オナ禁してた時期ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:23:29

    みんなある?
    わいは1ヶ月くらいオナ禁して、ふとパスパレの立ち絵見たら治まらなくなって限界を感じてやめた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:24:39

    あるある。最近だと三日だな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:26:22

    修学旅行中が最長

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:27:13

    そんなものはない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:28:17

    1年間のオナ禁2回くらいしてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:21

    あるぜ、何百回もやってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:31:27

    >>6

    何日くらい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:32:35

    高校の身内でオナ禁大会があってそれに出てた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:34:01

    毎日してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:40:12

    確かにほんの数時間でも禁欲には変わりないからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:41:37

    「何となくやらない」ではなく決意を持って禁止しよう!ってのはどんな意図があるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:42:02

    >>7

    6時間くらい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:42:25

    やり得なのでオナ禁する意味もない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:46:37

    年齢重ねると薄くなってくぞ
    性欲強くても気にするな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:48:30

    35を迎えて、自然と週1になったでござる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:05:59

    会社の新人研修で3週間
    22で3週間は最早修行よ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:08:21

    39だけど、前回いつやったか覚えてない
    くらいになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:11:19

    毎日やるで~w
    若くないし2日に一回かな
    科学的には三日に一回が効率的
    週1でええか…
    最後に何時やったっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:15:06

    新婚だから必要ない、と思われがちだが
    コレは別モンなんだよなー
    妻に隠れてやるのもいいものよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:18:41

    毎日3回くらいしないとキンタマ破裂するからしない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:35:18

    >>18

    あんた人格が5人いるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:33

    大学の学生寮にはいって最初の1か月ちかく頑張った

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:10:48

    >>20

    おは山田

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:13:08

    1ヶ月やってないと精液が黄色くなるってマジなの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:23:21

    我慢すると濃くなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:26:01

    これはクリボーも激怒

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:26:19

    ホームステイした時はネットも繋がんなかったししなかったな。3週間くらいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:46:16

    >>27

    ホームステイはやりずらいな……

    ステイホームなら毎日でもできるのに……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:07:53

    高1の冬頃に1ヶ月くらいオナ禁してた

    元はたまたま、日課だったのが3日くらい忘れてて
    そっから「どうせなら限界に挑戦するか」と続けてた

    そしたら不思議なことに、その間睡眠の質は良くなるわ、
    趣味の小説も普段の何倍も早く書き進められるわ、妙に調子が良くて
    「もしかしてオナ禁してれば俺は最強なのでは?」と俺は修行を続けた

    ある日、ネットの海を探していたら、くっそエロい画像を見つけた
    俺は抜いた
    うおおおおっ気持ちいい!! 気持ちよすぎる!! こんなモンを俺は一ヶ月も我慢していたのか!
    莫迦じゃねぇのか!!! うおおおおおおっ!!!

    以来、オナ禁は長くて3日しか出来ていない
    最近は睡眠不足気味だし、小説もあまり書けていないような気がする
    だが俺に後悔は無い
    一度きりの人生、望むがままに生きるのが一番だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:27

    オナ禁を1年続けたらEDになったのだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:09:55

    >>29

    やっぱ禁欲すると創作捗るよなぁ、抜いたらアイディアも飛んでいくフシギ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:54

    >>29

    4コマ漫画みてぇな構成やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:11:27

    >>29

    睡眠の質が良くなるのはマジ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:12:26

    一日二回出さないと眠れない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:07

    実はここ結構エロ小説書いてる人いるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:21:16

    オナってから寝るのが習慣なので、禁欲者の「寝つきが良くなる」が信じられない。程よく疲れて満足してる状態の方が眠くならん...?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:19:45

    中学二年から高校二年まで、本当にちょうど3年ほど我慢したことがある。
    今では何故それ程までに続けることが出来たのか不思議。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:25

    >>21

    >>18 これ、時間経過の表現だろ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:23:01

    昔はオナニーって身体に悪いもんだと思ってたから頻繁に試みたけど
    三日に一回は抜いた方がいいと知ってからはオナ禁しなくなったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:26:18

    >>39

    生殖っていう生物の本能に基づいた自然の行動やのに身体に悪いわけないよな

    もちろんやり過ぎはあかんけど、それは食べ過ぎや寝過ぎが良くないのと一緒だし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:17

    してからカウント?
    したことない人はスレチか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:30:33

    多分オナニーで身体悪くしてるやつはやりすぎか
    寝る直前にやってるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:56

    社会人になってからは1週間ずつかな、おっさんの歳になって毎日やると疲れが取れない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:13

    夢精派だからオナ禁はしてないけど1ヶ月くらい出てない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:07

    メリット感じないからしたことない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:47

    >>12

    n度目の禁煙だってもう少し続くぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:39

    ちょうどワクチン1回目でしんどいし試しに2回目打つまで禁じてみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています