貴様をライダーとして認めるわけにはいかん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:09:30

    「真理」背後から雅人が真理の肩を掴んだ。


     「お前に涙は似合わない」


     雅人の暗い眼差しに真理の体がピクッと震えた。


     「く、草加君」


     だが、それ以上真理はなにも言えなかった。真理の口を雅人の唇が塞いでいた。


     Tシャツの下に雅人の手が入ってくる。


     ブラジャーが引き裂かれ、白い乳房があらわになった。


     やめて、草加君!


     真理のジーパンが一気に膝の下まで下ろされる。


     真理は激しく抵抗した。雅人の顔に爪を立て、胸を叩いた。


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:10:05

    ハァン!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:10:43

    うるせえ草加手足もぐぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:10:55

    申し訳ないがオルフェノクの敵として一貫してたTV草加と
    オルフェノクになった瞬間人間の誇りを捨てた小説草加を比べるのはNG

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:13:11

    よりにもよってスパイダーオルフェノクになった理由が「草加は蜘蛛の様に地を這う人間でずっと日陰者だったから」なの非情すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:14:35

    この小説版はともかく人間の味方としては戦ってた草加はマシな方だぞ
    1000%やエボルトを見たら血管ぶち切れレベルで怒るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:15:47

    小説版は描写的に使えないエッチが多いからうん…TVの草加はなんだかんだで人間味あったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:39:11

    >>6

    エボルトは名前に仮面ライダーってついてるだけの怪人だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:44:12

    TVの草加は不器用なだけなんだ、許してやってくれ
    小説版は、まあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:46:58

    小説版は人間性すら失ってるからそりゃ認められんわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:48:21

    「人間性」ってなんだよって言われたらTV版と小説版を両方出せばわかりやすく説明できる人物

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:12

    テレビの草加はなんだかんだでたっくん嫌ってない節あるからなあ
    今思うと素だした上で仲良くやれてるのたっくんぐらいだしオルフェノクでも人のために戦うなら見逃してやるって草加にしてはめっちゃ歩みよってるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:48:55

    漫画版草加もいいぞ!ヒーロー成分ましましの草加だぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:34

    >>7

    555の小説だ!って喜んで読んだ子供がショック受けるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:07

    >>14

    Vシネとかもそうだけど基本テレビ以外は規制の反動で攻めるのよ

    第一仮面ライダーが狙ってる顧客は小説なんか読む年齢じゃないしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 04:18:43

    >>14

    龍騎なんかもっとすごいぞ

    どっかのレビューで子供に買い与えてしまった親御さんが子供向けのタイトルでやるもんじゃないってブチギレてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています