災厄系ヒロインが出てくる漫画を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:02
  • 224/04/15(月) 14:41:39

    >>1

    熱いとか言ったのにタイトル間違えてて草

    はっず

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:08

    スレ画ヒロインってよりヒト型決戦兵器じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:07

    ヒロイン……ヒロイン……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:33

    「転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?」
    でも読んどけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:35

    >>2

    へいへーい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:24

    最終兵器彼女いいゾ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:50:02

    スレ画のカラーほんと好き
    コミカライズ大当たりだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:49

    スレ画は言うほど災厄か?
    ちょっと主人公に依存気味でへいへい言いながら敵を膾切りしながら戦場を駆け続けるバトルジャンキーなだけの健気な女の子だと思うんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:44

    >>6

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:18

    >>9

    公式が災厄系ヒロインって言ってるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:36

    >>9

    バトルジャンキーなだけならいいけど巻き込んでくるんですがそれは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:40

    >>12

    まだ味方を殺したことは無いから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:47

    >>6

    へいへい砲とかいう各国のトラウマほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:18:41

    >>9

    トモメの胃がキリキリしてるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:42

    >>7

    最終的に人類ほぼ皆殺しにしてるもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:23

    >>16

    表情が本当に良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:49

    スレ画の話ばっかやんけ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:28

    元祖

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:42:12

    >>19

    時代が早すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:38

    >>3

    ヒロインはロリっ子ストーカーNINJAだもんな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:38

    >>21

    災厄度はお前も変わらないんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:20

    ラノベなら結構多そうだけど漫画ってなると難しいな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:48

    >>8

    え、めっちゃいいじゃん

    書籍挿絵の年相応な大人な高嶺嬢も良かったけどコミカライズの快活娘感もいいな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:54

    定義がいまいちピンと来ないけど、「その気になれば世界を滅ぼせるよ」とか「愛さえあればなんだってやるよ」みたいなキャラクターってこと?
    「災厄系ヒロイン」と聞いて連想したのは
    前者ならマキマとか沙耶、後者なら由乃だったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:40

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:01

    左門くんはサモナーのアンリ・マユ
    世界をインフルの炎で滅ぼす悪神

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:24

    >>16

    幼少期これ見て性癖ブッ壊されたわ

    小さい女の子にはあり得ないゴチャゴチャな機械が装備と言うよりも機械の苗床みたいにされてるの見てトラウマだったけどそれが強く印象に残って美しい…って思うようになってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:49

    ヒロインらしさと災厄を兼ね備えたハイブリッドヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:23

    >>29

    もっと主人公とヒロインの関係性を描くのに配分を割いてほしかったやつ

    最終巻のやり取りいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:00

    大量破壊兵器を大量に持ってるやべーやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:37

    おいおいおい
    めちゃくちゃ面白い漫画じゃねえか好み

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:05

    漫画が面白かったのでなろうの原作読み始めたけど高嶺嬢もおかしいがぐんまちゃんも十分おかしいよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:03

    >>25

    それな

    ちゃんと説明してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:20

    『終末の花嫁様』かなぁ
    天使×ショタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:19

    >>33

    ぐんまちゃんは更にギアが上がる余地があるという事実

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:26

    1の漫画は来週更新かな
    楽しみ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:52

    >>36

    え、まだぐんまちゃんには上があるんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:20

    ぐんまちゃんは特典とか関係ない生来の騎乗スキル99とかいうやべー才能があるからなぁ……
    あの高嶺嬢がゲロで噴水を作るレベルのドラテクを早く漫画で見たいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:18

    災厄系ヒロインならやっぱマキマさんやろ
    あと最近の漫画ならダンジョン飯のマルシルとかも分類されるのかな?
    全人類の寿命1000歳化を押し付けてくるのは中々の災厄だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:03:55

    あれぐんまちゃんこんなに狂ってた感じだっけと思って読み返したけどメインヒロインだから勝手に色眼鏡かかって見てただけで客観視したらこんな感じだったわ
    怖い
    可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:19:28

    >>24

    わかる

    ノベルの大和撫子もいいけどイメージ的にはコミカライズのジェノサイド元気っ子なんよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:47

    蒼銀のフラグメンツの愛歌様
    愛のために何もかも滅ぼすの良いよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:30

    真っ先に思い浮かんだのが未踏召喚://ブラッドサインの白き女王だけどラノベだからなぁ

    漫画ならラグナクリムゾンからアルテマティア様で
    口調も仕草も聖女のそれだけど国一つ滅ぼした女

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:43:21

    >>41

    原作はメンタルよわよわな内面が描写されてるからより色眼鏡は言っちゃう気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:44:11

    裁判の子ヒロインになるのかと思ったらすぐ殺されて悲しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:14

    割と簡単に死ぬからあの世界怖い
    まだ大学生そこらの男女が祖国背負ってるのだけでも重いのに政治的な立ち回りを求めてくるのほんとひで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:05

    >>21

    いやヒロインはドリル公女なんだが?

    最近なんて群馬と一緒の部屋で一夜を明かしたし、なんならダンジョン内じゃ基本一緒にいるまであるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:23

    災厄系ヒロインってなんだよ!!ってスレ画の思って漫画と原作読んで来たけどこれは(敵にとって)災厄だわ
    壱之太刀とかもうこれ人類の領域超えてるでしょ高嶺嬢

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:55

    スレ画面白そうだな
    普段目にしないジャンルの面白い作品を知れるからその他漫画カテはありがたいわ
    個人的には黒の魔王をおすすめしたいがコミカライズ打ち切りなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:18

    ぐんまちゃんはハンドル握ると内なる群馬県民スピリットが溢れ出ちゃうだけだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:39

    >>53

    ぐんまちゃんのせいで全国に走り屋が大量発生してるのマジで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:36:58

    >>43

    幼女の妹(本編主人公)に全て奪われるの可愛そうで好き。根源とつながってるから何でもできるのに恋だけ失敗するの最高だよね……過去編だけじゃなくて本編も早く出してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:51:21

    災厄というとてぃーろんたろんの『この子知りませんか?』の子が当てはまるかと思ったがちょっとスレ主が求めている感じとは違うな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:26:53

    >>35

    無垢すぎて人類滅ぼした天使が嫉妬という醜い感情を知ってしまうの、いいのね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:06

    >>53

    群馬県民への熱い風評被害

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:19

    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?に登場するヤンデレ妹
    妹に数年監禁された挙句事故死した兄が異世界転生先まで妹に追われるホラーなろう小説
    コミカライズも妹のホラーっぷりが良かったんだが4巻で終わった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:59:48

    >>21

    今読んでるんだけどこのNINJA味方刺す気満々じゃない?

    大丈夫なの?好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:49:33

    >>60

    ちょっとカトンジツが滑りそうになってるだけだから……

    一発までは誤射だから……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:13:38

    >>61

    誤射したのはNINJAじゃなくてぐんまちゃんだろ!!!

    あそこら辺のぐんまちゃんずっと狂ってて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:17

    >>61

    NINJAのカトンジツは誤射しちゃいけないタイプなやつですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:42

    >>49

    ヒロインムーブしてるよなぁ……死なないか心配や……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:51

    どマイナー作品でも良いなら蟲姫とかもヒロインが災厄系やと思うわ

    作中はタイトル通り虫が死ぬほど出てくるから虫が苦手な人は調べないように

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:25:39

    >>52

    黒魔に災害系とかいたか? いやまあリリィとか行くところまで行ってるけどアレは災害系に入るのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:35

    >>19

    シリーズ増やす毎に変態度が増して行くのはホントに参るね

    明ももう諦めちまったし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:33

    九軒ひまわりは災厄ヒロインに入りますか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:24:01

    >>1

    これ読んでるんだけどさ……もしかしてヒロインってへいへいでもNINJAでも公女でもシーラでもなく美少女1号では?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:32:27
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:36:40

    ぐんまちゃんってどうしてもコイツがちらつく

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:04

    >>69

    うむ……

    なんなら1番ヒロインムーブしてるしぐんまちゃんとのファーストキスも美少女1号だ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:44

    >>69

    美少女1号とかいうぐんまちゃんとキスした唯一のヒロイン

    最近はクッキー焼いたりしててさらにヒロイン力高めてる模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:49

    なるたるのシイナちゃんはどうだろ?
    災厄系ヒロインというか、周囲が災厄を起こす系ヒロインというか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:22

    >>70

    まだ完結してなかったんや…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:54:09

    >>27

    たぶん最近暴れたと思われる、アニメ化はもう無理や(血涙)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:13

    >>39

    なんで戦車でダンスできるんですか……?

    ハードラックとダンスしてないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:08:14
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:27:58

    >>59

    ぶっちゃけ妹バトル終わってから打ち切りまでクッソつまんねぇからなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:30:09

    スレ画読んだけどこの子かわいいね
    単行本買ってきたわ

    知力2だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:37

    >>80

    知力2だからあの環境でメンタルやられず済んでるところあるから……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:40

    >>81

    …………知力2は黙ってなよってことか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:29

    日本とフランスと…攻略本の娘ってどこだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:52

    >>74

    災厄に目を付けられた贄という感じで可哀想すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:49:28

    >>83

    ルクセンブルクですね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:50:35

    >>82

    おはNINJA

    ストーカー漏れてんぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:55:27

    >>82

    ストーカー女チッスチッス

    親にすら誕生日忘れられて20歳迎えたコスプレNINJAはすっこんでなよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:33:57

    スレ画が強すぎるせいで華ちゃんスレになってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:01

    >>82

    >>87

    高嶺嬢とNINJAのキャットファイト来たな…

    あれ口論とちょっとした取っ組み合いだから良かったけど普通に戦ってたらNINJA負けてたよな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:59

    >>87

    直感ちゃんの言葉選びって斬れ味高いよね

    あれ直感ちゃんが暴走してるのか高嶺嬢の無意識下の本音のどっちなんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:26

    >>89

    そんなもんぐんまが喜ばないって知ってるからね

    恋敵ではあるけど殺してぐんまの信頼損ねるより怖いものないだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:50:26

    ヒト型決戦兵器もNINJAもぐんまちゃんに依存しすぎぃ!
    これでいてぐんまちゃん本人は鋼どころかタングステン鋼メンタルだから依存が加速するんじゃあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:51:16

    >>1

    ヒロインは美少女である私

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:54:50

    >>93

    美少女1号とかいう強き者

    常に正妻は私であるという余裕もって可愛いよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:56:48

    >>47

    コミカライズではちょっと扱い変わって生き残って欲しいなって

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:57:40

    どんな育ちしたらこんな事が笑顔で出来るんですかね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:07

    >>96

    これが日本全国にライブ中継されているという事実

    総理の孫娘怖すぎんよ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:08:32

    >>95

    なろうと書籍でヒロイン連中の描写盛られたりしてるからワンチャンシーラさんも出番が盛られるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:11:52

    NINJAが家族関係に言及されてスンッ…ってなるのが本当に可愛い
    知力低そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:15

    >>97

    大丈夫。皆自分のライフラインがかかってるから応援してくれてるよワシみたいに

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:05

    この世界の日本は戦争特需で荒稼ぎした死の商人大国だからね
    そのサラブレッドであるぐんまちゃんにも畜生メンタルが受け継がれているんだ
    祖国!祖国!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:48

    >>99

    フランスで子供の誕生日を忘れるのはアカン……本当にアカン……

    友達も居なければ親からも忘れられてたNINJAは無事ぐんまちゃんにどっぷり依存したとさ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:02

    やっぱ世界を何度も壊してるこの娘が一番厄災系ヒロインに相応しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:19:28

    NINJAとヒト型決戦兵器、どこで差がついたのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:52:59

    >>104

    生まれた国

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:09:52

    ヘイヘイ→SANチェック発生

    呪詛か何かかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:03:26

    ははーん、わかったぞ?

    真のヒロインはぐんまちゃんだな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:44

    ぐんまちゃんはぐんまちゃんでメンタル鬼つよ祖国優先戦略的ゴーイングマイウェイ状態だからなぁ……
    やはりヒロインは一周まわってヒト型決戦兵器なのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:12:04

    >>106

    大学生やそこらの若者にあの殺気は耐えられないんだ

    ぐんまちゃんはほら、目の前で脊髄ぶっこ抜きとか臓物グシャグシャを見て来て耐性つけてるからさ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:40

    >>98

    それはつまり死んだ時に更に心が抉られるやつでは???

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:38

    グンマミクス好き 現実でも起こして欲しい
    毎日あのグロ動画配信とかやっぱいいわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:01:08

    高嶺嬢は女子力が高いからな
    家事も炊事もお手の物だぞ
    これぞメインヒロインの風格

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:03:13

    >>109

    脊髄ぶっこ抜き……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:11:08

    >>109

    毎日最前席でヘイヘーイ見てるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:28:28

    その身一つでガンダムすら膾斬りにするヒト型決戦兵器がヒロインとかなんの冗談です?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:30:12

    ギャグマンガのキャラだけど『勝手に改蔵』のコイツ
    猟奇キャラとしては早い方かな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:34:25

    >>115

    ガンニョム!ガンニョムです!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:40:49

    >>108

    群馬ちゃんがグレート・ウォー狙って色々やってなきゃクリアするだけなら余裕じゃねーかなと思う時がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:03:23

    >>118

    クリアだけなら実際余裕なんじゃねぇかな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:29:07

    >>1

    初登場シーンがヒロインどころか人間に見えないんだよこの子

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:33:31

    キルレ2796の化け物です
    望みは世界平和です
    その為に世界中で人々が殺しあうように仕向けます

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:45

    >>119

    高峰お嬢が暴れられる下地作ってNINJAに雑魚掃討させたらいいから

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:17:49

    >>117

    でもあいつガンニョムというよりフラッグじゃん

    ダブルでオーなセリフが多いし

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:19:18

    >>104

    ヒト型決戦兵器は甘えることを我慢しないけどNINJAは限界まで溜め込むから

    もっと図々しくていいんだよ、トモメの可愛い応援聞きたいなーとか言っていいんやで

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:58

    >>100

    この漫画おじさんの書き方が妙に力入っててツボ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:10

    へいへーいが流行語大賞になってるのは間違いない
    あと小学校あたりで使うの禁止されてるのも間違いない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:32

    >>126

    えっ?総理の孫娘の真似の何がダメなんだい?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:57

    >>127

    全てですかね……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:32

    ぐんまちゃんがおはようって言わないと部屋の前でずっと朝の挨拶してるの健気で可愛いよね高嶺嬢

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:33

    >>128

    へいへぇい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:30

    >>130

    ガチギレへいへいやめろ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:24

    >>129

    どんどん声が大きくなってくの怖い

    もう最後の方あれ絶叫やん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:45

    >>124

    NINJAはもっと欲しがるべき

    誕生日だって自分から言えばあんなことにはならなかったんだ……いや自分から言えるような家庭環境ではなかったんだけども

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:12

    原作はもうあとキャラが減るだけらしいっすね、スレ画
    正直誰が死んでもおかしくないけどみんな生き残って欲しいっすよボクァ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:25

    >>113

    うむ……

    敵方の英雄であるわんわんお(クソデカ二足歩行狼)を見敵必殺したときに頭掴んで脊髄ごと引っこ抜いたんや……

    あと一人で暴れてる時は脊髄ソードしたりして敵で遊んでることもある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:59

    >>119

    でも攻略本持ってる奴は不安がってなかった?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:00

    >>136

    確かこのままだと6階層で詰むらしいね

    ただ攻略本にて開示されてたバケモン階層である魔界4層をトモメ達が楽々踏破したせいで杞憂なのでは?みたいな考察もある


    まぁでも、1階層進む事にWW1からWW2くらいの進歩があちら側にあることから6階層辺りでトモメ達以外詰むって展開はあると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:19:51

    いくらトモメ達が敵世界の英雄みたいなバケモンすら楽々と狩るバケモンの中のバケモンであっても単騎戦力でしかないってのが問題なんだよね
    兎にも角にも人類側は兵数が足りないんや

    あと、トモメ、高嶺嬢、NINJAは単騎で敵世界を相手取れるかもしれないけど他の味方が着いて来れない問題もある
    ギリ着いて来れそうなのは特典持ちの便利な水筒ホモ野郎と魔法少女☆サバンナ☆ブラザーズくらいしかいない
    兵数も足りなければ兵力も足りなすぎるんや
    しかも未だに内ゲバしてる始末

    これを踏まえて公女は6階層で詰むって結論に至ったんじゃねぇかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:35

    >>138

    魔法少女なのにブラザーズってなんだよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:26:31

    >>138

    敵性人類はほぼ無限の兵数なのが酷いと思う

    人類側は各国から二人ずつしか徴兵されてないし、この差はなかなかねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:04

    >>139

    なんだろうね……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:37

    >>138

    三つ巴でその一角の頭が人類社会崩壊狙ってるからなぁ…

    あとホモ野郎はもっと美少女たちとコミュニケーション取ろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:18

    分断された各国にそれぞれ在留邦人がいるだろうによくあんなオラオラできるなと思う
    ロシアとかアメリカの在留日本人とかヤバそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:00:29

    >>142

    ホモ野郎にとって美少女は仲間である前にただの恋敵でしかないからしょうがない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:25

    >>133

    NINJAは根っこが陰キャだからな

    あとその妄執スキルが100超えたらどうなるの?教えてぐんまちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:27:51

    今連載中の厄災系ヒロイン漫画

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:18:26

    >>146

    こーれえっちすぎてほんとに好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:21:27
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:38:20

    「夜刀の神つかい」の藤原菊璃は微妙かな
    主人公である元恋人・夕介と敵対したのも、虐殺行為も吸血鬼にされて正気を失っていたせいだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:50

    スレ画はさぁ……バケモンなの……???

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:02

    mao様も人類視点からするとだいぶヤバい厄災

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:31:49

    >>150

    ちょっとヒトの形した大した知能もない白いのだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:00:49

    >>1

    ハーレムモノなの?

    ハーレムモノなら読まない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:30:48

    ハーレムではない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:54

    >>152

    ヘイヘーイ!黒いのはお呼びじゃないですよー

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:26:43

    >>153

    ハーレムをどう取るかによる

    女の子が集まってるけど男にはその気が一切ないと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:04:35

    もしハーレムだったら高嶺嬢とNINJAのメンタルはまだマシだったと思われる……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:42:46

    >>148

    個人的には主人公が災厄系はちょっと違うかなぁと

    あくまでヒロインとして横にいつスイッチが入るかわからない核爆弾がいて

    主人公くんが泣いたり喚いたりしながらその対処に必死にあたる様がみたいというかなんというか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:45

    ちょくちょくスレ主におすすめするレスあるのに埋もれてるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:51:53

    >>148

    スレ主じゃないけど面白かったわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:29:53

    >>156

    登場人物が女の子だらけはセーフだけど出てくる女の子たちがみんな主人公に惚れるならアウト

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:42:08

    >>161

    スレ違な気がする

    自分の好みの作品探しは自分でスレ立てた方が良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:55:26

    魔法少女プリティベルのこの娘は作中でダントツの厄災まき散らせる系ヒロインだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:06:47

    >>157

    ハーレムだと鬼と影出てこない?大丈夫…じゃないね

    ぐんまちゃんのたたきができるわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:15:39

    >>157

    高嶺嬢もNINJAもシャルもぐんまちゃんのテクで仲良くイッちゃったじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:31:18

    スレ画、書籍版の絵だとあんまヘイヘイ感無いな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:41:24

    わかる
    書籍高嶺嬢は普通に令嬢って感じなんよね
    読者のへいへいイメージ的にはコミカライズがバチバチにマッチしてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:23

    初めて他の人間を見た未開の地の住人みたいで可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:47:51

    たしかに…あんまりヘイヘイ感ないな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:41

    どっちが好みか?なら意見わかれるだろうけど、どっちが知能2か?なら満場一致で漫画版

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:22

    >>96

    戦闘力は母親譲りらしいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:47

    作者が裏で書いてる便利な水筒if読みて〜
    常に嫉妬という修羅に身を置く高嶺嬢見て〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:02:36

    >>113

    わんわん脊髄剣とかエルフ脊髄剣とか脊髄剣危機一髪とかバリエーション豊かよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:10:38

    全10層でまだ半分ぐらいなんだよな
    既に7年はやってるけど完結までどれぐらいかかるのやら

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:31

    >>169

    ダウナー系で「・・・ヘイ」って感じだ

    でも知力は10ぐらいありそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:53:48

    漫画版読んでみたら素で剣八みたいなことしてるんですけどこのヒト型決戦兵器

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:55:50

    高嶺嬢は割と剣八
    原作の方だと壱之太刀っていう剣ちゃんの隕石斬りに匹敵する技があるくらいには剣八

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:59:09

    ヒェッ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:02:17

    >>177

    壱之太刀はどちらかと言うと剣八じゃなくて呪術の宿儺が最近体得した世界斬に近い

    あれ世界ごと一太刀で断ち斬ってるっぽいから空の雲とかがズレてるんよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:05:31

    少し前までただの女子大生だったヒロインが次元斬撃ってくる世界観怖すぎでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:16

    >>178

    これが高嶺嬢の平常運転だからね

    本気でへいへぇいした場合は一体どうなってしまうんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:12:30

    >>180

    でも本編始まってない現代日本でも次元斬使えたっぽいんよなこのヒロイン

    ……なんで???

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:21:23

    なんでって……高嶺嬢だからだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:44

    親が戦闘力でクトゥルフ的イベントから生き残ってるサラブレッドだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:56:54

    >>162

    >>1にそんなこと書いてないし

    興味持ったから作品の傾向聞いただけなのにスレ違とかえぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:30:43

    >>185

    「俺と君たちのダンジョン戦争」には現状ヒロイン2人と1機いるけどどれも主人公に好意らしきものを持ってるから多分君のハーレムもの判定になる気がする

    まぁまず読んでみて!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:33:20

    >>172

    高嶺嬢のメンタルがやばいらしい奴じゃん

    美少女(美少女)に囲まれる最強の戦術家トモメと愉快な仲間たちのダンジョン攻略とか絶対おもろいよか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:39:44

    なんかこれだけスレ進んでると小説カテにスレ立てしたら賑わいそうだな
    俺は巻き込み規制よくくらうから出来んが

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:45:04

    高嶺嬢はぐんまちゃんとほぼほぼ一緒にいる公女様には敵対心抱いていないんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:20:37

    >>189

    公女様はペット(チワワ)枠だから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:20:16

    >>188

    ラノベとかゲームでも災厄振り撒くヒロインが結構いたりするしそっちでも盛り上がるかもね

    スレ画も元はなろう小説でコミカライズされたものだしね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:42:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:44

    >>185

    俺はここのレス>>153>>161見たら「知らねぇよてめえの勝手にしろ」って思ったから>>162>>186は大分言葉を選んでくれてるなと思った

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:34:24

    >>187

    ぐんまだったら美少女たちとちゃんとコミュニケーション取りそうだからな

    高峰嬢?多分頑張ってヘイヘイして威嚇してる、アライグマとかレッサーパンダとかそんなんじゃなくて熊の威嚇だけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:49:39

    >>194

    探索者じゃなく特典だからへいへい耐性高めだろうしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:06:53

    ヘイヘイ耐性とかいう必須技能

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:15:42

    >>194

    個々の戦闘力がぐんまちゃんより上ならそりゃ重宝する

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:29:42

    ヘイヘーイ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:48:07

    ヘイヘーイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:16:42

    へいへーい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています