お母さん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:47:09

    俺大きくなったらギャラルホルンに入りたい!
    ジュリエッタさんみたいなカッコイイパイロットになって皆を守るんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:48:19

    それはそれで否定する材料が無い……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:48:53

    多分父のことは隠してそうだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:50:53

    全員が苦い顔しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:00:40

    将来彼に何て説明するんだろうねクーデリアとアトラは……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:10

    ライドが暁に会ったらどう対応するのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:12

    >>5

    騙されてテロ組織の片棒担がされたみたいに言うんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:05:23

    ガリガリとジュリエッタが上官になった暁の鉄血三期は見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:45

    昔の腐ったギャラルホルンも今の奇麗になりつつあるギャラルホルンも知ってる元団員とかめちゃくちゃ複雑な気持ちになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:32

    ギャラルホルンに飾られてる生首
    家にあった写真のロボそっくりだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:23:06

    ヒロインがガリガリ君の娘なんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:24:00

    >>11

    モンターク夫人になったアルミリアならおねショタになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:23

    3期終わりの23・24話で鉄華団本部跡地で頭だけ違うMSにすげ替えられたバルバトスに乗るライドと決闘をするのだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:29

    昔妄想で二次創作考えてた時あったな
    実質三期みたいな内容で三日月と同じくらいの年になった暁とか出てくるの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:37

    1話の相手が鉄華団を名乗るごろつきなのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:54

    >>12

    アルミリアは妹だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:40

    >>15

    皆んなバルバトスとかリベイクとか流星号のパチモンみたいなMS使ってんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:22

    ライドとアルミリアが手を組んで世界に復讐する戦いを仕掛けてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:37:09
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:34

    慕ってたジュリエッタが自分の父親を討った敵だと知る暁

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:42:50

    >>19

    >団長・・・俺、いくらでも悪党の血を絵の具にして赤い華を描き続けます…だからまた俺の絵を褒めてください…

    >(死に際に)「俺もやっと団長の所にいけ…」


    GHに入ってMSパイロットになる暁と敵として戦うライドはありそうで好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:55:29

    暁ギャラホ入りは楽しそうで好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:00:39

    暁くんには阿頼耶識は無いけどギャラホに修復されたバルバトスの中のお父ちゃんがサポートしてくれるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:06:08

    割と普通に見たい。
    色々あったが、ギャラルホルンも多少はマシな方に変わってくれてると信じたい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:08:19

    ギャラルホルンは解体されて無くなってたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:10:10

    鉄華団残党からしたら復活の象徴としてめっちゃ担ぎ上げたい人物よね、暁くん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:10:39

    >>5

    「いい?これだけは覚えておいて。世間で何と言われていようと、お父さんはいつも仲間を守るために戦っていたの。」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:12:41

    こういうアウトローな主人公の息子娘が正義側の組織に入る続編好き!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:46

    >>28

    逆もまた然り

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:26

    続編で戦うとなると、クーデリアかアトラどっちかが危ないな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:51:03

    割とこういう設定で続編見たいと思わせてくれるあたり鉄血は惜しい作品だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:25

    >>29

    過去編と本編で主人公(そのままでも他キャラに変わってても)の所属が違う作品良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:51

    どうせならバエルに乗って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:47

    ラストバトルでバルバトスに乗り込むんだけど、何故かバルバトスが暁を補助するように勝手に動くんだ
    そして戦闘終了後にモニターにメッセージが映し出されて完全にバルバトスが機能停止するんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:24:23

    ガンダムに乗るのもいいけど普通にグレイズとかに乗ってくれても嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:24:18

    まぁ、ジュリエッタってそういう憧れる立場の人よね
    身分低かったけど真面目に頑張った結果出世しまくった人だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:12

    アニメは難しいけど、プラモ主体の小説とかでならワンチャンやれねぇかな?

    ウルズハントって続編とは言われてないんだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています