(……お兄ちゃん、どこまで耐えれるんだろう)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:33

    あはっ♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:03

    (───お姉ちゃんだから関係ないわね)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:03

    無論、死ぬまで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:22

    二十歳になるまでは耐えるさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:27

    お姉ちゃんはもう陥落してるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:06

    お姉ちゃんの耐久力本当にカス

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:11

    >>2

    ────耐えられなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:44

    学会ではお兄ちゃん一人を堕とすのに必要な労力はお姉ちゃん800人分とするのが通説である

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:32

    ウマ娘の力で握手して、人間の骨の強度の限界ギリギリまで力込めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:39

    お兄ちゃんが耐えてるのも実際はカレンチャンの掌の上よ
    カワイくないからやらないだけで、本気で落とそうと思えば即堕ち不可避だからなお兄ちゃん
    なおお姉ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:53

    お兄ちゃんは耐えるがお姉ちゃんはもろい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:12

    カレンチャンのためならばいくらでも耐えそう
    たぶんトラックに轢かれても煮えたぎるマグマに沈んでも耐える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:55

    >>12

    エースだって耐えられなかったっていうのにお兄ちゃんときたら・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:56

    >>7

    ───(本人的には)耐えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:13

    >>12

    俺はもうトレーナーとしては致命傷だ…だが、カレンのためならこの死に体を何とか動かしてみせよう…(不死並感)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:09

    お姉ちゃんの精神力ガタガタじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:41

    不純同性うまぴょいで生徒会に捕まったお姉ちゃんは取り調べで「じゃあ何ですか、カワイイカレンチャンの誘惑に四六時中耐える禁欲生活をしろって言うんですか」って逆ギレしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:27

    お兄ちゃんだろうがお姉ちゃんだろうがカレンチャンのアプローチがさして
    変わらないから、お姉ちゃんだと、女同士だしいっかって思考から
    カワイイ貫通されてとんでもないことになってしまうんだ、お姉ちゃんだって
    頑張ってたんだ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:51

    >>18

    そうだね

    異性より同性の方がガードが薄くなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:37

    そもそもさぁ…耐えてる行動を取る時点でトレはカレンチャンに対して激しい情動があるってことだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:31:26

    >>20

    普通は受け流すからね

    耐えてる時点でだめだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:18
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:42:15

    19歳になった辺りでボディタッチがあからさまに増えていって手を繋いだり腕を組んだりは当たり前になって。
    耳フーやら抱きつきの頻度も増えていって、添い寝までねだるようになって。
    断られそうになったら泣き落としして退路を塞いで、一度許すとずるずると添い寝の回数が増えていって。
    添い寝中は首や腕や腹を撫でるようになってトレーナーは徐々に開発されていってうまだっちしちゃうんだけど、カレンチャンは気付かないフリをして。でも絶対に本来うまぴょいと関係ないところしか触らなくて。
    「お兄ちゃんは耐えるんだもんね」って囁きながら

    とここまで考えて、これはカレンチャンのカワイイではないと気付いたので吊ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:44:33

    カレンチャン「もう一枚乗せるね♡」

    石抱き中トレーナー「はい……」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:01

    >>24

    トレーナーはdice1d100=15 (15) まで耐えた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:14

    受け流せば全然余裕だが、お兄ちゃんとして正面から受け止め無ければいけないので耐えるんだ。
    耐えられなかったら....ライストレ、俺の風呂場にHDDは移動してるからよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:48:20

    >>25

    分か時間か日か年か.....そこが問題じゃねぇか。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:49:06

    >>27

    枚数かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:50:42

    (石抱きの石は1枚50キロ近くあります)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:50:44

    >>28

    なぁに、江戸時代の記録だと女性でも3tは平均して耐えたし15枚くらい楽勝楽勝。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:51:29

    俺はつらい 耐えられない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:53:50

    >>31

    鬼だからdice1d1000=58 (58) 枚までへっちゃらですよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:39:23

    >>19

    「何本目にしぬかなぁ~?」って顔

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:41:30

    >>11

    同性だからここら辺はセーフ…セーフだよね…?

    ってどんどんラインが曖昧になっていってしまうんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています