なぁオグリ、言わなきゃならないことがあるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:59:56

    俺のはもう年齢のせいで勃起しなくなってるんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:45

    >>1

    頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:56

    一緒にご飯が食べられれば私は満足なんだが?♦︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:01:35

    私が勃たせるから何の問題もないんだが?
    それより早くここに判子を押して欲しいんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:01:50

    >>3

    ダイヤだとヒソカになってしまうんだ◇

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:02:38

    >>2

    パクパクですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:06:01

    勃たないって割と致命的だしな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:07:08

    何歳なんだ北原
    まだまだいけるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:08

    40くらいだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:19

    タマ、どうすればいい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:09:47

    40だけど若い頃にハードな遊び方してるからガタが来ててもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:41

    >>5

    ごめん、気をつける◇

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:50

    じゃあオグリに生やして掘るのは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:56

    >>10

    とにかく血行良くするんや!あと精液を生成するのに亜鉛も必要やから「カキとスッポンのニンニクましまし鍋」を毎日食わして寝る前に赤マムシをしこたま飲ませれば流石のキタハラのおっちゃんも辛抱たまらんって夜這いしてくるはずや!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:24

    >>14

    タマはなんでも知ってて頼りになるが、そんなことまで知ってて大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:55

    バイアグラを飲むと頭痛がするんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:29

    >>16

    そりゃ血管拡張する薬やからな!運動しいや!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:57

    タマトレ「タマ!今日の晩御飯はなに?」
    タマ「今日は奮発したでぇ…スッポン鍋と鰻の蒲焼きにセロリやアボカド、アスパラガスを使ったサラダや!たーんと食べてな?」

    タマトレ「…タマ…?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:20

    >>18

    言わんでもわかるな?トレーナー?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:30:09

    >>19

    ああ!明日の合コン頑張ってくるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:30:14

    大丈夫だぞ北原。勃たなくても精子さえ摘出できれば人工授精や体外受精、なんでもできるからな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:31:08

    >>20

    いてもうたろか?自分?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:04

    スッポンは網でとるのは至難の業やからな…
    あいつらめっちゃ早いで
    やっぱり狙うなら釣りやな
    ウチはアカミミガメしかとったことないけどなガハハ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:41:21

    >>23

    伝説の野食タマモクロス!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:46:25

    キタハラ、私はお前をそんな目で見ていない、お前と食卓を囲めばそれでいいんだ。
    さぁこのラッコ鍋を一緒に食べるぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:12:39

    キタハラのおっちゃんも年いっとるからな!
    勃起不全の原因は下半身の筋肉の衰えが原因かもしれへんで!
    太ももには血液を全身に送りだす働きを持っとるから衰えると血の巡りが悪うなってチンコによくないと言うし、ケツの筋肉も同じく血の巡りやズコパコする時に重要な筋肉やから両方鍛えんとアカンな!
    中でも特に重要なんが金たまとケツ穴の間(銀河英雄伝説で例えるならフェザーン自治領やな!)にある球海綿体筋・恥骨尾骨筋ちゅー筋肉や!この筋肉を鍛えれば勃起力や持続力、射精の勢いと快感がアップするんや!ちなみに鍛え方は簡単やで!10秒間ケツ穴をグッと閉め続けて緩めてを繰り返すだけやからどこでもお手軽にできるで!
    せやからオグリ!今すぐキタハラのおっちゃん捕まえて夜の営みに向けて大特訓させるんや!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:13:35

    >>24

    伝説ではないで…

    伝説ならスッポン捕まえとるで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:19:08

    バイアグラに頼るのは最終手段にしとき
    食生活と運動で改善するのが1番や

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:38

    北原はランニングとかしてるから下半身の筋肉の衰えは考えられない
    これは担当の馬とうまだっちからのうまぴょいを避ける為に嘘ついてる味やでオグリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:58

    >>29

    昔は10kmランニングしてたけど8kmになって5kmになってるで

    最近は膝が悪いから3kmにするつもりらしいで

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:46:22

    タマおかん…
    好きかも…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:47:09

    >>25

    カサマツにラッコはいないんやで

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:58

    なんや…このスレにはえらい博識なタマがぎょーさんおるなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:15

    タマはまだ専属トレーナーもいないのに知識だけは豊富なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:28
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:57

    >>34

    なんでや!

    シングレの方にはコミちゃんがおるやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:09

    >>26

    フェザーンに対する熱い風評被害

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:39

    >>2

    ファイザーこういう薬も作ってるんやな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:40

    >>38

    リアルワクワクチンチンじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:36

    >>36

    ここの掲示板キタハラや六平さんは時々スレに出てくるけどコミちゃん全然出てこないね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:41

    >>26

    フェザーンまじかよ最低だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:51

    >>26

    チンコだのケツ穴だのタマちゃんはさぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:56

    マムシやアオダイショウは比較的捕まえやすい上
    蛇は捌くのが簡単なんだ。
    骨に滋養強壮効果があるのでパリパリに焼き上げて食べると食事が終わって立ち上がる頃には
    身体中熱くなってズボンがパンパンになるんだ...知らなかったのか◇

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:21:06

    >>43

    知らなかった…調べてみたけどマムシの蒲焼なんてものがあるらしいな…どんな味がするんだろ


    それはそれとして細かいことだが◆の元ネタはシングレ雑誌掲載時の煽り文だから

    ◆知らなかったのか?

    と書くのが正解なんだ(構文に正解もクソもないとは思うが)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:07

    >>36

    この時点でデカ女好きが漏れ始めてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:54:14

    >>45

    ベルノちゃんの時点で横方向に漏れ出てたからな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:52:15

    >>40

    コミちゃんスレを増やしたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:27

    >>26

    そのころ自治領民による大規模抗議行動がーー。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:18

    バイアグラしても精神的なもんはカバーできんこともあるからな…ソロぴょいできるなら出たものをシリンジで回収して注入もできるから…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています