若い頃のカイドウさんってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:25

    結構イケメンだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:47

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:20:57

    その通りだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:25

    このコマ滅茶苦茶色気あるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:29

    イケオジだし娘みたら優秀遺伝子だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:39

    >>3

    おはキン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:49

    むしろ年取れば取るほどいい男になっていったタイプだと思ってた
    ウソップみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:31

    この頃はまだマッチョイケメンって感じだった
    おでんが死んで牛ゴリラになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:57

    >>8

    牛ゴリラでもなんかかっこいいじゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:51

    今も顔とカラダのバランスおかしいだけでカッコいいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:53

    年取って髭生やし始めてからの方がカッコイイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:31:05

    変顔しても鼻筋シュッとしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:20

    普通に今もイケメンだと思うがな
    美形というより漢って感じだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:17

    アニワンが誇張して描いてるのもあるけど鍛え過ぎて奇形になってるだけっぽいからなぁトリミングしたら渋イケオジよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:02

    今もいかつくなっただけで顔の造形は悪くないしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:23

    このシーンはセリフもあって超かっこいい
    服装も世紀末風じゃないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:21:50

    人型はアニメもバトルになるとキチンと体格調整されてるから
    アニメ設定画で悪意ある切り取りやめてほしいなあ
    あくまで設定画であっていくらでも変わるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:53

    >>16

    世紀末風というか裸になにか羽織ってるのはずっと統一してる気がする

    15歳のときぐらいだぞ着込んでるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:42

    イケメンというか…なんだろうなやっぱ昔のヤクザの親分ってのがあるから、Vシネマの俳優っていうか
    まあいわゆる男前だな!
    松方弘樹さんみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:30

    個人的には人より人獣後の顔のほうがかっこいいぞ
    シワ減ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:30

    >>19

    親分はシキが先、シキのほうが現代のヤクザ感はある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:26:18

    若い頃の人獣型見てぇなぁ…
    ただ人獣型だとマッシブな今の上半身があうなぁ…
    いやでも見てぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:03

    20年前まではスマートな体型してたからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:26

    今更だけど>>1の画像の置き方のせいで自画自賛してるように見えて草

    個人的には青年カイドウの顔も好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:26

    唇太めだからそこが人を少し選ぶかもな
    でも先生厚唇好きだよな、書き分けしやすいからかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:08
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:46:47

    >>24

    このコマだけだと正面わからんから

    >>16のヒゲと顎回り細いのを脳内合成してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:29

    残りの旧四皇も後から追加されるかわからんけど
    この人だけ各年代デザイン充実しすぎじゃねえかな
    ダイジェストとは言え回想付きキャラで
    一味関係者以外他にいないだろこんなに年齢別デザインあるの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:37

    >>28

    実はリンリンもそこそこ多い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:31

    >>29

    子リンリンは多分3画像とも10未満かな?

    カイドウさんの10~15に比べると変化がわかりにくい

    10代がわからんけど美人になったんだろうな

    後年代もパウンド関係中心だから

    万国作ってから徐々に崩れてったというか回帰したというか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:56

    マムは痩せたら昔の面影あるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:37

    >>31

    くれは系だよねパーツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:16:27

    カイドウさんはおでんきっかけに苦労しすぎてシワやら増えたりムキムキ極めて
    マムは女王になって保守的になり食べすぎて顔と体型だらしなくなった感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:17:47

    カイドウさん顔立ちは整ってるが眉毛がほとんど見えないから怖く感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:30

    >>34

    だから眉毛はやしたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:55

    人型ではないままだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:17:22

    殺戮上戸とかで体型が膨らんだ時に獅子鼻になるのすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:25:25

    保守っ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:22

    >>35

    いかつい顔にもこもこぐる眉かわいいよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:57:15

    >>37

    元々目元がイケメンで顔ゴツいから龍鼻になってもそこまでブサイクにならないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:58:46

    >>39

    アニメのワノ国初登場で変身時にもこっと生えるのかわいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています