1060話 ネタバレ 復刻版 アンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:36:19

    冒頭海賊島ハチノス 黒ひげ海賊団"10番船船長"クザン登場。セラフィムをアイスタイムカプセルで冷凍する。
    カマバッカ王国へサボからの通信。しかしそれは革命軍を裏切った"神の騎士団団長"ジャン・アンゴによる通信だった。サボの安否は不明。
    ジャン・アンゴが妓配王で白ひげの墓から拾い放題だったむら雲切をカマバッカ王国に飛ばす。ドラゴン死亡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:36:33

    冒頭サボからカマバッカ王国への通信。サボは聖地襲撃で"追剥"から受けた傷が深くシシャノ王国で療養中だった。
    ネフェルタリ・コブラを殺した犯人はジャン・D・アンゴだったことが判明。コブラ王を殺した犯人としてサボが報道されているのもジャン・D・アンゴによる情報操作であった。
    ジャン・D・アンゴの正体が判明。ジャン・D・アンゴは元ロックス海賊団所属の大海賊"銀斧"だった。
    カマバッカ王国がジャン・D・アンゴにより襲撃を受ける。ドラゴン死亡

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:36:55

    冒頭五老星。先代のジョイボーイは不老手術を受け未だ生きていることが判明。
    サボからカマバッカ王国への通信。語られたのはドラゴン達革命軍本体との決別宣言。しかしそれはイヌイヌの実 モデル"九尾の狐"をデボンから奪った呪術師マミーが自身をサボに偽ったものだった。
    ラスト。ロビンがルフィを見ながら"全知の樹"で盗み見た情報を思い出している。800年前のジョイボーイは妓配王という名で呼ばれていた。呪術師マミーの呪術でドラゴン死亡。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:37:21

    今回はちゃんとスレタイの時点でネタスレだと分かる工夫をしててえらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:37:51

    ネタバレの復刻版とかもう訳わかんねぇなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:37:58

    ドラゴンいつも死んでんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:37:59

    >>1

    晒し首じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:38:24

    欲張りセットやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:38:29

    デデデデ!! ありがとよスレ主!
    いい削除スレが拾い放題だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています