大罪司教って言うほどヤバいか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:51

    ネットならいくらでもいるだろこんなの

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:50

    ネット民が力もったらヤバいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:05

    そのネットの中のことを現実でやっちゃう性格と能力がやばいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:14

    あにまん民は魔女教徒適正ぐらいならありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:45

    ネットにいるようなクズが人殺せるような倫理観持ってて人殺せる力持ってて人殺せる連中部下にしとるんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:56

    >>4

    会話成立する時点で無理

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:10

    >>3

    ネットのやばい奴って力がないからネット荒らしくらいで済んでるだけで魔女の力なんて手に入れたら現実世界でも残虐行為しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:20

    ネット民なら妻全員純潔とか出来ないから
    力に溺れてサル化するだけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:55

    >>7

    いやちがうんだよ、こんなふうに通じないやつもいるぞってことを見せたかったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:52:08

    実際モデルになったのはネットのあたおかでしょうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:14

    そういうネット民みたいなのが圧倒的な力を手に入れたらヤバい影響をもたらすっていうコンセプトだと思う。
    大罪司教が普通の人間として現実にいたらストーカーとかその他で捕まってるみたいな話も作者してたし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:25

    色欲がやってた人を蠅や竜に変えて人は見た目じゃないなら愛してみろとかはネットのヤバイ奴感がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:09:57

    現実の性犯罪者とかも当てはまるな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:20:16

    色欲→見た目厨 愛とかないエロ至上主義
    強欲→処女厨のレスバクソリプ
    怠惰→事情を考えず他人に勤勉であることを強制する
    暴食→人の幸せが妬ましい 成り代わりたい
    憤怒→勘違いを拗らせたストーカー
    こう考えたらこんな奴らネットにいたなってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:06:09

    >>15

    知らない人が見たら陰キャの集まりぐらいにしか思われなさそうなのがなんか…うん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:08:29

    ネットにはひとやまいくらで転がってるけど、そんな奴らが簡単に他人ぶっころせる力持ってる上にブレーキもないからヤバイのよ。
    ネットにいる奴らだっていきなり拳銃渡されたってノータイムで人撃ったりしないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:14:36

    前任の魔女はイカれてるだけで下衆ではなかったのに大罪司教は何であそこまで生々しいカス揃いなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:23

    そのいくらでも居るヤベー奴が力を持ってるのが大問題なんですよぅ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:43:14

    >>18

    そりゃ因子渡すやつが暴力に躊躇いないカスを選んだんでしょ、まともだった怠惰がの権能が弱いの見るにイカレテルほど強いみたいだし

    >>17

    逆に特別な力がなくとも後先も倫理も考えない悪意があれば数十人くらいは殺せるしね、そんなやつに特異能力もたせたのが数千単位で殺す大罪司教で悪意以外で情熱をもってうごくのがたまに人を救うこともあるけど万単位で人を殺す魔女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています