人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:08

    めっちゃ余裕のある雁夜おじさん

    と、バチクソ元気で娘と息子のためにホッキョクグマを取りに来ていた切嗣じいさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:30:32

    その切嗣はわからんけど雁夜は運命力足りなくて無理じゃないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:31:20

    ホッキョクグマ目当てに南極に来てるのは草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:38:38

    >>3

    余裕あるから大丈夫だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:22

    >>バチクソ元気で娘と息子のためにホッキョクグマを取りに来ていた切嗣じいさん


    あの……その間に娘と息子が焼却(漂白)されるって地味に悲劇なのでは……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:29

    >>7

    仕事関連でカルデアに呼び出されてたとか?


    なので、男三人の珍道中になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:57:46

    >>1

    ホッキョクグマを獲りに南極に来るな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:23:59

    >>7

    娘が超悪魔付き体質で聖堂教会にいいように使い潰されかねないし、母親で病魔に憑かれるしで、

    前者は聖堂教会にも魔術協会にも狙われまくるだろうから、安住の地も兼ねてカルデアで職員やってるかも


    職員枠だから爆破は普通に回避するし、切嗣も雁夜おじさんも知り合いがいる~ってわちゃわちゃしてたら爆破を回避した

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:15

    >>6

    なんか消滅してなかったセイバーが直感でカリバってアヴァロッタ結果事なきを得たよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:09

    >>10

    わちゃわちゃで殺し合いじみたじゃれあいをしそう

    職員がめちゃくちゃ胃をキリキリさせながら見守ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:18

    マシュがおじさんから影響受けちまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:13

    何が面白いっておじさんが南極に来てることについては一切理由とかの説明がないところなんだよな
    まぁめっちゃ余裕があるしさもありなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:44:30

    >>1

    マトリックスのネオみたいに空飛んできたな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:25:11

    >>13

    (草笛がないのでリコーダーで代用)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:56:16

    >>14

    言峰に頼まれて麻婆持ってきたのかも?

    移動の足は北極に行く予定のあった切嗣

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:14:38

    >>14

    本業は確かジャーナリストだから


    あかん報道できん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:22:22

    >>18

    もしかしたら魔術師向けの記事とか書いてるのかもしれん

    いや魔術師が新聞や雑誌を読むのかは分からんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:24:33

    >>19

    オカルト関連や神話・地域信仰及び伝承関連の記事を書いてるのかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:43:15

    >>20

    月刊ムーかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:47:28

    >>13

    そんな色彩捨てろ


    実際雁屋おじさんが一番手を握ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:57

    藤丸も入れてみてぇ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:13:45

    >>5

    メッチャ余裕あり過ぎてなんか間桐家そのものがなんか余裕ある空気になってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:19

    >>5

    無敵かよw

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:47

    イシュタルやエレシュキガル、パールバティにフランクにウザ絡みするおじさん
    思わず依り代の人格で突っ込みを入れる女神たち

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:52:20

    ビーストに殴りかかった人間…藤丸立香、ゴルドルフ・ムジーク
    ビーストを見て「桜ちゃん!?桜ちゃんじゃないか!!」と一通りダル絡みした後ラーメン食いに連れ出した(一応)人間…めっちゃ余裕のある雁夜おじさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:12

    >>27

    余裕あり過ぎる雁夜おじさん「桜ちゃんがグレた!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:08

    >>28

    切嗣『おちつけ!』

    言峰『あれはそっくりさんだ!』


    なお、二人も娘息子、嫁のそっくりさんが現れると止められる側になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:13

    カリヤ「いいかいマシュ、法螺貝はもっと竪琴のようにエレガントに奏でるんだぜ」
    マシュ「ぶ、ぶうぉおおおうおうおおお!!」
    カリヤ「チッチッチ...いいかいよく見てろよ...。ぶうぉっごっほげほ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:15

    ぐっさんとかどうなるんだよ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:35

    元スレの流れだとバサスロが魚を色んな焚火で焼くキャラになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:20

    >>32

    時臣は来てないからセーフ(?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:02:17

    元気なカリヤおじさんはまた狂スロットを初っぱな引き当てそうだな......短期間で剣スロットも出しそう

    言峰と切嗣はわからん

  • 357e04Hr9522/09/19(月) 20:02:42
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:03:29

    >>35

    すみません

    名前はミスです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:43

    >>34

    切嗣のとこにはアルトリアが来る線もあるがあえてエミヤを推したい

    綺礼のとこは…おもしれー男どもが集まってるし回り回ってギル様?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:25:56

    定期的に雁夜おじさんが危篤になる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:42

    >>37

    切嗣『なぁ、今晩は... 』

    エミヤ『ダメだ』

    エミヤ『ジャンクフードは毎食食べるものではない』

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:15

    シミュレーターで、カルデア空中八極拳vsカルデア空中暗殺拳の稽古してる言峰と切嗣
    (マトリックス:レボリューションのネオvsスミスみたいなノリで)

    カルデアの鯖たちが現代の映画でみたやつだ!!って大盛り上がりしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:17

    なぜかクリプターになってる時臣

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:22:13

    >>34

    なぜか、この人もサーヴァントで来そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:29

    >>42

    召喚した覚えもないのになんか横にいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:42

    >>42

    雁夜おじさんっぽくておじさんじゃない風祭さん!

    みんな「お前誰だよ」ってなった風祭インセクト真さんじゃないか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:22

    サクラ系サーヴァントから謎に距離を置かれるおじさん
    パッションリップに絡んでいたら
    メルトが一蹴だけして帰ったという…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:38:32

    >>42

    出てきはするけど特に喋るわけでも目立った活躍するわけでもない上におじさんからの説明もないせいで毎回「誰?ねぇ…‼誰なの?怖いよおッ‼」ってなるおじさんじゃない人

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:59

    >>29

    お前らの娘に関してはほとんど本物だろ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:39

    余裕ある雁夜おじさんはスレ内でキリシュタリアやぐっさん先輩と知り合い疑惑あったのが最高に酷いww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています