男の娘とイチャイチャする漫画だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:26

    双方の心理描写とかよく出来てて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:36

    アニメ化してくれんかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:13

    段々女装することに慣れていくどころかメンズの格好でいることに違和感とか拒否感を覚えていくのが特徴的だったな
    そうなる理由もまああるにはあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:21

    >>2

    PVでボイスはもうあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:50

    幼馴染の親友を女装させてラブコメ!王道だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:04

    結ばれるまでが長い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:59

    今は同棲しております(まだ付き合ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:00
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:04

    >>3

    男の子の姿の自分よりも女の子の姿の自分の方が輝いて見えるし自信も持てるから女の子の姿の方がいい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:21

    日浦くんは先天的にはノーマルだったと思う
    色々と御堂への感情拗らせて後天的に恋愛感情持ってしまったクチだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:56

    >>8

    ジャンル分類的にはBLとはちょい違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:43

    高校生のボーイたちがラブラブしてるのでその意味ではBLではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:51

    >>9

    水着で他の男子みたく上半身晒すのが嫌だったのも多分こんな感じの理由だったんだろうな

    ひ弱な自分の姿を晒したくなかったみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:58

    この漫画は作者の画力があってこそだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:32:29

    告白してないだけでもう付き合ってるようなモンだ
    恋愛というのはそういうもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:33:19

    >>8

    どっちかと言うと少女漫画かなぁ

    まあBLも少女漫画の影響多分に受けてるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:50

    >>17

    知らなかった……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:56

    段々女装の方が馴染んで男装の姿の方に忌避感覚えていくのが実は最近まであまりよくわからなかったけどお母さんとの対話のシーンでああ……ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:40:56

    小さい頃は日浦くんが兄貴分だったというのがいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:41:41

    >>4

    御堂の声が満足さんでダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:29

    >>19

    まあでも確かによく考えると今までの友達もいない幼馴染とも場の空気のせいで学校で楽しく話せない陰キャ男子な自分よりも人生変わったレベルで色々良いことが起きた男の娘スタイルの方が自己肯定感高まるっていうのはわからんでもないよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:47:06

    女装してからのほうが人生楽しいからそりゃそうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:16

    >>20

    兄ちゃんポジションだった子を今ではオンナにしちまってるとか御堂くんの性癖は大丈夫か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:32

    作者は女装っ子のフェティッシズムな感じを上手く出せてて良い絵師だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:53:18

    >>24

    女装した幼馴染に惚れかけてる時点でもはやダメだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:54:10

    >>26

    幼馴染も惚れてるからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:58:05

    つまりホモでは?🤔

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:51

    この漫画に性癖破壊されたのかわかんないけど読んで以降電車とかでかわいい系の男の子見たらメイクしてえ…って内心思うようになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:59

    >>28

    ひとえにホモと言ってもその言葉だけで片付けるのは無粋

    ホモに至る過程とか女装ホモか否かとか色々大事なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:41

    >>8

    BLでもあり少女マンガでもあるが、萌えオタの支持層も多いマンガ

    可愛い女装男子なら萌え豚と腐女子が共に手を取り合えるんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:49

    良さそうだな 読むか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:57

    コスプレ回の日浦くんがエッチだと思いました

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:46

    >>10

    恋愛感情はそもそも後天的に生まれるものだからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:08:12

    初期と見比べるとどんどん絵上手くなってるな
    日浦くんも垢抜けていってるのがわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:13:45

    >>35

    どんどんヒロインの風格増してるよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:14:12

    >>34

    恋愛感情というか性趣向はどうなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:18:06

    絵が可愛いし変身願望とかそういう精神的な部分が結構リアルでよい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:21

    >>12

    高校生同士で女装イチャイチャという題材がもうビンビンくるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:20:08

    完結したらで良いからアニメ化して

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:08

    小さい頃からの友達に色々拗らせて今こうなっちゃってるのてぇてぇんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:53:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:36:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:51

    >>4

    ちゃんと少年声してて悪くないな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:48:37

    瞳の色の ピンクの中に1点青が入ってるの
    それすらも男の娘を表してるようですごくイイんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:01:56

    >>31

    ちなみにこの記事によると読者層は男女半々らしい。

    https://www.pixivision.net/ja/a/6692

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:39:48

    時折見える喉仏でたしかな男の子を感じさせてくれるのがありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:21:08

    ずっと同じ相手に恋愛感情を持っているが性自認が変化して同性愛→異性愛、というのは実際にもあるらしいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:10

    男女共に人気のある作品だからもしアニメ化したとき日浦の声優は男性がいいか女性がいいかで意見が分かれるかも
    女性向けのコンテンツだと男の娘キャラを男性声優が演じることが多いし
    でもpvでは女性声優だったから男性読者のほうがわずかに多いのかなぁ
    いやでも本屋では女性向けのコーナーに置いてあったしやっぱりメインターゲットは女性なのか?
    分からん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:03

    >>49

    流石にメインターゲットは女性だと思う

    それはそれとして男性読者も意識はしてるかなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:00:40

    俺男でBLだけはどうしても好みに合わなかったんだがこの漫画のせいで新しい扉開かされたわどうしてくれるんだ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:15:10

    >>49

    男視聴者にもウケる土壌があるのに男性声優にしてニッチな層以外振り落とすのはもったいない気もするな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:40:15

    >>52

    ショタや男の娘を男性声優が演じることに抵抗のある男オタクは結構いそうだけど、男キャラを女性声優が演じることに抵抗のある女オタクはそんなにいなさそうだしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:06:05

    女性声優で全編中性的な声で演じてほしい
    女装した時は普段よりほんの少しだけ声高くなる感じで

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:10

    >>28

    独歩、切れた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています