ナルト読むまで勘違いしてたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:56

    ネットのコラ画像しか知らなかったからこの人がサスケだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:01:41

    自来也はナルトのおじいちゃんかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:51

    ラスボスは大蛇丸だと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:35

    白が女の子

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:38

    三代目火影が歴代最強

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:52

    カンクロウとイタチは出番を奪い合ってると思っていた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:06:13

    トビがガチマダラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:06:55

    サスケは10巻位で里抜け

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:12

    夜叉丸を長いこと女と勘違いしてたアニメスタッフも確か勘違いしてたはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:07:54

    ナルトの親は九尾の狐
    ナルトは本当は妖狐

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:00

    サスケ奪還編までしか読んでなくて完結後読破したけどその間ナルトスは見かけてて卑劣様はナルトの先祖と思っていた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:12

    ミナトの声はクラウド

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:23

    ゼツは銀魂のキャラだと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:33

    >>9

    丸ってついてるんだから男に決まってるでしょ

    と作者に言われたんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:03

    ナルトの好物はとんこつラーメン

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:01

    ナルトはルフィや悟空みたいな性格

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:09

    >>15

    えっ違うの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:42

    >>17

    特に好きなラーメンは味噌味

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:59

    みそラーメン推しじゃなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:38

    ブルーバードのオープニングチラ見したときに
    サスケのこと女の子だと思ったんだ
    この子ヒロインなんだ可愛いなって思ったんだ

    後で真実を知って絶望しました

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:42

    ナルトはもっと元気で明るいクソガキだと思ってた
    こんなに重たい過去持ちだとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:21

    >>18

    へー知らんかったわサンクス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:26

    >>17

    味噌ラーメン推し

    クシナは塩

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:03

    >>20

    そうはならんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:26

    カカシは銀さんみたいな性格

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:22:39

    サクラちゃんは最初からショートカットだと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:47

    カカシはただの先生キャラかと思ってたら結構重要人物だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:53

    >>24

    だってスカート?履いてたし

    和風黒髪美少女ヒロインだと思ったんだよ


    過去改変・現実改変したい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:30

    >>29

    だらしない先生ですまない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:39:31

    卑劣様って呼ばれてる人は敵だと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:22

    >>28

    女であの服装はやばいやろ

    と思ったけどブルーバードは正面からサスケの上半身見えないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:42:41

    穢土転生は終盤のクライマックスで出てくるものだと思ってたから序盤で大蛇丸が使って「早っ!」ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:04:38

    >>20

    女の子ではないがヒロインしてたと言えないこともないような気がするし

    ついててお得だとでも思えたら絶望しなくて済んだだろうに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:05

    ナルトとサスケはもっと仲悪くて、事あるごとに喧嘩してると思ってた
    仲悪いで済ませれたらマシなくらい拗らせてた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:09:10

    アニメ見てた当時が5,6歳だったから穢土転生された柱間と扉間を火影と知らずずっと大蛇丸の部下だと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:50:12

    ナルトが「サスケェ!」でサスケが「ナルトォ!」だと思ってた
    どっちかというとサスケは「イタチィ!」だった
    そしてイタチはスレ画だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:53

    スレ画はここだけみるとサスケの味方っぽいけど、本当は嘘のセリフでこの人は悪役なんだろうなと思ってた
    実際は悪役ムーブで実は良い奴でしたってオチだった味わい深いシーン

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:26:39

    そもそも画像は当時は自分の目が限界来てるから弟の目を奪って自分の光にするって場面だしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:00

    サスケは闇落ちキャラって聞いてたのに全然ナルトと戦わないし大戦から味方化するしで闇落ちというより別主人公だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:03:54

    スレ画の人、極悪人だと思ってた
    めっちゃいい兄貴でおまけにコレ↑幻術だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:17:12

    >>37

    スレ画がイタチであってイタチはスレ画ではない、と言いたい

    普段から無表情キメすぎてて悪役のはっちゃけムーブさえ幻術使わないと作れなかったという悲しいシーンなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:17:09

    シズネは綱手の親族だと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:37:32

    螺旋丸は投げるものだと思ってた
    持ったままぶつける感じだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:43:21

    ナルトと喧嘩別れしたサスケは基本ひとりぼっちでなんでもひとりでやろうとするんだと思ってた
    なんだかんだで周りに人がいたし自分で進んで力借りて仲間作ってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:59:33

    うちははラップ一族
    どんな話してもやたらラップ口調になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:34:03

    「キー!」で有名な人はしょっちゅう虐められて泣かされてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:57:31

    >>47

    確かに虐められてたな(作者に)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:35:18

    >>44

    これすげぇわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:41

    穢土転生は大蛇丸が作った術だと思ってた
    味方キャラが作ったとは思わなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:35:15

    分身の術=影分身の術

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:37:54

    >>47

    「キー!」の鷹は仲間の誰かのペットで

    優秀な忍鳥とかなんだろうなって思ってた



    たまたま近く飛んでた野生の鷹とか普通思わねぇよ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:19

    これ本物だと思ってた
    あまりにもネットで見かけたから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:34:12

    ゲームの影響だけど
    ロック・リーが最強だと思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:36:10

    カカシとサスケは血縁関係

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:10

    同じ班出身の同期なのかと思っていたら、作中ではほぼ関わり無いと知って????となった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:01

    状態2サスケは別人がいきなり現れたのかと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:38

    >>53

    うちはマダラか…⁉︎のコラも大量にあるからどれが正解なのか本当にわからなかった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:50:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:54:38

    卑劣様ではなく卑怯様だと思ってた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:50:12

    ガイとリーは親子だと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:02:17

    我愛羅とテマリとカンクロウは
    普通の仲間同士の関係だと思ってた

    3姉弟だったことは驚いた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:51:25

    カブトが大蛇丸の細胞取り込む前は弱いと思ってた
    実際読むとクソ強かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:40:23

    里抜けしたサスケは滝の裏に住んでて時々ナルトたちを助けてくれる本当は里に帰りたいツンデレかと思ってた

    映画だけだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:51:10

    >>62

    いまでも姉弟って知らない人多そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:37:43

    チャクラ宙返りは知ってたけどサスケと繋がらなくて(一部衣装のイメージ強かったのとシンプルに造形)なんのキャラなんだろうと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:40:43

    割とギャグ寄りな戦闘漫画だと思ってた
    主になるとすのせいで

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:20

    初めてポケモンからチャンネル変えずに見続けた話がイタチ対サスケの回だった
    サスケがニーサンに片目を奪われるシーンと断末魔がマジで怖かったからグロいホラー作品だと思った

    グロ耐性を持ってから漫画を読み始めた
    確かに残酷な描写は多いけど王道を行く少年漫画で感動した
    昔ニーサンに対して恐怖による嫌悪感を持ってたけど今は登場人物の中で一番好きなキャラになったよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:23

    リーやテンテンがもっと活躍すると思ってた

    SDの中だけだった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:25:38

    読むまで勘違いしてたことの割にはみんなサブキャラの存在認識までよくしてんな
    ナルトとサスケしか知らなかったわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:08:54

    NARUTOといえば写輪眼だと思ってた
    読み出したとき九尾忍者漫画だったんで
    アレっと思いつつ読み進めていったら
    やっぱり大した目ん玉物語だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:17:09

    写輪眼=ヤバい奴というイメージは読む前からあった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:21

    ぶっちゃけると螺旋丸も千鳥も知らなくて写輪眼しか知らなかった
    とりあえずNARUTOといえば写輪眼
    写輪眼が何かよくわからんが主人公の持ち物じゃないってことだけは知ってた
    じゃあ主人公は何なんだ?てか誰?と思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています