【妄想注意】アヤベさんの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:44:36

    頭をひたすら撫でたい。長い耳を優しく揉みたい
    ちょっと気持ち良くて寝そうになってるアヤベさんを膝枕してあげたい
    そのまま寝たアヤベさんの頭をひたすら撫で続けながら寝落ちしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:46:16

    分かるよ、いたわりたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:48:14

    少し欲張るならうつ伏せにさせて肩と腰を揉みたい。いつものクールな姿が消え去って、情けなくも心地良さそうなうめき声を出すアヤベさんをからかいたい
    そのまま寝ちゃったアヤベさんに布団を掛けてあげたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:48:32

    だが、わかるよ。アヤべさんとは甘いものだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:49:27

    アヤベさんを甘やかしたい概念
    もっと声高に叫んでいくぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:51:19

    腕を軽く引っ張ってポキポキと鳴らしたい
    「うわー、身体ってこんな音出すんだ……」と呟くアヤベさんを横目に首を揉みたい
    うつ伏せのまま温かいタオルを首に置いて熟睡させたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:03:13

    トレーニングルームで
    「今日はオペラオーがね・・・・・・」
    と少し鬱陶しそうに、けどどこか嬉しそうに笑むアヤべさんの愚痴か惚気?かみたいなのをじっくり聞いて、
    「ドトウは・・・・・・カレンさんは・・・・・・ふぁ・・・・・・ごめんなさい、少し自主トレし過ぎで疲れたのかもしれないわ・・・・・・」
    と言い出すしそろそろ寮に戻る時間だから自室に送り届け既に帰っていたカレンに
    「アヤべさん今日もお疲れ様!お互いトレーニング頑張ったもんね〜、連れてきてくれてありがと!」
    と言われて、ベッドにはすぐ横たわらずにかくんと安心した様にカレンの肩を借りてちょっとおネムなアヤべさんを見届けて去りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:31:00

    基本他人と関わりたくないだろう性格で、ジト目なアヤべさんがふと他の子と関わった時に見せる心遣いとか、心遣いからその子と微笑みあう姿を廊下とかで見てこちらも心温まりたい

    ドトウとぶつかった時のごきゃっはなんだよごきゃっは
    頑丈だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:32:52

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:11

    取り敢えず妹さんの事など深く難しく考えてしまう責任深さは魅力として捉えて、
    うまよんとかみてると同室のカレンチャンとの仲も良好(ちょっと弄ばれてるまである)でタキオンにちょっかい出され、オペドトに振り回されの、
    案外面倒見が良い苦労人なアヤべさんの微笑みは万病に効く
    だから恐らく寝顔も万病に効く

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:45:53

    安らかな寝顔してたらな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:47

    アヤベさんが安らげる場所になりたいってのは皆思ってる
    俺だって思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:47:54

    アヤベさんがうなされても手を握って安心させてあげられる
    そういう者に私はなりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:23

    アヤベさんにヨギボーの1番でかいやつをあげて反応が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています