ここだけカフェの姿のお友だちが その15

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:24

    2スレ

    ここだけカフェの姿のお友達が|あにまん掲示板カフェトレが見えていないと思って日常的に身体にまとわり付いたり顔を頬に擦り寄せたりベッドに潜り込んだりしている世界なおカフェトレにはしっかり見えている上感触も少なからず感じているが懸命に耐えているもの…bbs.animanch.com

    3スレ

    ここだけカフェの姿のお友達が その2|あにまん掲示板カフェとカフェの姿のお友達がカフェトレに迫るスレですまえhttps://bbs.animanch.com/board/1240198/bbs.animanch.com

    4スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その3|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです初代https://bbs.animanch.com/board/1240198…bbs.animanch.com

    5スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その4|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    6スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その5|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    7スレのキャッシュ(丸ごとURLとしてコピーしてもらえると見られます)

    content://com.google.android.apps.docs.storage.legacy/enc%3Dencoded%3DCUzBlfpdf2_UhNWo0HdPHv6vkfIeNnFEbJo_thrr25U3YV2Cj7MTGx5tG7at

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:21

    7.5スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その7.5|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐えるIP被りによる削除荒らしに巻き込まれたようなので勝…bbs.animanch.com

    8スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その8|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    9スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その9|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    10スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その10|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    11スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その11|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    12スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その12|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    13スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その13.1|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    14スレ

    ここだけカフェの姿のお友だちが その14|あにまん掲示板カフェトレにも「視える」「聞こえる」「触れる」「喋れる」ようになった世界カフェと、カフェと同じ姿のお友だちが迫るスレです今日もカフェトレは懸命に耐える初代https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:24:04

    カフェトレ


    「視える」ようになり合わせ鏡のような二人に深く愛された、とても幸せなトレーナー。


    あまりにも甘美な誘惑に負けそうになるも、学生と指導者の関係を守るためにも、そして規約を破らないためにも今日も耐え続ける。


    お友だち


    本人(本霊?)も知らず知らずのうちに、カフェトレに強い好意を抱いてしまった霊。


    カフェトレには見えていない(と思っていた)のをいいことにベッドに潜り込んだり一生にお風呂に入ったりしていたが、カフェトレが視えていることに気付いてからはより一層積極的に好意を示す。


    霊体なので体のサイズは可変だが、カフェより胸部が豊かであることが多いようだ。(カフェ初期設定のB81?)


    霊体ゆえ着替えも一瞬で自由自在にできたり、カフェトレに憑りついて思考を読んだり、夢の中に入り込んだり、不在中のカフェトレ宅に潜入して通い妻したりといろいろできるが、その行動力に反して想いを言葉にして伝えるのは苦手らしい。


    黒猫の姿で現れることもでき、二人から愛でられていることも。


    参考?

    7.5スレより

    マンハッタンカフェ


    カフェトレが指導を担当するウマ娘。


    カフェトレにはもともと密かに、しかし確かな思慕の情を持っていたが、お友だちのアグレッシブさに危機感を覚えて以前より積極的になったようだ。


    お友だちとは逆に好意を行動に表すことは若干苦手だが、言葉で伝えることは比較的得手としている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:12

    よくわかる俺様世界線

    カフェトレ:本編および本来のこのスレの設定に準ずる
    マンハッタンカフェ(ウマ娘):同上
    サンデー:我々の世界の知識を持った存在。というかこちらのサンデーサイレンスそのもの。マックちゃんに目がない。トレーナーにも目がない。
    イージーゴア:急に現れたサンデーの(史実的な意味での)ライバル。礼儀正しく、冷静。サンデーの頃は悪しからず思っているが、サンデー側からは嫌われてる模様
    ヘイロー:サンデーパパ。気性をもっと荒くしたサンデー。気ぶったり後方父親(真)面もする
    ヘイルトゥリーズン:サンデーグランパ。風格はマフィアのボス。ヘイローを諭したり孫を諭したりする。
    マンハッタンカフェ(競走馬):我々の知るマンハッタンカフェ号。気性荒めだが親父とかに比べるとおとなしい。父親が女の子になったうえ、別世界の自分と共に知らぬ男性といちゃついてるところを見せられる。明日はどっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:28

    ・妹ちゃん
    アドマイヤベガの妹の魂。

    姉とトレーナーをくっ付けようと画策しており、姉の夢の中に現れてアドバイスを送ったり幽霊三人で二人のやり取りを眺めていたりとやきもきしている。

    幽霊三人娘の中では一番純粋だが、それゆえ押せ押せなアプローチを勧めたりカフェトレサンドの過激な光景を送って姉を悶えさせることも。

    シマエナガの姿で出てきたりもする。

    ・シラオキ様
    マチカネフクキタルの守護霊、もしくは守護神。

    フクキタル、そして彼女のトレーナーとの関係の進展を優しく見守っている。無自覚にイチャイチャしていることが多いようだ。

    お友だちが浄化される原因となるため、彼女からは時々仕返しを試みられるがことごとく返り討ちにしている。

    キツネの姿で出てきたりもする。

    ・ネオユニヴァース
    史実でのサンデーサイレンスの息子の一頭。

    お友だちを始めとする三人を見ることができ、動物形態の彼女達を抱えて散歩する姿が目撃されている。

    史実世界を含めた並行世界を観測できるようであり、カフェトレが耐えられなかった世界や普段の過激なイチャつきを観測してしまって赤面することも。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:33

    カフェトレサンド


    カフェトレが時にお風呂で、時にベッドでなどあちこちでカフェとお友だちに挟まれてぴったり密着されている状態。


    カフェトレは多幸感に包まれるが、手を出すまいと必死に耐える。


    世界線によっては、オセロのように挟まれたカフェトレが二人そっくりのウマ娘の姿に変化することも…?


    参考映像?

    ミントキャンディ


    カフェトレのトレーナー室や自宅に置いてあるキャンディでお友達の好物。


    お友だち用に用意されたものを間違って食べてしまった結果、カフェトレがお友だちの姿を「視える」ようになったとかなってないとか?


    ちなみにお友だちからはこのキャンディの香りがほんのり香るらしく、カフェトレはいつの間にかこの香りを嗅いだだけでお友だちのことを夢に見たりするようになってしまった。


    浄化


    お友だちが除夜の鐘を聞いたり、何らかの外的要因で浄化されると起きる現象。


    具体的には口調が柔らかくなり素直になる。素直になりすぎてカフェトレにひたすら好意を口にしまくり甘えまくる。


    その代償としてカフェは機嫌が悪くなる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:16

    ここまでテンプレ
    ダンツフレームの供給も待ち遠しいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:51

    仮にカフェがB81くらいに育ってもお友だちは対抗してもうちょっと盛る(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:14

    乙です
    いまさらながらお友だちバースデーが過ぎてしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:59:52

    「お前らがプレゼント」されるトレカフェ………?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:55

    この日ばかりはお友だちのやりたい放題ですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:44

    乙です

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:01

    本当に好き放題したら規約上書けなくなっちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:56:04

    つまりこうだ、二人による甘やかしチートデイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:16

    「本日の主役」のタスキを出現させるお友だち

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:16

    便利だな霊体…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:52:11

    E 2024メガネ
    E 本日の主役タスキ
    E 幽霊柄パジャマズボン(派手)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:56:23

    とりあえずお望みのところに連れていきそうだけどどういうところがいいんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:23

    やっぱりバーベキューとか好きなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:58

    アヤベさんの所から教わった天体観測の穴場スポットとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:45:24

    家族風呂付き温泉旅館…
    はスキャンダル案件だから秘湯気味の足湯とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:57:56

    日帰りでもなんとかなる足湯なら関東でもけっこうありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:57

    霊体を維持する方法とかあるんかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:35:12

    愛の力…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:04:43

    現世に未練が多いと残りやすくなるみたいなのは何かの創作物で見た

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:02

    維持するために他の霊を食べる描写のある漫画もあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:46

    >>28

    なにそれこわい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:12

    サンデーは食ってそうな感じはある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:07:34

    宇宙海賊キャプテンSSとかいう概念がお出しされたな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:17:29

    「知らんうちに俺様が宇宙海賊になってた件」
    「なら私は宇宙貴族か?」
    「腹立つなテメー」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:45:43

    お友だち「魂?一回食ってみたが喉に引っかかるし気持ち悪いぞ」
    アヤベ妹「食べたんだ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:55

    お餅感覚かい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:15

    宇宙海賊というとハーロックかエメラルダスのイメージが強い
    でもお友だちの世代ちょっと前の世代かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:54

    宇宙海賊と聞くと銀魂の春雨かなぁ…
    競走馬だと春雨表記の馬は3頭いるけどハルサメ表記はいなかったのは意外だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:12:39

    某VTuberに影響されてお色気女海賊コスを作ったお友だち!?!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:24:28

    ノリノリでポーズとるのが見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:47

    船幽霊…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:15

    ハーロックもエメラルダスもコブラも70後半〜80前半ですからね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:40:32

    多分宇宙モノはスター・ウォーズの新旧三部作がお友だちの生きてた世代かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:18:35

    >>39

    #キャプテンSSの服透けろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:49:01

    ビキニの上にジャケットみたいな意外と露出度高い海賊衣装もいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:46
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:44
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:56:56

    >>45

    それだありがとう

    何故かトップページに飛ぶようになってる……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:44:50

    >>46

    なんかURL2回繰り返しちゃってるから、存在しないページになってトップにリダイレクトされてるっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:47

    >>45

    うーん助兵衛

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:18

    夢の中の遊園地なら海賊ごっこもできるんじゃなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:37:59

    海岸エリア
    お城エリア
    遊具エリア
    等々…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:32:20

    夢の中なのでリアルタイムに改変できるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:35:39

    何人か侵入してくる娘いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:21:00

    乱入妹ちゃんは容易に想像できる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:55:26

    ジェットコースターに同席してる妹ちゃん&ネオユニちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:50

    物理法則を無視した構造のコースター

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:35:11

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:38:19

    遊園地ゲーの邪悪な遊び方を覚えた妹ちゃん……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:08:16

    遊園地ね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:43:02

    これは遊園地ゲーで作ったコースターを場所借りて再現して乗ってみた妹ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:31

    はしゃぎすぎたな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:32

    人体の限界を超えた構造になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:41:32

    軟禁コースター……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:04:22

    邪悪の筆頭格じゃねえか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:30:22

    ネオユニちゃん監修の宇宙エリアもありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:42

    観覧車なら大丈夫なはず

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:31:38

    夢の中だと、観覧車から見える景色もだいぶ常識外れになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:28:00

    観覧車の窓から、いろいろな「あったかもしれない可能性」が見えたら面白そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:18:15

    お友だちが本当に生きたお友だちだった世界とか…
    友人枠の伝説のウマ娘になってたりとか…
    あるいは二人の娘として転生してたりとか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:13

    ライトハローさんとは別に伝説級の競技ウマ娘もそのうち出るのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:55:33

    スピードシンボリみたいな立ち位置?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:14:22

    実名で古すぎる名馬を使うか、モデルありの架空馬にするかだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:56

    セントライトとかシンザンあたりは難しいだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:14:17

    >>67

    他シナリオから見たラークシナリオとかもろにそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:03

    他のシナリオだと凱旋門に行かないからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:09:37

    フランス以外で海外挑戦する世界もあるかも
    それこそアメリカとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:35:40

    本編後にアメリカでカフェにそっくりのあのウマ娘の足跡を辿る話があってもおかしくないかもしれない……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:52

    現代にいたらアイマスでいう日高舞みたいなポジションになってたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:36:45

    大人のお姉さんサンデー&現役JKカフェ………?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:15:57

    幽霊よりインモラルな雰囲気……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:22:40

    母娘d…いかんいかん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:11

    >>79

    20代後半ぐらいの容姿のお友だちもいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:32

    20代くらいのサンデーいいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:25

    熟れゆく20代ボディと新鮮なJKボディ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:02

    年齢はサンデー>トレーナー>カフェなんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:10

    年上の余裕を見せてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:10

    若いつばめを誑かす悪いお姉さんか
    耐える理由なくなってないかこれ???

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:02:17

    合法だもんな
    と思ったが霊だからそもそも年齢とかなかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:29

    お友だちはいつ手を出しても合法というか法の範囲外

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:16

    伝説のウマ娘SS世界線だと耐える理由がスキャンダルになるからかな?
    遅かれ早かれ公然の秘密になりそうだけども

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:06

    そうなると若い男トレーナーとその担当ウマ娘を手込めにしたということに……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:30:16

    大丈夫?カフェが隠し子扱いされない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:47

    流石にそこまで大きく年齢が離れてはいない…はず

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:46:33

    本編でも例の究極に近い速さの彼女が夢に出てきてコーチングする展開とかないだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:06:34

    切れ者イベントでありそうな展開

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:14

    毎夜カフェトレが寝ようとするとベッドの中に潜んで引き摺り込むお友達
    ごく稀にイージーゴアやヘイローも中に居る

    カフェはキレる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:34

    ベッド自体が魔物みたいな状態に

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:53

    呪怨かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:50:51

    呪怨は引きずり込むよりかは布団の中に出現する感じかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:26

    朝になってもなかなか布団を出られなそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:29:59

    なんならお家からも出してもらえないカフェトレ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:50

    ベッドがギチギチすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:28:59

    >>100

    この家、なんか変…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:41:41

    本当に霊がいるタイプの家

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:12:52

    >>100

    モンスターハウス(物理)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:26:26

    往年の日米ホラー映画鑑賞会を開催する俺様世界線???

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:56:08

    各人のホラー耐性はどんなもんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:19:04

    少なくとも幽霊組は幽霊モノでは動じなくなってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:25:44

    確かにバイオハザードとかエイリアンとかそういう系の方が効くかも?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:24

    昔ながらの殺人鬼ものを一つ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:59:07

    だんだんトンチキになってゆく続編も付き物

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:16:39

    ジャンプスケアは全員あんまり好きじゃなさそう。呪怨とかリングを…

    ちなみに「バスが横転するか」のチェックは必須

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:32

    >>111

    バスの描写あると一気にテンション絶不調まで行きそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:27:53

    >>110

    マックイーンの影響で鮫映画方面も見る可能性が?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:00

    B級映画ばっかりはちょっと困るな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:17:06

    >>112

    そう言う意味では逆にアクション系が見れなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:51:34

    B級映画見飽きてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:06:30

    >>115

    バス爆破とかブレーキ聞かず暴走とか結構ありそうだね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:38:10

    普通にスポーツものなら見てくれるかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:14:25

    少林サッカーみたいなトンチキなのが結構ウケそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:58:26

    割と笑える感じのがよさそうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:37:29
  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:15

    この子髪長いからデコどころか顔も隠れてるんだよね
    だから新鮮

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:20:26

    寝巻きで印象が変わったカフェにやられるトレーナーさん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:05:19

    イメージチェンジって結構威力あるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:12:31

    不定期開催のお友だち協力のファッションショー

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:15:28

    ギャル風とか意外と大ダメージ与えそうだなとか思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:31:11

    ギャルカフェとか地雷系カフェとかいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:27:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:28:03

    可愛い路線ならカフェの趣味にも合ってるんじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:56:04

    ちょっとの恥じらいもポイントだ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:40:44

    お友だちは絶対ニヤニヤして見てる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:46:45

    ニヤニヤだけじゃなくて煽りそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:20

    プルプル震えながら赤面するカフェ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:11:37

    天皇賞が近くなって来たな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:44

    清楚系JKカフェ&ギャルお友だち…

スレッドは4/28 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。