健全なフラウンススレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:59:06

    いきなり飛び級で学園に放り込まれて周りに付いていこうとして頑張りすぎちゃうフラワーを、
    そんなに頑張らなくてもいいよとのんびり気ままに過ごすセイちゃんがいざという時に陰から守ってあげるの好き。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:00:28

    基本的に頼りなさそうなセイちゃんをしっかり者のフラワーがお姉さんお姉さんするのも、
    ここぞという時にセイちゃんがフラワーにお姉さんお姉さんするのも好き。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:03:24

    一緒に昼寝するんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:08:13

    セイちゃんの正月イベ一回目でフラワーが引っ張る側なのかと思わせておいてサポカイベでしっかり先輩やってるセイちゃん、いいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:18:07

    一緒にお昼寝しよーと言いつつ
    フラワーが眠った後横になりながら
    お腹を優しく撫でている姿が見える見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:19:18

    どっちが膝枕してもそんなに違和感はない
    いやこいつら一緒に横になって寝てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:23:03

    真面目と不真面目で反対に見えて、2人とも悩みを抱え込むことがあるって似てるところがあるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:44

    一方的な関係じゃないのがとても良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:34

    優しく抱き合う感じで寝ててほしい。
    ほんの少し口開けて、あぁ本当にリラックスしてるんだなって感じたい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:39

    レースに負けちゃった日とかに
    相手をめちゃくちゃ慰めててほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:48:10

    キャラ的にあんまりしなさそうだけど
    ぎゅっぎゅぎゅっぎゅスキンシップしてほしい。
    セイちゃんのあぐらの上でフラワーがセイちゃんに抱きついててほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:13

    珍しく失敗しちゃってしょげてる所に後ろからセイちゃんが出てきてよしよししてあげてほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:09:27

    一緒にお出かけする事になったけどお互いに意識しすぎて終始どきまぎしててほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:32:34

    誰か頼む…健全なフラウンスシチュを…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています