病弱ショタと空気の綺麗ところで暮らしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:04:43

    画像は私の性癖
    寝室で心細そうな顔をしていた所に「ただいま」と言ったら一転して明るい顔でお帰りと言われたいし、その落差に不安にさせてしまったと無力感と罪悪感に苛まれたい。休日は窓を開けて二人でベッドに腰掛けて好きな本をダラダラ呼んだりテレビを見たりしていたい。体調が芳しくない日は仕事を休んでつきっきりになりたいし、それで迷惑をかけてしまってると謝罪されたいし、それを迷惑じゃないと必死に否定したい。買い物に行くときは常に手を繋いでいたいし、常にショタへ気を配っていてそのせいで壁とかにぶつかって心配されたい。着替えの手伝いをするとき、運動も満足に出来ない未熟で白い肢体にぞわぞわ込み上げる感覚を持ちながらも罪悪感で舌を噛みたいし、気づかれないように目を合わせないように伏せたいし、それで嫌われたと勘違いされたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:05:50

    大谷翔平と丸太小屋で暮らしたいコピペを思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:06:22

    でもあにまん民がいた時点でそこの空気悪くなるやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:10:32

    なんで病弱とショタってこんな食い合わせ良いんですかね、脆さと矮躯の合致というか柔らかすぎて脆のを必死に維持しつつも壊したくなってしまうというか儚さの素晴らしさというか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:11:33

    >>4

    細い体とこれから沢山あったであろう未来が崩れそうな儚さが良いんじゃないですかね?

    あっこれ自分の妄想かつ意見ですけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:14:14

    >>5

    めちゃくちゃ分かります…最高…腑に落ちます…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:15:44

    膝上丈のズボンから陶器のように白く滑らかなあまりに細すぎる脚が見えていて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:17:10

    膝の上に乗って欲しいしそこからおどおどした顔で見上げて欲しい。髪を撫でて、なんの保証もないのに励ましの言葉を投げたいし、それを踏まえている上で精一杯の返答のありがとうを貰いたい。抱きしめた時にちょっと掠れた声で苦しいですよ…って言われたい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:18:18

    不安な顔してお薬手帳見てる時に添い寝に誘われてぇ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:47:35

    >>1

    えっちは?えっちはしたくないの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:39:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています