お前らは本当のコンプリートフォームを知らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:21

    コンプリートフォーム

    まずこれが基本のコンプリ
    クウガ〜キバの9枚がヒストリーオーナメントに並ぶタイプ
    貼られてるカードは最強フォームじゃないから注意召喚する時だけ9枚全てが対応するライダーの最強フォームカードに変わる

  • 2124/04/18(木) 12:47:38

    昭和コンプリートフォーム

    言うほどコンプリートしてねぇだろっていうツッコミはさておき昭和ライダーの力を使って変身したコンプリートフォームらしい
    オールライダー対大ショッカー公開時にセブンイレブンのホームページで見られるオマケムービーに登場した
    戦闘シーンはない

  • 3124/04/18(木) 12:53:01

    コンプリートフォームジャンボフォーメーション

    仮面ライダーJ不遇伝説の始まり
    キングダークを倒すために仮面ライダーJジャンボフォーメーションにディケイドライバーにファイナルフォームライドしたディケイドが装着され変身
    要は巨大なコンプリートフォーム
    ただしケータッチはない
    オールライダーを畳に変換して畳を突き破りながらキックするファイナルカメンアタックフォームライドが使える
    先輩の顔を蹴り破る姿はまさに破壊者

  • 4124/04/18(木) 12:56:54

    最強コンプリートフォーム

    ヒストリーオーナメントに並ぶカメンライドカードが最強フォームor究極フォームに変わったコンプリートフォーム
    ライダーの召喚以外に変身時に周囲のライダーにパワーを注入して強制的に最強フォームに変身させることができる
    因みにヒストリーオーナメントのカードは超クライマックスだったりライナーだったりする
    このガバガバっぷりもある意味ディケイドらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:51

    このレスは削除されています

  • 6124/04/18(木) 13:04:25

    コンプリートフォーム21

    ジオウvsディケイドで登場したW〜ゼロワンまでのカードも追加したコンプリートフォーム
    なのだがクウガ〜キバの音声はない手抜き仕様で実質音声はコンプリートフォーム2+ゼロワン
    最強コンプリートフォームのようにヒストリーオーナメントには最強フォームのカードが並びマントには2号ライダーのカードも貼り付けられている…がライジングアルティメットと超クライマックスは霊圧が消えている

    活躍は…インベスを倒した後オーマジオウに敗北
    このあんまりな活躍は当然炎上
    ケータッチ21の事前予約キャンセル不可の意味をライダーオタクは知るのだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:25

    >>4

    コンプリートフォーム(アルティメット、ライナー)

    コンプリート(ライジングアルティメット、ライナー)は同じって事でいいの?

  • 8124/04/18(木) 13:08:01

    オマケ
    アタックライドてれびくん

    通常コンプリートフォームの必殺技?
    その名の通りハイパーバトルDVDに登場する無法技
    全ライダーを召喚して同時に必殺技を放つ
    なんで本編に出さなかったんだろうというレベルの完成度と再現度の高さを誇る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:22

    >>8

    ガガの腕輪コンプリートは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:03

    なんかもう一種類くらい間にあったような気がするが最強コンプリを勘違いしてるだけかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:51

    全部同じじゃないですか!

  • 12124/04/18(木) 13:15:08

    >>9

    コンプリートフォーム(ガガの腕輪装備)

    アタックライド ガガの腕輪で装備するが特にそれを活かすこともなくアマゾンにパスされアマゾンがスーパー大切断を放つ

    この際のアマゾンのあまりの棒読みっぷりは語種

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:19

    ディエンドコンプリートは?

  • 14124/04/18(木) 13:21:11

    コンプリートフォーム(烈火大斬刀装備)

    シンケンジャーの世界で手に入れたアタックライド烈火大斬刀を使って装備した
    パッと見ファイナルフォームライド並か以上の威力っぽいのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:46

    装動でコンプリートフォーム出たときやけにオプションパーツ盛り沢山だったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:50

    あとディケイドコンプリートフォームの旨のカードが全部コンプリートフォームになってるやつは?

  • 17124/04/18(木) 13:25:01

    ファイナルカメンライド・クウガ

    実は1度も使っていないクウガのファイナルカメンライド
    これはバトライドで使用されたもの
    もしかすると赤目アルティメットは公式の中では聖域だったのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:25:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:50

    >>18

    違くね?ライナーライアルやろ

  • 20124/04/18(木) 13:28:08

    コンプリートフォーム(嘘予告)

    ヒストリーオーナメントに並ぶカードがすべてディケイド(コンプリート)になっている謎のディケイド
    例の嘘予告でのみ存在する本当に謎の形態

    当然完結編で出番はなく
    激情態という知らない形態が出てきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:32:06

    コンプ21と比べたら遺影ってまだ格好良かったんだなって思ってたけど
    改めて見ると わりぃやっぱダセぇわ…ってなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:35:12

    >>6

    ネットで貼られる画像がその立ち姿かこの転がされてる画像しか見ないから俺の中で即堕ち2コマみたいな印象になってきてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:36:41

    >>22

    まぁあんまり間違ってはない

    ディエンドライバー使い出すとか中々おかしい事やってはいるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:02

    正直相手が相手だったのもあって活躍しなかったのもありそう
    相当好き勝手やれるような性能はしてそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:54:13

    >>6よりもテレビ本編から>>20の映画へ続く商法+嘘予告の方がクッソ荒れてたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:24:31

    >>18

    ウィザードの時はライナーです。ちなみにライアルと超クライマックスはカードの背景が他のライダーカードと同じ黒です。他の最強フォームは青い背景です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:29

    >>22

    もうこの画像一生擦られそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:08

    21はゴテゴテしててダサいけどコンプはシンプルなのにダサいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:30

    バリエーションの数だけダサい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:09:00

    ダサさでディケイドを上回れるライダーは存在しない。最強議論が成立しないんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:46

    >>30

    通常ならともかくコンプシリーズを超えるダサさはなかなかないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:13

    >>6

    ゼロツーいらんやろってこいつが発表されてからずっと思ってる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:55:48

    >>30

    ようやく慣れてきたのに21が来やがったからな……。

    まさかもっとダサいフォームを隠しているとはこのリハクの目をもってしても

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:01:42

    不思議やな
    コンプシリーズと同じコンセプトのはずなのにこっちは割とアリなんじゃないかと思うのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:03:46

    >>34

    デュエルディスク金色にして装備したらめちゃくちゃ似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:46

    >>34

    頭のカードはなんだろ?

    レジェンドのカードでもないな

  • 37124/04/18(木) 18:08:23

    >>30

    宣戦布告と見たぞ

    コンプリかっこいい

    てんこ盛りはかっこいい

    そもそもディケイドがカッコいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:04

    >>36

    レジェンダリーレジェンドのケミーカード

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:55

    >>30

    こっちの方がダサくね?

  • 40124/04/18(木) 18:10:10

    >>19

    ディケイド完結編は超クライマックスライアル

    終わらない物語はライナーライアル

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:39

    >>38

    ありがとう

    よく見たらちゃんとマグナムに挿入されてるカードと一緒だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:14:13

    >>39

    こいつは顔だけういててダサいな

  • 43124/04/18(木) 18:21:32

    ディエンドコンプリートフォーム

    ガチの遺影フォーム
    全員死んでるダークライダー
    予告だとアークがいないアタックライド ゲキジョウバンとかいうてれびくん並の無法技を使う
    2号ライダーじゃなくてダークライダーをコンプリートするのはディエンドはダークライダーですよという公式の意志なんだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:37

    >>34

    ぶっちゃけこっちもダサ(

    真面目な話動きづらそうだなとはなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:47

    >>39

    顔だけ見れば普通首から下だけ見ても普通

    合わせてみるとダサいだけ

    コンプは顔も首から下もダサい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:28:38

    >>22

    ウルトラマン拉致みたいな画像やめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:35:11

    >>21

    俺はまぁコンプ21の方がカッコよく見えるわ(当社比)

    いやまぁどっちもどっちなのは変わらないんだけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:25

    >>43

    スカル以外見事にダークライダーだ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:29

    >>43

    ダークじゃなくて劇場版じゃねえかなコイツの括りは......

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:21

    >>48

    他の面子が劇場版かつ主人公と敵対したライダー縛りだったからこのスカルはダミードーパント説が一時あったの笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:42

    >>38

    ライオンくんもパワーアップしとるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:13

    けっこうバリエーションあるんだな

  • 53124/04/18(木) 22:06:32

    カメンライド・ディエンド

    ヒストリーオーナメントのカードがすべてディエンドになっている
    アタックライドでもファイナルアタックライドでもないがディエンドの必殺技であるディメンションシュートが使える
    地味すぎて忘れる人が多いかもしれないがここの海東はパワーアップカードで変身しているので士に渡されたのは余った通常ディエンドのカメンライドカード

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:20

    >>53

    それまでの二人の関係とそこまでの展開とそのあとの展開とアイテムギミックそれでいいのか感のすべてを忘れてここだけ見るとカッコいい場面

    二つ分のディメンションシュートが並ぶ絵面で燃える


    「海東…これが俺とお前の力だ!」

    お、おう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:03

    >>27

    敵に騙し討ちされて致命傷負った後必死に戦って戦死したのライダーを馬鹿にしまくるライダーオタ見てるとホント胸糞悪くなるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:41:32

    >>55

    そうは言ってもディケイドファンほどバカにしたくなるクソ展開なので

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:43:58

    >>56

    少なくとも俺は怒ってるんだよ

    勝手にファンの代弁しないでくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:02

    >>56

    普通に悲しいし馬鹿にされてるの見ると腹立つ

    一番好きなライダーディケイドだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:02

    >>53

    なんだったんだろうなあのパワーアップカード

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:10

    むしろ俺は逆にあのシーンを馬鹿にしないで真剣に語る方がディケイドの物語を馬鹿にされてるようで腹立つわ
    ジオディケは真面目に語るほど苛立つ
    作品として認めたくない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:29

    >>55

    まあストーリーはマジで胸糞だからな…

    オーマジオウがあまりにもカス過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:55:57

    >>55

    オーマジオウに自己投影して俺tueeeeできたら満足なんやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:44:34

    >>48

    >>49

    >>50

    スカルが含まれているのはこのフォームが登場したのが「運命のガイアメモリ」の上映前だったというのもありそう

    もし映画以降に初登場or再登場してたらそのポジションは十中八九エターナルになってたと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:04

    >>60

    マジでこう考えてそうなのが一定数いるのが怖い

    もう作品の良し悪しそのものに興味なくてお互いに攻撃できる材料を探しあってる感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:52:31

    >>60

    馬鹿にする要素どこにあるんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:01:21

    >>6

    実はライジングアルティメットはクウガの2号枠にいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:37:42

    >>60

    過激ファンの責任を普通のファンに押し付けるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:51:30

    改めて見るとダサいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:57

    >>69

    改めて見なくてもダセぇよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:13:03

    >>55

    >>61

    揺れる見解…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:50

    動けば格好いいなんて言葉あるけど動いても格好よく思えねんだよな
    21にいたっては動かないし格好悪いからマジで見た目がダサいだけで終了してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:16:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:58

    >>73

    エアプやん

    同じ作品内でディケイドに殺されとるやろ馬鹿か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:01:55

    スレ主がいるなら>>60>>73は通報しておけ!

    それぞれいつも暴れてるディケイドとジオウのアンチ兼荒らしだ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:05:17

    >>6

    動くとカッコいいとか時代と共に成れるとかよくあるけど

    このフォームほとんどそんな話聞かないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:10:21

    なんだかんだ同じ作品内でジオウはディケイドにやられてるし別作品にはなるけど他のライダーだって死んだりしてるんだから今回はたまたまディケイドがそういう役回りだったて諦めようや

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:56:05

    「21の頭のゼロツーいらなくね?」って気持ちと「でもちょっと迫り出してツノっぽくなってるのは好きだな」って気持ちが争ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:51

    >>80

    横から見た時に無理矢理増設したなって跡があるのが哀愁漂ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:01:31

    >>77

    コンプもそうだけどそもそも動ける作りじゃないから動けない

    さらに通常コンプは勝率高いけど21は勝率0%で格好いい見せ場がない

    だから動けば格好いいどころか動けない上に格好悪いに落ち着くからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:23

    >>82

    それじゃあまるで何一ついいとこないみたいじゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:57

    >>83

    まあはい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:44:34

    >>82

    勝率50%なんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:52

    >>43

    ヒストリーオーナメントが2号ライダーのちゃんとしたコンプリートフォーム見たいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:59

    >>53

    井上さんがコンプリートフォームの装動レビューしたときに忘れられたやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:26

    >>83

    配信される前は夢があった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:40

    >>83

    ケータッチのうりあげあはよかったと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:24:14

    >>1

    どれも一緒じゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:22:50

    >>83

    かんじんのバトルがVシネマ系で時々ある驚きのショボさで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:24:01

    >>20

    この嘘予告、現場でどんな撮影したのか気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:28:19

    ジオウの仏壇フォームはバリバリ動いてたから、やっぱりアクティブさが足りなく思えてしまうな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:32:54

    10年以上経ってなおダサいと言われるって凄いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:36:06

    >>94

    未来永劫言われ続けると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:06

    >>34

    正直どんなふうに合流してどんな活躍してくれるのか楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 97124/04/20(土) 21:28:25

    >>94

    周りがダサいと言ってるから長いものに巻かれてダサいと言ってる人多いと思います!

    カッコええやろコンプリ!

    デンカメンソードとかクライマックスフォームとかもなんでダセェ言われてるのかわからないマン

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:18

    テレビくんかなんかで付録のゴム銃をそのまま大型化したバズーカ持ってたような

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:58

    >>21

    言えたじゃねぇか

  • 100124/04/20(土) 21:33:16

    >>98

    ちゃんとライダー図鑑にも載ってるから驚きだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:41

    >>99

    それって言えなかったことを吐き出せてよかったってシーンだから結局多数派に合わせてdisるのに「言えたじゃねぇか」はおかしくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:25

    >>97

    それはイッチのセンスがおかしい(断言)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:48

    >>101

    >>21が色々あって胸張ってダサいって言えなかった可能性もあるでしょ

    てかネットミームなんて誤用の方が多いんだしいちいち気にしてても苦しいだけだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:16

    >>100

    よく見ると輪ゴムもちゃんと付いてる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:32

    通常はともかくコンプはやっぱダサぇなって

  • 106124/04/20(土) 21:40:28

    >>102

    うっせぇーばーか!

    カッコいいものはカッコいいんだよ!

  • 107124/04/20(土) 21:43:09

    フォーティーン一刀両断するとことか滅茶苦茶かっこいいじゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:01:57
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:08

    >>108

    使われすぎて画質ガビガビじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:09:59

    >>107

    演出のかっこよさとデザインのかっこよさは別なので…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:57

    コンプの演出は呼び出したライダーの技を一緒に放つのかと思ってたら呼び出したライダーがよく知らない技を繰り出したイメージがある

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:03:04

    明日からカグヤ様でるぞ
    皆で応援しようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:46

    >>111

    斬る撃つ蹴るの3種類だけだったっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:12:37

    >>112

    レジェンダリーはどんな活躍してくれるのか楽しみだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:55

    >>114

    そりゃもうゴージャスとしか言いようのない大活躍や

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:20:29

    せめてもうちょっとコンプリを動きやすいデザインにして見栄えのいいアクションしてくれたらなあと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:54

    >>116

    肩が上がらない仕様なのがアカンわ

    しかもコンプ21は胸と肩にボリューム集中させすぎてるし頭は無理矢理増設してるから激しく動いたから折れそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:08:22

    カードがマグネットだから外れやすくもあるんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:08:13

    コンプになっても頭が色とカード付く以外変わらないから変化に乏しい感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:17:09

    まぁ俺も好きだよコンプリート

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:51:58

    バレ画像が出回った時はけっこうな衝撃だった
    ライアルも一緒でなかなか驚いたわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:28:40

    >>121

    画像も衝撃的だったけど情報管理のガバガバさも驚いたわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:23

    コンプもダサいことはダサいけど見慣れた
    コンプ21を見慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:29:03

    >>123

    10年後には見慣れてるはずだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:35:04

    俺は通常コンプですらいまだにダサいと思うわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:15:32

    最後にもらった強化フォームが雑魚だけ倒してそのあと殺されるって酷すぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:10:55

    そのうちなんかしらの救済がはいるやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:49:20

    あるかなぁ
    流石に死んでるから厳しくないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:34:28

    >>43

    コンプシリーズでディエンドが一番マシに見える

    色味がそこまで変わらないのと他と比べてスッキリして見える

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:21:44

    カラーリングは大事やな
    ディエンドは青と黒で締まって見えるのも大きい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:09:42

    わかるぞイッチ。電王クライマックスもデンカメンソードもディケイドもディエンドも、なんならWもフォーゼも鎧武もエグゼイドLv2もビルドジーニアスとかも全部初見から「今年もかっこいいじゃん!!いいね!!」って思っててダサいって言われるの一生理解できなかったんだ
    エグゼイドLv1はダサくないけど衝撃的ではあった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:58:29

    中川の画像めっちゃ貼られてそうなスレやな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:58:46

    >>132

    パッと画像貼られたら一瞬どれだかマジでわからんからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:09:15

    >>133

    最強コンプはわからんな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:58:29

    初めて見たライダーがディケイドだったからっていう前提があるかもしれんけど俺もコンプリ好きなんだよな
    黒銀の渋いベースにマゼンタのラインってかっこいいじゃん
    なんなら通常フォームよりベースの色数減っててデザイン自体はシンプルなところにカード盛り合わせでインパクト盛ってるのは結構いいと思うんだ
    額のカードも王冠っぽくて好きだよ
    変って言われるのはギリギリわかるけど「ダサい」って言われるのはちょっとわかんねーな〜って15年過ごしてきた

    21は……ショッキングピンクのマントと撫で肩とゼロツーがアレすぎて……その……20じゃダメですか……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:42:33

    21はちょっと…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:32:54

    カグヤ様がコンプの無念を晴らしてくれるさ
    レジェンダリーレジェンドに期待しよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:45

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:55:56

    しゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています