エルデンリング 黄金樹への道 3話4話更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:13:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:16:14

    おもしれー男…褪男が最低限には良いやつでよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:19:01

    ブライヴ....お前なんであの森に居るとおもったら迷子やったんか....

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:19:07

    序盤に転送はマジで辛い

    でもいきなり見知らぬ地に降り立って、右も左も分からないまま走り回るのは正直楽しかったです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:20:18

    何で女の子は可愛いのにハゲと動物とおじいちゃんとバカしか出番がないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:21:35

    まさかこのまま知力全振りで行くのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:04

    図々しい褪夫とそれにツッコむパッチのやり取り好きだわ
    リエーニエで再会するかなー楽しみだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:57

    パッチ途中までぐう聖やんと思ったけどルーンベアのところに転送は実質死刑宣告みたいなもんだから
    やっぱパッチだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:25:31

    ブライヴくん、原作でも可愛いのにワンコ成分マシマシでもっとあざとくなっておられる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:25:37

    このノリのブライヴくんがあの末路になるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:25:59

    ブライブの落とし物、どう見てもラ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:51

    ギャグセン一話二話よりも高くなってる気がする 自然な感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:27:17

    これで武器調達できるな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:29:51

    褪せ夫君初獲得装備長牙になるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:43

    ブライヴくんのキャラ付け上手いな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:19

    >>10

    イジーに封牢入れらるのはギリギリでギャグに出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:50:14

    このブライヴはセルブスに駄犬呼ばわりされても仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:50:35

    おそらく犬

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:57:09

    知力全振りなのはラニ剣ぶん回す伏線説

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:47

    どこに行ってもみんな俺を○しにくるんだ…

    わかりみが深い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:36

    ねえブライブ君が持ってたのって小さな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:45

    >>19

    今のままだとセルブスの薬自分で飲みそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:35

    1/6マリカ像にこっそりラダゴンに変形するギミックとかつけられてないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:11:49

    >>23

    美少女フィギュアがオッサンに変わるとか許されないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:31

    流れはギャグなのにすごい丁寧にストーリーを追ってる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:16:27

    >>24

    なんかギャグ描写でやりそうな気がしてきた

    王都の像と連動して変わるとかで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:16:40

    >>19

    褪夫とくっつくラニかあ…

    うん、すっっごくお似合いだね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:17

    ブライヴ……おそらく犬。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:55:06

    こんなに美人なラニ様もギャグ堕ちするのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:30:19

    ギャグ漫画だから分かりづらいけどめっちゃ構成力高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:31:29

    >>5

    ギャグ顔させるわけにもいかないし(メタ読み

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:38:47

    待て待て〜でなんとなく分かっていたのに骨投げの天丼で見事腹筋やられた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:35

    >>30

    元々ひのきのぼうSSの漫画描いて頃からかなりレベル高かったからなあ

    外伝のパパスの生涯なんかは特に

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:49:37

    ブライヴかっけえなあ(途中までは)
    ずっとブライヴ防具だったから懐かしさも感じた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:14

    >>6

    ツッコミ ヂカラ

     知 力

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:31

    >>24

    コリンさん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:35

    知力全振り裸ビルドとか言う苦行をまじでやるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:58:46

    >>10

    どうせみんないなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:03:25
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:42

    パッチの居る洞窟には血の指ネリウスを倒さないと入れない(侵入されてる間は入り口に霧がかかってる)記憶だったけど、ダッシュか強引に崖上から行けば入れるのかな?
    それともユラと会った時に「あの時は変質者に教われてたところをありがとうございました」で振り返る予定なんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:05:00

    カーレさんちょっとがめついけど普通に優しいね
    褪男のことも気にかけてたしブライヴと仲良いのも頷ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:07:03

    パッチの兄貴見た後だと商魂逞しいがまあ良い人も犬もいるんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:07:28

    こいつTOP絵の姿になったところで知力全振りってことになるけど大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:12:27

    服着ねえな!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:16:55

    >>39

    良いインタビューだな。やっぱマレニアには苦戦するよね…

    全員生存エンドを目指すらしいがどうなるやら

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:17

    >>39

    作者は放浪騎士プレイか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:33
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:05

    転送は絶対許さねえからな(思い出し怒り)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:53

    猟犬の長牙をギリで装備出来るまで頑張って師匠に魔術習えばもう戦えるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:02

    >ちなみにキャラクターに関しては、今後の連載でほぼ全員出していこうと考えていますので、


    サラッとすごいこと言ってらっしゃる

    出てくるキャラたちがそれぞれどんな壊れ方するのか楽しみだなあw

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:38:47

    >>48

    言うてパッチの転送罠は熊に気付かれずにさっさとトレントに乗って逃げればどうとでもなるし…

    目の前で爪研ぎする巨大熊のインパクトはまあ凄まじかったけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:41:42

    >>39

    コミカライズの話、トレーラ放映の次の日にはあったってだいぶ早いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:21:50

    >>49

    問題はいつ杖を入手できるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:08:22

    知力ぶりはいいぞ(アズールぶっぱマン)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:55

    このまま初期から知力振りとか2週目じゃないと無理や俺はw

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:30:25

    >>50

    ボスキャラたちの人物像がほとんど描写されないソウルゲー(sekiroは例外とする)において、かなり異例のことじゃないかなこれ。

    ギャグ漫画とはいえ、ラダーンやマレニアが自分から話して解像度上げてくれるなら凄い楽しみ。

    あとマリカ、ラダゴンが何かさらっと重要情報喋ってくれたりしないかな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:35:39

    買い占めや転売が有効なくらいには流通や社会が生き残ってる狭間の地。ちょっと楽しそう。
    こういうのもやってみたかったよ。各デミゴッドたちの国を訪ねてクエスト受けたり冒険したりする、王道RPGなエルデンリングとかも面白そうだよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:18

    割といい感じにNPCイベント回収してて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:07:09

    知力極振りがギャグ展開かつ既プレイ者にはこれラニルートだなと想像させるのプロット上手いな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:15

    「MONSTER×MONSTER」好きだから飛田先生が楽しそうに描いててなにより
    ゲームは遊んだことないけどエルデンリングの漫画は面白く読めるから助かる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:28

    パッチの扱いが上手いなあw
    絵が上手いしイケメン美女だらけなのになんでアホばっかなんだこの狭間の地…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:34

    ブライヴの話が終わったら帰りにセレン、ユラ、ポックに会うのか啜り泣き半島側に行くのか…
    ゴドリックどころかマルギットまで相当かかりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:54:22

    >>62

    毎日更新のプレイ動画ですら半年でやっと中盤だからマンガまともにエピソード拾うだけで長期覚悟だなあ

    ニキイチの腕もってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:05

    >>8

    土下座で許してくれるの良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:59

    >>39

    褪せ人とデミゴッドの野球対決はぜひやって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:12

    >>65

    魔球 滅びの流星

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:22:01

    >>63

    とらちゃんか

    よくやってるよなあアレも

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:27:17

    知力ガン振りなら回帰性原理使えて
    ラダゴンがマリカであるをぶっ飛んだギャグでやってくれるかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:43:49

    >>65

    トープスの力場でストライクが全部ボールになるの強すぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:21:58

    >>45

    つまりメリナのガチギレが見られるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています