【下ネタ・閲覧注意】ポケカテ変態総合スレpart14

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:09

    ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK

    喧嘩せず仲良く共生しよう!烈情を抱いたら我慢せずここに遠慮なくブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:13

    ひとまずテンプレをコピペせず手打ちしてみました
    これで文字化けはないと思いますがあったら次スレで修正お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:30:05

    立て乙ほしゅ

    ポケマスモデリングの尻比べをやりたいなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:53

    ポケマスモデル鑑賞スレあったけど落ちゃったんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:53

    盾乙です
    ここ尻好きな人多すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:46:46

    尻スレがあることで尻仲間が尻仲間を呼ぶんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:59:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:08

    建てては落ちて建てては落ちてを繰り返してるから個別変態スレを建ててから尻の話をした方がいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:37

    ポケマスモデルスレそんなに立ってたっけ?いや個別で立ってるのは見たことあるけどどっちかというキャラスレのイメージがあったからモデル自体のスレはそんなになかった気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:12:28

    ネモお姉ちゃんの服のシワの細かさとか話題になったしSVキャラのモデル鑑賞スレも立ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:31:06

    ポケマスモデルは尻の作り込みの他に脚の作り込み股間の作り込みも執念を感じるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:00

    >>11

    わかる〜

    ネモお姉ちゃんといい博士ズといいペパー先輩etc...

    期待値めっちゃ高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:13:41

    ポケマス制作陣に一定数変態居るよね
    ヘタしたら9割方変態な可能性あるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:44:38

    >>12

    わかる。それぞれ骨格から作りが違うのがわかるというか、ちゃんと西洋と東洋の体格の違いとかも再現されてていいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:16

    自分用に作ったやつだけどよかったら見てくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:45

    ポケマスモデルは胸もいいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:31

    >>17

    わかる スズナとかあるの知ってたけどモデルみたらいやデッッッッッッケェ!?ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:46

    >>16

    エッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:53:02

    >>18

    だよねカリンやカンナもデカくてマジ目の保養

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:05:00

    やっぱポケマスモデルはカゲツがダントツでセクシーだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:52:38

    ポケマスの変態モデリング極みはドリバルだと思う
    アプリオリジナルキャラだと思ってやりたいほうだいやったな?と思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:14:20

    標準体型キャラのボディはある程度素体を使いまわしてるんだろうけど
    ガチムチキャラは1からモデル作ってる分こだわりを感じられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:45:27

    何やらダイスの数値でエグいことが起きそうなスレが勃ってるな・・・w

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:00:48

    ダイゴさんとサブマスのスラックスが似合いすぎてる脚が好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:07:18

    ダイゴさん脚細いよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:45:20

    細いけどふくらはぎがしっかりしててえっちだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:02:20

    https://bbs.animanch.com/board/848299/?res=89

    こういうデカパイ団発の新聞みたいなの

    また見たいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:18:42

    >>16

    性癖を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:17:25

    盛るペコはサーナイトとかみたいな二足歩行ポケにされがちだけど

    ブイズの盛るペコも意外と実用性高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:19
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:21:49

    公式ブイズ擬人化はやるにしても5年くらい遅かったろというか
    なんで絵柄を杉森風というかポケモン側に寄せなかったんだろうと

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:52:27

    統一感出してブイズアイドルグループみたいなのでコンテンツにしちまえば最強にドエッチで可愛いモンが見れたかもしれないと思うと悔しいです!
    ウマ娘最初に目にした時ブイズもこれやってよおって思ったもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:49

    絵師わりと豪華じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:13:55

    擬人化というか人間がブイズのコスプレしてるって感じなのがイマイチだったんじゃねえかなあ
    ぶっちゃけ公式が媚びると萎える現象にも近い気が…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:35

    もうマーシュいるしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:58:36

    公式ブイズ化ってよりはブイズオリジナルトレーナーだからそこまでブイズに寄せなくてもよかった件
    それはそれとしてブラッキーのトレーナーは好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:53

    >>31

    女トレーナーでやって欲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:34

    >>28

    読みたいね、平和なスケベまじ好き


    最近普通のポケモンニューススレもあんま立たなくてさみC

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:24:00

    お風呂上がりに鉢合わせするラッキースケベが見たいなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:41:42

    クララの幼馴染♂の幻覚見るの楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:10:14

    >>41

    同い年でも年の差あっても楽しいよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:09

    Burgerkiss兄貴の書くブースターまじエッチ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:13:56

    尻スレが落ちてる…だと…!?
    まあワイも巻き込まれ規制で保守できんかったからしゃーないな
    スレ主さん、時間あるときに復活してくれたら嬉しいやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:16

    チ○ポに負けて華々しく散っちゃったか〜スレ復活希望。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:25:01

    ハルモニア劣情スレは解析画像使ってるのあにまん的によくないから立てるならスレ画変えたほうがいいんじゃないか
    解析禁止なのはポケマススレの話であって劣情スレはルール無用だろって?まあはい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:44

    デカパイ団はダンス大会みたいな名目で
    デカパイをバルンバルン揺らす踊りを披露して誘惑してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:25

    >>47

    絵面想像したらワロタw

    あえて普通のダンス大会にエントリーして大暴れして欲しい

    デカパイ団だってバレないようサラシやコルセットで乳隠して踊り始めると同時にバルゥゥゥゥウンッ!!!!!!!!!!!って振り乱してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:20:30

    ポケモンコンテストでデカパイのサーナイトやブリムオンを出して胸で審査員を釣るセコい策略を取ることもある

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:27:18

    >>48

    それってまさか丸出し……⁉︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:15

    >>46

    そもそも2次創作無許可でスレ画にしてるやつがつようよいる上に通報しても何の対応もしない管理人のあにまんじゃそんな著作権うんぬん言ったって無駄だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:36:48

    預かり屋の中にはデカパイ団の手が回ってるものもあって
    ♀ポケモンを預けるとボインボインになって帰ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:22

    あの尻スレの画像ってやっぱ解析だったのか
    なんかうまい具合にバッサバッサやって透けたやつなのかと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:11:15

    >>51

    ただでさえ腐女子向けスレは荒らしに目つけられやすいんだから

    少しでもアレな要素は消した方がいいんじゃねってだけ

    スレ住民が解析画像だろうと荒らしに突っつかれようとゲーチスの尻画像使いたいっていうなら別に構わない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:12:47

    >>54

    じゃあとりあえずちゃんと出てるNの尻はそのままにその横あたりにゲーチスの顔でも置いてる画像とかに置き換えればいい感じかな

    やり方さっぱりだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:39

    >>48

    下品な腰振りダンスでバルンバルン揺らすのも

    あえてスタイリッシュで上品なダンスで揺らすのも

    どっちもエロそうだな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:30:50

    >>55想像するとシュールで笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:33:24

    現代では治療不可能な切れたクーパー靭帯も
    デカパイ団なら1時間くらいで治す技術持ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:01

    尻スレのスレ主です
    なんかスレ画のせいで荒れちゃってるみたいで本当にごめんなさい
    スレ画は、今度から自分で二人分の尻を描いてスレ画にしようと思います
    描くのにちょっと時間かかるけど、スレ立てまで待っててね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:47:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:49:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:53:00

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:55:21

    スレ主さんのペースでゆっくり描いてくれればそれでええんや
    楽しみに待ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:01:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:02:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:05:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:29

    手描きお尻待ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:07:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:41

    デカパイ団がデカパイでアピールした時に限って相手が貧乳過激派だったアホエロ漫画が読みたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:09:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:09

    >>76

    おっぱいブリンブリンやるたびに減点されるの面白すぎるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:17

    尻画像マジで楽しみにしてるからスレ主ホント頼んます!モブおじさん全裸待機してるから!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:10:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:00

    尻は楽しみにしてるけど、荒れるからあんまハルモニアスレの話題出さないほうがいいかもね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:25

    モブおじさん全裸待機はもうハルモニア親子パンパンする気満々としか思えなくて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:11:45

    荒れるというか荒らしが沸くというか……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:56

    親子の話題はいいけど、スレの話題で少しでも落ち度があると一気に群がるからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:13:58

    >>76

    貧乳過激派が胸の大小じゃなく中身に惚れてイチャイチャするオチだとすこ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:15:39

    まあ尻スレ勃つまでの辛抱やしここ不健全スレなんだから少しくらいお漏らししてもええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:20:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:33

    実際デカパイ団のブルンブルンおぱーいを目の前で見て無反応そうなトレーナーって誰かいる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:21:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:22:55

    >>91

    キクノさんやヤナギさんとかは年の功であら揺れてるわねですませそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:05

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:38

    >>91

    クチナシおじさんとかはまぁ見慣れてそうだからおーおー揺れてるねぇぐらいで終わりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:08

    ウルップやハラは自分の腹の方が揺れるぞって自分でお腹叩いて揺らしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:29

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:38

    >>91

    ダンデは無反応というか、意味がわからないという感じで??って首傾げてそう

    逆にホップは顔真っ赤にしてめっちゃ目を泳がせてThe思春期の男の子な反応するから楽しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:25:51

    >>89

    大声でセクハラ発言する迷惑モブおじさんいいよね

    ハルモニア親子以外にもプラターヌ博士とかワタルさんとかズミさんに対してやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:26:24

    サカキはふーん程度で済まされる
    アカギは心などない心などない心など以下略

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:40

    ワタルさんは従姉妹で見慣れてるから目の前で胸揺らされても薄着だと風邪ひくよって言ってきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:28:42

    >>101

    サカキはマジでフーンだろうな

    色仕掛けしかけてくる女は腐るほどいるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:18

    >>91

    Nかな。何を見せられているのかさえわかってなさそう。むしろおっぱいの円運動をだな(以下略)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:29:53

    >>91

    オニオンくんとかブルンブルンすぎて怖がりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:05

    >>91

    ショタ系のトレーナーはブルンブルンに興奮より恐怖が勝ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:31:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:32:21

    >>91

    セキさんは笑い飛ばして流しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:09

    >>91

    性的興奮は覚えないし相手を心配するけどその心配による怒りがこの格好をさせた相手≒世界に向いて明後日の方向に闇堕ちするフラダリ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:56

    >>110

    あ~あるある

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:34:59

    >>107

    ロリショタが性的なものを不意打ちで見ちゃった反応集欲しいな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:35:41

    フラダリさんはなんであんなに自ら茨の道を行くんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:47

    自分のセクシー🫦なポーズに明後日の方向にキレて暴走し始めたフラダリを心配するデカパイちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:36:58

    フラダリは良心があって責任感もあるゆえに思い詰めやすいから

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:05

    >>113

    INFJだから仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:37:56

    INFJってフラダリさんみたいなのばっかりなのかよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:38:00

    >>114

    全力でデカパイの素晴らしさをアピールするデカパイちゃんと

    それを尻目に闇落ちしていくフラダリの図想像すると草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:08

    >>114

    このデカパイちゃんいい子では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:13

    >>118

    その子虚しすぎて心折れてない?大丈夫?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:35

    >>112

    ショタトレーナーは襲われてるの似合うから

    デカパイ団物の竿役向いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:24

    >>91

    一旦怯んだあと心配してくれるククイ博士

    その容姿を褒めた上で心配したりしてくれるうちにズブズブハマって抜け出せなくしてくるルザママ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:47

    グズマは絶対デカパイ団に負ける(確信)
    スカル団をデカパイに染めあげようねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:44:18

    >>118

    アピールしまくって闇落ちしてくの、方向は違えど強い影響力を与えたんだなって楽しくなってエスカレートしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:45:25

    慎ましいものを持つ自分を真ん中に置いた状態で周りに完全に堕ちたデカパイたちを侍らせるルザミーネえっちすぎでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:59

    慎ましいモノ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:53:04

    オーバさんってちょくちょく使用済みのバイブとか大人の玩具をデンジさんに渡して修理頼んでそうだよね
    洗うのが雑で分解したら赤い縮れ毛が数本落ちて来そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:54:19
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:56:30

    >>127

    彼女じゃなくてお前が使ってるんかいすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:57:25

    >>127

    デンジはうわぁ……みたいな顔してるんだろうな……(終始しかめっ面だけどなんだかんだで治してくれそうではあるけど)

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:58:25

    むしろ自分じゃ滅多にない買わない大人のおもちゃの構造に知的好奇心的な意味で興奮してるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:05:11

    デカパイ団の下っ端にクララいてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:28

    クララは元団員でもう足洗ったけど、親友が残ってて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:46

    邪道だとわかってはいるけど最近は推しのスケベを求めて海外の小説投稿サイトへ赴いて抜いている
    翻訳はアプリ任せだし文化もわからないからパロネタとかも理解できてないと思うけどニッチなのも比較的揃っていて楽しい 人物によっては海外版で微妙にキャラが変わってるのか若干キャラ崩壊起こしかけてる人もいるけどもし飢えてる方がいたらちょこっと覗いてみてほしいなって感じ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:23

    DeepL課金して拡張機能使って読んでるけど楽しいよ
    スケベ小説読むと喘ぎ声が面白いことになるけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:04

    >>132

    SNSとかで話題になってるから知名度アップぐらいの軽い気持ちで乳団したらどんどん深みに引き摺り込まれるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:43:11

    DeepLとAIのべりすとはスケベ界にも革命おこしたよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:49:44

    海外FanficってAO3とTumblr以外だとあとどこがいいんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:52:54

    >>138

    そこ二つより規模はやや小さめだけどfanfictionってとこも割とよさげ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:38:38

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:49:53

    ワイ、デカパイ団のばいんばいんGIF作りたい
    手描きアニメとか作ったことないけど3〜5枚くらいのイラストがあれば作れたりすんのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:50
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:19:50

    以前「デカパイ団はわざと裸になって痴漢冤罪でっちあげそう」みたいなこと言われてたから
    他にも経営してる温泉の街道と面した壁がわざと外れるようにして覗きの罪にかけてくる件とかもありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:33:29

    >>144

    胸揺れ系GIF作るなら

    揺れる前の絵→数ミリレベルで若干動かした絵→ガッツリ揺れた後の絵→若干動かした絵

    って感じでループさせるとばいんばいんな感じのおっぱいになるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:01:45

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:03:25

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:05:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:06:55

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:10:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:11:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:12:46

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:15:04

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:16:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:18:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:18:58

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:22:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:23:34
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:23:47

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:24:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:26

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:28:45

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:29:10

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:30:26

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:40:24
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:46:16

    なんか伸びてると思ったら更地になってら
    自分はハメ撮り流出スレが好きだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:29

    素人のくせにばいんばいんするだけのgifじゃなくて走ってくる→服を脱ぐ→ばいんばいん!を再現しようとして挫折した

    とひあえずばいんばいん!だけに戻ろうと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:36:43

    あにまんだとゲチシコが流行っているが
    ヴィオシコは流行らんものか
    かなり可能性を秘めていると思うのだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:13

    >>146

    覗きの冤罪で捕まってデカパイサンドの刑に処される男主人公?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:02

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:44

    >>172

    (>>170が言ってるのはウォロじゃなくてプラズマ団七賢人のヴィオだと思うの)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:30:51

    ヴィオは単品でも生きていることを感じるために寒いの苦手なのに寒いところに篭ろうとするドM体質なのはもちろん生きている実感を与えてくれたって本人が言っているゲーチスとの絡みも好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:30:53

    >>174

    寒がりで団員に体を温めてもらってた七賢人だっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:46
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:32

    ヴィオはBW2だと滅茶苦茶目立ってて公式立ち絵も貰ってて
    やべー奴度も高いしで七賢人の中ではゲーチスに次いで人気があると思ったのだがシコ勢を見た事がない

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:28

    ヴィオって冷凍コンテナでも思ったけどシコキャラというより萌えキャラなんだよな
    あざとい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:11:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:00

    団員にチンポで温めてもらうシチュとか
    そんなに生の実感が欲しいならチンポでハメ殺してやるよオラッ!悪(お)マ○コ成敗いたす!なシチュのエロがあってもよさそうなもんなのになヴィオ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:40

    俺はむしろゲーチスとヴィオを並べて掘りたいほうかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:51

    BW2のヴィオの衣装単純に防寒仕様でモコモコなのかもしれないけど
    ケツがデカそうでいいと思う
    ポケジェネのBW2エピはガチムチシャガさんに目線が行きがちだが何気にヴィオもエロいので
    ヴィオシコ需要もっと増えてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:36

    シャガさんエロいよな
    デカパイ団に入れるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:02

    ゲーチスとヴィオ並べてパンパンしたらえらいことになりそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:53

    シャガさんはお乳もおケツもデカデカでかわいいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:24

    >>28(自レス)

    【デカパイ新聞】デカパイアイドルユニット"big-π"が握乳会を開催‼︎


    デカパイ団プロデュースのアイドルユニット"big-π"が、〇月×日から握乳会を開催することが決定しました。最初の会はタワワ・タワーの1階にて行われる予定です。本グループのリーダー"メロン⭐︎ホワイト"も「数日後から何百人もの人に胸を触られると思うと興奮が止まりません。本番で一番気持ちよくなれるよう昨日から自分で揉まないようにしているのですが、ムラムラしすぎて我慢できないかもしれません」と意気込みを語っています。

    また、「風紀を乱す」「公然猥褻になる」といった言いがかりを付けて妨害行為を行う過激トレーナーや警察が現れる恐れがあるため、鎮圧のため催眠能力を持ったサーナイト(デカパイのすがた)を数体配備させる予定です。


    〈関連ニュース〉

    ・big-π、ビーチでのライブ中に全メンバーの水着が外れ会場大熱狂

    ・big-πメンバー"ピーチ⭐︎ピンク"、バスト100cmを突破

    ・big-π裏の立役者、バックダンサーのデカパイミミロップ&エースバーン

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:57

    高身長フェチなので190↑の男女だけ集めた観察イベントみたいなやつ開きたくなってくる
    スリーサイズと体重体脂肪率年齢書いてある表見てニチャニチャしたいし見下ろされたいしそのまま全員壁に突き刺してパンパンしたい 立て膝姿勢なのに踏み台ないと挿れるのも一苦労なところが我ら一般庶民との違いが垣間見えて滾るね 該当人物少なそうなところだけがネックだけど…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:35

    あわびクチュクチュしてオホらせたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:13:29

    AZとかちんちん挿れるのも挿れられるのもハードすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:17
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:50

    >>191

    建て乙デカパイサーナイト🍈


    アンデラの一心みたいな筋肉巨乳って割とエロいから

    ガオガエンみたいなマッシブ系な雌ポケも意外と盛るペコ適正あったりしないかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:19

    >>192

    筋肉モリモリ美女は一定の需要があると思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:38

    AZチンはお腹裂けるのでダメです

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:57

    >>192

    筋肉巨乳はいいぞ

    腕や太ももが丸太のように太くて胸も弾けるかのようにデカい女はいいぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:45:52

    最近筋肉美女って聞くと
    筋肉美女→Ms.マンデー→CV.カービィってなるからもうダメ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:11

    埋めるっちゃ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:45:36

    デカ女ならペリーラさんもエッチなんだよな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:47

    ペリーラはAZ(3m)、ゲーチス(2m)、キバナ(195cm)の次くらいに大きいかも
    高身長女性はいいものだ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:04

    200ならデカパイ団アニメ化だあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています