【下ネタ・閲覧注意】ポケカテR18変態総合スレpart15

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:22

    ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK

    喧嘩せず仲良く共生しよう!烈情を抱いたら我慢せずここに遠慮なくブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:18:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:30

    たて乙!スレタイがさらに分かりやすくなったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:57

    R18がついてるからか広告がないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:40

    たておつ!
    ヴィオとゲーチスの関係は悪役の部下同士なのはもちろんその中でも上司と部下の関係があってそこに「生きる実感」も絡んでくるから複雑な良さがあるね〜CPでもそうでなくてもいい
    こういう歳をとったおじさんたちの絡み好きだしまた尻スレでその絡みも語りたい
    おじさん以外だったらキクコキクノの2人とかオーキドとキクコとかアデクさんとシャガさんとか
    歳をとることでの渋さや哀愁、そしてその中で輝く芯の強さがたまらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:37

    オーキドキクコのキクコのクソデカ感情すこ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:48:24

    キクコなんだかんだまだオーキドのこと好きだと思うんだけど墓まで持ってく感情になってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:31:48

    キクコキクノ血縁説が大前提?になっちゃうけど
    若い頃にキクコ→オーキド→キクノのドロドロ三角関係が形成されてたならそれの妄想だけで半年は生きていける

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:16:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:52:03

    オーキドの方は尊敬できるトレーナーとしてキクコを評価してるとこすこ
    二人はお互いに高め合うライバルだったんだね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:57:30

    つよつよトレーナーたちがデカパイ団にパイズリされて
    オホ声腰ヘコ無様射精する光景が見たいだけの人生だった
    男トレーナーでもいいしふたなり童貞トレーナーでもいい
    また私たちのデカパイで射精したかったらデカパイ団に入団or寄付することね♥って言われて
    誰がそんなこと…!って強がるんだけどもうデカパイ以外では射精できない体になって
    今までバトルで貯めてきた貯金を崩して足繁くデカパイ団本部に通っちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:38

    >>18

    警官とか返り討ちにされてデカパイズリしてもらう代わりに色々見逃すよう便宜を図ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:58

    TSスレ立てたいと度々言っている人間だけど性別変われど男劣情なので荒らし来そうで怖いな…
    誰の乳がデカいだ陥没tkbだとか語ってみたいし女になったらその服はマズい選手権とかもやりたいんだ
    吐き捨てみたいになって申し訳ないけど立てたくなったのでここに投げておきます

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:04

    >>21

    お嬢様言葉限定にしてみるとかはどうだろ?ツバキスレがそれで荒れてなかったような気がするし

    TSスレ立つの楽しみにしてるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:50

    同じく男劣情スレ立てたいんだけど荒らしが怖くて二の足踏んでる
    立てたら管理は頑張るつもりだけど荒らされて人が離れていったり嫌な思いしたりするのは自分じゃどうしようもないからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:15

    ポケカテ自体がちょっと過疎気味だから人集まらない気もするしなぁ
    レジェアルのときみたいにSV発売後はまた活気づくだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:48

    昨日荒れてたのはカイスレだから男劣情じゃなくても荒れるときは荒れそうだもんね
    もう荒れてなかったらラッキーぐらいで立てる方が気も楽かも?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:40

    >>22

    ありがとうございます

    ツバキスレは2で三次ス力画像貼られてしまいましたが消したらそれっきりでしたね…お嬢様、おじさん構文等語る分には問題ないものの特徴的な文体にするのもありかもしれないですね 過疎気味なのが不安ですがいつか立てたいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:40

    カイスレは毎回湧く粘着荒らしがいるからなあ
    劣情健全関わらずまともにカイちゃんのスレ立てられなくなっちゃったね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:46

    管理頑張れる自信なかったら今はやめといたほうが無難かもね
    元からポケカテはスレ少ないからのここに貼らなくても絶対に見つかっちゃうし
    荒らされて更地になろうが自分で種まきしたろってくらいのメンタルで挑むなら応援するで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:26

    自分はこの荒れがちな変態総合スレこそ毎回建てては管理してってやってくれてるのありがたく思ってる
    毎回引き継いでくれてる人は違うんだろうけど、みんな感謝してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:41:44

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:33

    大人なのに性欲なさげな人がとてつもない性欲モンスターだったって感じが好き
    それまでえっちな気分になんてなったこと無かったのに、恋をしてからというもの強すぎる性欲に振り回される女の子も可愛くて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:20

    カトレアちゃんとかすごそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:34:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:15

    デカパイ団におっぱいでサービスされてデロンデロンになった男トレーナーを見て勝利を確信した瞬間「それはそれ、これはこれ」の精神で通報されてギャーギャー喚きながら捕まるしたっぱが見たいし、おっぱいで揉んでるのに無反応のまま淡々と通報する男トレーナーにムキになって大サービスした結果動かぬ証拠を抑えられてそのままムショにぶち込まれるデカパイ団幹部が見たい
    あとはデカパイを見せた結果恐怖でギャン泣きしちゃったショタを慰めようとおっぱい揉ませたら、感触にビビってますます泣き出しちゃったショタにお手上げになるデカパイお姉さんが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:36:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:37:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:02

    >>31

    ヒョウタとかは本来は性欲強いけど化石掘りとポケモンに夢中になって性欲に気付いてなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:40:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:18

    おっぱいをしっかり堪能した後お縄にするクレバーなトレーナーって候補誰がいるかな
    ワタルさんは即通報に入るから堪能はしなさそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:42

    みんな即通報しそうだけど、クチナシさんあたりは堪能するというか良いおっぱいだねえって褒めつつ逮捕しそう

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:46

    >>44

    バトルで性欲を解消してるから好きな人が出来るとかきっかけがない限り気が付かないトレーナー多そうだよね、あの世界

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:48

    >>49

    デンジ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:45:20

    >>49

    オーバとデンジのコンビはそうなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:03

    >>52

    この世界のトレーナーみんなストイックで性欲とは無縁そうな雰囲気あるから、爆発した時すごそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:39

    >>49

    キバナか?って思ったけどキバナも割と即通報族だと思う

    即通報族って何だ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:43

    >>60

    キバナが即通報される側に見えたw

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:12

    キバナはごく普通の自撮りが卑猥画像認定されて垢凍結とかちょくちょくありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:25

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:18

    ああキバナが氷に弱いってそういう・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:25:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:40:40

    リンクは貼らないけどプラターヌスレおかわりが勃ってたのでお知らせする。博士で45りたい人はぜひ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:04

    普通に映ってるだけなのにおバカでえっちななAIに卑猥認定されそうなキャラ多いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:29

    AIが自動的に尻を検知して卑猥認定して弾いていく未来か…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:48

    頻繁に卑猥認定されてて対応に慣れてそうなキバナとかミクリさん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:33

    >>36

    こういうヨゴレ役っぽいギャグエロ出来るのも便利だよねデカパイ団ww

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:36:26

    バカエロは健康にいいからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:16

    エロトラップダンジョンスレやりたいな
    安価で挑戦者決めて秒数ゾロ目でトラップに引っ掛かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:42

    安価で当たったキャラのパンツに唐辛子塗り込もうぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:34:44

    >>75

    股間がガチ目に死ぬぅぅぅ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:37:33

    >>76

    阻止した 優しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:32:32

    >>74

    デカパイ団潜入とかもアリかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:32:34

    トラップに嵌まった結果ごとにHP減少結果HP0になったら快楽落ちでスケベされたあと身綺麗にしてもらって外に出される感じで

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:17:49

    追い打ち判定とかもあるといい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:38:20

    >>78

    トラップ扱いされるデカパイ団の乳ワロタ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:14:46

    デカシリ団もどこかにあるかな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:47:50

    >>82

    下半身ムチムチしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:13:35

    デカシリ団・・・?わりとスレンダーなのに尻だけデッカいアンバランス派と全身ムチムチ派で幹部同士派閥争いしてたりしない?

    尻がデケエのに後ろから見た時に太腿に隙間があるか否かどっちがエロいか常に言い争いしてて、ウンザリした下っ端団員がデカパイ団に鞍替えしたりナワバリ争いで乳と尻でぶつかり合うんじゃろ?

    見たいのう・・・。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:09

    バージョンで出てくる悪の組織が変わるんだよね知ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:28:38

    ポケットモンスター“チチ/シリ”

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:07:30

    >>86

    好き

    究極の2択であり拮抗や

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:35

    >>86

    血が流れそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:13:35

    >>86

    マイナーチェンジ版はアシとか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:44:16

    >>86

    ワキも出せ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:39

    >>86

    マイチェンでフトモモ出してほしい

    トリプルパック買います

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:14

    >>81

    がっつり逆レするものかはそっと触れさせてくるものまで

    色々いるんだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:56

    >>86

    ウナジも出してくださいお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:01

    >>86

    ヘソもダルルォ!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:19:39

    サコツがええんや……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:36:27

    >>86

    アシウラは!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:37:32

    ここY談波浴びせられた人で溢れかえってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:35:52

    DLCでソケイブもお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:06:45

    >>98

    (絶対ミクリ推しだ……)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:07:27

    >>86

    フトモモじゃないんか!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:12:46

    >>86

    セナカじゃない…だと

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:26:23

    >>86

    ヒザウラはDLCかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:28:19

    ええいフェチを羅列するだけでなく誰のどこがそそるかまで書かんかい

    スモモちゃんの臭そうな足裏堪能したいね♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:18:52

    くっ……この色気ダダ漏れ男め……!そのサングラス舐めさせて下さい!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:41

    メガネキャラは眼鏡のつるをしゃぶりたくなるよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:17

    デカパイ団員はデフォで胸が性感帯だと良いな
    新人でも揉まれて「んっ……♡」って軽い嬌声がする程度には感じる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:01

    ツバ吉のぶっとい脚にホールドされたいよう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:11

    >>106

    おっぱいビンタしたらビンタしたデカパイ団がイッてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:31
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:35:07

    >>109

    ウミディグダのポテンシャルが垣間見える

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:07:26

    女トレゲットのやつダイス呪われてるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:11:55

    >>111

    ウケるよね

    1/3とか1/4を引きすぎてるし混乱がすごいw

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:19:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています