気の強い女が心身ともにボッコボコにされた挙句卑屈になる展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:30:47

    個人的にはドチャクソ好きなんだけど展開によっては元の魅力が損なわれてしまう諸刃の剣でもある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:31:40

    師匠絶対リョナるの好きだよね、ってなるやつ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:31:42

    元のキャラがヘイト買う感じだといい具合になるね
    (スレ画最高よな)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:31:52

    最高にシコい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:32:40

    ボク濡れちゃったなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:35:37

    気が強くて性格も悪いけど信念持ったキャラがその信念をバキバキに折られて幼児退行する展開をどっかで見た気がしたんだがなんだったかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:47:14

    部屋の隅に縮こまって「ひぃっ!」って言いながら腕で頭を庇う仕草をするくまらいなるまでメタクソに心を折られて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:23:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:23:52
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:26:29

    >>6

    刃牙のドリアンでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:41:24

    対魔忍やん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:46:35

    だが待って欲しい、スレ画は気が弱いM体質なのを隠して女王ムーブしてたのを
    死後に知性の低下で本性剥がされた感じなんで
    二重の尊厳破壊が美しいんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:02:58

    少年ジャンプで精液とかモロに言って良かったんだってなったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています