込んでしまうのも乙だろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:35

    >>54

    同僚に前世の記憶の話を打ち明けられて真摯に相談に乗ったはいいけど

    もしかして自分にも思い出せない大事な記憶とかある…?(特にそんなものはない)ってなる純艦娘

    シリアスにもギャグにもできるしありだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:15

    その内TS艦娘に同調したフリをする内に自分も男だったような気がして前世の記憶らしき幻覚を夢に見始める新人艦娘…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:24

    重篤な感じになってきたな?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:39

    突然新人ちゃんの脳内に溢れ出した存在しない記憶――

    新人ちゃんが転生艦娘でないのなら艦時代の乗組員のイメージとかが混線したのかもしれない
    飛龍が多聞丸の話出すのと似たようなもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:53

    >>58

    ts前が濃く出過ぎた転生組はそういう症例と思われてたりするのかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:30:36

    女の武器を使うようになっちゃうっていうのはどうですか?

    前世の自分とは比較にならないほど高スペックな男である提督の元に着任して劣等感が刺激されて当たりが強くなっちゃうんだ

    でもそんなある日、中破しながらも報告に向かうといつもはキリッっとしてる提督は動揺していて。最初は怪訝に思うんだけど「村雨」としての色気がそうさせてることに気づくとちょっと胸がすくんだ。

    こんなにいい男でも少し肌をさらすだけでこうなっちゃうんだって...

    そこからはどんどんエスカレートしていって最早逆セクハラレベルに突入していく訳で。わざとチラ見せしたりボディタッチしたり無防備な姿を見せたりしてもう止まりません。

    「もう、提督ったらえっち♡さっきから胸とか、脚とか、お尻とか...視線がいやらしいんですけどぉー♡」

    「でも提督と村雨の仲だから許してあげる。他の子には絶対にしちゃ駄目だからね♡嫌われちゃうんだから」

    「村雨だから許してあげるんだから♡それを忘れないでね♡」

    「何?照れてるの?かーわいい♡提督のそういうところが好・き・よ♪」

    当然そんなことをずっと続けていたら紳士な提督も陰経が苛立つ訳で。ある日いきなり押し倒されちゃうんだ。

    「ちょっとちょっと♡お昼から盛っちゃうなんて村雨困るんですけどぉ...んもう...♡」

    口では批難してるけど、下の口は濡れてるしトロンとした目つきで期待してるのがバレバレ。
    最初はからかってやろうって気持ちはだったけど「村雨」の世話焼き気質が伝導して提督に情が移ってしまった。そうなれば自然に芽生えた乙女心が男を受け入れようとして...こうなっちゃったね。

    そんな感じで不幸にも転生してしまったけど幸せなお嫁さんにさせられちゃうのがこの小ネタの結末です。
    怪文書で申し訳ない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:41

    >>60

    素晴らしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:34

    >>60

    とんでもねえ、待ってたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:21

    同型艦と接触すると意識がコピーされるのはどうだろう
    例えば鎮守府Aの憑依島風Aが他鎮守府Bの島風Bと握手したら憑依島風Aの意識が島風Bにコピーされる
    つまり一つの意識でいくつもの身体を動かさなければならず、同型艦に接触するたび操作する身体が増える
    最終的に憑依人格が散逸して全ての島風が虚脱・昏睡状態になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:05

    >>63

    それは誰も幸せにならん設定やな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:22

    >>63

    ちょいとばかり重たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:01

    他の艦娘に提督のことが好きって誤解されてて、そのあと押しをめっちゃされて振り回されるみたいなのもええな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:55

    >>63

    曇らせも嫌いではないがそれはちょっと救いが無さすぎる気がする

    記憶が共有されて触れられた側の同型艦もエッチになるとかが個人的にいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:00

    >>61

    >>62

    ありがてぇ

    ハーメルンに投稿するには文字数も時間も足りてないから腐らせるとこだったのよ

    こうやって小ネタ形式で出せるのは気楽で助かる


    まだ何個かあるから書いていきたいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:50

    潜水艦に転生してぇ~

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:05

    駆逐艦になるか潜水艦になるか悩む

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:00

    サラトガになって提督に献身的に尽くしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:09:23

    「……え、私がほかの電と随分性格が違う?」
    「……まぁ、ほらアレですよ、個体差ってヤツ。たまにいるらしいですよー〜」
    みたいな感じで元人格の雰囲気とか隠さずに適当な話をしながら提督のお酒の相手したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:55:08

    >>69

    ローアングルから水上艦を眺め放題って?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:25

    >>72

    提督にとっては話しやすくて良い相手なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:46

    ドイツ艦に憑依して自慰がしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:46

    提督に媚びを売ったり逆につんけんしたりする転生艦娘…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:42

    上手いこと艦娘として振る舞うものの、激戦海域で苦戦したり中破したあたりでアドレナリンが噴出してドスを効かせたり男言葉で罵詈雑言と一緒に砲弾を打ちまくった結果、「あの娘、変になっちゃった?」と提督や他艦娘からアレコレ構われて動きにくくなる転生艦娘概念。

    「っざけやがってよォ!沈めやァァ!」(魚雷発射)

    「まだ浮いてやがんのかクソァ!往生しろ馬鹿野郎この野郎!!」(砲口を生き物の口部みたいな深海艤装にねじ込んで発射しながら)

    他艦娘「提督、あの子ちょっと休ませた方が良いよ……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:18

    >>76

    潜水母艦で戦力にならないから詰んだ...って確信した大鯨ちゃん

    見捨てられたら生きていけないから必死に提督に尽くして捨てられないようにするんだよね

    勿論提督は微塵もそんなこと考えてないんだけど


    家事は当然のこと自分からアイデンティティを崩壊させにいくような夜の御奉仕まで...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:35:10

    金剛に転生した金剛好きの元提督が念願の金剛の身体を手に入れられた喜びで自慰に励み鏡の前で金剛の顔と声で自分への愛を囁くssはありますか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:04

    >>77

    でも艦娘っていわば軍人さん(しかもモチーフ旧軍)だし割と泥臭い面とか普通に見せそうな気もするぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:21:58

    迅鯨に転生した男子が気を張って頑張ってたけどうっかりお酒飲んでタガが外れて迅鯨としての記憶に呑まれて提督を襲いかける話を書きたかったが書けないので失礼する
    というか女性提督でもありか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:32:30

    >>79

    「テイトクゥ、好きデース…♡ ワタシのココ、沢山弄って下サーイ…♡」とか自演しまくって金剛が自分から求めてるようなエロビデオを撮る提督

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:01:07

    >>81

    アリだと思う

    中身男性の艦娘なら女性提督についつい寄っていくとかもありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:36:30

    クッソ下らないけどコロラドになってから英語を喋るれるようになってマウントを取り始めるってのを思いついた

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:52:53

    男性女性に関わらず提督にセクハラしようとする元男のネルソンはどうでしょう
    「タッチ、タッチするだけだ!ネルソンタッチ、な?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:07:01

    >>82

    自演する憑依金剛……いい……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:44

    >>86

    姉妹に見つかったらエロい事ならぬエライことになりそうだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:27

    乗っ取られ金剛の自慰を見ていた乗っ取られ榛名が乗っ取られ金剛をレズレイプする話とか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:45

    最初は自意識あるけどナチュラル元の艦娘の性格によっていくの、あると思います

    ー--------------------

    当初は提督の人当たりの良さ、能力の高さからどちらかと言えば憧れの感情があったウォースパイトさん。元男なのもあってね。ただそれなりに長く過ごしているとふとしたときに彼を目で追ってしまったり、彼が放つ何気ない一言に胸が高鳴るようになってしまうのです。

    自分は男だったのに彼に対してこんな気持ちになってしまうなんておかしい
    私のような紛い物に想いを寄せられても迷惑ではないか?

    そう考えて距離を取るけど、心は納得しきれてないから日に日に元気が無くなっていくんです。

    それを見かねた鎮守府の英国艦の皆さん、ウォースパイトの相談相手になろうと集団で詰めかけます。いい機会ということもあってか前世のことは伏せつつ、洗い浚い吐き出すのでした。

    自分では自覚の無かったウォースパイトさん、どうやらロイヤルネイビー面々からはまあまあ慕われていたようで色んな励ましの言葉を漏らいます。

    「いつも何かを押さえつけているように見える。少しぐらいわがままになっても誰も咎めないだろう」
    「レディーの美貌なら、迫られて悪い気になる男はいない。突っ込め」
    「自分の気持ちにもっと素直になるべきだな」

    色々な言葉を仲間から貰った上で、彼女が出した本音は「彼のことが恋愛的に好き。なんとかして自分のものにしたい」というシンプルなものでした。

    吹っ切れてアタックを仕掛けることに決めたウォースパイトさん、ここで新しい問題が浮上してくるのです。

    それはライバルの多さ

    当然ながら彼を好いている艦娘は多い。付き合いの長さ、親密さ、容姿、どの点に置いても明確に優位と言えるものはなかったのです。
    正攻法では勝率が高いとは思えません。ならどうすればいいのでしょうか?悩みに悩んだ結果、思いついたのは不正攻法で挑むことでした。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:23

    >>89

    決意ガン決まりになったウォースパイトさん、提督に睡眠薬入りのアイスティー勧めて、無事に自室に拘束することに成功します。


    「ごめんなさいアドミラル。でもこの鎮守府にはライバルが多くて私の気持ちを直接伝えることは難しそうだったから、これは仕方のないことなのよ」


    「別に貴方を責めているわけじゃないわ。ただ私が臆病で卑怯者だっただけ」


    「さてアドミラル?貴方に選択肢は2つあるわ。自発的に私を受け入れるか、じっくり強制的に受け入れさせられるか。できれば私は前者の方がいいのだけれど...どう?」


    それから何か事あるごとに、あの日のあられもない姿が映った写真をちらつかせて、いろいろ「お願い」をされてしまう提督さん。無論こんな不純な関係はいけないと思ってはいるのです。しかし、昼は淑女・夜は娼婦とも言うべきギャップや、彼女の美しい裸体、ふとした時に見せる寂しそうな目に徐々に溺れていくのでした。


    色々拗らせた結果、「汚いさすがイギリス汚い」を地で行くムーブをかましてしまったウォースパイトさん。後に関係が公になり、一部の艦娘から非難されるも「外交が不得手な方が多いのね」と紅茶を飲みながら優雅に微笑むのでした。


    ー--------------------


    なんだか最後不穏な感じになっちゃいました。しかもTS要素薄いですねこれ。普通にやってもA勝利は固く、なんならS勝利も全然有り得た彼女ですが、間違った方向に振り切れるのも愛ですね。まあ自分がちょっと重い感じのお話が好きなだけなんですけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:29

    ナイスだ、良いssでした

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:04

    >>90

    しれっと睡眠アイスティーで草

    紅茶が進むSSをありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:20:07

    プリンツ・オイゲンに憑依して提督と交わりたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:16:59

    海外艦と日本艦で体の感じ方も違うのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:21:44

    >>88

    それを見たTS比叡が突入して更にTS霧島が……何てこった金剛型が見た目レズの園に

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:14:44

    憑依転生者だらけの金剛型艦娘達によるレズセを覗き見する提督

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:47:35

    時間と場所を弁えなヨー!とか言う金剛だからこれでも時間と場所を弁えてやってる可能性

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:26:14

    >>96

    >>97

    レズ祭りが一旦落ち着いた所でそろそろ立ち去ろうとした提督の両腕・両足をガッツリ掴んで引き摺り込む憑依金剛姉妹


    「テートク……今、時間と場所が問題ないってわかりますカー?」


    服をはぎ取りに掛かるギラついた四人分の目に見下ろされる提督

    この後めちゃくちゃ夜戦した

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:27:43

    提督の肉棒で膣をゴシゴシされるたび金剛エミュの口調が剥がれて「おれっ、こんなっ、さえないヤツのちんぽでっ、いっちまうぅぅぅううう♡」って絶頂してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:00:18

    >>99

    提督はその場では興奮状態でエミュ剥がれをスルーするも主砲発射から数秒後に「ん?」となる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:14

    でも提督はむしろ性癖に刺さったとか言って素の口調で接することをお願いするんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:30

    エミュ剥がれ金剛四姉妹ハーレム提督か……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:10:36

    先輩平成JKの鈴谷と一緒に早潮になって提督に迫りたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:51

    二次創作によくある極道霧島みたいに振る舞ってみたい
    実際やってみると周りから浮くんだろうな、とは思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:22:41

    艦これミリしらの知識で転生しちゃって言動に二次ネタが混ざるというのもあり

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:50

    >>102

    俺ハーレム提督になって憑依榛名とエッチするわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:57:50

    >>106

    比叡の時は交代してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:43:19

    中身が男でも憑依先の艦娘の記憶読んでエミュできるなら元人格の演技させておせっせもできるし憑依艦娘の方がお得なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:43

    少なくとも俺は憑依艦娘だけのハーレムを築きたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:03

    >>109

    同性のノリで接してくる美女のハーレムとか最高か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:08:21

    たぶん大本営から監査とか入らないように普段はちゃんとしてるんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:48:16

    監査が入る時だけ身体の艦娘のエミュをしてそれ以外は素の男口調で提督にベタベタする憑依金剛姉妹ズとか最高すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:10:59

    >>112

    監査中に担当の人の目を誤魔化しつつおせっせしたいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:41:14

    >>112

    秘密の関係ってなんだかそそられるな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:07:34

    天龍になれば多少エミュが剥がれても他所に比べてちょっと荒いなーで済みそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:44

    憑依転生島風に「クク、大切な部下の体がどこの誰とも知れない男に乗っ取られてどんな気分だ?提督さんよお!」って言いながら足コキするのを頼みたい
    そして頼まれた憑依島風に「あんたは俺をなんだと思ってるんだ」って呆れられたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:21:08

    >>116

    ちょっと気持ちがわかる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:00:48

    >>116

    強かすぎて草

    提督を陥れようとしたら予想外の反応で毒気が抜けちゃうTS艦娘は健康にいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:07:59

    何かこう、男性なら女性のここら辺に目が行く筈だとTSならではの経験則でチラチラと見せたりして遊んでたら我慢の限界に達した提督が懲戒覚悟で……みたいな感じのやつ
    長門になってやってみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:39:18

    電に憑依して天真爛漫幼女のフリして他の艦娘の胸を触りまくりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:59:22

    では俺はそんな転生艦娘にセクハラされる艦娘に転生しよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:35:20

    中身が男の比叡が友達のノリで司令に絡みに行くのはどうでしょう
    子犬のように着いてくるみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:36:00

    体の影響がきついタイプで海外艦になってみたい
    無意識に日本語じゃなくて英語で喋ってたり

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:04:11

    >>122

    周囲から事実婚扱いされそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:11

    >>124

    ナチュラルに同棲してて朝ごはんを作ってもらってるのが想像つくね

    朝は多分コーヒーじゃなくて牛乳かミロを飲んでるタイプと見た


    多少わがまま言ってる分、夕食や夜食を作ってそう


    司令も他の子とご飯に行くときはそれなりに気を遣った場所を選ぶけど、この比叡と行くときはラーメン屋とかにも気軽に行けちゃうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:20

    「ぷはっ、うめぇ~。みんなが周りに居る時はこんなことできねえから、ホント司令官様々だな」って言いながら提督の部屋で飲んだくれる艦娘とそれを見て「そりゃ良かった。ところでつまみはどうだ?」ってナッツとか出す提督

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:26:10

    >>126

    おもむろに鮭とばを取り出して炙り始める

    それを見て「こんなのどこで覚えたんだよ」って突っ込まれるんですよねわかります

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:30:42

    本人は意識してないけど新しく入ってきた艦娘に対して牽制入れてるとかどうよ?
    さりげなく古参アピールしたりして釘を刺そうとするんです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:33

    >>128

    出撃時以外は基本的に着いて回って周囲はぐぬぬ……ってなってる感じとか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:21

    >>129

    そうかもしれないし、案外微笑ましく見守られてるかもしれない

    どちらもありうる、そんだけだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:16

    >>130

    サンキューカッシー


    じゃあ山城になって姉様と提督への感情を50:50にして過ごしてみたいし、なんなら他者がそうなってるのを眺めていたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:16

    (精神は)男サラトガ、何も言わず提督の頭をつかんで自分の谷間に顔を埋めさせる
    たとえ凹んでいようとおっぱいがあれば大抵なんとかなるだろうという脳筋思考だが、案外有効なようで提督の精神安定に多大な貢献をしているもよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:04

    転生組って事態を飲み込んだ瞬間には絶望感やら喪失感で目付きがロアナプラ泊地になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:45:54

    艦これ以外にもアズレンや戦艦少女R見たいな別ゲーの娘になるのもどうだ同じ名前で姿が違うのは混乱しそうだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:47:45

    ここはあえてアルペジオのハルナにだな…あのぶかぶかの服の中に色々(意味深)入れてみたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:02:01

    >>132

    半年も続けたら結婚指輪(本物)を出されそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:53:36

    >>134

    >>135

    アルペジオは艦これとコラボしたこともあるからその世界線で考えても良さそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:03:17

    くそ提督!とか言われたら提督の横からメチャクチャ威圧感を出す役になりたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:59:04

    俺の提督をバカにすんなよ?系艦娘か

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:31:40

    元男だから提督の気持ちを察して(そう邪険に言ってやるなよ…)って思ってるタイプもあるかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:40

    艦これの赤城になってアズレンの赤城と百合セしてみたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:36

    島風になって、ハードボイルドを演じてみたい
    そんで戦闘中の大事な時にキメ顔で
    「悪いが、置いて行くぞ」
    的なことを静かに言ってフルスピード出すんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:50

    >>142

    私がスピードで撹乱する、君は背後から叩いてくれ

    (cv佐倉彩音低音ver)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:10:47

    >>142

    自分は「また一人で前に出て…」ってため息をつきながらサポートに回る天津風になりたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:02:46

    >>141

    作品間の壁を超えたおせっせはめちゃくちゃ気持ち良さそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:36:58

    >>144

    じゃあ武蔵か長門になって巻き込まれるなよ、外しはしない。とか言いつつ主砲を命中させたいぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:59:36

    ハードボイルド転生艦娘鎮守府か…
    提督になる人は荷が重そうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:39:58

    >>147

    艦娘にせがまれてカウンターバー設置することになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:13:17

    「マスター(提督)、○○を頼む」とかやたら芝居がかった声色と身ぶりで注文してくる艦娘を見て(こいつら……)と呆れながらも律儀に用意する提督……

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:21:34

    >>149

    そして酔っ払ってダル絡みされるまでがワンセット

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:55

    >>150

    色気のない酔い方しやがって、とかボヤいた提督に対してここぞとばかりに男心へ訴えかける感じになるTS艦娘とか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:28

    時雨に憑依して「お前の大切な秘書艦の身体は俺が乗っ取ったぜ!」って外道ムーブしたい
    そして意外にTS好きだった提督に押し倒されてTS艦娘としてレイプされたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:08:23

    不意に覗いたスレで新たな性癖に目覚めたんだが誰か責任取ってくれ
    もっとSS読みたいんだけどどこかにないか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:10:23

    >>153

    TS転生艦娘にハマったということであればハーメルンの艦これ二次小説に艦娘転生モノがわりとあるので探すのじゃ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:42:37

    >>152

    提督スティックで中身も女性にされてしまうTS艦娘か、中々抜けるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:01

    乗っ取り外道ムーブもいいね
    響に乗り移って言いたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:25:40

    >>156

    姉妹艦が泣き出して一悶着起きる前触れかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:51

    >>138

    これ系でまた一つ思いつきましたわ


    霞に転生したけど一切暴言吐かないタイプ

    オリジナルの当たりの強さは艦艇時代の記憶由来だしそこまでロールプレイしなくていいよなぁっていう感想

    そもそも前世の自分より若いのに国を護るために指揮をとっている提督にクズとか言えるわけないじゃん...っていう


    なお甲斐甲斐しく世話を焼いているので周囲から幼妻扱いされているもよう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:55

    世話焼き敬語ママ霞とか提督の性癖壊れちゃう…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:38

    提督が机の引き出しにしまってたケッコン指輪をうっかり見てしまうも自分が対象に入るとは思ってないやつだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:53

    おにゃのこの身体にドキドキバクバクして自慰を始めてしまう新人TS艦娘
    こっそり見ていた提督の性癖は壊れる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:09

    転生艦娘にはしっかりと自分が女の子として見られているってのをわかってもらわにゃいかんな

    ー--------------------

    例えば作戦で活躍した時に調子にノッてダルがらみしようとした時とか...

    「いよーどうだい司令よぉ?あたいの活躍っぷりで惚れなおしたろ?」

    「ああ、しっかり見てたさ。思わず見惚れてしまったよ。頑張ったね」

    頭を撫でられながら真っ直ぐな言葉で返されてフリーズしてしまいます
    赤面していて、やってやんよ.exeは反応しておりません状態なんだ

    んで男友達とバカな話をするつもりで恋バナ仕掛けた時は...

    「なぁな司令はよぉ?この鎮守府ン中だと誰が一番タイプなんだ?」
    「やっぱり母性がある夕雲姉ぇか?それともおっぱいデカい長波姉ぇか?男はそういうの好きだもんなーあたいはわかってるぜ!」

    「夕雲型ピンポイントだね...まあいいか。私は気取り無くて一緒にいて楽しい朝霜がタイプだよ」

    「なっ!なっ!何言ってんだ司令!あたいは...そういうの、似合わねーし」

    「そんなことないさ。朝霜はとてもかわいいよ、私が保証する」

    司令から女の子として見られていることを認識してしまいタジタジになってしまうんですよ
    自分が選ばれるなんて微塵も思ってなかったから、見目麗しい多くの艦娘の中で自分を一番だと言ってくれたことに対してニヤニヤが止まらないんだ。
    あたい元男なんだよなぁ...とか考えてたのなんて少しも残ってないんですよ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:20

    >>162

    なおこれ以降、司令のことを滅茶苦茶に意識するようになってしまい挙動不審になる模様

    それはそれとして恥ずかしいので同僚や姉妹艦に指摘されても


    「ハァ!?あたいが司令に気があるからちょっかいかけてるんじゃないかってだって!?」

    「んなわけないだろ!?」

    「ばっばっーーーーーーばっ ばか!ばーか!ばーかっ!!」


    こんな感じのバレバレな返答をしてしまいます。語るに落ちるとはこのことだね。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:46

    上の憑依金剛姉妹概念が好きすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:16

    >>164

    基本的に四人で提督を囲む感じなのも癖って感じある

スレッドは4/30 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。