ごちうさのユラさんって強キャラ感あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:34:32

    なので戦績調べてみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:35:25

    vsリゼ
    からかおうとするがリゼの返答に照れて敗北

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:37:10

    初っ端から負けてて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:38:02

    バトル漫画のスレタイなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:38:06

    vsココア
    ココアを妹にしようとするが逆に妹にされ敗北

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:39:23

    vsシャロ
    吹き矢で負ける(2敗)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:39:56

    負けてばかりじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:21

    vs千夜
    千夜の激辛爆弾を食らって敗北

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:22

    ぶっちゃけ分かってて調べただろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:45:00

    vsフユ
    腹話術で論破される

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:47:18

    強キャラ感を出しつつ主人公陣営に勝たせてあげるとか噛ませキャラかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:47:51

    毎回負けてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:50:16

    フユにはさすがに勝ってるだろ?
    って思ったけど警戒されてるだけで勝ってはないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:52:09

    vs双子
    素直に教えを乞われ照れて敗色濃厚

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:52:46

    全敗じゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:53:26

    強そうなの雰囲気だけじゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:54:28

    正直クソザコユラさん好きなので出るたびに弱くなってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:08

    チノちゃんは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:56:22

    チノvsユラってあったっけ
    ワンチャン勝てそう(小並)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:56:56

    まだ優勢だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:59:22

    >>18

    >>19

    直接の絡みはリゼ乗っ取り回くらいで勝負はしてないな

    ただ間接的にチノちゃんの脳を破壊しているのでユラさんの勝利とも言えるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:02:28

    リゼとかシャロは勝てない相手ではないけどココアには絶対に勝てない感ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:03:49

    ごちうさってジャンプ連載だったっけ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:07:32

    マヤメグとは絡みゼロっぽい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:08:39

    >>23

    コミック百合姫

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:15:07

    今月の双子との絡み見るとマヤメグに勝てる可能性はだいぶ低い気が…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:18:21

    >>26

    シャロの系譜であるマヤならワンチャン…

    いややっぱ無理そうだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:36:17

    まあフユからは微妙に恐れられてるから一応優勢やろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:07

    シャロとの吹き矢は
    初対面
    パーティー
    ラビットハウスの3敗だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:12

    シャロちゃん強すぎるのか、部長が部長なのに弱すぎるのか…w

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:22:35

    >>30

    百発百中なあたりシャロが吹き矢の天才なのは確か。それはそれとしてユラネキは下手くそ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:56:58

    負けっぱの割に未だ強キャラオーラは失ってないからやっぱり強キャラなのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:01:04
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:25:36

    強キャラ感(強キャラとは言っていない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:44:53

    実際多少メンタルに不安定要素のある面々は本編開始前とかならやられてた(やられてた?)かもしれない。
    ユラさん自身が「踏み込めなかった」側で陰差してる感じのとこあるし、堕ちた(堕ちた?)ら堕ちたでたぶん面倒見てくれるんだろうなとは思う。

    というかちょっと負けたぐらいで完敗と認めたり“光”を損なわないよう引き気味の姿勢なの、本来そういうことしないレベルのいい子なのが隠せてないよ。からかい好きは素ではあるんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:15:58

    シャロとかフユの反応がユラ先輩の想定してる反応なんやろな。純粋な好意で返されると想定と違くて照れてたじたじになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:33:01

    一昔前のラノベとかラブコメにいた引っ掻き回し役になり損ねた感じ
    おかげでヘイトは全然ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:27:30

    悪役振ろうとして中途半端な行動してしまってる感じ
    まあ嫌われてはいないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:38

    リゼに悔しがってもらうためだけにピアノの演奏スキルも習得できる有能だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:45:31

    しかしまぁ、ただのモブからここまで成り上がってきたのもユラぐらいでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:10:01

    それ言ったらマヤメグも最初は名無しのクラスメイトモブだったから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:38

    >>39

    悪いのは私だけで十分やでって言ってるあたり意図的に悪人ムーヴしてるのよな

    それが全部リゼに自分を見てもらう為だとしたらそれはもう不器用なだけの純愛なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています