【CP注意】おいていかないで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:03

     窓の外を見る。そこには慣れ親しんだエレジアの景色が、当たり前のようにいつもと同じように、あった。

     耳を澄ます。聞こえるのは窓に打ち付ける雨の音と、木々を揺らす風の音。今日の天気は雨。それも大雨。

     肌に触れる。湿気で湿る。少し気になるかも。でも決して不快ではない程。

     匂いを嗅ぐ。自室のにおい。石造りの古い建物と、雨のにおい。この匂いに名前はついているのかな?


     ……あのライブの日も大雨だったな。

     そんな何にもならない考えを巡らせる。ただそれだけ。

     私は手を伸ばし、テーブルの上の錠剤を手に取る。水を汲み、グラスに注ぐ。

     舌に触れる。苦い。というか美味しくない。急いで両手でグラスを掴み、急いで流し込んだ。


     結局私が変えようとした世界は、変わらず今日も動いている。
     ここはエレジア。私が一度は滅ぼした、音楽の都。

     ……取り返しのつかない程の罪を背負った、世界最大の大罪人の私は、今ものうのうと生きている。

     ……まあ、あえて。正確に私の現状を伝えるならば。
     ……私は強烈に体調を崩していた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:56

    🍲🐉もう少し温度上げるか
    🔥

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:14:29

    続きをプリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:15:07

     そもそも奇跡に近い話だった……らしい。

     あの日。

     私が世界を変えようとした日の話。


     結論から話すと、私は助かってしまった。

     どうやら、あの場には優秀な医者がいたらしい。ホンゴウさんと、あと二人、よく知らない人。多分、ルフィの仲間のあの小さなタヌキさんと、すごい刺青が入ってた瞬間移動する人。彼らの賢明な治療が、実を結んだ……らしい。

     ……あいまいなのは、私は眠っていたからだ。これは全部後からゴードンさんに聞いた話で、今も私は正直よくわかってない。


     もちろん、ネズキノコの大量の服用と、ウタウタの実の能力の乱用の反動は大きかった。私が倒れてから1か月、私は一度も目を覚まさなかった。そしてその後も全身の倦怠感や頭痛、発熱に食欲不振など、ありとあらゆる後遺症を今も引きずっている。

     それでも……正直、戻ってこられるとは思っていなかった。もちろん、生きていられたことはありがたいと思う。お医者さんや、私の面倒を見続けてくれるゴードンにはいくら感謝してもしきれない。

     ……それでも。あのまま逃げれてしまえばよかったのにと、思う。戻ってきたくなかったとさえ、思う。

     誰にも言えない、最悪の思考。周りのすべてを裏切る、最低の発想。

     自分をここまでどうしようもないと思ったことは初めてだ。

     底がない、自己嫌悪。

     どこまでも無意味で行き止まりな事を考えているなと思う。

     窓から見える、大雨のエレジアのように、鬱屈としたアンニュイな気分だ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:17

    これは期待

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:59

    今台風きてるからめっちゃ情景が想像しやすいな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:20

    これルウタ?シャンウタの可能性もあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:28

    ローが瞬間移動する人って思われてんのちょっと面白いのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:56

    ウタ生存ifなんてどれだけあってもいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:31:33

    保守で10埋めとくぜ

  • 11122/09/19(月) 23:34:31

    >>7

    ルウタのつもりだけど、シャンウタの要素も沢山出していきたい

  • 12122/09/19(月) 23:58:11

     「ルフィ……」
     「ウタ?」

     ……ルフィとは、会えていない。あの日以来、一度も会っていない。
     
     シャンクスは、時々エレジアに来てくれる。私が目覚めたとき、そばにいてくれたのも赤髪海賊団の皆だった。
     
     ……正確には、起きた時私の隣にいたのはうたた寝しているホンゴウさんだったけど、私が目を覚ましたと聞いて、すぐにシャンクスも、みんなも、私のそばに来てくれた。

     あの時シャンクスは私を抱きしめてくれた。優しく、強く、しっかりと私を抱きしめてくれた。寝起きと発熱で朦朧としていた私だけど、確かにシャンクスは泣いていた気がする。

     ……シャンクスのことだけをいうのは不公平かもね。私も、一緒。会いたかった。会いたかった。歌を聴いてほしかった。ほめてほしかった。

     ……ずっとずっと抱きしめてほしかった。だから。

     幸せ。

     赤髪海賊団のみんながそろって、一緒の部屋にいてくれる。私にとって、これ以上の幸せは絶対にない。

     ……だけどシャンクスは、また、私をエレジアに置いていった。

     理由は明確で単純だ。私の体調が悪すぎる。航海なんてできないに決まっている。絶対に。

     でも。それでも。

     エレジアの港から赤髪海賊団を見送るのは……。

     置いていかれるのは。

     私にとって、本当に本当に、もう二度と、絶対に、されたくない事だった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:00:34

    ガチトラウマだろうからな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:01:54

    心情描写うますぎん……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:02:47

    これウタゴーある?

  • 1622/09/20(火) 00:15:01

     ……もちろんシャンクスもやらなければならない事がいっぱいあるのだろう。それぐらいわかっているつもり。それに付き合えないのはどこまで行っても私の自業自得だ。

     それでもシャンクスは忙しい中、時々帰って来てくれる。嬉しい。

     けど、負担に思われているかもと考えると、ひどく呼吸が苦しくなる。シャンクスは優しいけれど、それがいつまでも続くとは限らない。



     いつか役に立たない私に愛想が尽きて、二度とエレジアに戻ってこなくなるかもしれない。


     ………………シャンクスが出港してしまうと、ただでさえ悪い体調がもっともっと悪くなる。

     病は気、気は病からの、悪循環。


     ……本当はずっと私のそばにいて欲しいと思う。

     でもそれはできない。そんな資格が私にないことぐらい、分かっていた。


     ……本当は帰ってきてほしいと思うことも許されないと………………分かっていた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:17

    またおいて行かれるとビクビクしてるウタちゃんかわいいな……

  • 181。今日はここまで22/09/20(火) 01:04:18

     「はあ……」
     「ウタ??」

     自分でも驚くほどのネガティブさだ。今の私ならネガティブの世界チャンピオンにでもなれてしまいそう。

     おもわずため息も出てしまう。

     今日は一人でお留守番だ。ゴードンは、この島を訪れた子どもたちに音楽を教えている。

     ……最近のゴードンは、本棚から楽譜集を引っ張り出してきたり楽器の練習をしたりと忙しそうだ。授業の準備も結構大変なんだなと、思ったりする。

     でも、ゴードンは最近はいつも楽しそうだ。きっと楽しいのだろう。私もずっとお世話になってきたけど、彼は音楽を教えるのが大好きなのだ。そして教師としての腕は一流だ。きっと彼にとっては天職なのだろう。……本人は音痴なのはご愛敬だ。


     ……ゴードンの生徒を、立場を、職を、生きがいを一度は完全に奪い取ったのは私だ。

     どうしてゴードンは私にこんなに良くしてくれるのかと思う。ある意味、シャンクス以上によくわからないのがゴードンだ。正直、私は殺されても文句を言えないのに。

     私の歌が上手だったからなのかなあ……?

     今度チャンスがあれば聞いてみようかな?


     そんな事を思う。きっと彼は今、この国のどこかの建物で、子どもたちに授業をしているのだろう。こんな大雨じゃ、屋外ではできないはず。

     ……どこかで雨風の音に負けないように大声で授業をしているゴードンを想像して、少しだけ愉快な気分になった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:19:43

    おお少しほのぼのしてていいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:13:24

    発熱ウタちゃん最高

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:16:44

    これまた新しい見方

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:19:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:26:11

    平和っぽくてイイ…
    ところでルフィはもしかしてワノ国に…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:23:33

    >>23

    いやまって?今ウタは一人でお留守番って言ってたよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:24:20

    >>12

    >>18

    ん?なんか…一人多くないですか?気のせい、か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:31:21

    >>25

    ああ、全然気が付かなかった。

    これ「ウタ?」って言ってるの誰だ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:51:44

    >>25

    ああ本当だ

    ウタが存在を認識出来てないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:31:26

    保守

  • 29122/09/20(火) 16:02:16

     窓の外に目を向けても、そこにあるのは変わらずエレジア。窓ガラスの水滴を、ひたすらに意味もなく目で追い続ける。

     ……最近は一人なことも多いけど、さすがに暇。

     こんな時は、普段はあまり考えない、というか考えないようにしている彼のことも、無意識に頭に浮かんでしまう。

     「なんだか一人だけ、周回遅れな気分だな」
     「???」

     わかっている。
     かつてルフィと私は、一番の友達だった。多分ルフィにとっても、そうだったと思う。
     
     でもそれは、もうずっとずっと前の話だ。

     今はそうじゃない。彼にはたくさんの仲間がいた。彼を望む誰かがいて、大切な居場所があった。私には持っていない、優しい色をしたぬくもりを感じる居場所があった。

     見るからに楽しそうな海賊団だった。

     それに。

     彼らと戦った私には、彼らがどれだけ強い絆で結ばれているのかが、痛いほど肌で伝わった。


     私よりずっと近くにいて。

     私よりも先に彼の手で救われて。

     私よりも沢山の言葉を彼にもらっている。

     12年間の内に、ルフィの隣の席はとっくに奪われていた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:07:56

    いるな、誰か。そしてシャンクスとゴードン以外でそばにいて「ウタ」呼びするのは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:52:21

    激重感情いいな………

  • 32122/09/20(火) 17:06:31

     「……奪われたっていうのも変だよね。」
     「????」
     
     そう。ルフィが待っているフーシャ村に、帰らなかったのは私の方だ。
     
     ルフィの隣の席を、捨ててしまったのは、私だ。

     最近聞いた話なんだけど、あの時シャンクスはルフィに「私は歌手になるために船を降りた」と説明したみたい。

     ……どうやらいくら単純なルフィでも、ごまかし切れてはいなかったみたいだけど。


     ………………………………ルフィとはライブの日から一度も会っていない。

     ゴードンの話では、ライブの日から数日の間、ルフィたちはこのエレジアにいてくれたみたい。……どちらかというとそれは、ルフィの船医さんが私を診るためだったらしいけど。

     それでも彼らは私が目を覚ますずっと前にエレジアを去ってしまった。

     もちろんそんなの当たり前だ。彼らには彼らの冒険がある。
     仲間でもない…………というか敵の私の為に何日か残ってくれたというだけで本当に嬉しい話だよ? 

     これは本心。でも………………

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:17:39

    続き来てた!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:20:40

    体調悪いとクッソネガティブになるの分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:35:02

    太陽の前だから思いっきり曇っとけ

  • 36122/09/20(火) 18:16:15

     たまには私に会いに来てくれてもいいのにと、思う。
     
     ……あんなに私を救うためにボロボロになって、頑張ってくれた。どれだけ私がルフィを傷つけても、あきらめず私の傍まで来てくれた。

     それにルフィは結局一度も、私を攻撃しなかった。……2歳年下の男の子は、もうずっと私より大人になっていた。

     ………………あんなに必死に頑張られると、勘違いしてしまう。

     ルフィにとっても、私は特別な存在だったのかなって、思ってしまう。

     だから。

     私はルフィの事を待っているのに。

     いつまでもエレジアに来てくれないルフィを……少しだけ。

     恨めしく思う。

     「……ルフィ」
     「ウタ????」

     ……傲慢だと、私の中の何かが囁いた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:22:20

    いやあ映画のルフィのムーブされたら、そりゃ勘違いもするよな………………

  • 38122/09/20(火) 19:55:22

     この期に及んで、エレジアに来てほしいなんて、完全に図々しいというか、恥知らずで、最悪だ。

     私はルフィの敵だ。彼自身も彼の仲間もはっきりと攻撃し、傷つけた。

     本当に絶縁されても、報復されてもおかしくない程の事を、私はしたのだ。

     ……どうして私を治療してくれたのだろう。

     ルフィはとにかく、ルフィの仲間は私にいい印象なんて何一つ抱いていないだろう。

     船長に海賊をやめろと命令し、仲間を攻撃してきて、ウタワールドに閉じ込めようとした、掛け値なしの最悪の敵だ。本当に嫌われる要素しかない。というか嫌われているだろう。

     それでも多分、彼らは船長のルフィの顔を立てて、私を助けようとしてくれたのだろう。優しい人たちだなと、思った。

     ……あの小さな船医さんは、私を助けるのがどれだけ嫌だっただろうかと想像する。さっきまで自分を殺そうとしていた女を助けなければならないなんて、船医さんも大変だね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:26

    自己肯定感もうちょっとなんとかしてくれ……
    可哀想で見てらんねえよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:37

    ルフィの幼馴染が泣いていた
    命を懸けるのにこれ以上の理由が要るのかい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:34

    某2番手の剣士「船長が助けると言ってるんだ?これ以上に何の理由がある?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:17

    毒キノコを食って死にかけてる患者とか、小さな船医にとっては絶対に助けなければいけない相手だろ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:33

    レディを助けるのが紳士の役目だろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:51

    さっきから誰かいますね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:55

    これって…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:25

    優しい子だから、たぶんエレジアの悲劇しんじつですでにこの自己肯定感になってたけど救世主として役に立てると思うことで映画くらいのテンションギリギリ保ててたんだろうなと…思いましたね…
    なんとかこの子の自己肯定感なんとかしてあげてくれ〜…

  • 47122/09/20(火) 20:34:41

     ……考えれば考えるほど、ルフィがエレジアに来る理由がなくなってしまう。

     今日は本当にダメな日だ。これ以上考え続けてはいけない。そう自覚しつつも、思考は止まらない。

     折角の再会は、私が一方的にルフィを傷つけただけだった。喧嘩にもならなかった。

     全部私が台無しにした。ルフィが楽しそうだったのは、最初だけだ。

     彼が船に帰ると宣言した時の、どこか作ったような笑顔が忘れられない。あんな顔をさせるつもりはなかった。あんな顔をするルフィは、見たくなかった。

     ルフィは私を見て、どう思ったのだろう。失望したか、困惑したか、いい感情を持たなかったことは、確かだ。

     ………………

     ……本当はもっと一緒にいたかった。もっと勝負したかった!どんな冒険をしたとか、どんな事があったかとか、もっともっと話してほしかった!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:40

    しんどい…

  • 49122/09/20(火) 20:43:55

     ………………私はもう、ルフィに会えないのかな?

     
     結局全部、自分が悪い。自業自得というよりもただの自爆だ。

     じわりと目元が熱くなるのを感じた。

     どうしても、あの最悪の再会を最後にはしたくない……。

     そう高望みはしないから。ちょっとだけでいい。少しだけ話させてくれれば、それで満足するから。

     だから。

     お願い。

     
     「ルフィに……会いたいよ……」
     
     誰にともなく呟いた戯言、虚空に染みて涙とともに消えていく独り言。

     この言葉は、そうした何かのはずだった。

  • 50122/09/20(火) 20:45:56

     「なあウタ??聞こえてるか??おれはここにい

     「うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:22

    やっぱりいたのお前かーい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:13

    これはルフィも見聞殺し体得してますわ
    ウタもそう言っとる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:49

    知ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:35

    歌姫迫真の高音の悲鳴

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:42

    んふふ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:04

    何でいるんだよ(至極当然な疑問)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:33

    幼馴染の涙の落ちる音がした

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:32

    SS始まってからずっと居たよなルフィ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:19

    よかった。後遺症でルフィを認識できなくなってるウタちゃんは居なかったんだな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:22

    このレスは削除されています

  • 61122/09/20(火) 21:04:43

     座っていたベッドから頭から転がり落ちた。

     大慌てで立ち上がりながら振り返ると、そこには私の大好きな幼馴染の姿。

     もう二度と会えないかもと、ちょうど今思っていた相手。

     ルフィが顔いっぱいに困惑の表情を浮かべて、座っていた。

     ……これはこれで見たことない表情だ。あのルフィが、珍獣を見るような目で私を見ている。


     ………………………………………………………………………………まさかずっといた?ここに?


     「ル、ルフィ!?いつからいたの……!?」

     こんなに近かったのに、部屋に入ってきたことにも気がつかなかった。油断してたし、ぼうっとしていた私が悪いんだけど……それにしたって心臓に悪い。高揚と動揺と、二つの意味で。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:20

    ルフィに困惑されるの相当だろ………………

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:55

    これはウソップも白旗を挙げるレベルのネガティブだ…

  • 64122/09/20(火) 21:24:16

     「ウタがクスリを飲んでいたところ…?」

     「噓!?ほとんど最初からじゃん!!えっ!?何で声とかかけてくれなかったの!?」

     「かけてたけどなーおれ。」

     ………確かに話しかけられてた気がする。

     「おれてっきりウタに無視されてるのかと思って…」

     「なんでだよーーー!!明らかに上の空っていうか聞いてなかったじゃん私!!」

     動悸が止まらない。本当にビックリした。

     「せっかくウタのお見舞いにこれたのに、無視されてると思って悲しかったぞ、おれ。」

     「ご、ごめん。ルフィが来てくれると思ってなくて……」

     「え、おれウタにそんな感じに思われてたのか……?」

     ルフィは少しショックを受けたような顔をした。

     ……少し悪いことを言っちゃったかな。

     ……ちゃんと、私の素直な気持ちを伝えておこうと、口を開きかけたその時だった。

     「それで何が、周回遅れ?なんだ?」

     ………………もしかして独り言聞かれてた?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:47

    おバカ!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:22

    しまった!おバカウタだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:55

    温度差やばすぎてグッピーが死んだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:26

    脳内再生可能なの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:40

    よ、よかった
    おバカウタが5割くらいポワン!したところでスー…していった
    代わりにベッドの横で顔を覆い天を仰ぐウタが思い浮かんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:47

    おバカだ!ポンコツだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:17

    なんかちゃんと名塚ボイスで再生できる気がするけどよく考えたらこれおかしいだろ

  • 72122/09/20(火) 21:48:51

     「………………………………最近歌の練習できてないなって。」

     「え?何の話だ?」

     私もそう思う。でもどうやってごまかせばいいんだよ!!!

     じわりと、冷汗をかくのを感じた。ライブ前でもこんなに緊張しなかった。こんな馬鹿馬鹿しいところで人生最大のピンチを迎えるとは思ってもみなかった。

     「『ルフィ……』って二回ぐらい言ってたぞ」

     「ッッ!!!!」

     「………………」

     「………………口癖だよ!!!」

     「えっ?そうなのか?」

     そんなわけあるか。むしろこれはこれでやばいやつじゃん!もっとマシな言い訳あるでしょ私!大丈夫。私は世界の歌姫。世界を歌で変える女……にはなれなかったけど……

     「ま、まあ口癖ぐらい勝手だけどよ……」

     そんな変なところで大人っぽさを見せないでよ!すごい惨め!

  • 73122/09/20(火) 21:55:47

     「それで、ウタは何を奪われたんだ?」

     「それは……あー……えっとお……」

     ルフィの隣とか、口が裂けても言えない。

     目が泳ぎまくるのが自分でもわかる。部屋中を探す。もはや若干引いてるルフィの事をみてそして……

     「シャンクスの帽子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

     「お、おう!!これはシャンクスから預かった帽子だぞ!奪ったわけじゃねえ!!!」

     「そうだね!!」

     な、なんとかごまかせた。いい言い訳がおもいついて良かった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:41

    >>71

    じゃあAdoボイスで脳内再生しろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:21

    シャンクスの帽子!(迫真)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:45

    ウタは天然です

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:15

    >>74

    目を逸らすな

    お前の未来の姿はあれだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:39

    いっぱいいっぱいになっててかわいいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:29

    おバカウタ出てから重い空気が軽くなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:45

    このレスは削除されています

  • 82122/09/20(火) 22:09:22

    「後は、おれに会いたいな、とか言ってたな。」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:49

    あっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:05

    これは……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:15

    .

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:46
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:28
  • 8822/09/20(火) 22:18:59
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:24

    >>87

    >>88

    あなただったか…

  • 9022/09/20(火) 22:25:54

     「やめて、お願いやめてルフィ。今すぐ記憶から消して!ボワン、スゥーって!!」

     「なんでだよ!」

     「いいから早く忘れて!!今のなし!!」

     これは、ダメだ。少し前の自分を恨む。誤魔化しようがない。しかも私泣きながらこれを言ったんだよ!本人のいる前で!

     全身が熱い。顔が真っ赤になるのを感じる。あまりの恥ずかしさに、私は手で顔を覆った。

     「おれもウタに会いたかったから今日会えて嬉しいな!」

     ……私って単純だ。こんな事で、うれしくなって舞い上がっている。

     どうしてこうこの人は、私が一番言ってほしい言葉を……。

     「ウタもおれに会いたかったって分かって嬉しいぞ!」

     「ちょ、ちょっと待ってくれる?そういうの冗談でいうのあまりよくないよルフィ……」

     「冗談のつもりはねえ!」

     許容量をはるかに超えた幸せで今にも緩んでしまいそうな頬を抑えつつ、先ほどの言葉を反芻した。

     待って。

     やっぱダメ。

     抑えきれない。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:21

    かわいい

  • 9222/09/20(火) 23:06:11

     「……もしかして、本当はおれと会いたくなかったのか?」

     顔を覆ってよそを向く私を見て、どう思ったのか少し心配そうな声でルフィは言う。


     「………………………………ルフィが来てくれなくて、本当に寂しかったんだよ」

     ひどいよルフィ。そんな自信のない頼りない声を出さないで。こんな恥ずかしい事言わせないで。こんな当たり前のこと、言わなくても分かって。

     膝の上で握りこんだ自分のこぶしに、涙が落ちる。あまりにも莫大な感情を、抑えるのは難しかった。

     「え、ウタ。ごめんなさい。でもおれすげえ忙しくて。」

     「わかってるよ!!!」

     わかってる。わかってるよルフィ。忙しい中来てくれてありがとう。嬉しい。もう二度と会えないかと思ったんだよ?

     「私!ルフィにも、ルフィの仲間にも嫌われちゃったかとおもって!!!」

     「ええ!?おい泣くなよウタ!皆すげえ心配してるんだぞ!!あとからあいつらもここに来るけど、おれだけ先に行けってサンジが……」

     ……そうなんだ。それはちゃんと謝らないといけないな。

  • 9322/09/20(火) 23:17:33

     「そ、それじゃあおれ、あいつらを呼びに行ってくるから……」

     「待ってルフィ」

     ……去ろうとするルフィを見て、驚くほど明確に、そして唐突に私の中で何かのスイッチが入った。

     居心地悪そうに部屋から出ていこうとするルフィを呼び止める。ズズっと鼻をすする。

     ……これはもう二度とないかと思っていた、チャンスだ。

     ……絶対に逃がさない。

     「いつまでここにいる予定?」

     「えっ?ナミは二泊とか言ってたような……」

     二泊……。ふーん。

     「ルフィ」

     「ん?」

     「今夜、私の部屋に来て」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:15

    !?!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:20:40

    ちょっと待て!
    いきなり激強ウタちゃんになった!

  • 96122/09/20(火) 23:24:30

     ぽかんとした幼馴染の顔を見据える。

     冒険は、いい。シャンクスにもいえるけど、私は子供っぽく冒険をする人は好きだ。

     だから船に乗って出ていくことは止めない。そこは自由でいてほしいと思う。

     ……その代わり絶対に帰ってきてもらう。私のいる場所に、帰ってきてもらう。

     そのために、手段は問わない。

     「え、寝るときか?いいけどよ……」

     「そう。……それじゃあ、ルフィの仲間を紹介してよ!あの時はあまり話せなかったけど、仲良くなりたいな!」

     「お!そうか!じゃあ呼んでくるぞ!」

     体中の倦怠感は、噓のように消え去った。……それは言い過ぎかもしれないけど、いつもよりずっといい。

     病は気から。それにしてもルフィに会うだけで元気になるなんて、私も単純な女だ。

     しまったドアを見て、計略を練る。難題。あの自由を愛する男を、捕らえる事はそう簡単ではないだろう。

     ……その気にさせるしかないだろう。私はギュッと胸を押さえた。

  • 97122/09/20(火) 23:26:21

     敗北は認めるしかない。先に捕まったのは私の方だ。

     だからこそ、不思議と負ける気はしない。

     私はどこまでも自分勝手に、自分のために新たなる目標を立てる。

     元々、一度決めたことには一直線なタイプだ。私の中で、確かに情念の炎が燃え上がっていた。

     
     おいていかないで。帰って来て。私を見て。

     窓を見れば、雨はやんでいた。夕焼けの赤い光が、眩しい。

     ……真剣勝負の夜が、始まる。


    fin

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:57

    うおおおおおおお!面白かった!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:34:03

    おい待てぇ!!続きをおいていけ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:02

    まて、残り100レスあるのだつまり続きはある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:14

    >絶対に帰ってきてもらう。私のいる場所に、帰ってきてもらう。

    そのために、手段は問わない。


    あぁ…つまりはジェネリックヤソップ化戦法か…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:07

    >>87

    このSSもめっちゃ好きです。

    pixivとかに投稿される気はないですか??

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:43

    置いてかれたトラウマがあるからもう手放さないよう捕まえたくなるよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:34

    このssだけで、発熱弱々ウタ。ネガティブ王ウタ。おバカウタ。ウタ虐。乙女ウタ。メンヘラウタ。策士ウタ。メンヘラウタが接種できるのすごすぎだろ。
    ウタが拾い放題だ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:55:45

    >>101

    その作戦だとルフィが帰ってこねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:02:29

    >>87

    >>88

    まさかお気に入りに入れてるの全部同じ人だとは思わないじゃん…

    いいもの読ませてもらったよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:50

    >>88

    これマジで凄かった。直接的な表現一切使わないで、地の文多めで異常にエロスを感じさせる傑作やった。

    俺が見たときは過去スレになってたからここで伝えられて良かったわ。



    あのえっちぃな文章書けるなら、ここからも書けるだろ…書いてくれよお…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:26

    >>……その気にさせるしかないだろう。私はギュッと胸を押さえた。


    に、覚悟をガン決まりでも、少し不安げなウタを幻視した。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:25:43

    真剣勝負、このSSではいろんなウタちゃんが出てきてくれたおかげで、攻め攻めウタ、チキンウタ、ギャグウタ、弱々ウタ、ヤンデレウタどれが出てきても問題ないの凄すぎる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:31

    デデデデ!
    ありがとよスレ主!いいルウタが拾い放題だ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:23:27

    焦らすねい!
    よかったぜよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:16:37

    めっちゃ良かった
    Pixivとかに投稿する予定はありませんか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:16:37

    スレ主は天才か…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:19:34

    傑作すぎる……

  • 115122/09/21(水) 13:31:46

    うおなんか日を改めて見ると、とっ散らかった文章だな……

    ピクシブはそのうち作る予定です。手直ししてから投稿するからだいぶ先になるかも

    沢山の感想ありがとうございました。やっぱり掲示板にssあげるのは反応あって最高やな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:08:53

    乙。次回作も楽しみにしてる。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:19:52

    凄くいいな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:43:31

    散らかった文章というか、展開があって魅力的なssだったよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:19

    んでも続きに関しては一切が謎のままだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:37

    >>115

    できれば、その続きとかを渋にでも良いから挙げて欲しいです

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:36:13

    いや、ちょっと続きが気になる終わり方過ぎて……

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:46:50

    たぶん失われるルフィさんの純潔

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:26

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:49:20

    >>88

    俺はこのSSに脳を焼かれた正当な読者

    スレ主の書くウタの繊細な心情描写がめちゃくちゃ大好きだったのでまた見れてとても嬉しい……あなたの書くルウタが1番好きだ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:10:50

    寝耳に水のSSもオレの性癖によく馴染んでブクマしていたから、同じ方の作品が読めて嬉しい
    渋投稿も釜を煮込んで待ってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:51:11

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:48:05

    語り継がれる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:10:05

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:43

    受け継がれる意思…時代のうねり、人の夢…
    これらは止めることの出来ないものだ…人々が自由の答えを求める限り、それらは決して留まることはない!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:43

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:33

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:43

  • 13322/09/25(日) 22:23:17

    保守してくれてありがとうだけど全く続きが思いつかん事を教える。

    サラッとでいいなら明後日ぐらいには書けるかもしれない……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:35

    明日も明後日も明明後日も、釜を煮込んでお待ちしております。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:00:22

    >>133

    ふふ

    待ってる

    釜を煮込んでね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:25

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:48

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:19:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています