【閲覧注意】♡喘ぎ妄想シコスレ2【男キャラ限定】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:23:43

    スレ名通り男キャラがどんな喘ぎするか妄想するシコスレ。荒らし等はスルー+通報でお願いします

    このスレはワンピースの男キャラが「ん゛ぉ、お゛…♡♡♡イ、グぅぅ゛…ッッッ!♡♡」などと喘ぐのを妄想するスレです、1を見て無理だなって思った方はブラウザバック推奨

    スレ画は風評被害のベッジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:24:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:27:35

    >>風評被害のベッジ



    初手で笑かすなや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:30:22

    たて乙
    いきなり汚喘ぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:31:12

    濁点喘ぎ♡喘ぎって言ってもわざわざ覗きに来るやつがいるからね、仕方ないね、入口でちゃんと軽いお手本見せておかないと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:34:17

    お手本どころか初手十割だよ!
    えっ!?このスレではこれで序の口なんですか!!!??やったあ!!!!!(クソデカボイス)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:36:31

    ・屈強な肉体
    ・譲れない信念
    ・おつらい過去
    ・能力者(=海楼石が効く)
    大抵の男キャラに搭載されてるからメス堕ちが捗る

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:37:12

    まだ絶頂しかしてないから序の口で合ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:37:29

    ここってツイッターのリンク貼ったら駄目だっけ?二次創作じゃなくて喘ぎ声のテンプレっぽいの前見かけたから役立てて欲しいんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:38:28

    喘ぎ声テンプレええやん!!みんなでどんどん上質なSS作っていこう!シコリティ上げていこう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:40:51

    利用規約をよく読んで楽しく書き込みしてね!直接描写は駄目だぞ♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:44:04

    直接描写してなくても消されるときは消されるから見返したいやつはこまめなオフライン保存必須だぞ♡♡♡(怨み申し上げます

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:45:45

    まずかったら消します

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:46:13

    ここカプっぽいのはあり?ベッドの中だけ力関係が逆転するルッチとスパンダムはえっちだなぁ〜と思って妄想を抽出しようかなと思ったんだけど
    力は雑魚だけどテクニシャンなパンダ×いざとなればすぐに蹴っ飛ばして終わりに出来るけど気持ちよさ優先で喘ぎまくってるルッチとかドスケベやなぁ〜と思ったんだけど……
    ダメなら消すわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:46:48

    スレ主的にはOK!大好き!って感じだけど皆さんどう?やめた方がいい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:51:37

    スレ主がOKなら大丈夫だと思うぞ!地雷あっても薄目でスルーするし!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:01:26

    喘ぎ声博識シャンクステンプレとして置いておくね

    濁点喘ぎを書きたいけど文章力がない…そんなお前に喘ぎ声は母音がOの単語はえっちに聞こえること、基本の喘ぎの前に「ん」を入れるとさらにえっちになることを教える

    例:「はぁ゛…っ♡♡ひう゛ゥっ!?♡♡♡ぁ…あはぁ゛…♡♡」→「ほぉ゛…っ♡♡お゛ごォっ!?♡♡♡んぉ…ひぉ゛…♡♡」

    ただしあんまり「お」を乱用しすぎるとくどくなるので何事も加減が重要なことを教える。あと喘ぎの途中に句読点を入れると放心状態っぽくなってしっとりとした感じにえっちになることも教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:04

    サンジくんには♡喘ぎだけじゃなくみさくら喘ぎもして欲しい勢
    「てめェ何しやがるオロすぞ…!」ってきゃんきゃんしてたのが「やっ…んなとこ、やめろぉ…っ」「んぁっ…やらぁっ…!あ、あ゛っ♡…やめ…ッ」「やらあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡♡♡♡」ってなる頃には瞳孔も♡になってるといい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:46

    CP注意


    って書いて行開けてならCPの話題もいいんじゃないかな?他のシコスレでそうやってた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:10:00

    たて乙です!
    前スレはエースとかクロコとかキングとか凄かったです(小並感

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:10:25

    目を離した隙に2スレ目いってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:11:42

    デリンジャーちゃん 右に置きたい
    最初は可愛こぶってたのに後から男口調が混ざり出して「まちなさい゛ッ♡ ねェまッ♡まってェ゛…♡ 腰とまんな゛ァッ♡♡まてってェ゛♡言゛ってんだろォ゛ッ…♡♡♡♡」とかグズグズになるのを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:25:13

    OKありがとう👌
    CP注意


    性欲は薄いんだけど自分よりめちゃくちゃ強い男が自分の手でめちゃくちゃになってる事に興奮と征服欲を覚えるタイプのテクニシャンスパンダムにCP9時代から手を出されてたルッチ
    最初の頃は意地でも声出さなくて「ぅーっ♡ッ…ァっ♡…♡♡」って感じの喘ぎ声だったのが二年間のほぼ禁欲状態を経て「あッ♡んぐ…ッ!♡♡も゛っと、もっど♡もっとよ゛こせ゛っカスッ♡♡♡」って自分からノリノリで腰振るようになって欲しい。雌落ちして♡
    ここまで書いて思ったけどあんまりカプ要素がねぇというかカプである必要ないなこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:18

    海楼石の手錠されながら一生懸命バリアはろうとするけど残念ながら無理なのでグズグズに泣きながら喘ぐバルトロメオはいるんじゃないですか???
    「あ゛ぉ゛っっっ♡♡ば、ばりぁ゛…♡♡ばりぁァ……ッ♡♡♡んでぇ…でぎな゛、いぃ…ッッ♡♡♡だぇ…やめ゛ェ…、ぞご、はい゛るどごじゃね゛、べ…っ♡♡♡」みたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:38:01

    >>17

    博識シャンクス助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:47:26

    スレ画の人は奥さんとの夫婦の営みで♡喘ぎしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:23

    めちゃくちゃ嫌がってるのを乱暴にガン掘りしてたら、だんだん感じ始めてきたからコレは♡喘ぎ来るなって思ったあたりで
    「……ん………んっ………グスッ……グスッ…」って子どもみたいに泣き出しちゃうのめちゃくちゃ好き
    こっちも何か罪悪感みたいのが湧いてきて涙でベショベショになった顔をちょっと拭いてあげる感じの
    泣くとこが全然想像できないような高飛車キャラほど似合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:59

    >>27

    キャベツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:58:24

    >>27

    散々濁点♡喘ぎさせた後に殺されるかなーって思ってたら本当にプライドがバキバキになってて布団の中でグスグス泣いてるのも好き

    ホットミルクとか持ってきてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:59:38

    (かなりアブノーマルだから注意)
    痛々しかったりやられてる方が似合う(当社比)トラ男
    拘束やお薬や首絞めで苦しげに喘いでるのが似合うし散々酷い目に遭わされた挙句、思いっきり髪や体にかけられて「真っ白になっちゃってみんなとお揃いだね」って言われて幼児退行したみたいになって泣き喘ぎながら結局快楽に屈して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:32:47

    本当は駄目だと思うけどドラゴンさんが天竜人か民衆にマワされて「や゛っやめ゛ろ………………ぐっ…………あっ♡♡」となってる姿を録画して革命軍本部に送りつけたい誘惑に駆られる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:35

    海楼石の手錠までされてここまでだ、酷いことをされると少し身構えて体を固くするし服を脱がされてそっち方面かと絶望するもいやに優しく準備をするしすごく丁寧にやってくるもんだから本当は嫌なんだけど思わず「はぁ…♡」って甘いため息が零れるし、いざ入れるって時に目が離せないまま「は、は…っ♡♡ひ、ぁ…♡♡♡」ってなるホーキンス概念

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:04

    モブ海賊に海楼石の手錠かけられて能力も使えず、力も入らない状態でずっと「おい…!お前ら…覚悟しとけよ…!全員逮捕だ…!」と抵抗し、色々(意味深)されているときも「クソッ!やめろ…!」と快楽にも負けず、絶対にこんなやつらに負けねェと睨み続けるが、最後の最後に「…ッ!♡イ、く"ッ…♡♡」って♡ついちゃうスモやんが見たいなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:11

    アブノーマル注意


    男性陣みんなシコいから逆に考えにくいの誰かな〜とかぼんやり考えてたらホーディが浮かんだ
    でもあいつESあるわ…ヤクキメセッの文脈あるわ…個人的にはキマッててハイ状態もスケベだけどその後のバッドトリップでグロッキーになっててほしいゲロ吐いて幻覚見ててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:50

    キングは快楽に慣れるまでは色気のない苦悶に満ちた喘ぎ声を控えめに出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:13

    >>31

    何なら海軍本部にも送りつけて例の大画面とかに映し出したいけどさすがにガープ中将に殺されそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:59:21

    知らん間に2スレ目いってて緑牛生えるw
    赤犬の喘ぎ声は、最初は「ぐぁ゙っ…い゙ぃっ、あ゙っ…ん゙ぅ゙っ…♡」みたいな喘ぎ声というより呻き声みたいな感じなんだけど徐々に喘ぎ声デカくなっていって快楽堕ち寸前の時は「「あ゛ぁっ♡♡…ゔぅっ♡んぁ♡い゙ぐう゛っ〜♡♡あ゛ぁあぁっ♡♡っ〜〜〜♡♡!!…はぁ♡♡♡」みたいに喘ぎ声抑えられなくなって欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:03:05

    cpってわけじゃないんだけど、プライドが高くてストイックな男の快楽堕ちが好きだから剣豪師弟まとめて堕としたい。あの二人顔もいいから絶対眉毛下がった顔似合う、唇噛んで声抑えようとして時々堪えきれなかった「~~~ぅ、ぁ・・♡」みたいな掠れ声漏らして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:11:35

    CP注意!!!


    キングはカイドウさんとの情事にかなり積極的であって欲しい
    自分からマスクかなぐり捨てて乗って腰振ってめっちゃ喘ぐ
    カイドウさんも最初は普通にヤッてるけど段々乗ってくると♡喘ぎ出てくる
    受け攻め揃って喘ぎ散らしてるうるさい情事好き
    「あ"♡あ"は♡カイド♡さ♡あぐ♡そこ、そこきもち♡♡ふぐぅ♡そごだめ"♡ばかにな"る♡♡ぐぁ♡♡ひぐぅ♡♡」
    「ウォロロロロ!!気持ちよさそうじゃ、ねェかっ!」
    「あ"あ"ッ♡♡も"、だめ"だ♡♡カイ、ドウざ♡♡あぎぃ♡♡♡そご♡好ぎ、ずぎぃ♡♡」
    「ぅ、ぐぅ⋯⋯♡てめ、キング♡締めすぎだ馬鹿♡♡」
    ぐらいのアホアホな感じ大好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:20:49

    あの世界でのヤク=ES概念良いな…
    酒+ESでいつも以上に呂律が回らなくなってるヒョウゾウに上に乗ってほしい、ムチムチな足を堪能しながら頭上からの「はぁ゛♡♡♡お゛♡うぁ? あ、ン゛ぁ、ア゛〜〜〜♡♡♡」っていうとろけた声を聞きたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:57

    メンタルズタボロにされて良い大人が思わず「お父さんっ」や「助けてお母さん」って呼んじゃうの好き
    キャラによっては「あ、その人呼ぶんだ」みたいにもなる
    ルフィは「じいちゃんっっ」でも「エースぅ…サボぅ…」でも良いし
    キングは絶対「カイドウさん」でマムと白ひげの息子たちは「ママ…」や「親父…」ってなる
    あとチャルロス聖は「お父上様ぁー!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:16

    あの世界わりとやべーヤクがゴロゴロあるよね
    というわけでうっかりワライダケを口にしてしまってほしい
    結構な量食べちゃってあはッ♡ハッ゛♡もぅ゛…♡ム゛リィ♡ア゛ハハッ♡…はっ…♡はぁ♡…ふぅ…♡♡みたいな感じで笑い疲れてほしいな〜!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:38:01

    >>41

    追記

    ドレークみたいに助けを求める相手がいなくて無言になっちゃうキャラも好きだし

    ドフラミンゴが「母上」や仲間の名前ですらなく「父上」って言葉が自分の口から出たときの心情などについて考えたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:48:44

    喘ぎ声初挑戦
    一旦ゆっくり突っ込まれたあと思い切り奥つかれたルフィをイメージ
    「あ゛♡は、は♡あ゛あ゛ぁ゛ッッん♡♡…ぅああ゛ッ♡んッッお゛ッ♡」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:08:02


    喘ぎ声についてもう一つ、反抗的な態度をとらせたいけどキャラ崩壊が怖い…そんな時に使えるレパートリーを教える。拒否反応には「やめて」「やめろ」「いやだ」「やだ」「やめろっていってんだろ」などがある。反抗的なクロコダイルやエースはこの中だと「やめろ」が最も似合うかもしれないがそれだと折れそうな描写が難しい。そんな時に便利な「くそっ」をお前に教える。「ちくしょう」でも可だ。この二つを使うことで折れたくないし屈したくないのに体はもう屈しかけていることが表現できることを教える


    例:「♡♡は、ぁあ゛…っ!♡♡♡や゛めろ、っで…いってん゛っ♡♡だ、ろ…!!♡♡」→「ん゛ぎぃっ!!♡♡は、は、は…!♡♡くそ…っっっ♡♡♡♡く、そがァ…っ!♡♡ひぐっっっ!?♡♡お゛、ほぉ…♡イ…ぐうゥ……!!!♡♡♡♡」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:46

    たまに颯爽と現れて喘ぎ声指南してくる喘ぎ声博識シャンクスはなんなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:16:43

    例まで載せてくれる優しいシャンクスだ、こりゃ本物だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:19:04

    サボやエースの場合は

    「ド、ラゴンさっ、ん゛んっ♡だずげでくださ゛っ゛♡ぉ゛ぁ゛あ゛〜っ♡」

    「お゛っ親父ィ゛♡はやぐきでくれ゛♡おれ゛っもうムリだぁ゛♡助けてぐれ゛っ♡♡」

    みたいになるってコト・・・!?

    >>41

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:21:16

    >>48

    えっちポイント5億点

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:21:22

    最初は洋モノみたいな吐息喘ぎしてたドフラミンゴを♡濁点喘ぎがデフォになるまで開発したい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:27:05

    革命軍のカラスさんは普段は拡声器使わないといけないくらい声が小さいんだよね
    ・・・この設定シコでは??勝手に改造して喘ぎ声爆音にしたいんだが!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:35:18

    頼る相手が思いあたらないキャラは
    「おれはっ……○○(自分の通り名なり七武海なり四皇なりCPなり役職)だぞ……っ、ご、ごんなものでぇ……んぎぃっ♡だめっ、そこ、よせっ♡」
    ってなるとシコいのではないかと思います

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:34

    まずいな…このスレとゆかりのある某シコスレが非表示になった…
    このスレもやばいかもしれないからひっそりとシコっていこう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:39:52

    文章上手く書けないから参考になれば程度の意見しか言えないけど
    (個人的には)泣いて嗚咽混じりになりながら話す時みたいに短く途切れたり、吃るみたいにしたりするのを混ぜると単調になりにくいんじゃないかと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:48:43

    >>48

    最高

    この姿を別室で犯されていて助けに行くことができない保護者たちに見せることでお手軽に尊厳破壊もできるということか


    あとエースは「や゛っやだっ………ひっ………うぐっ♡……助けてっ助けて親父♡♡」

    のときに1度も助けてくれることなどなかった顔も知らない憎い実父が一瞬よぎるのも良いなって思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:32:16

    >>52

    シコシコリティ最高ですわ

    ドンキホーテ•ドフラミンゴさん41歳も「お゛っおれは天竜人だぞ!!……七武海のっ………ハァ♡………こ゛のお゛れがっ!!♡♡」と言ってました

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:22:40

    呪い注意


    ルッチに「に゛ゃあ゛っ♡」って鳴いてほしいけど
    長年ネットにいた弊害で余計な某教育番組のぬいぐるみが…よぎる…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:28:21

    喘ぎ声のシチュエーションも大事だなって思った
    上司や天竜人みたいな偉い人に犯されながら何か喋れと言われて
    「ふっ……………ん…………………ハァ……最高ですっ♡××様♡」
    になるのも路地裏でヒャッハーなゴロツキに輪姦されて
    「くそっ……うすぎたねぇ…ハァン♡…ゴミグズどもがっ…こんなことしてタダで♡…あぁっ♡」も両方良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:56:13

    >>57

    強烈すぎる呪い振りまくのやめな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:03:56

    同人誌でよく見るマッサージ屋でのすけべを海軍・政府の人間の皆さんに味わってほしいんですけどどうですかね?能力者の方にはなんかこう…部屋に焚いてるお香が実は海楼石で〜みたいな…あるらしいしなんか水晶のお香とか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:10:04

    マッサージ屋のすけべだったら最初の方は素直に「ん……♡なかなか、きもちいいじゃねぇか…♡♡」ってやってくれそうだし、途中で小さく喘いでただのマッサージなのに…って恥じらいを持つのもいい。最終的にいやこれマッサージじゃなくない?ってなるんだけどマッサージですよ〜って言われてる「ん゛っっ♡♡…っふ…♡♡そ、そうなの、か???♡♡♡んぉ゛っっっ♡♡♡」みたいになるやつ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:45:48

    助け呼ぶ時も敬語崩してないサボめっちゃツボだ

    革命軍のNo.2がこんなザマでいいの?よくないよね?さっきから呼んでるドラゴンってのに謝ろっか ほらごめんなさいは?おい早く言えよオラッ!!って奥にいきなりガツンと入れられて「まっ゛て♡♡ま゛ってぇぇ♡あ゛あ゛っっ♡ごめん゛な゛、さあ゛ぁぁ♡♡ドラゴンさっ゛♡♡お゛っっ♡おれこん゛なぁ♡ことされてぇ゛♡ごめ、なぁ゛♡あ゛あ゛ぁぁ~♡♡♡」って泣きながら仰け反って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:02:32

    およそ需要がなさそうなキャラの喘ぎ声も投下して良いのかえ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:16:11

    ゾロみたいなプライド高そうなキャラに「ぅあ♡・・ッ!ゃ、だ・・・あ♡ も、むり、だ・!」とか言って涙目になりながら首振って欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:18:55

    >>63

    いいぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:40:55

    >>57

    ゾオンは興奮すると耳や尻尾が出ちゃうの良いよね(幻覚)

    尻尾の付け根をトントンすると意図せず体がビクビクするやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:59:29

    待てよ、マッサージ屋のすけべ、もしかしてローでやったら「ん゛ぉ♡まて、マッサージ屋…ッッ♡♡これ、は、おかしぃ゛…!!♡♡」って普通に名前呼んでるみたいで違和感なく出来る…ってこと!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:04:27

    性方面に疎いキャラが??飛ばしながら♡濁点喘ぎしてるのはえっち
    例▶︎?ッお゛♡♡っ?んん゛ッ??なっ、にごれ゛ぇ?♡♡あ゛あ゛ッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:26:12

    シコスレ無いけどクソうるさ汚喘ぎの見た目に反して約束されし広樹ボイスのクイーン様ならスポーティーで艶々のエッチな♡喘ぎしてくれるはずなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:32:21

    >>68

    個人的にルフィはその方面だと思うんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:33:43

    博識シャンクスは
    「ん゛ぎぃっ!!ガハッ゛♡♡……クソがっ♡♡あ゛グッ…お゛っお゛♡♡」
    って感じで元気に濁点喘ぎしてたに最後の方は幼児退行して
    「あっ♡…あっ♡…もうやだよぉ…せんちょ…レイリーさぁん…うわああん…バギーぃぃ」
    みたいに仲間の名前呼びながらグズグズに泣いてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:03:05

    海楼石の枷付きでキュロスを犯したい。レベッカの代わりに身を差し出すキュロスをガン掘りしたい。最初のうちは「………………ンぐっ、レベッカ…にな"に"も、ずるなあ"……あ"ァッ…………」くらい無愛想な喘ぎが「お"ほぉ"ッ レベッカぁ"ッ……ア"ッ♡♡♡見るな"♡♡♡ う"う"ッッ♡♡見ないでくれ♡♡お"♡お"ぉ"♡クる♡♡ク"るッ♡♡♡♡い"や"だ♡♡イグッッ♡♡♡♡♡♡」に変化するまで犯したい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:10:25

    CP・はずかしめ注意




    発情させられたルッチとジャブラが四つん這いで並べられて散々尻尾の付け根ばしばしされまくって
    もう限界だってところで二人きりで閉じ込められる
    しかもご丁寧に片方は四つん這いからほぼ動けないように首輪と鎖で固定されてる
    六式を使えばドアなり壁なり破壊して脱出できるんだけど、
    そんなことも思いつかないくらい熱に浮かされて喘ぎながら交尾しちゃうのが見たい
    「ぐぞぉっ♡腰っ、腰がっ、止まらないっ♡ 」
    「んお゛っ♡やべろっ、奥、奥まで来るに゛ゃぁっ♡」
    「無理、だっ♡そっぢごぞっ、きゅうきゅう吸い付くんじゃねぇっ♡」
    「じでないっ、ぞんなメスみたいなごとじでにゃいぃい♡」
    みたいな交尾映像ばっちり別の部屋で見られて♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:43:47

    こんな♡の溢れたスレここだけなんだろうな…いいぞもっとやれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:51:04

    >>73

    エッッッ最高

    多分ジャブルチだろうと推測するんだけどマジで供給が少なかったのありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:40:30

    ドレークがスパイバレして、ぐちゅぐちゅに痛めつけられて、快楽堕ちするのいいと思います。
    「……っぅ!」って喘ぎ声も♡も出さずに必死に耐えていたら、どんどん「っああ"っぁ"…っ!!」「や"っら"ぁ♡♡♡…っ♡じで"♡♡」「あ"…♡♡あぁ"ぁ"♡っ…や"めっ"!!♡♡」
    姫騎士ドレークいいと思います。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:08:11

    >>73

    状況的に天竜人の余興かなって思うんだけど

    お互い半獣になって「い、いグぞっ♡♡」「無理っ♡や゛め♡」とか散々した後に解放されて

    お互い真顔で服直しながら「何もなかったよな」「そうだな」「……………おい、泣くなよ」「はぁ??」

    みたいなこと話すんだよね


    わちしは最強モブオジヌス聖だから四皇レベルの強さでも任意の人間を媚薬の煙で満たされた海楼石の部屋に閉じ込めることができるんだえ〜♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:11:28

    俺もシコリティウス聖だからできるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:26:15

    モブオジヌス聖とシコリティウス聖はどっちが強いの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:48:24

    モブオジヌス聖は多分古代兵器より強くてどんな相手でも無理矢理犯すことができる
    シコリティウス聖はありとあらゆるエッチな状況を生み出しその様子をみることができる
    みたいなことを考えたが私は昼間から何してるんだろう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:49:34

    シコリティウス聖はカクシコスレでCPからいっぱいえっちなことしてもらってるって言ってたからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:50:42

    つまり…モブ×シコ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:52:00

    >>82

    地獄のカプ爆誕

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:11:29

    めちゃくちゃ汚く喘いでるけどコトが終わったらスッキリして帰ってほしいキャラ
    個人的ランキング第一位ジャンゴ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:13:42

    濁点つけるマジ、♡の数、ッやァの使い方とかを真剣に考えてると時々正気になるよね

    とりあえず喜怒哀楽を考えてみたので合いそうなキャラを教えてほしい
    喜「ぎもぢ良ぃぃ♡♡……も゛っと!!!」
    怒「ごろ゛す゛!!クソッ!!!あ゛あ゛!!!」
    哀「やだっ、、ひぃ……ごめんなッ…」
    楽「ハァ♡♡………ひゃあ♡……んん〜♡♡♡」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:14:34

    >>85

    濁点つける文字です……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:56:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:24:08

    個人的にサンジは「ぐっ…クソッ……あ”ッ〜〜♡♡♡ッッ…!や”めろっ……!!クソ”ッ……〜〜♡♡ち…くしょうッ…!!!あ”あ”ッ〜〜♡♡♡♡お”ッ……!!!」
    ローは「……!!ハッ……、……♡♡、おいッ…♡やめ”ろ”ッ……お”っ……………♡♡……ぐっ……♡♡…ッ……♡♡ッ……〜〜コラさッ……!!ヒッ……♡♡♡あ”ッ……!!♡♡♡♡」
    ドレークは「おいッ!!?♡♡なにをしていッ♡♡♡♡…お”っ♡♡っっ…!!?ッ…グッ…♡♡♡♡や”め”ッ……!!まてッ♡♡あ”ッあ”ッ”〜〜♡♡♡♡♡ヒッ…!!もう、お”ッ…!!ごめんなざい”ッ……!!う”っ……、やめ”て…………」
    ホーキンスは「
    ………??、……!!………やッ…………う、う”ッ…………、ヒュッ……、…………ハーーッ……、、♡…………ハーーーッ…♡……グスッ………あ、ああ……♡♡?!?」
    って喘いで欲しい願望がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:24:57

    アーロンのエロも見たいえ

    わちきの奴隷にしてタイヨウの焼き印を上書きしたいえ〜>>85みたいに怒りながらも喘いでしまう奴隷なりたてのアーロンを組み敷いて口答えするたびにムチで打ちたいえ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:33:03

    天竜人の住まうスレになっちゃったな…いいぞ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:18

    エロシチュに合いすぎるからな天竜人は
    この調子でミョスガルド聖とかテゾーロとかもえっちな目で見ていこう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:41:31

    じっくりホーキンスをゆっくりゆっくり堕として奥ガン突きしなかったら「今日は、ここ、開けないのか…?♡♡♡」って自分の腹を撫でてアピールするまでになってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:45

    テゾーロは酷いことされるのに慣れすぎて枕営業ぐらいじゃ「もう…♡♡待てないのですか…♡♡♡♡ッ………アッ……あッ…♡♡♡ほら…♡♡ここに、お願いします…♡♡♡」みたいにわざとらしく可愛く喘ぎそう
    だけどトラウマぶり返すと「………ッ………オ"ッ………!!!ガハッ………!!!ッ……ごめッなさッ……ア"ッ…いッ………ゆ"る"し"ッてっ…!!!ゆ"る"し"で、…オ"ッ……ください"…ッ……!!!!」みたいな悲痛すぎる呻きを漏らしそうなんだよね、喘ぎってか呻き

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:52:43

    テゾーロとかいう激シコキャラな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:01

    前スレでカクシコスレが抜けると聞いて半笑いで見に行き、抜けるわ……と思って戻ってきました ずっとあいつのキリン公開交尾濁点♡喘ぎのこと考えてる 誰に責任を問えばいいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:45

    >>95

    ごめんね…性癖ねじ曲げて…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:29

    キリン×カクの公開交尾濁点文書、他ルートだとちいちゃいキリンの子供の目の前での公開交尾とかやるんだ…もう何回も公開交尾をやっていることでメスとしての自覚が芽生えてきたカクが子供のキリンの前でぶち犯されて「んお゛ッッ!!♡♡♡♡だ、だめだ♡♡み゛るな゛…っ♡♡♡こんな、こん゛なワシをみんでぐれぇえ゛ぇっっっ!!!♡♡♡♡」って泣きながら交尾させられるし、子供キリンは不思議そうにカクの顔にすりすりしてくるからその瞬間羞恥と罪悪感の合わせ技で今までにない深イキきめるカクなんだよね…(だ、だめじゃぁ゛♡♡♡ごんな゛イキかた…っ!♡♡も、もどれん゛ぐなる゛ぅぅう゛ぅ!!!♡♡♡♡♡)ってなってるんだ

    性癖ねじ曲げちゃったお詫びに新作投げていくね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:58

    アフターケアが手厚いシコスレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:06

    例のスレに情緒乱されてる人割と見かけるな…まあ自分もなんですけどね
    と思ってたら新作が来てた!たすかる 本当にありがとう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:56

    正直カクシコスレで濁点喘ぎにハマった人見てニコニコしてる。いっぱい書こうな…お前らも道連れだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:17

    >>97

    責任とってくれるとは…ありがとう 義理堅いな アンタ最高の濁点喘ぎ文豪任侠だよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:45

    >>92

    このホーキンス、がつがつじゃなくてグググ…ッて感じで押し開かれたら「あ♡あ♡あ♡くる…っ♡いい、ぞ♡俺の、奥までこい…♡♡」って恐怖と期待に満ち溢れた表情と声で言ってくれるんだ、俺は詳しいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:12

    ドレークとかいうエロ拷問シチュ特化のえちえちスパイ
    あの格好で固定拘束されて放置されてるとこ見たいわ 牢獄の暗がりから濁点喘ぎとすすり泣きが交互に聞こえるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:58

    >>90

    公式で絶大な権力&好色&ゴミのような性格と三拍子揃ってるもんね

    海軍やCPは命令、海賊は捕らえたことにすれば何でもできるから本当便利だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:05

    ドレークは堕ちた将校とかいう二つ名がその…そういう意味かと…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:46

    「堕ちた将校」湿度高いAVのタイトルのそれなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:57

    非童貞非処女の19歳ドレークが海軍になってスパイになる辺り薄い本の基本設定なキャラな気がしてならない。
    スーパーウルトラえっちな尻軽(重い)お兄さん(お姉さん)がいけない
    手を海楼石で吊るされて、体の重みで入っちゃうドレークは正直見たい。撮らせてくれ
    喘ぎ声はクソデカ汚ぇ喘ぎ声だと尚良。押さえたくても押さえきれずに羞恥で心が折れるけど情報は出さない高潔なスパイしてくれ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:54

    >>107

    非童貞非処女は33歳。あいつは女の体には弱いけど絶対どっちも奪われてるはず。男社会の海軍でどっちも無事なんて無理に決まってんだろ!なっ!スモやん!

    「っあ"ぃひ"ぐ"ぅ"あ"あ"…っ!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:04

    サンジが仲間を人質取られて勝負に負けたら仲間にも手出すと聞かされて必死に耐えるけど
    「ん"ん"ん"❤︎❤︎そこやめ❤︎❤︎あっ…ィ"ィ"ィ"❤︎❤︎❤︎んぁ…❤︎くそ…❤︎❤︎ひゃめ❤︎❤︎ひゃめ❤︎❤︎…ぁ"ぁ"❤︎❤︎❤︎もぉ"…❤︎ぉ"…❤︎❤︎ム"リ"…❤︎ぃ❤︎ぃ❤︎ぁ゛あぁあ❤︎❤︎ナミさんごめんなさいぃぃ❤︎❤︎❤︎」って負けるとこみたい…負ける瞬間にその場にいない人の名前を呼ぶシチュが好きなんじゃ。ちなみにモブ達はこっちいじめた方が楽しいってなるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:06:20

    コレ見たいな…って言ったら興味を持った文豪まん民が書いてくれたりするスレだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:28

    >>95

    カクシコスレにハマる人多くて助かる。遠慮せずカクシコスレに妄想を書き込んでいってくれたらもっと助かる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:56:10

    バギーは喘ぎ声めちゃくちゃデカくてうるさそうだから絶対才能ある
    手足バラバラのまま胴だけでオ○ホみたいにしたら
    「ん、ぎィッ!?♡♡クソッ♡て、めェ"…ッ♡♡お"っ♡♡や、め"ろ"ぉ"ッ!♡♡この、おれをッ♡誰だと、お"ぉぉ!!?♡♡♡ん"、ほぉッ♡♡ん、おお"ぉ〜〜〜ッ!!♡♡♡♡」って悪態付きながら喘いでそうだし
    頭だけの状態で喉奥ガン突きしたら「ッ、お"こ"ォォッ!!?♡♡♡んふ"ッ♡♡ン、く"ぅうう〜〜〜ッ!!?♡♡♡♡」ってなってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:20:05

    「っは♡そこ、そこ思いっきり♡お゛っ♡」
    みたいにメロメロあまあまいちゃラブしといて
    コトを済ませたらスッと相手の首を掻き切るか
    油断しきった相手に催眠術かけて情報引き出すかするジャンゴが見てぇ~
    でもこの妄想♡喘ぎあんま関係ねぇ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:48:15

    >>97

    は〜最&高だわ。子どもの前でも発情してるなんてやっぱり獣だえ。せいぜいコイツの兄妹でもつくるんだえ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:16:46

    W7の為に身売りして初めての枕営業で最初は「あっ……待ってくれっ♡そこっ、んっ♡きもち、いっ♡」と可愛く喘いでたのが、快楽漬けにされた終盤には「もお゛っ♡や゛っ♡♡やめて゛え゛っ♡あ゛っ、トムさ゛、たすけ゛♡えええ゛っ♡♡♡」と泣いて快楽から逃れようとするけど逃して貰えなくて気絶するまで抱かれるアイスバーグ市長ください

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:33:37

    何故かふとコビー(成長した方)が頭に浮かんだけどどんな♡喘ぎするかは全然想像つかないや
    なんとなく濁点と♡はたくさん混ざってそうな気もするが

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:40:19

    >>115

    良いよね

    政府に大好きな師匠を殺されたのに街を守るために政府の役人にも身売りしなきゃいけないの

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:05:39

    このスレで名前呼ばれてる人たちがそのこと知ったら、黄泉から蘇るか海楼石の手錠引きちぎってでも助けにきそうで良いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:09:04

    帰ってきたやつらも喘がせてやる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:52:07

    自分は散々♡喘ぎさせた後に助けにきた仲間や保護者に殺されるのも好き
    屈辱や申し訳なさでグチャグチャになってるから、助けにきた人が服かけてあげたり「もう大丈夫だぞ」とか慰めようとしてるのを幽霊として見守りたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:33:33

    >>120

    助けた方も相手のそんな姿を見るのは初めてだから、動揺してオロオロしつつ慰めるの良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:38

    ペーたんがドロドロにされるのも見たいな〜!!!ほとんどマスクと髪の毛で隠れてるけど涎とか涙とかで髪の毛も顔に張り付いちゃったりマスクべちょべちょになりながら「んぐ…っ♡ふぅ゛う…♡♡ぃ、い゛やだァ……♡♡」ってべそべそ喘いでほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:59

    あと蚊の鳴くような声で「あ゛ねき…」って言ってほしい。助けてまで言うかな、言ってほしいな、でも言ったらうるティ爆速で来て俺殺されちゃうからな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:38:00

    マスクキャラだったり長髪キャラだったりの顔から出る液体でのべちょべちょ感ドスケベよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:36:39

    >>119

    怖すぎて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:40:03

    >>116

    コビー……コビーか……

    上で出た博識シャンクスの理論に当てはめて考えるとルフィに助けを求めることはしなさそうなのと、あと「ちくしょう」よりは「くそっ」みたいな感じのワードが入りそう


    入りそうだけど具体的なセリフは作れないから他の人に任せることにしました

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:07

    「や゛っ♡♡や゛だっ♡や゛め゛」
    とか言ってるときの反応として
    そう言いながら相手の首筋に顔押しつけて縋りついてくるのも
    相手の胸叩いたり顔引っ掻いたりしてガチ抵抗してるのも両方好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:43:17

    コビーは自分の体が感じてるのを知って「う゛、うぞ…!う゛そだぁ…ッッ♡♡♡んぎっ♡ぼく、ぼくはぁ゛♡♡♡」って絶望混じり喘ぎが似合うぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:59

    シュウ大佐はフェイスベール(口元の布)を体液でベチャベチャに汚してほしい。布を口輪にして「んぶっ……!?ん゛〜〜ッ♡♡う゛ぐっ♡ん゛ 、ぉおおお゛!!??」とくぐもった声を出している様が見たい。アニメ版だと「き、さま゛ッ♡♡ゆるさな ゛ッ、あ゛ァああ゛アアッ!!」って喋ってくれるんだ。
    あとこれは海軍全体に言えるけど着衣のままやって"正義"を汚してやりたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:26:42

    散々喘いだあとの事後妄想も好き
    乱れたシーツの上にぐったり横たわって
    真っ白な頭で「これからどうしよう」「仲間になんて話そう」とか考えてる
    でも体はまだ疼いてるから身じろぎすると「あっ♡」「んッ♡」って声が出ちゃう感じの
    キャラによって色々反応も変わりそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:43:44

    フォクシー「ロロノア!!行くぞォ!!ノロノロビーム!!」ビーム
    ゾロ「アンンッッ~…!!チンポに気持ちいい刺激が…!!」ビクビク
    フォクシー「咥えるぜ!!」パクリッ
    レロレロレロ ベロベロベロ レロロロロロ チュルルルルコンコン
    ゾロ「…?…何も感じないぞ…?」
    フォクシー「10秒経過だ」チュパッン
    ゾロ「……ッッ!!?…ニュホォォ!!?…何だこれァァンン…ア゛ンンンッ゛~♡♡まとめて゛~!!ンァァハァァンン…!!押し寄せてェェ~ッッ♡♡…ラァッ♡♡…ンホッパァ♡♡…く゛悔゛しい゛けどォォォンンン゛~~ンンンッッ♡♡…ヒャメェェンン…♡♡…♡♡イ゛イ゛クゥゥッッ!!…ッッあ゛っ♡♡ッッン゛ンンっ♡♡…も…も゛うイ゛ッてるッッか゛ら!!やっ♡♡やっ♡♡め゛ェェて゛ェェ~~ン゛ンホホオ゛ォンン゛ッッ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」
    フォクシー「ロロノア!!おれの仲間になれ!!」
    ゾロ「なりゅぅぅッッ~♡♡…オヤビンビンの仲間になりゅゅましゅぅぅッッ~♡♡…ら゛ぁは゛ぁは゛ぁンンンッッ~♡♡…あ゛♡あ゛♡あ゛♡っォォンン~ッッ!!オ゛ッ゛♡♡オ゛ッ゛♡♡…フォクシーィ゛ィ゛ィ゛フ゛ェラのこ゛こ゛がしゅごい゛の゛ぉぉンンン~ッッ…や゛っ♡♡ハァンンン~ッッヒ゛ッ♡ヒ゛ッ♡ヒ゛ッ♡~~~~ッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:25

    >>131

    何だこの組み合わせは!!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:21:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:22:00

    >>131

    オヤビンビンおもろすぎ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:34:45

    ヘルメッポは性的な拷問に遭って声出ちゃいそうになっても必死に我慢するんやろなぁ(すぐ限界来るけど)
    隣で同じく酷い目にあってるコビーよりも自分のが早く限界きて「や゛べっ♡あ゛♡これ゛キくゥ゛♡♡」ってプライドボロボロになりながら気持ち良くなってほしい
    (兄貴分が弟分より先に快楽に負けちゃうシチュ大好き)

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:57

    >>122

    姉貴呼んで助け求めてみろよみたいに煽られても意地でも姉貴のことは呼ばないけどそれはそれとしてこんなことされて喘ぎまくってるときの頭に一瞬でも姉貴が浮かんだことで自分に怒りを抱きながら絶頂の喘ぎを出してほしい


    「ちくしょう゛っ♡ち゛く、しょう゛っ♡♡♡♡あ、あ゛ぁ゛ッ゛♡♡♡…………ごめ゛っ……♡♡」って

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:08:08

    >>131

    バチくそに抜けたからpixivにしっかり1本書いて投稿してほしいことをお前に教える。ブクマするから完成したらスレに載せてほしいことも教える

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:13:21

    >>130

    海軍やCPの連中は疲れた体引きずってそのまま仕事に行ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:26:47

    「イく」もいいけど「クる」もいいよね
    「待゛っ……やべろっ、なんがっ、なんがっ、クるぅ……あ゛っ♥️」
    ってなったあと体びくびくさせてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:29:05

    海楼石の手錠つけてんだから仕方ないよ~って快楽堕ちへのハードルを下げてあげて、優しく丹念にドロッドロにしたい。プライドは長く保ったままでいさせて、獣の唸り声のような濁点喘ぎが家ネコの鳴き声に段々変わってくのを楽しみたい。「海楼石の錠」と「天人の薬」っていうジャンプの二大エログッズ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:30:14

    正義コートは正義の字が表にくるように下に敷いて持ち主の体液でぐちゃぐちゃにしたいよね
    「あーあこれもう着れないね♡もう正義背負えないけど良いよね?メスになれて幸せだもんね♡」「ちが、ちがう゛ぅう♡…お゛ッ♡……ふ、んゥ゛♡メスじゃな♡♡…くそックソクソッ…んお゛ッ♡」「何が違うんだよオラ下見てみろよオメーが堪え性ねーから正義が汚れてんだろうがこれ着てお前船帰れるかオイ上官殿の前立てんのかよクソメスがよ!」「ごろしでやるッ!ごろじでッオオ゛♡♡…ほオ゛♡、いく、イグイグイグまたでちゃ♡んゥ゛♡!!やえ゛、やべでぇえ゛♡♡ッーーーーあぁ゛!!!!♡♡♡♡」
    みたいなねお好みの海兵で想像してね♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:48:36

    やっぱメスじゃない系の喘ぎ抜けるわ…メスだよお前は

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:04:04

    ほとんどのキャラが肉体も精神も屈強だからメス落ちが映える
    パッと見ナヨっとしてる子たちでも精神がしっかり雄だからメス落ちが似合う
    死角なしだね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:05:55

    ドレークがいちいち設定強すぎる。両手首を前に手枷嵌めてうつ伏せ状態にして痛いだけなようにガンガン攻めた後、優しく愛撫したり、背筋や腰骨こそばしたい。手首を噛んで声押し殺して唸ってるだけだったところ、ひぁっ!とか鳴きそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:20

    ワンピ世界の住人に適用されるかは分からないが
    加齢とともに前立腺は肥大化するらしい
    つまり当たり判定が増えるってことだ
    やったね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:56

    >>141

    助かる♡

    やっぱ正義を背負った海軍の白いコート最高だわ

    その辺のモブ海賊に襲われて自分の白濁液で正義の文字を汚してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:54

    「いっあ"っく"っ"そ"が!!!!抜け"よっっ…っ!!お"ぉ"っっっ!!!気持ちよ"くな"って"っ!!!まっ!!!〜〜〜〜〜〜!!!!」

    気持ちよくないなんて言いながらも体は絶頂してコート濡らしちゃうの可愛いね、海軍えっちだね。くっ殺が似合いすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:44:01

    なんとかしてフーズフーとルッチをまとめてにゃごにゃごさせられんか?
    揃ってにゃあ♡にゃああ♡鳴いてほしいのですが
    その後殺されてもかまわねぇので

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:48:50

    >>148

    そこにベガパンク謹製特別なマタタビがあるじゃろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:51:04

    >>148

    訓練の一環として、毒物(マタタビとか媚薬)飲ますのは?

    獣化を解除しないとか、一定時間正気を保つ等が合格ライン。

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:52:31

    ネコ同士でにゃんにゃんしてほしいけど
    フーが悪魔の実食べたのいつだっけな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:56:24

    オスのライオンが群れの中の序列保つためににゃんにゃんするって話を流用する

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:01:56

    >>151

    CP9のときには食べてそうだからルッチ13歳フー21歳とかならお互い同僚で能力者のはず

    という訳でいけそうだから148は2人がにゃん♡にゃん♡してるの書いて♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:05:56

    若様と言えば41みたいなイメージだけど個人的にはロジャー処刑時のパリピ17も推したい
    「ッ、ころしゅ…♡ぜってぇ、ころひてやりゅ……!♡♡」→「や゛らぁッ♡も、むり……イ゙ギだぐな゙い゙ッ!♡♡ァ゙ッ、たしゅけて、ちちうえ………♡♡♡♡」
    って辛うじて保ってた理性が崩壊して父に助けを求めるまでがセットです

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:49

    >>152

    ライオンは発情期になると2〜3日間代わる代わる交尾しまくる事を追加で教える

    15分に1回のペースで昼夜関係なしににゃんにゃんすることを教える

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:11:49

    は〜ここに上がってる海兵陵辱無様小説がpixivに上げられないかな…しっかり5000文字ぐらいの…秒でブクマする…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:21

    >>153

    CP注意





    マタタビに一定時間耐え切った二人のとこに発散相手よろしく!って

    ぽいっと投げ込まれるジャブラ

    生意気な後輩とおしゃべりな同期がにゃんにゃん迫ってきて理性焼き切れて

    三人揃って♡マーク飛ばしまくってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:52:26

    >>157

    CP注意





    いいね…わんわんとにゃんにゃん…イヌ科のちんは発射すると根元にコブができて抜けなくなるんだよね…

    そのせいで片方がしばらくお預け食らっちゃう…我慢できない…こっちに挿入れろ♡オラっ♡準備出来てんだよ♡ぶち込めよ♡ってにゃんにゃん2人はぺろぺろしておねだりするんだね…

    にゃんにゃんズの舌もネコ科のザラザラした舌だといいな…待て待て待てお前らっ!…ッ♡ぐっ♡そん、な゛♡舐めんなぁ゛♡刺激、がッ♡つよ゛ッ♡♡あ゛ッ♡やめッ♡♡も゛ッもう゛♡でッ♡ッ゛〜♡♡♡

    ってなっちゃうんですね分かります

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:14

    ここ読んでるとなんでこんなとこに投げてやがる!!書け!!今すぐ!!新作投げるじゃねぇpixivに投げろ!!そして教えろ!!!ってなるの結構あるな…個人的にはしっぽの付け根ぺしぺし拘束交尾をしっかり読みたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:39

    ガン突きされてメス落ちひんひん♡濁点喘ぎもいいし
    ♡増し増しカツアゲメスガキムーブも捨てがたいわからせたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:40:28

    カタクリお兄様は普段の寡黙さとは裏腹にガチで気持ち良くなっちゃったら濁点&♡マシマシのアヘオホ喘ぎをすると思います
    思いますがそこから先のセリフの発展が思いつきません

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:24:43

    <閲注>猫さん訓練中




    月が綺麗な夜だった。丸い小窓から覗くこれまたまん丸い蜂蜜色は、誰にでも平等に愛想を振り撒いた。小汚いベッドの上のこの身体をも、訳を知ったような慈愛に満ちた青い光で照らしだす。その上辺だけの優しさが煩わしく、思わず舌を打つ。しかし、口中に押し込まれた棒状の枷に邪魔されて、それすらままならなかった。常人であればとっくに理性が焼き切れている筈の過剰な量の薬物をぶちこまれ、海楼石でない普通の鎖で四肢をベッドに括り付けられて、身体じゅうを駆け巡る熱さと、もどかしさに、時計も娯楽もない部屋で、ただひたすら耐える。鎖を切ったら失格だ、精々頑張れ、仔猫ちゃん─と教官は言い残し、随分前に出て行った。


    良い眺めだな、とベッドが軋むのにも構わず乗り上げて、ソイツは言った。一番見たくはない顔だった。奴の尻尾が、剥き出しの足の裏を、膝を、腿を、持ち主の性格のまま厭らしく滑って、思わず身じろいだ。奴の爪が、トントンと口枷をノックする。外してほしいか、と目線だけで問うてきた。好きにしろ、と答えた筈のその声は、舌を封じられたせいで、言葉を持たぬ獣の唸り声にしかならなかった。


    この後喘ぐまで虐められるんじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:41

    >>162

    こんな濁点♡掲示板に文豪が舞い降りてびっくりしちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:06:13

    >>161

    アホだから原作セリフに♡と濁点入れるだけでぽくなる気がしてきた

    あ゛あ゛っ♡♡…ドーナツッ♡♡…う゛うましィィ♡♡…ドッ♡ドーナッ♡♡…あっ…あ〜〜〜♡♡♡♡〜〜ん♡♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:56:41

    >>158

    CP注意





    先に辛そうなルッチの方から相手されて耐え切れないフーを見たジャブラが

    「ここに、もう一本あるだ狼牙♡」って誘惑して

    後ろの初めてをジャブラに前の初めてをフーに食われちゃう13歳ルッチ(背中すべすべ)

    はどこにいけば見られますか?

    「に゛やぁ、やめ゛っ、両方、ム゛リ゛っ♡」

    「あ゛ーっ♡くそっ♡ガキの、くせにぃ、イイとこまで、クるサイズしやがっ、でぇ♡」

    みたいに喘いでる猫ちゃんたちまとめて抱き潰せ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:43

    >>164

    これはドーナツ型オナホ使われるカタクリ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:48:36

    「いっつも、突っ込んで出すだけでした、けどっ、
    首領のナカ……こんなに気持ちよかったんですね……♡」
    「は?お、おい、何言ってやが……ん゛っ?!よせっ、やめねぇか、ギンっ、
    なに、にぎって、んぐっ♡し、しごく、なぁ……っ!」
    「どうせ、体を重ねるんなら、あんたも、気持ちよくなってくださいよ、首領・クリーク♡」
    みたいな、前から関係はあったけどバラティエ後に情に目覚めたせいで色々ねちっこくなるギンと
    それにめちゃくちゃ翻弄されて汚い喘ぎをあげまくる首領クリーク見たい
    最初は「がっ…」とか「ぐっ…」ばっかりだったのが
    「ひぁっ♡」とか「ふぅぅっ♡」を経て「んおっ♡あっ、あああっ♡」になってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:54:53

    >>166

    最悪の発想で草。ドーナツにごめんなさいしろカタクリ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:04:41

    >>162

    強欲だから見せて!!!♡濁点喘ぎになることまで見せて!!!って荒ぶっちゃった

    もし続きを書いたら土下座でも何でもするので絶対必ず教えてください…故郷の妹が病気なんです……

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:21:30

    >>165

    CP注意(?)



    これ前も後ろも気持ちいいし頭の上ではお兄ちゃん2人がチュッチュしてるしでルッチ変な性癖開花させてそう

    13歳のまだ純粋な子供にサンドイッチ3P性癖は業が深いですよいいぞもっとやれ!ジャブラニキとフーニキは責任取ってあげてね!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:50:19

    >>30

    何をかけるんだよ…、珀鉛か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:55:34

    >>166

    あっ♡穴までッ♡う゛まし♡♡ドーナツ♡♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:58:15

    >>57

    動物系の能力者の究極系はニャ○ちゅうなのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:01:54

    >>72

    あいつ能力者じゃないぞ

    と言おうとしたけど海楼石はもともとかなり硬い石だからいけるか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:30:11

    時々我に帰ったツッコミが入るの笑う

    前ツイとかでも見たけど「やめ゛ろ゛!!」(命令)→「やめて゛ッ」(懇願)→「やだァ」(否認)って変わってくの好きです

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:50:58

    >>171

    ピュアなままでいてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:48:01

    地雷の人いたら申し訳ねえが女子達の白魚のような細指で散々喘がされる男共が見てえなあ!!
    ナミは電気責めできるし、ロビンに至っては多腕同時責め、視姦、そして何Pでも可能だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:30:56

    >>137

    Pixivの投稿の仕方がわからないから

    この掲示板で良ければ長文を書いてスレを建てて投稿する事を教える

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:50:22

    >>178

    ここに投稿されても消されてしまう可能性を考えるとオススメ出来ないことを伝える

    pixiv簡単だよー

    アカウントを作成→作品投稿→小説→本文とタイトルを入れる、タグ付け(無くてもいい)、R-18作品ならR-18の所にチェック(必須)→投稿

    分からなければお姉さん教えるのでなにとぞよろしく……

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:57:18

    >>179

    教えてくれて感謝している事を教える

    …だけど別スレでバキュームスレを書いている為しばらく時間がかかるけど完成したらスレを建てて報告する事を約束する

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:30:05

    >>180

    あんたまさかバキューム黒ひげ…!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:30:54

    >>180

    おまっ!お前!半角擬音がそこまでふざけてないからあれに寄せた文体の人かと思ったらお前!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:27

    ごめんちょっと人を選ぶかもしれない


    アラマキに竿役やってもろて男女問わずお気に入りの誰かを犯しまくってもらいたい 征服欲や優越感から最高に汚い濁点♡喘ぎが聞けそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:04

    >>180

    いやそりゃあんたこのスレの先駆者みたいなモンだけど本人居るとは思わないじゃん??うそぉ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:54:19

    >>181

    バキューム黒ひげの人とかいうこの世にある全ての○○の人の中でも最もやべー2つ名で草

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:07

    オヤビンビンのやつ、pixivには一定数ああいうタイプのドドドドドドあほえろが好きな層がいるからマジであげてほしい。非公開だけど絶対出たらブクマする

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:08

    >>162

    >>169






    「…ンん~~~ッ…ぐッ…!!」

    「そう締めるもんじゃねえ 腸壁ぶち破れるぞ…っと」

    「フ…んンッ…ンんッ…!?…ンぐ!…む…ンんぅ―――ッ!♡」

    「ほォ、案外浅いとこにあったな」

    「~~~~ッ!! ん、ㇷ…ぐっ!…ほぉ…へて…ほッ…ごぉ…ふッッ!!」

    「…なんだ? まったく、聞こえねえな」

    「カ、ハッ!!…て、めえ、ぜったい、ころっ…!!…イ゛ッ…にゃ、ヒッ!ひ…ぁあんッ♡♡♡♡♡♡ あ゛あ゛あ゛ァ゛ァ゛♡♡♡♡♡♡にゃ…あン…♡♡ 」

    「滑稽なだけなんだよ、馬鹿猫。身体から出るもん全部垂れ流しながら凄まれたところでな」

    「に゛ぁぁあ♡♡アんッ♡♡!!くっ…!!ァ゛ァ゛♡♡♡!!!」

    「立派な牙持ちながら、飼われることを選んだのはお前だろうが」



    ~~

    お好きなほうの猫ちゃんでどうぞ~~

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:22

    俺はフーちゃんの方を想像した。可愛いねぇ、無様だねぇ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:50

    >>170

    いいですな〜そういえばジャブラとフーは歳近い?同僚じゃん。妄想捗る。ルッチくん13歳なのに何て罪深いことするのだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:14

    >>187

    うわああ!!!!続きだ!!!!ありがとうございます🙏🙏🙏🙏

    ネコちゃんカワイイカワイイ…言葉になってないのカワイイ

    故郷の妹も布団から飛び上がって万歳三勝してます

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:57:29

    >>190

    フーは38歳336cm北の海出身でジャブラと同期で同じくギャサリンに振られた仲。ちなみにジャブラは37歳212cm北の海出身者

    これは絶対スポーツ感覚含めてめちゃくちゃエッチしてますね間違いない(ど偏見)

    性癖捻じ曲げられたルッチくんはたぶん二人がエッチしてる所に乱入してくるし自分からも誘うし、フーが捕まった後はブルーノあたりを巻き込み出すよ。自分が真ん中なのは譲らないよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:43

    これ次スレどうする?需要あるなら>>195ぐらいでたてていいと思うんだけど。俺的にはこういうスレ見にあにまん来てるから続いてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:05

    次スレほしいです!需要あるんだが立てたことない民なので誰かお願いしたいです

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:39:15
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:06

    たて乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:12

    >>192

    ノリでイケイケな兄貴分たちだな〜ルッチくん忘れられなくなってていいわね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:51

    次スレ立て感謝です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:24

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:39

    皆♡喘ぎ好きなんだなぁって…
    自分も好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています