ねえ、トレーナー? トレーナーはホラー系平気な人?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:22

    マヤノと昨日話しててさー、今度ホラー映画見ようってなったんだー。それで、ちょっと予行演習にトレーナー付き合って欲しいなーって思って。……べ、別にワガハイびびってなんかないけど? ね、念の為ね?

    話を戻すけど、トレーナー、ホラー系は見れる? あ、人並みには平気? なるほどー。昔から平気だったの? ふむふむ、前はダメだったけど見てる内にある程度慣れた? ほほう、やっぱり経験は大事だねー。ローマの道は一日にしてならず的な? えへへっ♪ 今の言い方、カイチョーっぽかったでしょ?

    ちなみにだけど、トレーナーはホラーでもどういう系が好きー? あ、ゾンビ系で理由はアクションとかもあって派手だし、オチも比較的つくから? なるほどー。あんまよくわかんないけど、なんとなくはわかった気するよ!

    じゃあさ、じゃあさー。明日はトレーナーの家でゾンビ映画見よっ! ポップコーンとハチミー持ち込んで、ゾンビ映画鑑賞会! 怖楽しい感じだね! あ、でも、怖すぎるのは嫌だからマイルドなヤツにしてね? あとあと、鑑賞中はトレーナーの腕貸して? トレーナーの手を握って見れば、怖さも軽減出来る気がするし。もー、なんだよー。笑わないでってば! トレーナーが近くにいると安心するから、言ってるだけじゃん! だから、トレーナーはボクをずっと離さずにいてね! えへへっ♪ 約束だよ!

    じゃ、今日もトレーニング始めよっか! で、帰りに明日見る映画でも決めようよ! 楽しみだね、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:24

    意味が分かると怖い話

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:28

    今日のテイオー成分補給助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:35

    テイオーはかわいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:57

    このトレーナーは利用規約とか読まないタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:14

    ロンドンゾンビ紀行でも見てくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:48

    マイルドなのにしてって言ったのに...って涙目で睨んでくるテイオーも見たいし、逆にトレーナーがビビってるのを見て調子に乗るクソガキテイオーも見たい...!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:52

    クソガキが…怖いときは毛布に被って薄目だぞ
    俺の経験則だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:34

    襲来!スペース野球ゾンビか
    そこまで怖そうじゃないしコレにしようか、テイオー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:12

    >>7

    2人してビビりまくりで半泣きで抱き合ってるのはどうですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:05

    >>10

    天才

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:47

    ワガハイの起用ポイントが解像度高すぎる 200億点

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:50

    >>10

    終わったらそのまま二人で布団被って抱き締め合ってお互いの熱で夜の恐怖を誤魔化し合いながら寝よう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:50

    あまァーい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:39
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:20

    予想より内容が怖くて思わずテイオーに抱きつきたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:02

    あーっ!あーっ!
    怖がってるところ頭撫でてからかいたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています