【お気持ち】今回話進んだし面白かったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:42:39

    タロウの野性的な脇に気を取られて話の大筋理解できてないんだが❓❓❓❓❓❓❓❓❓どうしてくれんの❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:28

    ヒトツ鬼になりそうだなお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:54

    >>1

    タロウほどの豪傑が脇毛ごときを気にするわけねーだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:44:11

    欲望を出すなソノイが来r…
    そうかアイツはもう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:44:43

    お前この間のプールの時大丈夫だったか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:45:21

    >>4

    ソノイが死んだことでタロウシコの歯止めが効かなくなる!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:06

    ツルツルのジロウ
    ジャングルのタロウ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:23

    >>6

    安心してください目覚めました

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:48

    >>7

    ギャップあっていいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:07:38

    >>9

    タロウのドンパワーを注入されたことで無敵の強さを手に入れたタロシコ勢絶対殺すマンのドンソノイが爆誕しちまうー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:23

    【お気持ち】じゃなくて【閲覧注意】だろこれ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:14:00

    髪ボサボサだしな
    そりゃ脇もボサボサだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:28:44

    脇も気を取られるがtikubiが薄ピンクで可愛いことにも気を取られる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:53:35

    桃色乳首なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:23:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:25:25

    閲覧注意付けろや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:13

    特撮も女が増えたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:07:48

    アニメとかだと腋毛なんて描かれないから進兄さんの腋毛も見慣れてない所為か目が行ったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:11:28

    腋毛とすね毛は意外と剃らない芸能人いる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:21:05

    タロウの皮と骨だけなんじゃってくらいガリッガリなのに筋肉はついてるアンバランスな肉体が人外感感じさせる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:30:48

    >>18

    男性をそういう目で見るのは女性だけじゃないんだぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:56

    閲覧注意のシコスレでやってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:09:29

    >>22

    そういう君は女の子みたいなしゃべり方するね

    別に隠さなくていいよビルド辺りからいるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:38:38

    >>25

    セクハラみたいな言い方で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:49

    >>18

    タロウをエッチだと見るのは女の子の専売特許じゃねえぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:24

    >>27

    ジロウが投げる岩よりでかい一石投じてきたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:37

    おもてなしのシーン、エロ展開をぶち壊していくタロウに見えて爽快だった
    突如脱がされ風呂で湯加減を聞かれる
    →「ぬるい!!俺は熱い風呂が好きだ!!」
    下着一枚でマッサージされる
    →「弱い!!手本を見せてやる!!」
    謎のふわふわを食べさせられる
    →「自分で食べる!!あと味がしない!!でもせっかく用意されたから食べてやろう!!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:34

    >>27実際5chの同性愛サロンだったら雉野が人気あった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:30

    >>30

    分かる

    既婚者特有の色気と狂気の沙汰がいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:13:01

    >>30

    あそこの住人なんでも見てるな…

    野球選手がエラーしたときとかに本性出る所とか面白くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:07

    マッサージのシーンの方がびっくりしないか?
    履いてる?!履いてた…良かった……ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:04

    >>25

    男がセクシーな男を見てセクシーだと感じるってだけだろ?

    なんでそんな喧嘩腰なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:21:18

    ジロウの脇がツルツルの方が話題になったような

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:22:48

    ジロウの脇を初見せした時はなんで脇ケアしてんねん!と言われ、タロウの脇が大自然だった時は生えすぎ!と言われる
    みんな理想的な脇が脳内にあるんやな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:24:38

    ネットの女はすぐ男のフリするからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:27:19

    >>25

    なんか凄い中年のおっさんみたいな感じがするのは気のせいだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:00:25

    特撮あにまん民とか7割くらい女だと思ってる
    キャラ萌えの話ばっかだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:36:29

    >>38

    決めつけには決めつけに対抗か

    同じ穴の狢になってるけど女扱いされたのそんなにイラついたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:55:37

    わざわざお気持ちスレ開くやつに閲覧注意付けろとか言われたくね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています