逆レ○プが好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:46:23

    ここに同士おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:47:04

    ここいるさ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:47:54

    嫌いな奴の方が少ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:18

    逆レイプが嫌いな男子なんていません!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:24

    わかるよ、わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:48:43

    ちんぐり返し逆レこそ至高

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:29

    えっちなのはいけないと思いますな持論のもと真面目に生きてきた男の子がどろどろに蕩けていくのはとても可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:33

    必死に抵抗する男に薬を盛って動け無くしたり
    拘束したりして身動きを取れなくした後に無理やりするのが好きです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:15

    いいよね……わかる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:51:44

    女性上位のエロからしか摂取できない栄養素がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:51:52

    個人的に逆レイプって2パターンあると思うんだ
    1つは愛情から来る逆レイプ
    もう1つが単に犯したいから男の尊厳踏みにじりながら貪られる様な逆レイプ

    俺が好きなのは前者

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:51:58

    穢れの知らない純白なショタをどす黒い淫蕩で塗り潰したいわよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:04

    ムチムチの愛が重たい子にそういう行為の気持ち良さ教えられて以降えっちに夢中で成績下がっちゃう真面目な男の子好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:10

    人外もので搾り取った後に殺したり食べるのはやめろ!イチャイチャしてラブラブになれ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:52

    わいそれ系統のSS沢山書いてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:17

    少年が「もうやだイきたくない!」って必死に懇願するのを無視してちんこを弄り倒すのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:20

    逆レ○プ物自体は好きなんだけど、衰弱死したり精神に変調をきたしてしまうものまでいくレベルになると引いてしまう
    こう……なんというか優しく、被害者なんていない甘々なソフト逆レ○プを……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:26

    自分より年上と年下どっちにされたいかでも別れるよなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:57

    愛ゆえの逆レすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:55:00

    ドスケベおねえさんになって無垢なショタを誘惑してぇ~!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:55:12

    おねショタの逆レイプ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:55:41
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:55:54

    >>18

    前から好意を寄せてた先輩が彼女に振られたからその傷を慰めるために時間をかけて距離を詰めて最終的に甘々逆レイプックスで自分と自分の腟に夢中にさせるお話はいかが?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:04

    それ系の動画少なくて困るんだよな……SMがみたいわけじゃないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:17

    逆レと書いてあったのに途中で逆転するのやめてくれよ…せめてタイトルとかタグに逆転アリとか書いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:32

    サキュバスに精液を搾り取られた勇者が魔王討伐をやめました
    みたいに最後は幸せになれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:42

    好き同士が拗らせてより、失恋発覚してその激情に任せて襲って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:54

    個人的には、ちゃんと女性側が気持ちよくなるのがよい逆レ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:10

    >>26

    わかる

    いきなり竿役がオラァ!とかやり始めるのマジでやめてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:59:27
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:59:32

    >>15

    わかるよわかる…竿役でも受けでも最後にどっちかが死ぬオチを持ってくるのマジでやめてくれ

    後味よく抜きたいんだよ俺は(廃人化でも微妙)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:54

    アズレンの無課金指揮官にシリーズ好き
    ただし窒息とかはやめてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:04

    カップルがプレイの一環としてソフトSMしてるのが一番好き
    性奴隷堕ちやレベルドレインも抜けるけど、その後が悲惨そうだとエロに没入しにくい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:34

    >>31

    一方的にされるのがいいんだよね、わかるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:36

    逆レから逆アナに持ってくのはやめてくれ
    たとえ男の娘でもやめてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:01:40

    >>27

    クール教のエロ本で幼児化した勇者に頼まれてサキュバスが魔王の首とってハッピーエンドになったやつで抜いたし草はえた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:39

    俺は道具のように使われた後に殺されるやつが好きだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:55
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:19

    犯される目線でもいいけど女の子視点でも楽しみたいので気持ちよくなっちゃってる男の子のかわいいお顔も見せてくれると嬉しいな♥️

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:06:30

    >>36

    でも童貞卒業できると期待してた男の子がお尻いじられて気持ちよくなっちゃってアへアへしちゃうのエロくない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:06:42

    エロ漫画の世界だからこそ10回くらい全力で射精した描写があって良いし それでも女の子の方は「まだまだ出せるよね♡」って搾り取る気マンマンなのが良いんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:07:53

    お気に入りの逆レもの貼る
    その1(※犯罪、暴力あり)
    しんどう:レイプ×レイプ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:09:05

    人外の体とテクにより、情けない声で鳴く大の大人を徹底的に絞り取るのが好きです
    存在そのものまで絞り尽くしてミイラ化させたあと、「ごちそうさま」と舌なめずりしてくだされば成仏できる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:10:08

    逆レが好きというより男が辱めを受けてる姿が好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:11:01

    メスガキわからせがあるならメスガキ逆レがあっても良いよなぁ?こっちがわからせして貰いたいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:12:51

    ずっと逆レって女の子に掘られることだと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:13:21

    >>47

    まぁそれも逆レカテゴリではある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:15:56

    「はぁ…っ、あ、わたしのことも、女としてっ、見て、ください…っ、せんぱいっ」みたいな事言われながら騎乗位されるシチュとか好き
    抑えられない恋慕と快楽混じった凄い顔してると最高

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:00

    シコシコ搾精大好きドスケベサーヴァント種搾り性処理生活

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:26

    逆レで犯される男の情けなさや興奮とかが混じった表情も構図に入れたいけどどういう視点がいいのかこれもう分かんねえな…女の子の方が画面外に行っちまうよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:31

    >>47

    逆アナルですね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:33

    お気に入りの逆レもの貼る
    その2(特に注意事項なし)
    おじょ:雨後の秘密

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:16:54

    G4M生き返れ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:03

    >>53

    貼り忘れ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:17:41

    >>46

    そこの逆はオスガキわからせじゃないのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:12

    >>49

    分かるウウウウウウウ!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:47

    逆レイプは好きだけどレイプは嫌いな俺
    良いものを探そうとすると毎回地雷にぶち当たる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:19:49

    やめて欲しいシチュエーション

    ・逆転
    ・男が犯罪者

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:22

    お気に入りの逆レもの貼る
    その3(※男側死亡、逆転(最初は男側からの輪姦)注意)
    白家ミカ:神様のいない村

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:08

    有識者の格言

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:22:37
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:22:50

    >>11

    供給が少なすぎる

    何故毎回毎回途中で男性上位になるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:42

    牛タン定食への恋さんはお好きかね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:31

    痛いやつは嫌かな
    あと、体重かけてのし掛かられたりとか振り解こうと思えばできるんだけど、快楽ゆえに振り解かないみたいなのが好き
    もちろんガッチガチに捕まえられて逃げられないのも好きなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:29:36

    >>64

    お好きでござる!

    新しい八尺様のやつも最高でござった!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:30:34

    >>15

    サキュバスもので、このまま膣内射精したら死んじゃうよ〜?って究極の選択を迫られるのが好きで済まんな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:31:53

    このスレだけでもなんか違うなぁというのがあるからこの界隈はまだまだ開発の余地がありそうだ

    個人的にはショタがやられるのは違うかなぁって思っててほとんど百合を見てる感覚だ
    あと女性側は男性向けエロじゃなくて女性向けエロの勢いでやってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:32:27

    >>61

    逆レかは分からんがお姉さんが完全上位のやつ貼る

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:42
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:38:38

    男は嫌がったり、抵抗したりしろ!
    あっさり受け入れたらそれは単なるイチャイチャものなんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:52

    拙者、お気に入りの逆レ作者がいる侍
    本当にイチャイチャと逆レしかないから股間にいい…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:10
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:19

    >>72

    名前を言うんだよあくしろよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:57:20
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:03:37
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:06:00

    >>77

    ふふふ……S○X!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:55:37

    ホントはダメだけど!
    ひでぇことだけど…!
    FGOで夜中にこっそりゴッフ所長の部屋に押し入って逆レかますぐだ子が見たいぃーー!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:15:43

    俺「んほ〜このエロ漫画堪んねー」
    男「クソ!舐めやがって!!」
    女「きゃっ」
    俺「は?」
    女「しゅごいのおおおおおおお」
    俺「んほ〜これはこれでヨシ!!!ただタグで逆転ありとかなんか書いてくれ。びゅるるるるるる!!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:48

    刈屋さんの作品はどれも素晴らしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:24:48

    昔のネウ狼は良いぞ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:02

    >>73

    この作者様のお名前教えていただいてもよろしくて???

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:02:34

    どの分野でもいる事だが愛がないと抜けない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:03:56

    >>83

    ディビ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:59:20

    >>80

    お前がレビューで付けるんだよ!オラッ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:48:55

    愛情故のイチャイチャ逆レも好き
    男がマゾ故のSM逆レも好き
    最後まで男が嫌がる凌辱逆レも好き
    三つ目はマジで見ないけど…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:02:12

    某ソシャゲのプロデューサーとかトレーナーみたいな好きだけど立場的にそういう関係になれない男を『私じゃダメなんですか…』って言いながら泣きそうな表情で犯す女の子が好きです。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:50

    >>88

    気が弱そうな子だと私の性癖にあっていますよ

    気が弱いけどフィジカルは優位でお願いしますね

    あっ後嫌われないかとかで怯えてたりするのもいいです

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:34:07

    正直メスガキを分からせるよりも分らせられたい
    グリムアロエに分らせられたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:45:36

    なにジョジョ?逆レは好きだけど男側がショタだとかハナから未熟な子を狙うのは解釈違い?


    ジョジョ、それは女の子側の年齢を無理矢理引き離そうとするからだよ


    逆に考えるんだ、「同年代でショタを逆レしてしまえばいいさ」と考えるんだ


  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:33

    逆レイプってタグついてても2パターンある
    1つはガツガツ女が騎乗位で跨る逆レイプ
    もう1つが女がペニバンつけて男を犯すタイプの逆レイプ

    挿される方が違うのはマジで混乱の元なのでちゃんと定義して…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:17

    >>87

    3つ目見たことないよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:52:14

    ヤンデレと逆レイプの組み合わせは素晴らしいぞ
    もっと増えろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:26

    >>87

    最後まで男が嫌がるの好きだけど本当に何処にも無くて辛い

    仕方なく自分で書くくらい何処にも無い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:29

    >>94

    おきゅうり先生のこれとかどうだ?

    終始男の子がやめてと泣いて懇願してたよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:32

    睡眠!拘束!ヤンデレ!逆レ!これで世界はハッピー

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:56

    何より驚くのが女性向けもあるっぽいということ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:09

    >>15

    カマキリかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:01

    男から嬉しい状況かもしれないけど
    「いやだ出したくない離せ!」のパターンがほしい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:27

    >>99

    偏見だけど女性向けの方がショタ逆レよりしっかりと大人を逆レするのが多い気がする

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:13

    ヤンデレ 逆レイプ 逆NTR
    この3つを兼ね備えたものが欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:09

    おねショタに限らず体格差故に抗えず貪られるのすき

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:53

    >>99

    とある炎キャラを攻める夢小説あるよね…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:42

    >>97

    買った ありがとう

    本当にありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:18

    >>96

    自分で生み出してるのか すごいな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:30

    >>12

    ワイも前者のが好き

    積極的でスケベだけどドSではないのが良い

    「あ~○○きゅんカワイイカワイイ……♡」みたいな感じで襲ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:13

    >>41

    ワイ肛門姦は例え逆じゃなくても抜けないんや……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:48:35

    アニメ版自宅警備員の逆レ場面
    すごく短いけどもそこだけで何度も抜いてる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:24

    ある程度その女性に好意あったのに事後に信頼できなくなるしトラウマになるぐらいのが好きだよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:38:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています