おはようございます、ファルコンさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:13:55

    ファルコンさんも早朝のランニングですか?実は私も、最近運動不足だったので少し走っているところなんです。
    今朝は夫が朝食の準備とあの子の面倒を見てくれているので、それに甘えさせてもらいました。
    ファルコンさんは、昔と変わらない体型を維持できていますね…やはり私も、普段からもう少し節制しないと。
    ええ、お恥ずかしい話ですが、あの子を産んでから全体的に丸みが…幸い、腰周りの贅肉は然程気になりませんが、やはり体重が増えると少し不安になりますね。
    多少太った程度で愛してくれなくなるような人ではありませんが、夫にはいつまでも魅力的だと思っていて欲しいですし…
    それに出産してから体力が落ちていましたから、これもいい機会なんでしょうね。
    え?今からファルコンさんと並走、ですか?…申し訳ありません、お気持ちは嬉しいのですがお断りさせてください。
    見ての通り、今の私ではスピードもスタミナも並走相手として不適切です。この状態で一緒に走っても、かえってファルコンさんに迷惑をかけてしまいます。
    ですから、また今度。予定を合わせ、私から改めて並走にお誘いさせてください。ふふっ、はい。約束です。
    そういえばファルコンさん、この間ウマスタグラムにファン1号の方と2人きりの飲み会の写真をアップされていましたが、コンプライアンス的に大丈夫なんですか?
    …一切炎上しなかった?皆さん理解者面して生温かいコメントしか来ない?ニュースでも友人との打ち上げとしか報道されない?
    ファルコンさん…その、やはり一度きちんと話し合いの場を──

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:15:55

    ファル子の厄介オタクになってないか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:17:05

    >>2

    経産婦から目を背けるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:20:55

    砂のサイレンススズカの方が
    芝のスマートファルコンよりは悲惨じゃないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:32:30

    アイドルが異性と2人きりの写真ネットに上げて話題にはなるけど炎上しないって、つまりくっ付くと思われてな…いや止めておこう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:46:21

    >>4

    でもよお、ファル子があのルートに乗るか乗らないかで言えば乗ると思うぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:01:44

    肉付きのよくなったフラッシュとか夫はよくお猿さんにならないですんでるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:03:33

    まぁアイドルだろうとお似合いのお二人だと普通に応援したくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:04:40

    >>7

    1人目がもう少し大きくなったら2人目作る予定があるんでしょ()

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:25

    フラッシュのランニングをガン見したい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:33:06
  • 12121/10/16(土) 08:58:40

    >>11

    そうです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:22:37

    >>9

    ちゃんと我慢できるの、偉大

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:47:34

    >>13

    計画性は愛妻から叩き込まれてるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています