【SS】お助けパーマーの看病日和

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:10:52

    「はいあーんしてー?」
    無防備に開けられたトレーナーの口にお粥を運ぶ。
    少し口周りに残っちゃったから、これも拭いてあげないとね。
    「むぐ……」
    「どうかな……?変な味じゃない?」
    「ん……美味し、ゴホッ」
    「うんうん、無理して喋らなくても大丈夫だからさ。感想ありがとね」
    トレーナーでも風邪を引くことってあるんだね。季節の変わり目のせいかな?
    ともかく、そうとあればこのパーマーさん黙っちゃいられないよ!普段お世話になってる分、いっぱい看病してお返ししなきゃねってこと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:11:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:11:54

    「37.5℃かあ……薬が効いてくればまた楽になると思うよ?もう少しの辛抱のはず」
    食後に体温を測るけど、まだ快方へは遠いみたい。
    「そうか……」
    「まだだるい?」
    「うん」
    「じゃあ寝ようね?ほら、布団被せてあげるから」
    「ありがとう……」
    熱のせいか、やけに素直なトレーナーを見ながら思う。
    いつもはしっかりしててカッコよくて、いつでも影から私を支えてくれてる『大人』なトレーナー。
    ほんと隙がなくて、敵わないやって思わされる。
    けれど今はすっかり弱り切って、素の部分をさらけ出してくれている。
    子供みたいなトレーナーを見てるとなんだか……なんだか……!
    私の中のお助け欲がくすぐられまくっちゃうね!
    部屋の掃除と、後で洗濯機も回しておかなきゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:26

    「ほんと、ごめん……ケホッ」
    「気にしないで、ゆっくり休んで元気になることが今の仕事だと思うこと!」
    「すまない……」
    先々に口から出るのはやっぱり謝罪の言葉。そんなに気にしなくても……私はこうしてトレーナーの役に立ててるのが嬉しいのに。
    でも、それはお互い様なんだろうね……似た者どうし、なのかな。

    『君を支えるのが生きがいなんだから』

    いつだったか、君はそう言ってくれたよね。
    私、恥ずかしかったけどすっごく嬉しかった!
    だから、今度は君に伝えるよ。
    「ううん……君を支えるのが生きがい、みたいなとこもあるからさ!」
    少し大袈裟だったかな?でも気持ちはちゃんと口にしてこそで……。
    しばしぼうっとしていたトレーナーだったけど、布団の中でにへらと頬を緩ませた。
    「……ありがと」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:07

    ぷつん。
    無邪気なその笑顔を見た時……私の中のなにか、よくわかんないけど……堰が切れる音が聞こえた。
    「あ、うぁ━━━」
    むず痒くて生温い、ゾクゾクとした感覚が背中を駆け抜け、鼓動は倍速以上に駆け上がる。
    もっと……してあげたい。
    今にもじっとしてられなくて、私の手はトレーナーの━━━
    「パーマー……?」
    「!?な、なんでもないよ!洗濯機回してくるから寝てていいからそれじゃ!」
    考えるより先に足が動いた。振り向きもせず洗面台まで一直線。蛇口をひねり、水を顔に被せた。
    ヤバい。マジで、やばい。
    「何、今の……」
    鏡の頬を染めた自分に問いかける。なんて間抜けな表情なんだろう。
    「……私、こわれちゃった?」
    張り詰めた風船が割れたような……えづきそうなほどに甘いべっとりとしたものが染み渡っていく。心の中はぐちゃぐちゃで収集のつきようもない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:49

    「そうだ、洗濯しなきゃ……」
    必死に気持ちを逸らそうと動く。
    でも力が入んなくなってずるずるとしゃがみこみ、そこにはトレーナーが寝込んでる間に溜め込んだ使用済みの服があって。
    私のじゃない、濃い男の人の匂いが━━━
    「━━━ダメダメだめだめ!?」
    全く気が抜けない。てか、ここってトレーナーの部屋なんだから……そこら中全部がトレーナーのものって訳だよね。
    「あれ……私、やばくない??」
    もう気になりだしたら止まらない。
    いくら看病たって部屋に上がり込んで一日中お世話しまくって……果ては、「支えるのが生きがい」なんて言っちゃって……。
    トレーナーが言うぶんには、それが仕事だからっていう名分があるけれど。
    私が言っちゃったら……それは多分。
    告白、みたいなものになっちゃう訳だよね。
    みたいなどころかほとんど━━━
    「━━━うなああああああああぁぁぁ…………」
    暫くうずくまったまま、動くことも出来なかった━━━

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:14:47

    これはいいものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:00
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:31

    あら〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:19:22

    風邪だからね 部屋の湿度上げないとね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:31:35

    >>10

    だれうま

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:08:58

    パマトレ供給助かる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています