【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい」ワイ「は?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:40:37
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2908982/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com

    前スレの続きです


    ※注意!


    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:41:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:42:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:43:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:12

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:24

    45~48なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「…ちょっと多めに作りすぎたから肉じゃがと味噌汁とご飯と魚の煮付け余ってるの、食べてくれるわよね?」USA(他は兎も角、煮付けを作りすぎたはないだろ…けど断るのは失礼だよな……それに須美の手料理だ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2544331/上の続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨しま…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2651053/※注意!建て直しなんよー●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2740482/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2823809/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:18

    新規さん向けなんよー

    紹介ご新規さん向け(?)簡単な紹介 ※あくまでよく使われている概念の紹介であり妄想は各人の自由です

    ・USA(大和ワイ)・・・フロンティアスピリッツをこよなく愛する金髪ウィッグ男子勇者。わすゆ時代は真面目な大和男児だった。東郷さんとは和洋を巡ってよく喧嘩するがその実誰よりも彼女を大切に思っている。ぐんちゃんと紳士ワイの子孫。

    【本編後】東郷さんとはケンカップルながら徐々に距離を縮めていく。お互い真面目なためほにゃほにゃ関係は慎重だが一度し始めると毎日のように激しくほにゃほにゃしている。


    ・ゆゆワイ・・・友奈ちゃんの幼馴染で人造神格系男子勇者。高ワイ因子を色濃く受け継ぐ。お互い天然のため友奈ちゃんとは友達以上恋人未満。USAとは親友。

    【本編後】邪神事件後に友奈ちゃんと正式に恋人に。ニャル里に絡まれたりしながらも私立探偵として活動する。長時間の甘いイチャコラほにゃほにゃが好き。


    ・大赦ワイ・・・園子様のお世話係を務めるクソボケ美少年な大赦の神官。真面目で天然で不器用。しかし園子様への忠義と愛は天元を突破している。上里家の分家の出身のため若ワイとひなたんの子孫にあたる。

    【本編後】園子様の側近兼旦那様。暴走す…
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:47:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:50:31

    建て乙なんよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:44

    建て乙なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:37:27

    珍しく前スレ200がなかった
    前スレのあらすじ
    ・ゆゆワイくん、精神と時の部屋を作る

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:05:45

    >>12

    友奈のためなら神の力を割と雑に使うゆゆワイ君すき

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:38

    勇者の章で

    ゆゆワイ「この部屋では時間が外より遅くなる…この部屋でずっと一緒に居よう友奈ちゃん…」

    友奈ちゃん「あっ…えっと…嬉しいけど…こんなことしたらワイくんが…」

    ???「よし!このままずっと居ようよ結城ちゃん!!とりあえずいっぱいチューするんだ!!(友奈ちゃんに脳内会話しながら)」

    するんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:57

    友奈ちゃんは神樹様に供物として身体中持ってかれたり天の神に呪われたり神婚することになったり邪神教団に攫われたり邪神たかしーの器にされたりと散々神に弄ばれたからね
    ゆゆワイくんも今後もまた同じような事になるくらいならもう自分の管理下に置いて支配するってなったんだろうね(ヤケクソ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:32

    >>15

    思わずに殴られるゆゆワイ君居そう・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:40

    友奈に対してシラフで監禁やら洗脳調教とか出来るワケないのでヒトとしての理性を自ら封印して傲慢な神のペルソナを被るゆゆワイ
    笑顔で友奈を虐め支配を目論む上位者サディストムーブをするも目が全く笑ってないしなんなら要所要所でヒトとしての罪悪感が漏れ出てる有様を後方愉悦面で眺めるニャル里

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:33

    ニャル里「やっぱり我が魔王は見てて飽きないねー」(ニヤニヤ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:54

    >>15

    >>17

    穢れによる精神汚染が有ったとはいえ事実上の快楽による調教を行ったアンタッチャブルキングがいたけど、それを参考にしたのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:32

    >>15

    でも神々によるアレコレがないとワイゆゆどっちともお互いを異性として意識しなかった可能性もありそうなのが皮肉なんよ

    とりあえず苦難を乗り越えて結ばれた二人はずっとイチャイチャしてろ!なんよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:26:07

    >>19

    それなら触手方面に伸びるだろうし神樹様のと天の神の祟りを参考にしてそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:02:05

    ラスボス化した時と違って言ってしまえば暴走したフリをしてるだけだから友奈を籠絡しようとすればするほど良心の呵責でゆゆワイの心は擦り減ていくんだ、ニャル的にもこのまま数十年か数百年でも続けてればゆゆワイの心が擦り切れるか友奈の心を自らの手で終わらせる事で魔王として再び覚醒すると踏んでいだろう
    まぁ調教途中で友奈ちゃんが自分のことを本気で大切に想っているからこそこんな暴挙に出たというゆゆワイの本心に気付いたもんだから説得ロールでクリティカル出してオジャンになったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:26:07

    >>20

    友奈が危険な目に何度も逢ったりしたからこそゆゆワイに恋心と独占欲が芽生えたけど、平和な世界だったら仲睦まじい幼馴染がゆっくりと進展していく感じになると思うんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:18

    天の神との戦いがない平和な世界だとワイ君たちと勇者たちの出会いや関係性も変わりそうなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:47:48

    『ワイ君達のエイプリルフール』

    大赦ワイ「――皆様に相談がありまして……」
    銀ワイ「何だよ水くせぇな。俺たちの仲なんだから気にしなくていいぜ!」
    ゆゆワイ「悩んだら相談だよ。いったい如何したんだい?」
    大赦ワイ「今日はエイプリルフールですよね。……実は園子様から今年も嘘を言ってもいいと言われたのですが……」
    USA「まさかジョークじゃ済まない内容でも言ったのか?」
    犬ワイ「そんで何時もみたいにクソボケー! って怒られたから仲直りがしたいとか?」
    大赦ワイ「いえ違います。今年はまだ言われてはいません」
    ゆゆワイ「まだ、なんだ……」
    犬ワイ「去年は言われたんだな……」
    銀ワイ「……ちなみに去年はどんな嘘を言ったんだ?」
    大赦ワイ「えっと……あの頃はまだ園子様とお付き合いする前でしたし、他の方に迷惑が掛からないように『私に婚約者ができました』という嘘を……」
    USA「そりゃあワーストだなー」
    大赦ワイ「私は嘘というものが苦手で、どういった内容なら良いのかが分からなくて……。皆様ならどの様な嘘を言うのか参考にさせてもらおうかと……」
    ゆゆワイ「成程。そうだね、僕たちなら――」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:49:40

    >>25

    Case1 ゆゆワイの場合

    ゆゆワイ「友奈が傷つくような嘘はつきたくないから友奈には言わないかな。USAだったら気兼ねなく『東郷さんが怒ってたよ』って言えるんだけどね」

    USA「ゆゆワイ、ちなみにそれは嘘だよな……。美森はアングリーじゃないよな……」

    ゆゆワイ「うん、勿論嘘だよ。……でも、心当たりあるんだねUSA?」

    USA「ウグッ……」(銀ワイから押し付けられた黒髪牡丹餅本を思い出す)


    Case2 USAの場合

    USA「俺は美森の牡丹餅が揉みたいって言ってみるかなー。さすがにこれならジョークだって分かるだろ」

    犬ワイ「……そうか? お前なら2人っきりで頼めばいけるだろ」

    ゆゆワイ「東郷さんだもんね……。ちゃんと最後まで責任は取るんだよUSA」

    USA「……?」


    Case3 犬ワイの場合

    犬ワイ「俺は風と樹の下着が欲しいって言ってみるか。嘘だってバレバレだろうけど」

    ゆU大「あっ……」(察し)

    銀ワイ「最早ただの誘い文句だろそれは! そんな物じゃなくても身体で満足させてあげるって2人から逆ほにゃされてぇのか!」

    犬ワイ「え……マジ?」


    Case4 銀ワイの場合

    銀ワイ「銀に嘘か……。嘘かぁ……」

    大赦ワイ「銀ワイ様はどうされたんです?」

    犬ワイ「アイツ、三ノ輪に『実は幽霊なんだ』ってドッキリ受けてから嘘がトラウマになっててさ……」

    大赦ワイ「それは、まぁ、何というか……」


    Case5 大赦ワイの場合

    大赦ワイ「(皆様のを参考にすると、傷つかない嘘を言うのが一番ですね。いえ、むしろ嘘をつかないほうがいいかもしれません。私の嘘を期待している園子様には申し訳ありませんが……)園子様、私は園子様を誰よりも愛しています」

    園子「……ぇ!? ~~ッ、ワ……ワイ君のクソボケーーーーーー!!!」

    大赦ワイ「……ぇえ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:34

    普段からからかい慣れてる夏ワイ氏、敢えて真面目に接するという絡め手でにぼっ氏ーをてんやわんやさせた模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:54:44

    防人ワイ君はほのぼのとしたウソをついてメブーたちを和ませてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:07:12

    大赦ワイが愛してますって言った時間がたまたま正午を超えた瞬間だったりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:23:55

    >>26

    大赦ワイはさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:25:07

    >>26

    クソボケ大赦ワイに振り回される園子様はいいものなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:29

    風見くんが嘘を言ったのに、あかりちゃんはまるっと信じこんでしまいそうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:22:36

    >>32

    アーヤほどじゃないけと天然娘なあかりんなんよー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:17

    ゆゆワイ「実は俺と友奈ちゃんは300年前に付き合ってたカップルの転生体なんだよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:26

    >>34

    東郷「それは聞き捨てならないわね、ゆゆワイくん………友奈ちゃんとの運命的な繋がりで言えば私も負けてないはずよ!(受け継がれる黒髪族)」


    USA(エイプリルフールの嘘に何をマジになってんすかねこの頭YUYUガールは………いやだがなんでだろうな、ゆゆワイのヤツが言うと何故かあながち嘘とも思えないのは)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:36

    >>35

    風「それなら、私達家族の繋がりも運命的なものかもしれないわよ!」(タマっち先輩の転生者)

    犬ワイ「運命かはともかく、ずっと仲良く暮らせるならそれに越したことはないよな」(不良ワイの転生者)

    樹「三人仲良くずーっと一緒にいようね、お兄ちゃん、お姉ちゃん♪」(あんずんの転生者)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:27:12

    >>36

    犬吠埼家は前世の戦いで死別したからこそ今世でイチャイチャするし、西暦時代全員生存のハッピーエンドの√でも転生してイチャイチャするんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:57:17

    >>37

    前世や別世界線の記憶がフラッシュバックして錯乱する姉妹を必死で宥める犬ワイとかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:30:42

    >>38

    逆に犬ワイが前世の記憶とかで錯乱した時は姉妹が二人で抱き着いて落ち着かせるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:28

    >>35

    友奈との縁ばかり主張する東郷さんを見て少し拗ねるUSA

    なおそのあと東郷さんに「私が貴方と居たいのは運命とかじゃなくて私自身の意思なの」という言葉に撃沈する模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:34:18

    >>27

    真面目に口説かれてパニックになっちゃう夏凜ちゃん!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:30

    「――あれ? 東郷さん……もしかして髪切った? ちょこっと短い様な……」

    何時もの様に学校に行く前に友奈ちゃんを起こした私は、友奈ちゃんの「東郷しゃん、お早~ぅ」と可愛らしい挨拶の後に続いた言葉に「ええ、そうよ」と頷いた。

    「流石は友奈ちゃんね。実はワイ君に毛先を整えて貰ったの。ワイ君ったら私の髪を切るのにもの凄く時間がかかるぐらいに丁寧に切ってくれたの……」
    「わー、いいなぁ! 私も頼んだらワイ君やってくれるかなぁ?」

    両の掌を合わせて呟く友奈ちゃん。
    こてんと首を傾ける仕草も相まって凄く可愛い。
    ゆゆワイ君の事を話す際の友奈ちゃんは、何時も天使の様な笑顔だから目を奪われてしまうわ。
    少しだけゆゆワイ君に嫉妬してしまいそうになってしまうわね……。

    「ふふっ、ゆゆワイ君なら友奈ちゃんに喜んでしてくれると思うわ」
    「そうかなー。そうだといいな……」

    自分が髪を切って貰う事を想像しているのか……着替えながら微笑む友奈ちゃんは頬に紅が差していて、尊いくらいに魅力的な少女だったわ――

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:41

    >>42

    「――実は私もワイ君に切って貰ったんよ~!」


    放課後の勇者部で私の髪をワイ君に切って貰ったことが話題になると、そのっちが声高らかに報告を行った。


    「そうなの? でも……」

    「ん~? 見た所変わっている場所は無い様な……」


    私や銀がそのっちの髪で変わっているところが無いかと凝視するも、何も見つけられない。

    そんな私たちににっこりと笑いかけるとそのっちはとんでもない事を言い放った。


    「実は~ワイ君にアンダーヘアーを整えて貰ったんよ~♡ 恥ずかしかったけど、こういうプレイもアリなんよ~♡」


    そのっちの一言で部室内の空気が一変する――

    友奈ちゃんはゆゆワイ君に耳を塞がれて聞こえていなかったのか、「?」と首を傾げている。可愛い。

    ワイ君は談笑していた銀ワイ君と頭をぶつけ合ったのか、お互いに頭を押さえていた。

    風先輩が食べていた牡丹餅を喉に詰まらせて咽たのを、慌てた手つきで犬ワイ君が背中をさすってあげていた。

    タロットカードを切っていた樹ちゃんは驚いた拍子にカードを空にぶちまけた。

    銀と夏凜ちゃんは魚の様にパクパクと口を開いては閉じてを繰り返した。

    大赦ワイ君は顔を真っ赤にして慌てていて。

    そして私は――


    「そのっちーーー!! 淑女がその様な事を口に出すのは止めなさいと言ったでしょう!!!」


    怒髪天を衝く勢いで叱り付けるものの、当のそのっちは感傷に浸っているのか蕩けたような笑みを浮かべていて、残念で淫靡な美少女だった。

    勿論、大赦ワイ君や私たちによる丁寧なお仕置きがあったことを記しておくわね――

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:49

    >>40

    たまにイケメン度高くなるからな東郷さんは

    東郷さんにとっての運命は間違いなく友奈ちゃんだけど初恋はまた別だったんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:08

    >>43

    流石の大赦ワイも本気でお仕置きしちゃうんよ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:30:20

    園子様は東郷さん達に動画で撮られながら大人の玩具で弄ばれてしまうんよ
    しかも〇〇回イク寸前までの寸止めなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:07:17

    園子と大赦ワイはお互いに振り回されるお似合いの二人なんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:07:58

    そのうちお仕置きネタがなくなって困る大赦ワイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:18:06

    >>48

    その頃になると自重を覚え始める園子様(なおお仕置きプレイはやって欲しくはあるので程々に誘う形になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:19

    >>48

    真面目な大赦ワイ君のことだから園子のためにお仕置きのネタを増やし続けるかもしれない

    ドS(サディスティックorサービス)精神旺盛だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:41:42

    途中からそれは本当にお仕置きなのか?ってなる内容も増えていきそうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:08:32

    >>46

    園子様がお仕置きされるお話なんよ


    お仕置きは続くよどこまでも 

    裸の少女を私たち幾人の少女が囲んでいた。

    ジュブ、ジュブと音を立て、裸の少女の潤った花弁の中へと一物を模った玩具が挿入される。

    私の指で丁寧に解したおかげで、少女——そのっち——の蜜壺は容易く玩具を咥えこむ。

     

    「すごっ……園子の此処、こんなに奥まで挿入るんだ……♡」

    「ん゛おっ♡ まっ♡ ミノさん~~ッ♡」

     

    銀が慣れない手つきでゆっくりと玩具を抜き差しするも、そのっちの敏感な身体では感じ過ぎる為か、鈍重な手の動きで何度も腰を跳ねさせた。

     

    「乃木のエッチなお汁がたくさん出てるわね~♡」

    「~~っく♡ やらぁ♡ 言わないでぇ~フーミン先輩ぃ♡」

     

    そのっちが暴れないようにと後ろから両足を抱き抱えながら陰核を指でそっと撫でる風先輩は、花弁から噴き出す愛液で手をびしょびしょにされながらも妖艶に微笑む。

     

    「ん゛おぉっ♡ ダメェ♡ きちゃうっ♡」

    「——そこまでです。二人とも」

    「ん、分かったわ♪」

    「えっ? ……うん」

    「イクッ♡ い゛くぅ~……あれっ? にゃんでぇ……もうすぐだったのにぃ♡ 何でイカせてくれないのぉ♡」

     

    私の静止の言葉で風先輩と銀の手が止まった事で、そのっちが迎えようとしていた絶頂は起こらない。…
    telegra.ph
  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:32:57

    >>52

    SSありがとうなんよ!

    その日の夜のほにゃほにゃは皆激しくなりそうなんよー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:26

    >>53

    勇者部がその日は休部になりそうなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:49

    モブ女子たちにモテモテまくりの防人ワイ君に対して嫉妬心上がりまくりのくめゆ組の概念とか有りではないかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:17:03

    >>55

    スパダリに成長した防人ワイ君はきっと凄いモテるんよ

    でも彼女たちに対するフォローも完璧な気がするんよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:31:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:22

    >>56

    防人ワイはフォローはするけど

    それはそれとして防人ワイに対しての付き合いをめちゃくちゃするくめゆ組がみたいんよ

    場合にはほにゃほにゃする彼女とかも居そうなんよ!!

    メブーとかしずしずはじらしお仕置きとかして欲しいんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:36

    普段は頼りになる防人隊長のメブーが
    実は夜は一番よわよわだと個人的には素晴らしいと思うんよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:08:47

    >>59

    普段は芽吹ハーレムな防人組だけど夜は寄ってたかって弄ばれるメブーはいいな………

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:53:25

    >>59

    メブーは自分の方がお姉さんだからとリードしようとするけれど、スパダリ防人ワイ君の一挙一動に撃沈されるイメージしかないんよ

    だから結婚後のメブーは防人ワイ君とのほにゃほにゃでは「パパ♡」って言って甘えながら抱かれるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:11

    身長も伸びて防人やワイ達のおかげで高スペック青年に成長したけど元の純粋さや天然ぶりはそのままに大型犬みたいな感じになってそうな四年後防人ワイくんとかもいいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:46:18

    >>61

    どこかご先祖様の若ワイと若葉の関係を彷彿とさせるんよ

    ゆゆゆいでメブアヤの二人が大人若葉様とひなた様の話を聞きに行くイベントがありそうなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:56:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:56:49

    「美森ハッピーバースデー!!!」
    「ふふ、ありがとうワイ君」
    「今日は美森が望むことをなんでもやってやるぜ!」
    「ん? 今なんでもって言ったかしら?」
    「YES! さあ、なんでも言ってくれ! なにか欲しいものや、やってほしいことはあるか?」
    「ワイ君」
    「おう!」
    「ワイ君が欲しいわ」
    「……What?」
    「あと、ウサちゃんも欲しいわね」(女装グッズを手に取りながら)
    「MATTE!? 落ち着け、美森ぃ!?」
    「ふふふふ……誕生日プレゼントありがとうワイ君……!」
    「Noooooooo!?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:12:08

    >>65

    女装されるUSAワイを満足するわっしー……良いよね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:28:32

    誕生日なので友奈ちゃんといつも以上にイチャコラしてミノさんそのっちともいつも以上にイチャコラしてウサちゃんともイチャコラして夜にじっくりUSAとイチャコラする全方向クソデカ感情東郷さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:17:20

    東郷さん「君を連れて駆け出すよ 誰も追いつけない場所へ(体育室にある地下倉庫に連れ込みながら)」

    東郷さん「今こそ叶えようよ あの日の約束(服を脱ぎ捨てながら)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:47:05

    >>68

    拉致られて逆ほにゃされるUSAか

    そんなところで高ワイ因子を発動させなくても……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:51:27

    >>69

    拉致られてるというか言葉巧みに誘導されてるというか………まぁ高ワイと違ってやられっぱなしで終わるタイプじゃないやろから

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:43

    >>70

    若ワイ因子も保有してるから、これが我が逆襲劇とばかりに逆転して東郷さんは快楽の余り悲鳴をあげるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:57

    >>71

    USAは誘い受けタイプの鏑矢ワイタイプだったのか

    まあワイみもでどっちがほにゃほにゃに誘うタイプかと言ったら間違いなく東郷さんだし納得なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:33

    東郷さんはお国のため子孫繁栄の礎となりましょうとか言い出すタイプだし服の裾引っ張って今日は両親は家に帰ってこないのとかいうタイプだしあらかじめ寝室に布団敷いて三つ指ついてお待ちしておりましたとかいうタイプでもある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:14:43

    >>73

    試されるUSAの理性!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:22:02

    >>73

    普段は東郷さんの方から誘われることが多いから、これでは男として情けない……とUSAが自分から積極的に誘う日もありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:14:38

    >>75

    男らしいUSAに東郷さんキュンキュンしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:51

    でも東郷さんって考え無しに逆ほにゃする人じゃないよね

    USAとの好感度を最大限にまで上げて
    USAの両親とも仲良くなって
    USAの家のご近所の奥様方とも井戸端会議できるようになって

    しっっっかりと外堀を埋めてから押し倒しそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:43

    >>77

    東郷さんとUSAに関しては神樹館時代から親交あったし中学〜高校でも接点がっつりあったりと外堀自体は東郷さんが埋めに行く覚悟を決めた時点で既に八割方埋まってそう感ある

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:04

    >>78

    ~ギャグ時空~

    東郷さん「お義父様、お義母様。ワイ君を貰っていきます」

    縛られているUSA「ん~! んん~~っ!!」


    USA母「美森ちゃんなら安心して任せられわね」

    USA父「うむ。いいお嫁さんを手に入れたな、ワイ!」


    口かせのせいで喋れないUSA「んむ~~~~~~~っ!?」

    東郷さん「お義父様……お義母様……! 私、ワイ君のこと必ず幸せにします……!」

    USA父「うむ、息子をよろしく頼む」

    USA母「ワイ……美森ちゃんに愛想尽かされないように頑張るのよ」

    嬉しさもあるけど釈然としないUSA「ん”ん”ん”ん”ん”ッッッ!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:06:58

    >>79

    園子様「その手があったんよおおおおお!!(大赦ワイを拉致しながら)」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:25:28

    >>80

    実際園子の両親は反対はしなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:47

    >>77

    東郷さんは何だかんだ乙女でもあるから、外堀を埋めて天守閣まで攻め込んでUSAの理性を限界まで突破させたところで「どうぞ私を召し上がってください旦那様♡」って無防備な肢体を曝け出すんよ

    当然USAに我慢なんて出来るわけもなく、ナイスバディな愛しい彼女がお互いの体液でぐっちょぐちょになるまで抱き潰すんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:30

    >>82

    乙女(男側から襲って欲しい)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:40

    >>82

    >>83

    花嫁修行の過程で身に付けた奉仕術でUSAを完全にその気にさせるけど乙女心と羞恥心から最後の一線はワイに委ねるんだ

    その意図を察したUSAも覚悟を決めるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:40

    USA「俺だって頭ほにゃほにゃの猿ではないんだ!女の子にお兄ちゃん呼びさせてほにゃほにゃする人とは違うんだ!」
    犬ワイ「なんだぁ…てめぇ…?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:52:53

    >>81

    めげずに娘に仕えてたのは夏ワイ経由で聞かされてそうだしね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:23:59

    >>85

    樹「義兄妹だから恥ずかしくないもん!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:45:07

    >>87

    過去に姉の方にお兄ちゃん呼びさせてほにゃってんだよな………

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:02

    >>85

    犬ワイが「お前ら俺を恋人である樹にお兄ちゃん呼びされて喜ぶシスコンとか言うけどな、お前らだって大好きな恋人にそう呼ばれたら耳が幸せになってノックダウンするに決まってんだからな!」と言った結果――


    『お兄様、耳かきをしますので美森の膝に頭を乗せて下さいね』とか『お兄様の背中を流すのは妹である私の特権です。さぁ、今日も一緒にお風呂に入りましょうね、お兄様♡』と言う献身的妹(?)の東郷さんを想像して身悶えするUSA


    『おにーちゃん! 今日は何処連れてってくれるの?』とか『わー、綺麗なお花―! ……え、私に? 嬉しい! おにーちゃん大好き、ありがとう!』って言う天真爛漫な妹の友奈を想像して口元を覆うゆゆワイ


    『……に、にーちゃん。今日はずっとアタシと居てくれるんだろ?』とか『にーちゃんのジェラート今日も良いだろ。ほら早く! あー……んっ! おいしっ! ほらにーちゃんも口開けてくれよ。はい、あーん……』って言う甘えん坊妹の銀の想像に陥落する銀ワイ


    『何よ、いちいち構わないでよ。兄貴もそうだけど心配し過ぎなのよお兄は……』とか『お兄! 今日こそは私が勝つんだから! 勝って絶対お兄を……』とか言うツンデレ妹の夏凛を想像して……なんか春信が好かれているような気がしてちょっとだけもやる夏ワイ


    『にぃにー! 今日も私が書いた小説読んで欲しいんよー! 今日のは兄妹の恋愛物語なんよー♡』とか『お願い♡ もっとイジメてにぃに♡ にぃにで興奮するエッチな私をお仕置きしてぇ♡』とか言うインモラル妹の園子を想像してしまった反省で頭を壁に打ち付ける大赦ワイ


    何とか大赦ワイをみんなで止めて、帰宅した犬ワイは風から『お兄ちゃんプレイがシたいなら言ってくれればいいのに……♡ 今日はアタシも樹と同じで妹になるから、アタシ達2人をたっぷり甘やかしてね、お兄ちゃん♡』と言って甘える風と樹と犬ワイはほにゃほにゃするんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:12:55

    >>63

    厄神ワイに稽古を付けてもらう防人ワイもいそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:18

    >>90

    防人ワイには結構甘い対応してそう感

    わすゆ組と並ぶ最年少なのもあるだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:00:47

    >>89

    後日実際に兄妹ほにゃほにゃをしてハマるカップルが続出しそうなんよー

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:42:29

    >>92

    何なら犬吠埼家ではお兄ちゃんプレイの後に弟プレイもやってそうなんよ

    樹ちゃんのテンションがフルスロットルになっちゃうんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:42

    幼児化薬ぐらいなら作れそうなんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:48

    >>91

    その分、勇者部には容赦なく試練をぶつけそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:27
    x.com

    「どうワイくん、友奈ちゃんと一緒に新しい服を買ったついでに髪型も変えてみたのだけれど……似合っているかしら?」


    言葉を失うというのはまさにこういうことを云うのだろう

    着崩した上着とオフショルダーによって露出された肩、いつもと違い後頭部の方で結ばれ所謂ポニーテールに変わった黒髪

    彼女の周囲に咲き乱れる花を幻視した

    それくらいの衝撃を受ける程に今の彼女の姿は魅力的だった……いつもの彼女も十分魅力的だが


    「…………似合ってるよ、とても綺麗だ」


    色々言葉を絞り出そうとして結局これしか出なかった己の語彙力を恨む


    その言葉を受け満更でもなく微笑んでくれたのはせめてもの救いか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:23

    >>94

    実際過去スレでタコ君印の幼児化薬があった気がするんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:58:57

    >>97

    園子「タコ君に頼みこんで、ワイ君たちがショタっ子になってもほにゃ棒はそのままのお薬を作ってもらったんよ。これで私もみんなもおねショタほにゃほにゃができるんよ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:38

    >>98

    “頼み込んで”のセリフにあまり乗り気じゃないタコ君となにがなんでもショタ大赦ワイとのほにゃほにゃをしたかった園子の熱い攻防が見て取れるんよ

    最後はタコ焼きや骨付き肉辺りでタコ君が買収されて試合終了したんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:41

    >>96

    真剣に褒める時は英語が一切出てこないUSA好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:18

    園子「今日は椅子の日だから、ワイ君の膝の上に座って読書をする予定なんよ~。私が身じろぎするたびにワイ君がビクッと反応して可愛いんよ~♡」
    友奈「園ちゃんたちは仲良しだねー。私もワイ君に頼んでみようかな……」
    夏凜「仲が良いというか物理的に椅子にするのはどうなのよ……」
    東郷「あら、夏凜ちゃんは夏ワイさんの膝の上に座ったことは無いの? 私はワイ君の膝に座って牡丹餅を食べさせてあげた事があるけれど、彼はとても喜んでくれたわよ」
    風「アタシ達も負けてないわよ! アタシと樹でワイの片膝にそれぞれ座ってするイチャイチャは最高だったわ!」
    樹「お姉ちゃんと交互でお兄ちゃんとキスしたんですけど、すっごく幸せな気分になれましたし、そのまま……」
    夏凜「だ・か・ら! 椅子の日はそういう日じゃないでしょうがーー!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:54

    >>98

    夏ワイあたりは幼児化薬を飲まされる前に逆に飲ませてそうなんよ

    ロリっ子になった夏凜ちゃんを高い高いして朗らかに笑ってそうなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:19

    >>101

    普段チャラチャラしてたりふざけた口調のキャラが真面目に振る舞う時からしか得られない栄養素がある……普段はToGoみたいな呼び方なのに切羽詰まってると須美呼びになったりする欧米被れの大和男児はやはりいい……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:05

    >>102

    園子様! 嘘をついてはいけません!

    貴女は椅子の日でなくても大赦ワイの膝を椅子にしているでしょ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:50

    >>103

    夏ワイ「ほ~ら夏凜ちゃ~ん。高い、たか~い♪」

    ロリ夏凜「こどもあつかいしないで!」

    夏ワイ「はっはっは~♪ 今は本当におチビちゃんだから仕方ねーよなー♪ いや、デカくなっても一部は可愛いおチビちゃんのまんまなんだけどな~♪」

    ロリ夏凜「よくわかんないけど、ばかにしてるでしょ!」

    夏ワイ「バカになんかしてないぜー? 夏凜ちゃんは今も昔も可愛いって褒めてるのさ~♪」

    ロリ夏凜「わたし、かわいくないもん! かんせいけーゆうしゃになるから、かっこよくなるんだもん!」

    夏ワイ「そりゃあいいなー。カッコイイ夏凜ちゃんも大好きだぜ~?」

    ロリ夏凜「いまにみてなさい! ぜったいにワイよりつよくて、かっこいいゆうしゃになる!」

    夏ワイ「お、そりゃ楽しみだな~」(ま、俺は勇者じゃないんだけどな)

    ロリ夏凜「そして、ぜーったいにワイみたいにおっきくなる!」

    夏ワイ「……いや、それは諦めた方がいいと思うぞ?」 ※身長2メートル越え

    ロリ夏凜「そして、そして――」


    ロリ夏凜「――ワイよりつよくなって、ずーっとワイといっしょにいる! となりにずーーーーーーーーーっといるの!」


    夏ワイ「……はは。そいつは楽しみだな」

    ロリ夏凜「ワイなんかにまけないもん!」

    夏ワイ「……そうだな。俺を倒せる日を楽しみに待ってるぜ、夏凜」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:30

    同じ幼児化でもそれぞれで記憶維持出来てるか出来てないか、出来てても人格に影響あったりとかしてほう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:07

    >>107

    犬ワイに>>98を飲ませてショタ義弟ワイとほにゃほにゃを楽しもうとしたら

    肝心のショタ犬ワイに記憶がなくて「おれに姉妹なんていない!」って言われてトラウマが再発してしまう犬吠埼姉妹?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:53

    >>104

    夏ワイ辺りもその系統よね

    普段はにぼっしーをからかって遊んでるのにシリアスな時は真面目に口説くタイプ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:54

    >>104

    >>109

    どちらも若ワイ因子持ちなんよ

    普段顔のいい三枚目なのにここぞという時は決めるのは血筋な気がするんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:53

    >>110

    そのギャップに好意を寄せてる女の子たちはクラクラしちゃうんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:41

    >>108

    かつての兄と同じ振る舞いに思わず言葉を失うイッつんとまた同じ過ちを犯したと泣きそうになるフーミンセンパイをのふたりを見て記憶は朧げながらどうしようもなく胸が痛くてしょうがなくなる幼犬ワイくんってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:29

    >>112

    最終的におねショタ慰めほにゃほにゃの展開になりそうなんよー

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:04

    >>113

    前戯の時点では風樹お姉ちゃんにされるがままの幼犬ワイだったけれど、普段と同サイズのカリ高ほにゃ棒を挿入した瞬間に2人を絶頂させまくって逆転してショタおねになっちゃうやつなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:03

    >>114

    ショタ化に引っ張られる形で記憶と人格も純粋な頃なのにほにゃ棒と性欲は据え置きなため知らないのに知ってる感覚で頭メチャクチャになってしまう幼犬ワイにSッ気がくすぐられる犬吠埼姉妹……


    最初の方は幼い身体に不釣り合いな性欲とほにゃ棒とのギャップに振り回されて腰ヘコ状態だったのでんほりながらもなんとか余裕面を保ててたけど記憶と経験が追いついてきて徐々に幼犬ワイ逆転されて行く犬吠埼姉妹………

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:37

    >>115

    >んほりながらもなんとか余裕面を保ててたけど……

    んほってる時点で余裕を保ててない気がするんよ……

    でもまぁ風樹の密壺は犬ワイのほにゃ棒によってすでに開発済みだから、幼犬ワイのがむしゃらな腰使いとピストンでも絶頂が止まらなくなっちゃうし、堕ちちゃっても仕方ないんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:21

    ショタ大赦ワイに責められたいドM園子様
    子供特有の素直さと容赦のなさにより無事撃沈した模様

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:23

    記憶は維持出来たが身体に引っ張られる形で大和よりな人格になってる小USAワイ

    かつての人間嫌いモードになってるが速攻で園子様に脳を焼かれて戻った小大赦ワイ

    妙に他より幼いムーブで友奈にだけ甘える小ゆゆワイ………(実態は記憶も人格も一切影響なかったので面白半分でそう演じてる小悪魔系ショタ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:24

    >>118

    子供大赦ワイが即落ち二コマすぎるんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:50

    ショタ大赦ワイ「そのこさまー、そのこさまー」(テクテク)
    園子(子供なワイ君……可愛いんよっ!!!)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:46

    >>118

    見た目相応に友奈ちゃんとキャッキャしてるかと思ったら唐突に友奈にだけ聞こえるように耳元で「大好きだよ、友奈」とかいつもの口調で囁いて頭パーにする超常存在的ショタムーブしてくる幼(偽)ゆゆワイ………

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:44:17

    >>121

    一瞬戸惑ってあわあわしちゃうけど落ち着いたらすぐに幼ゆゆワイをぎゅっと抱きしめて「私も大好きだよ、ワイ君……」って愛の言葉を紡ぐゆーゆ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:54

    >>118

    幼USAの大和男児風味の強さに「ワイ君はやはりこうでなくっちゃ」と思いつつも、物足りなさを感じる東郷さんはいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:07

    ショタ銀ワイ「ぎんー! めしー!」
    銀「はいはい。ちょっともうちょっとだけ待ってろよー。今うめーの作ってるからなー」

    ショタ銀ワイ「ぎんのうでってかっけーよな! ロボット! ロボット!」
    銀「これお前が作ったんだぞー?」
    ショタ銀ワイ「おれスゲー!」
    銀「そうだな。本当にすげぇよ」

    ショタ銀ワイ「ぎんー。だっこー」
    銀「ほい、ぎゅーってな」
    ショタ銀ワイ「んー……」
    銀「どうしたー? お姉さんの抱っこは刺激が強すぎたかー?」
    ショタ銀ワイ「……おっぱい、ちいさい……」
    銀「はっはっはっはっ。とりあえず、元の姿に戻ったら覚えてろよ、ワイー?」

    ショタ銀ワイ「すぅ……すぅ……ぎんー……」
    銀「ねんねーころりよー……ったく、悪ガキのくせに、寝てる姿は本当に天使なんだよなー。悪ガキだけど。ちょっとはうちの弟たちを見習えよー」
    ショタ銀ワイ「えへへぇ……やだもんねぇ……すぴー……」
    銀「悪ガキ治さないと結婚してやらねーからなー? ……なーんてな♪」


    銀「……みたいな感じでうちは過ごしたな。なんか昔の弟たちを見てるみたいで楽しかったぜ」
    園子(この薬で安易なほにゃほにゃ展開にならないなんて、流石はミノさんなんよ……!)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:16

    ミノさん、にぼっしー、メブー辺りは本人とワイらの性格的に成長後もそんなに爛れてなさそう
    書いてて気付いたが全員赤の勇者の系譜なんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:53

    >>125

    爛れてそう←ワイふうにぼ、ワイその、ワイゆゆ、ワイみも、ワイめぶあや、ワイにぼ、ワイぎん→爛れてなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:31

    幼USAは記憶維持ができてもわっしーにタジタジになってそうなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:13

    >>127

    「小さいワイ君可愛い! ワイ君可愛いわ!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:36:13

    にぼっしーは小さい夏ワイを見て物珍しそうにしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:48

    他のワイ君達が薬の効果時間切れや解毒薬で元の姿に戻る中、ゆゆワイだけは自力であっさりと戻りそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:26:37

    なんならコツを掴んでたまに小さくなってそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:55

    勇者モドキ、神化、女体化ときてショタ化まで身に付けるのかこの主人公と呼んではいけないナニカは

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:13:31

    ゆゆワイ(幼)「子どもになってると、人まえでもゆうなと、すきなだけイチャイチャできていいね」
    犬ワイ「ゆゆワイの奴、味を占めてやがる……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:27

    人類みんなの心を見抜く見た目は子供、頭脳は大人、その名は、名探偵ゆゆワイ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:05:11

    >>134

    心は読めるけどわりと容赦なく言葉でぶっ刺す某一言足りないインドみたいな事してそうな探偵ゆゆワイ、だからストッパーになりうるワトソン(相棒)役が必要なんですね〜



    なんでその役割を元モリアーティ(黒幕)役がをやってんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:03:06

    >>135

    このストッパー(ニャル里)……止めるどころか煽ってる気がしてならないんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:05:10

    >>129

    夏凜「なんか……不思議な感じね……」(子供夏ワイの頭をなでなでしながら)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:50

    小さくなって友奈とイチャイチャするのも好きだけど
    逆に小さくなった友奈を可愛がるのも好きなゆゆワイ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:23:43

    >>137

    夏ワイはショタになっても身長は凄く高い気がするんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:57:16

    成長期での伸びが凄まじかったタイプか最初からなんかデカいタイプだったか
    少なくとも同じ中学時代だったら絶対夏凜ちゃんよりデカい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:36

    夏凜「充分デカいけどあんたってちゃんと小さい頃があったのね……」
    夏ワイ「夏凜ちゃんはオレを木の股から産まれてきたか何かだと思ってたのか?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:20

    にぼっしーと出会った時にはもうデッカイ男だったから仕方ないんよー
    むしろ自分の知らない小さい頃の彼を見てギャップに戸惑うのは年の差カップルの醍醐味と言えるかもしれないんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:01

    >>140

    ご先祖様の若ワイも中二で170近く有ったから若ワイ因子持ちは体格に恵まれるのかもしれないんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:37

    >>143

    大赦ワイも中学時代は小柄で園子様と同じくらいの背丈だったけど

    高校生以降は背が伸びて高身長になったらしいからあながち間違ってないかもしれないんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:02:27

    >>139

    >>140

    にぼっしーと同じくらいの背丈の頃に調整して同じ目線でキスをする夏ワイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:09:35

    固定でショタ化させるタイプの薬か一律でマイナス5歳とかにするタイプの薬かで夏ワイの状態も変わりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:11:11

    ゆゆゆい世界でマイナス2歳の薬を飲んだ東郷さん
    須美と自分とでUSAにどっちが自分かを即答で当てて貰って喜んでいたら、勇者部みんなにも当てられて不思議そうにする場面とかありそうなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:16:09

    東郷さん(幼)「ワイくん…」
    わっしー「私と同じ姿で雌の顔しないでくれませんか?」

    東郷さん(幼)「ワイくん助けて!昔の私が塩対応なの!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:13

    >>148

    そりゃね……イチャイチャしている方のわっしーとUSAワイ君見ていると脳破壊するだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:50

    鷲尾須美時代のわっしーがUSAワイを見たらどんなになるのかな
    まあ「これが大和ワイくんなわけがない!」ってSAN値チェックは入るだろうけど、その後よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:25

    >>150

    厄介な事に一期後のUSAなのでやろうと思えば大和ムーブが可能なのである

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:27:59

    USAもわっしーを見ると罪悪感やら何やらが出てくるから接触を避けそうな気はするんよ
    でもいざ二人きりで話してみたら意外と和やかな雰囲気にもなりそうなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:48:50

    大和ワイが東郷さんに懐いたりしそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:48:29

    >>153

    東郷さんに懐く大和ワイ

    わっしーを可愛がるUSA



    そしてそんな二人に嫉妬する東郷さんとわっしー

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:21:16

    >>152

    わっしーは最初は未来の大和ワイが金髪になって異国の文化に染まった事に嫌悪するけれど、ふと見せる大和男児なところに意表を突かれてキュンときてそうなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:38:49

    まずUSAワイを大和ワイの未来の姿だと認識してくれるのに時間が掛かりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:50:43

    >>155

    東郷「ダメよ須美ちゃん! ワイ君みたいな非国民に惹かれちゃいけないわ! あのワイ君は私がしっかりと大和魂をもう一回教え込むから、あなたは大和君とイチャイチャしなさい!」

    須美「い、イチャイチャなんてしません! 東郷先輩は破廉恥ですっ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:55:06

    >>154

    USAはわっしーに負い目を感じてるから、もの凄く過保護になってそうなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:58:06

    >>158

    元わすゆ組はみんな過去の仲間たちに甘そうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:03:47

    他が保護者面してる中で本人同士の折り合いが悪いのとわすゆ組への負い目からひとりだけ隠れたところで後方保護者面してそうなUSAワイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:17:29

    >>160

    小学生の銀、園子、銀ワイのコミュ強組に引っ張り出されて一緒に遊ぶことになるんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:22:23

    >>161

    そしてそこに厄神ワイが試練を仕掛けてくるんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:56

    わっしーら小学生組を中・高の東郷さんと園子と銀らは猫可愛がりしてくるけれど、直接は構ってくれないUSA先輩ズ
    腫れ物に触るような扱いに怒ったわっしーは両手でそれぞれのUSA先輩の手を引いて、『気兼ねなく接してくれるまでこの手は放しません!』と強情な態度を見せる
    その可愛らしい様子に2人のUSA先輩たちは揃って頬を緩ませると、想い人の未来の笑顔を見たわっしーの胸はときめき――」って待って欲しいんよワイ君っ! これはリトルわっしーがUSA君たちにときめくっていう甘酸っぱい青春のもうそ……やぁっ! 待って! ほにゃほにゃ禁止は辛いのぉ! ごめんなさいぃーーー!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:41

    大赦ワイは大赦ワイでどの年代でも一番好きなのは同年代の園子様なのは変わらないし
    どの時代の園子様にも敬意を払って命令に従うけど
    一番過保護に面倒を見てそうなのは小学生時代の園子様なんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:57

    中学生組は高校生の自分たちをライバル視してそうなんよ
    特に大赦ワイくん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:27:52

    >>165

    ゆゆワイ(中)「友奈が笑顔なのは良いんだ。……でも、未来の自分とはいえ僕以外にあんな幸せそうな顔の友奈を見て胸が痛むのはどうしてなんだろう……。どうして僕は未来の自分に腹を立てているんだろう……?」

    USA(中)「なんだよあの髪型は! ふざけんな! 俺の覚悟はそんなもんだったのか! 大和魂を捨ててまで縋った物をあんな中途半端で良いわけあるか! さらに須美にまで手を出すなんて、未来の俺は……馬鹿野郎だ……」

    犬ワイ(中)「ねーちゃんと樹をあんだけ傷つけた癖に2人とも恋人にするだと……? 2人とも俺なんかにはもったいないくらいイイ女なんだよ……。辛い目にあった分幸せにならなきゃいけないんだよ……。だから俺が守らなきゃいけなかったのに……。なのにアイツは、未来の俺は……」

    銀ワイ(中)「未来の俺が銀と付き合ってるのは良い。マジでハッピーだと思う。……けどな、俺の前で未来の美人になった銀といちゃつくのは止めろやあの野郎~~ッ! マジでぶっ飛ばす!!」

    夏ワイ「あー、うん。とりあえず未来の俺はぶちのめす。……夏凜ちゃんに手ぇ出した罪は重いぞ」

    大赦ワイ(中)「嘘だ……。私は園子様に相応しくは……。ずっと傍に居るだけで、お仕えするだけで良かったのに……。なのに私は……未来の僕は……。欲に駆られてなんてことを……。……くぅっ!」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:52:47

    夏ワイニキはわざわざ未来の夏ワイ連れて来なくてもゆゆゆ時点で個としては完成してる感あるからむしろ勇者たちと同年代のヤサグれてた頃の過去夏ワイとか呼ばれてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:32:44

    たかしースレでゆゆワイと夏ワイの関係性が増えたしやさぐれ時代に晴信さんに誘われて友奈ちゃんと出会う前のゆゆワイと大赦の家系の集まりか何かで出会ってそうなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:41:05

    >>157

    須美「第一USA先輩は私の好みではありません! 確かに端正な顔つきで体も引き締まっていますし、黒髪に戻して和服を着たら素敵な日本男児になるだろうなとは思いますが、今の先輩の異国文化に染まった姿は嫌いです!」

    東郷「そうなの! ワイ君は黒髪で和服を着ると、とても似合っていて格好良いの! 流石は私、よく分かってるわね! 丁度ワイくんのその時の写真があるの、ぜひ見て頂戴!」

    須美「――ぁ。素敵……」

    東郷「でしょう! まだまだあるの――」


    園子(小)「わっしー先輩ってほんと大和ワイ君が大好きなんだねー」

    園子(中)「わっしーは大きくなってもわっし―なんよ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:31:31

    >>169

    大和クンが脳破壊されちゃう………

    そしてUSAはスゴイ気まずそうな目をしてる………

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:01:34

    未来の自分とはいえ想い人がチャラチャラした軟派な男にちょっとキュンとしちゃってるからやむなしなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:58:49

    >>166

    こうやって見ると自己肯定感が低いワイ君が多いんよ

    もっと胸を張って勇者たちを迎えに行け! なんよ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:42

    それぞれ抱え込んでる事情が事情だからな…
    ゆゆワイ→抗うつもりではあるけど自分がいつか消える命だと思ってるから
    USA→己のアイデンティティを捨て目を逸らした事への負い目
    犬ワイ→本人らも辛い時期にキツく当たってしまった負い目
    銀ワイ→大事な時に何にも出来なかった自分への慚愧
    夏ワイ→教師と生徒みたいな関係なのにその先に行っちゃ不味いだろうという常識
    大赦ワイ→浅はかで軽はずみな憧憬を押し付けた事への後悔

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:50:40

    大赦ワイ(高)「園子様……」
    園子(高)「ワイ君……♡」

    イチャイチャ……イチャイチャ……

    園子(中)「園子先輩、幸せそうで羨ましいんよー。……ね、ワイ君もそう思わない?」
    大赦ワイ(中)「は、はい、そうですね。で、でも大丈夫ですよ。園子様にもきっと素晴らしいお相手が見つかりますよ!」
    園子(中)「むー……こっちのワイ君は相変わらずクソボケなんよー……。未来の私はどうやってこの人を落としたんだろう……(ブツブツ)」

    園子(高)「ふふ、見て、ワイ君。ビッグそのっち(中学生園子)とリトルワイ君(中学生大赦ワイ)が戸惑ってるんよ」
    大赦ワイ(高)「中学生時代の園子様も初々しいですね。……それに比べて、あっちの未熟な頃の私はもう少し何とかならないのでしょうか?」
    園子(高)「ワイ君、ダメだよー。あまりリトルワイ君の悪口言っちゃうと、ブーメランになっちゃうんよー?」
    大赦ワイ(高)「うぐ!? ……さ、最近はマシになったと思っているのですが……」
    園子(高)「そうだね。すこーーーーーし、だけ改善したかな」
    大赦ワイ(高)「て、手厳しいですね……」
    園子(高)「……じゃあ、テストしてあげる。今の私はなにを望んでいるでしょうか?」
    大赦ワイ(高)「……いいのですか? 中学生が見ている前ですよ?」
    園子(高)「見せつけてあげたいなー……なんて♡」
    大赦ワイ(高)「ふふ、困った方ですね。……でも、そういう所も愛おしい」
    園子(高)「ワイ君……♡」
    大赦ワイ(高)「園子……」

    園子(中)「あわわわわ!? ワイ先輩と園子先輩が、き、キスしてるんよ……!」
    大赦ワイ(中)「……こんな堂々と高校生の園子様と口づけするなんて……不敬です……破廉恥です……。やっぱりあなたは未来の私なんかじゃないんです……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:41

    夏ワイは他のワイsらより年上で精神的にも成長してる分に自分が夏凜ちゃんに抱いてる好意とかは冷静に受け止めてそうなんよ
    ただ大人の責任があるから自分からは絶対に手を出さないんよ。これは高校生時代の夏凜ちゃんに対しても当て嵌まるから他の勇者部がイチャイチャし出すなかでもひとりだけツッコミ役なんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:33:04

    園子「夏ワイさんの理性を崩すためににぼっしーは薄着でお風呂上がりに棒アイスをペロペロすれば良いと思うんよー」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:14:28

    >>176

    夏凜「やってみたら『湯冷めしちまうぜー?』って上着をかけられたんだけど……」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:17:22

    >>177

    友奈「夏ワイさん優しいねー。私もお風呂上りは冷えないようにワイ君が髪を乾かしてくれるんだよ」

    東郷「こうなったら夏ワイさんがお風呂に入っている時に攻め込むしかないわね。ワイ君も私が身体を洗ってあげるととても喜んでくれるもの」

    風「それはいいわね、アタシと樹の身体を泡立てて擦ってあげると、ワイってばとっても硬くしてくれるのよ♡」

    樹「その後は興奮したお兄ちゃんに私もお姉ちゃんも外も中も洗われちゃうんだよね……♡」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:06:52

    一方割と理性がクラッと来てた夏ワイニキはその夜行きつけの風俗に行った

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:26

    夏凜ちゃんからの後の言葉で夏ワイのその後の行動を何となく察したそのっちがちょっとだけ冷めた目で見てそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:38

    この数年後に自分の想い人が夏ワイ経由で性特訓のために風俗に行こうとする暴挙に出ることを彼女はまだ知らない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:56:52

    >>180

    園子「夏ワイさんのああいう所はマネしなくていいからね、ワイ君?」

    大赦ワイ「?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:35:30

    手を出しても出さなくても晴信さんに詰められる夏ワイ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:42:06

    >>183

    夏ワイ「面倒くせぇなお前!?」

    春信「兄として当然の対応だ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:15:43

    夏ワイ「ちゃうねん、オレが手を出さないのは世間体とか法律とかそりゃ色々あるけど何よりもまだまだ子供な夏凜ちゃんのこと思ってやってんだよ。変な悪評ついちまったら可哀想だろ?オレ?オレは良いんだよ。例え風俗通いの超人ロリコン犯罪者呼ばわりされようと………だいたい合ってるしな」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:43:40

    男子会でその事を告白したり夏ワイはするんだろうな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:24

    気持ち夏凜ちゃんに似た風貌の嬢をよく指名する業の深い夏ワイ概念かぁ………

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:50:15

    案外夏凜ちゃんをそういう目で見ないように真逆のタイプを指名したりして

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:14

    >>187

    >>188

    夏凜ちゃん似の嬢を指名しようか迷うも結局全く似てない高身長で牡丹餅の大きい嬢を指名する夏ワイ

    なおお店側からは巨乳好きだと認識されてる模様

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:42

    >>189

    夏凜ちゃんと付き合った後に巨乳好きの客としてお店に通っていた事がバレてひと悶着ありそうなんよ

    なお、最終的に夏凜ちゃんは夏ワイに抱き潰されて、この世で一番愛しているのは誰かなのかを分からされた模様

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:30

    勇者じゃなくなった後も死に物狂いで特訓し続け幼い頃から並び立ちたいとずっと追いかけて来た憧れの男を遂に決闘で打ち倒しなんやかんやあってようやく結ばれた直後に>>190を知った時の夏凜ちゃんの感情よ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:08

    夏凜「今のアイツの彼女は私よ。……私の魅力をたっぷりと叩き込んで、他の女では勃たなくさせてあげるわ!」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:54

    >>192

    夏凜「お゛っ♡ ん゛おぉ~ッ♡ ま、まらぁ♡ 負けてにゃぃ~~ッ♡ ん゛ッ♡ ぁ~~いぐぅ♡ おっお゛ぉ~~ッ♡ ぶっといので奥ズンズンらめぇなのぉ♡ ひぃうぅ~~ッ♡ おひりとじなくなりゅぅ~~♡」

    夏ワイ「……っ、俺を満足させてくれるんだろ? ちゃんと最後まで付き合って貰うからなッ! 夏凜ちゃん!」

    夏凜「当たり前よぉ♡ ~~ん゛ほぉ~~♡ 私なしではいられなくぅ~~ッ♡ させてッ♡ あげるんだからぁ~~~♡ んぅ~~っ♡ い゛っくうううぅ~~♡♡♡」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:46

    心配しなくてもそもそも夏凜ちゃんの身体でしか勃ったことねぇからとか言い出しかねないぞこの英雄

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:14

    >>195

    建て乙なんよー

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:12

    乙建て

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:29

    埋めるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:46

    >>200ならばワイ君たちが母乳吸いにハマるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています