【CP】【ルウタ】「おはようナミさん!ロビンさん!いい朝だね!!」

  • 1122/09/25(日) 21:19:55

     寝起き。暖かな陽射しが、船の中を照らす。

     サウザンド・サニー号、その一部屋。

     私は、同じ部屋の二人に、朗らかに挨拶した。

     ……焦りは見せない。緊張は隠して。大丈夫。私は、幸せだよ。

     「……おはよう……ウタ……朝から元気ね。」
     「本当にいい朝ね。おはよう、ウタ。」

     眠そうな航海士さんからも、本を読んでいる考古学者さんからも、ちゃんと挨拶してもらえた。

     バレないように、そっと息をつく。こうやって、胸をなでおろすのも何回目だろう。

     二人にちゃんと笑い返して、ベッドから立ち上がる。わざとらしく伸びをして、欠伸をする。

  • 2通りすがり22/09/25(日) 21:20:16

    わくわく

  • 3122/09/25(日) 21:20:48

    「着替えなきゃ!」

     着替えなきゃ。

     大きな姿見。……二人がこちらを見ていないことを確認する。

     長袖のパジャマを着る私を見て、間違い探し。

     ……少し顔色が悪いかも。ちょっと笑顔が引きつっている?立ち方が不自然じゃない?

     これでも一度は世界を虜にした歌姫だ。ちゃんと、偽る。みんなが不安にならないような。みんなが求める姿に。

     着替える。パジャマのボタンに指をかける。

     一つ、一つ、外す。

     ……酷く緊張しながら、私はパジャマを脱いで、鏡を見て。

     怯む。

     心臓にピアノ線を巻き付けて、引っ張られるような。

     そんな感覚。

     慌てて、でも不自然にならないように、いつもの白い服を着る。

     急いで、アームカバーで左腕を、隠す。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:00

    🍲🐲
    🔥

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:21:06

    🍲持ってきた

  • 6122/09/25(日) 21:22:03

     鏡越しに、二人を確認。談笑中。見られていないから……セーフ。

     ……ご機嫌に見えるように鼻歌を歌いながら、部屋を出る。そっと自分の左腕を押さえた。

     アームカバーの下。

     ………………………………私の左腕には、あの楽譜が、ある。

     ……私の腕には、トットムジカの楽譜が描かれている。まるで入れ墨のように、刻まれている。

     もちろん、誰かに書かれた訳でも、ましてや自分で書いたわけでもない。

     それはまるで、元からそこにあったかのように、急に私の肌に現れた。

      ……気味が悪い。怖い。気持ち悪い。

     ………………………“これ”が出てきてから、2ヶ月。

     私は誰にもこの事を。話せずにいる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:06

    お…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:22

    感じる・・・感じるぞ・・・神SSのにおいを!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:38

    うおおおおおおお!!!不穏!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:37

    どこまでしつけえんだあの楽譜は (理不尽)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:37

    太陽神を信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:35

    神SSが相手なら膝をついてやりすごす以外にあるまい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:30

    そんな呪いのようなアイテムなのか……?
    言われてみりゃそんな奴だったな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:16

    そうきたかぁーッ

  • 17122/09/25(日) 21:41:10

    「ナミ!次はどんな島に行くんだ?」
    「大きな街がある島よ。そろそろ食糧とか補給しないと……。」

     朝。海の風と船の揺れ、みんなの会話を感じながら、考え事。

     ……幸せだなって思う。これは本当。

     あのエレジアでのライブの後、紆余曲折あった末、私はこの船に乗せてもらった。

     ………………………………本当に紆余曲折あった。
     
     ……九割はシャンクスのせいだ。シャンクスが私に「ルフィの船に乗ったらどうだ」って言ったのに、シャンクスこそが一番ごねた。おまけにシャンクスがかっこつけてルフィに直接会おうとしないから、私が伝言ゲームをやらされた。

     すごくめんどくさかった。

     それでも結局、私がお願いして、ルフィが許可する。そういう風に、私は麦わらの一味所属になった。

     仲間のみんなとは、良い関係を築けている。……というか、皆がいい人過ぎる。

     私、ライブの時に一味の皆にすごくやらかしたのに、彼らは私の事を全力で歓迎してくれた。

     聞いてみれば、皆の中には初めて会ったときは敵だった人もいるみたい。だから私も大丈夫なんだって。

     ……なんだかこういわれると、ルフィが集めた仲間に甘えてしまっているようで複雑な気分だ。

     それでもこの場所は、私が12年間の間夢にまで見た温かい居場所で、私はすっかりこの一味が大好きになっていた。

     ……左腕を抑えた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:57:44

    明るい題名からの鬼のような展開

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:21

    シャンクス何やってんだ……

  • 20122/09/25(日) 22:13:33

     トットムジカの楽譜は、燃やした。

     あのライブの後、ゴードンがその現物を焼却しているのを私自身もハッキリと確認している。

     ……楽譜から何かが飛び出てくるなんてことも無かった。普通の紙のように、燃焼して灰になった。

     ……色々と思うところはあったけど、燃えるそれを見てどこか拍子抜けな気分になったのを覚えている。こんなものだったのか……って。

     そんな甘い話は無かったって、思い知ることになるけどね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:08

    ちゃんと燃やしたんか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:21

    あのくそ楽譜!

  • 2322/09/25(日) 22:27:34

     ……本当は、仲間なんだから相談するべきだとは分かっている。

     こうやって黙って、隠している方が裏切りだと自分でも思う。

     ……言い訳させてもらうと、これは一応無害だ。

     当たり前だが、トットムジカは私が歌わないと出てこない。つまり当然、楽譜が腕に刻まれても、私が何もしなければ事件は起こりようがないのだ。

     ここら辺意外とシステマティックな魔王だ。歌ったら出てくるという基本ルールさえわかっていればどうにかなる。

     もちろん、気味が悪い。それに私だって女の子なのだ。いきなり腕に楽譜の入れ墨なんて物を入れられるのは非常に困る。

     それでも、今のところ実害は出ていない。強いて言うなら、私が腕を隠すのが大変だけど……それぐらいだった。

    「ウタ?すごいぼんやりしてるけど……あなたどうしたの?」
    「フェッ!?え、あ、大丈夫!考え事してただけだよ!びっくりさせないでよロビンさん!」

     …………私隠し事下手なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:06

    保守

  • 2522/09/25(日) 23:06:45

     夜。お風呂。

     今日はナミさんとロビンさんと一緒に入る。たまにここにチョッパーも入ってくるけど。今日は3人。

     ……当然。対策はある。

    「今日も調子がいいから歌っちゃうね!」
    「いいわね!歌ってー!」

     お酒の入ったナミさんはハイテンションだ。ロビンさんはこちらを見て大人な微笑。

     「♪♪♪」

     能力を発動。すぐさま二人はガクリと。眠りに落ちた。

     現在ウタワールドには、サニー号の浴室そっくりな空間が展開。そこにはナミさんとロビンさんと、腕の楽譜が無い私の分身が存在する。

     ……ウタワールドの二人は分身の私とじゃれあいながらシャワーを浴び始める。
     
     そして現実世界の彼女らはウタワールドの中の彼女ら自身と同じ動きで、シャワーを浴び始めた。

     ……言葉一つ交わされない静寂のお風呂で私自身も身体を洗う。別に寂しくはない。夢の世界にいる私も私自身なんだから、ちゃんと3人でのお風呂を楽しめている。

     今となってはいつもの光景。……能力の解除は私が服を着た時。彼女らは夢の世界にいたことすら気が付かず、目が覚めることになる。

    「『結果』だけ、お風呂には『結果』だけが残る。空の雲は自分が千切れ飛んだ夢を見て、消えた炎は……」

     誰も聞いていないと思うとつい大きな独り言も出てしまう。

     ……我ながらご機嫌だ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:30

    そういう使い方もできるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:58

    ディアボロ……!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:59

    >>27

    それ思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:28

    『帝王』はこのウタだッ!!

    依然変わりなくッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:41

    トットムジカ…お前そこまでしてウタを…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:55

    流石にその使い方はバレそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:04

    おれも脳内にディアボロ出てきたわ

  • 33122/09/25(日) 23:35:19

     ……考え事をしながら、というより文字通り夢見心地で浴室を歩く。

     足を踏み外した。

    「あ」

     頭から落ちる。水の中。浴槽は、海。

     無意味に手足を振り回す。逆効果。口の中に、鼻の中に、肺の中に、水が。

     溺れる。光り輝く数センチ先の水面が、無限に遠い。

     必死に暴れても逆効果。海に嫌われた悪魔は際限なく水底に引きずり込まれていく。

     助けて。お願い。苦しい。

     苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。

     死んじゃう。

     長い絶望。地獄のような苦しさ。

     私は長く苦しい時間を受け入れられずパニックに陥った末に。最後にそれすらも塗りつぶして。

     ようやく。

     意識が。

     消えて

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:55

    !?!?!?!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:06

    温度差!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:34

    医者ーーーーー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:58

    ナミひょっとして夢の中!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:20

    >>37

    気絶したから多分目覚める…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:14

    おいここで引くな
    ジャンプ本誌か

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:17

    待ってくれ
    文豪これは続きが気になる

  • 41122/09/26(月) 00:01:49

     「よ゙がっ゙だーーー!!!ル゙ブィ゙!!み゙ん゙な゙!!ヴダが゙目゙を゙覚゙ま゙じだよ゙!!」

     ……目を覚ます。

     医務室。

     ……そうか、私確か、お風呂で溺れて……。

     ……助かったんだ。

     そう思う。喉とか、色々痛い。

      ベッドから身を起そうとして、私は自分がバスローブを着ていることに気が付いた。

    「……え?」

     誰かが着せてくれた?でもあの時私は……お風呂で……。


     ………………………………見られた。

    「ウタ!!お前大丈夫な
    「来ないで!!!!!!!!!!!」

     扉から、ルフィの声が聞こえて私は自分でもわけのわからないまま、大声を出す。

     

  • 42122/09/26(月) 00:03:36

     どうしよう!どうしよう!どうしたらいい!?

     こんなのが肌に浮かび上がったなんて言ったら、皆に危険だって思われる!

     この女は危険だって!!世界を滅ぼすって!!また言われる!!!

     ルフィにそんな事言われたら……!

     しかも私は今、ナミさんとロビンさんを騙したばかりだ。心証は最悪に決まってる。

     どこまでも自業自得だ。でも。

     このままだと、ルフィに嫌われるかもしれない。

     危険だと思われて、船を降ろされるかもしれない。

     感情の整理がつかない。それでも無慈悲に扉は開く。

     「ダメ!来ないで!お願い!」


     絶望の夜が始まる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:30

    うおぉ…辛い…

  • 441 今日はこれでおしまい22/09/26(月) 00:13:11

    選択肢です。

    A ゾロ
    B ナミ
    C ウソップ
    D サンジ

    この内2つは明確にBADENDです。
    担当にしてしまった子には申し訳ないけど、許してください……。

    ハート数が一番多い選択肢でSSは進行します。期限は明日の更新まで。

  • 451 今日はこれでおしまい22/09/26(月) 00:13:23

    A ゾロ

  • 461 今日はこれでおしまい22/09/26(月) 00:13:33

    B ナミ

  • 471 今日はこれでおしまい22/09/26(月) 00:13:45

    C ウソップ

  • 481 今日はこれでおしまい22/09/26(月) 00:13:59

    D サンジ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:52

    ええ…

  • 501 今日はこれでおしまい22/09/26(月) 00:15:03

    安パイは危険です。
    初めての試みですが、良ければお付き合いください

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:07

    明確ってことは明確じゃないやばい選択肢が…?
    おつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:28

    おれはゾロに託した

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:07

    ちょっとまってナミ大丈夫!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:20

    こえええええよおおおおおお
    でも今までのウタssとは明らかに違う展開だからBADENDもHAPPYENDも両方見てえよおおおおお

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:36

    一番口が堅そうなゾロ
    同性同士で気安いナミ
    ヤソップの血縁者ウソップ
    ジェントルマンサンジ

  • 56122/09/26(月) 00:21:31

    保険を掛けるようですが、決してスレ主はBADENDの選択肢のキャラクターが嫌いというわけではありません。

    ご理解いただけると幸いです。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:32

    >>56

    大丈夫。ちゃんとわかってる。

    続きを楽しみにしてる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:44

    >>44

    これ同票になったらどうすんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:48

    このレスは削除されています

  • 60122/09/26(月) 00:27:22

    >>58

    考えてなかった……


    ダイスを振ります

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:05

    やばい割と全員安パイに見える……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:09

    こういうときゾロなら信頼できる
    ルフィの「幼馴染」として思うところあるだろうし
    一番後腐れなくビシッと締めてくれるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:12

    おおゾロへの信頼が厚いな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:22

    案外ウソップ安全だと思うけどな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:27:10

    でもよぉ>>62>>50で安パイは危険だって……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:55:25

    頼むゾロ、お前はバッドエンドにはしてくれないと信じている

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:06:08

    でもなぁ…ゾロは一味に厄をもたらすなら普通に斬りそうだし、ナミは自分達を信じてくれなかったことに傷ついたろうし、ウソップは誰かに相談しちゃいそうだし、サンジ…

    いや、安パイは危険だしな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:08:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:08

    全員それなりに安パイと思える理由があるから
    正直全くわかんないです…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:00

    私個人の勝手な予想
    H:ゾロ、ウソップ
    B:ナミ、サンジ

    ゾロは言わずもがなウソップはいざというときに頼りになるからってのと、ヤソップ関係で赤髪海賊団云々もありそうだし

    何となくだけどナミさんは仲間がこういうことになってるときはダメな行動するイメージがある(W7のウソップ、HCIのサンジのときとか)
    サンジは優しすぎて慎重になりすぎたりウタを尊重しすぎたりして空回りするとか最悪の場合の実力行使ができないだろうことが原因で失敗しそう

    こんなこと書き込んでおいて間違ってたら超怖ェ……頼む……合っててくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:38:05

    なんで…なんでそんな怖いこと言うんだ作者(アンタ)…!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:07

    安牌は危険だって言葉が本当に混乱する
    全員安牌じゃないか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:53

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:26:54

    これbadになった時にこっちにも責任が発生するの怖すぎだろ…

  • 76122/09/26(月) 12:00:38

    うおお昨日の私どれだけハイテンションで書いてたんだ……

    夕方辺りから、続きを書き始めます。

    ゾロ流石だな……。「安パイは危険」って言うまではナミさん圧勝ペースだったんだけど……

  • 77122/09/26(月) 12:03:18

    一応結果も乗せとく

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:14

    ゾロ……頼んだ……マジで頼む……!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:09

    サンジ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:46

    ウソップが2位は正直意外だったな。
    とにもかくにもゾロ頼んだぞ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:54

    シャンクスもこんな感じだったんかな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:14

    参加型になるとは思ってなくてビックリしたわ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:05

    深夜の文章を朝に読むとビックリするよね。わかる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:09

    特に理由しかないプレッシャーがゾロを襲う!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:54:21

    ゾロ...頼んだぞ...くいなのこともあるからな...

  • 86122/09/26(月) 17:14:50

     私が大声を出したからだろう。ルフィと仲間たちは、恐る恐るといった感じで、医務室に入ってくる。

     ……私が怯えているからか、一瞬、誰も話しかけてこなかった。

     「……ウタ。おれたちの事、わかるかな?お風呂で溺れたんだけど、悪いところ、ないか?」

     勇気を出してこちらに踏み出してくるのは……チョッパー。この船の船医さん。

     私を気遣って、ゆっくりと言葉を区切って、話しかけてくれる。

     ……私への心配の色と目が覚めたことの安堵の色、そして大声を出された事への少しの困惑が、同じぐらいブレンドされた表情。最後に医者としての使命感が目に宿っている。

     ……分かりやすいな。と思う。

     いい人だな。とも思う。

     ……同時に、チョッパーの反応に、私の中で後ろ暗い希望が生まれた。

     もしかして、まだバレていない?

     ……彼らが皆、私の腕に楽譜があることを知っている。だとしたら、この船医さんの反応は不自然だ。

     悪いところなんて、あるに決まっている。見えるところに、ある。

     ……“これ”を私自身に説明させたい可能性もあるけど、それにしてはチョッパーの言葉や表情は、あまりにも含みが無かった。

     つまり、少なくともチョッパーは、私のこれを、知らない。

     私はそう判断した。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:09

    来た!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:23:46

    ゾロルート!お願い頼む……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:28:01

    このレスは削除されています

  • 90122/09/26(月) 17:29:02

     そしてどこまでも不誠実な私は、また逃げ道を求め始める。
     
     誰が私を助けてくれた?誰が服を着させてくれた?

     ……誰が私の秘密を知った?

     狭い医務室。沢山人がいると、狭い。

     皆の表情。反応。必死に探す。

     私は殆ど現行犯。前科アリ。

     トットムジカの楽譜を隠し続けた、ウタウタの実の能力者。

     ……仲間をウタワールドに引きずり込んで、だましているところで、見つかった。

     ここは海賊団だ。いくら優しくても、皆は海賊だ。

     海に投げ捨てられても……文句は言えない。

     ……いくら甘くても、船から降ろされてしまう事は、間違いない。

     ……ルフィに、島においていかれる。

     私を置いて、船が出る。

     吐き気がする。

  • 91122/09/26(月) 17:31:09

     事前に相談の1つでもしていたら、印象の1つでも違ったかもしれないのに……。

     後悔先に立たず。いつかは露見する秘密をいつまでも抱え込めると信じた、愚か者。

     懲りずに私はまだ、必死に自分を取り繕う。

     左腕を抱き込む。過呼吸。必死に自分の居場所を守るため、足掻く。

     時間が欲しい。釈明の時間を。考える時間を。執行猶予を。

     ……まだ、みんなに知られていないなら。

     ……どんな手を使ってでも、黙ってもらう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:38

    子供っぽいの解像度が高い……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:15

    ウタアアアアアアアアアアアア
    なんでそうなるのさ!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:13

    なんかお皿を割ったことを隠し続ける小学生というか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:51:21

    何気にチョッパーめっちゃいいな…

  • 96122/09/26(月) 18:00:22

    「おい」

     底冷えのする低音。

     全身に鳥肌が立つ。恐怖。

    「お前」

     隻眼。麦わらの一味、戦闘員。

    「何を企んでやがる」

     全身が凍り付くような、殺気。

     悲鳴になりそこなった出来損ないの空気が、のどを鳴らす。

     意思に反して奥歯がガタガタと音を鳴らし始める。

     怖い。

     今日という日で一番、私は後悔する。しまった。ごめんなさい。ごめんなさい。

     ……私が抱いた皆への悪意は。何倍もの密度で私自身に帰ってくる。

     どこまでも自業自得。噓つきへの代償。

     金属の触れ合う音。

     刀の。音。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:44

    マズイ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:32

    ゾロ、俺はお前を信じてる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:10

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:34

    10億オーバーの戦闘員の殺気はマズイですよ?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:13

    実際ゾロにこんな風に言われたらチビる自信がある

  • 102122/09/26(月) 18:48:15

    「ちょ……ゾロ!?待ちなさい!?」
    「おいクソマリモ!!落ち着け!!」

     二人が叫んだ。

    「……」

     ……先ほどの沈黙が噓のように、世界は動き始めた。

     緊張から解放されて。放心状態。

     自分の呼吸を別人のように聞く。

     ……生まれて初めて、自分の心臓が動いていることに疑問を感じた。

    「お……おいゾロ。まずは話を聞こうぜ?」
    「そうですよゾロさん。仲間なんです。訳を聞いてからでも遅くない。」
     
    「ったく……。おれは警告しただけだ。悪いこと考えてたからな。」

    「だからって!!そんないきなり女の子を……」
    「そうだぞクソ剣士!ナミさんの言うとおりだ!お前はレディの扱いってものを」

    「あ?やんのかグルグル眉毛?」
    「あぁ?」

     怖くて、子供のように、涙が止まらない。

     私の稚拙な作戦は、もう実行できるわけもなかった。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:07

    これは……セーフなのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:47

    結構本気で圧かけてたな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:54:09

    風呂で溺れっちんじまうところを助けてもらった人(そもそもエレジアからずっと皆にお世話になってる)をやっちまうとか
    絶対後悔で精神壊れる、ひとまずはよくやったゾロ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:15

    怯えウタちゃんかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:30

    >>105

    一生懸命お願いするとかかもしれないじゃん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:37

    えっここからルウタになれる保険があるんですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:01:11

    一味のなかで、悪い子供モードになったウタを叱れる奴っていったら
    まあゾロだよね。次点で親分。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:07:20

    恐ろしい事に映画本編だと最終楽章一歩手前の第三楽章で形態変化止まってるから今度出てきて最終楽章になられたら四皇同時攻撃でも勝てない可能性がある点。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:43

    そうかウタを叱れるポジションがゾロぐらいなのか
    あとは察しの良さそうなサンジかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:08

    >>110

    シンゴジラか何か?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:35

    >>111

    ナミやウソップも怒る時は怒るからな。

    ほんとバットエンドば誰と誰なんだ?

    てかゾロはハッピーエンドなのか?

  • 11422/09/26(月) 20:18:17

    「今日はみんな、もう疲れているわ。明日になってからでも。」
    「ワシもそう思うのう。特に急ぎで無いようならば、寝てからでもよかろう。」
    「明日には島につくからな!そこで落ち着いて話せばスーパー問題ないぜ!」

     多分、私のためなんだろう。

     みんなが気を遣って、いつものように、いつもの会話が始まる。

     でも。

    「おれが2人でウタと話す。」

     ルフィが。宣言した。

     またしても、パチンと空気が切り替わった。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:21

    女性に甘いサンジが外れかなぁ
    今回だったらこっそりウタに話を聞こうとしてウタワールドに連れてかれそう

  • 11622/09/26(月) 20:19:22

    「で、でも!」
    「ナミさん。行こう。」

     医務室から、みんなが出ていく。

    「ルフィ……」
    「ん?」

     ロビンさんがコソってルフィに話しかけてる。

    「ウタ。調子が悪くなったらすぐ呼ぶんだぞ。」

     チョッパーが話しかけてくれる。私はぎこちなく首を縦に振った。

    「ルフィ」
    「なんだ?」
    「ケリをつけてこい。」
    「……分かった。」

     ルフィ以外の、全員が、出ていった。

     ガチャリと、医務室の扉が閉まる。

     二人きり。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:46

    ルウタ始まったか!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:21:19

    ナミの言動が一々それっぽくて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:22

    サンジに入れたんだけど、支持率低いなw!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:42:01

    服着せたのロビンかな
    年頃の女性に服着せる時点でナミかロビンの2択だし

  • 121122/09/26(月) 20:43:30

     年下の男の子だったルフィ。いつの間にかすっかり大人になって、みんなから慕われる船長になっていた。

    「なあウタ。」

     ルフィが話を切り出す。

    「ウタは」

     そして

    「本当にここにいて、楽しいのか?」

     私が最も恐れていたことが、始まった。

  • 122122/09/26(月) 20:44:30

     ルフィはどこか無理したように、明るくふるまっていた。

     ……私はルフィに、そんな顔をさせたくなかった。

    「ち、違うよルフィ!楽しいよ!いつもここで」

    「ウタはずっと無理してるだろ?なんかおれ悪いことして」

    「違うのルフィ!違うよ……」

     明るく振舞えてると思ってた。そんなわけはなかった。

     ちゃんとルフィは、私のことを見ていた。

     ……楽譜が出てきて以来、私は確かにずっと無理していた。でも、みんなとの冒険が楽しかったことも本当だ。

     ……ルフィは、知らない。“これ”の事を。だから私が、どうして無理をしているかわからない。

    「そうしたいってならシャンクスのところと連絡を取ることも」

    「待ってよ!ダメ!」

  • 123122/09/26(月) 20:45:03

     言わなきゃ。本当の理由を。

     こんなにルフィを苦しめて。私は何をしているの!?

    「あのねルフィ!実は私」

     『ウタという少女は危険だ!!』

     意に反して、言葉が出ない。

     ……この期に及んで。捨てられるのが、怖い。

     エゴ。利己的。自分勝手。

     そんな私を、ルフィはどこか悲しげに見ていた。

    「……おれには、話せないのか?」

     ポツリと、言った。

     ……ルフィと私の間に確かにあった何かが。切れた。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:45

    シャンクスが置いていったせいで、やばいトラウマになってんじゃん!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:38

    大丈夫!?これハッピーエンド?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:03

    な、なんじゃ!?
    なにがいけなかったんじゃ!?
    刀使うやつはまずかったのか!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:05

    でぇじょうぶだ
    ゾロさんはこういう時のフォローで真価を発揮するタイプだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:48

    ロビンの耳打ちを信じたいわこの未来を

  • 129122/09/26(月) 21:00:51

    「あ」

     このままじゃ、私。

     またひとりぼっちに……。



     ヤダ。そんなのいやだよ。

    「ダメ!!!」

     もうプライドも何もなかった。

     ベットから飛び起きて。ルフィに抱き着く。

    「違うの!!」

     ルフィの耳元で、大声で叫ぶ。

    「お別れみたいな事言わないでよ!せっかく出来た私の居場所なんだよ!?嫌だよ!お願い!」

     支離滅裂。もう自分でも何を言っているのかわからないまま、私は叫ぶ。

    「おいていかないで!一緒に冒険させてよ!ごめんなさい。ごめん。お願いだよ……」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:24

    言えたじゃねぇか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:45

    よし!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:25

    頼むハッピーエンドになって…

  • 133122/09/26(月) 21:04:43

     涙声。情けなくなるぐらい感情を乱されながら、私は息を吸う。

    「………………………………嫌いにならないで」

     私は。

     覚悟を決めて。

     左腕の袖に手をかけた。


     その手を、抑えられた。

    「もういい」

    「え?」

     

     え?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:37

    ん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:07

    BADかよぉ!!!クソぉ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:35

    どうか…
    どうかウタに救いを…

  • 137122/09/26(月) 21:14:46

    「ウタが知られたくないなら、もう大丈夫だ」

     一瞬、絶望した。

     ……でも、ルフィは、笑っていた。

     ルフィは嬉しそうに話しかけてくる。

    「一緒に冒険したいんだろ?」

    「……うん」

    「それが分かれば、もういい」

    「……いいの?」

    「いい」

     ……呆然とルフィに縋りつく私を、ルフィはヒョイと持ち上げた。

     なすがままに、私は身を預ける。

     私をベッドに寝かせて、ルフィも一緒に入ってきた。

     

     ………………………………私をベッドに寝かせて、ルフィも一緒に入ってきた。

     「へ?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:15:33

    ヨシ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:19

    勝った!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:05

    ミリオネアするの心臓に悪いえ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:07

    やった!()

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:53

    んんん???>一緒にベッドイン

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:16

    >>140

    ミリオネアは笑う

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:51
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:53

    ここからのバッドは流石に…ないよな…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:02

    >>145

    ベッドエンドやぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:31

    >>146

    BED━BAD

    だいたい同じだな!ヨシッッッッッッ!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:59

    勝ったッ!
    第2部(新世界編)、完ッ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:17

    よっしゃそれでこそ解放の男!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:49

    盛り上がってまいりましたァ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:45

    よくやった!

  • 152122/09/26(月) 21:31:58

     近い。

     距離が。

    「昔はこうやって一緒によく寝たな!ウタ!」

    「待って!?!?え!?」

     さっきとは全く違う理由で、心臓がバクバク動き始める。

     ルフィは、嬉しそうに、私を無邪気に抱きしめてくる。

     ベッドの中で。

    「!?!?!?」

    「今日は疲れたから、もう寝よう!おやすみ!」

    「!?!?!?!?」

     !?!?!?!?!?!?!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:58

    あぁ^〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:11

    よかった…バッドエンドはねェのか…
    おれァてっきり脳の一大事かと…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:43

    あんまフラグ立てられるとこっから急転直下でバッドになりそうで恐い

  • 156122/09/26(月) 21:39:38

     それでも眠気というのは恐ろしいもので、あらゆる意味で落ち着かない状態のまま、私は結局眠ってしまった。

     が、あまりにも落ち着かな過ぎて、真夜中に目が覚めてしまった。……当たり前だ。

     暗闇の中、何度か瞬きしていると闇にも目が慣れてくる。……未だに私を抱きしめているルフィの気配には、いつまでも慣れなかった。

     ゴソゴソと、ルフィを起こさないように身体を動かす。

     ルフィの寝顔を観察する。……無防備で、罪な寝顔だ。私はそう判定した。

    「……るふぃ?」

     規則正しい寝息を立てるその顔に、一応呼びかけてみる。
     
     思った通り、返事はない。

     ……ルフィの頬を引っ張ってみた。

     ……すごく伸びた。

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:50

    んでも本当にバッドエンドじゃないのかは一切が謎のままだねえ

  • 158122/09/26(月) 21:42:06

    「いい……よね」

     スヤスヤと、よく寝ている。

    「いつも、ありがとう」

     どうして、起きてるときに言えないんだろう。

    「仲間に入れてくれて、ありがとう」

     もう、止まらなかった。

    「……ずっと一緒にいたいな」

     ……思った以上に偽らざる本音が溢れてしまって、私は自分の頬に血が上るのを自覚する。ほんのいたずらのつもりだったのに、非日常的なシチュエーションがどうにも私をおかしくしている。

     テンションがおかしかったのだろう。

     つい。

     私は屈みこんで、そっと、ルフィの頬に、唇を押し当ててみた。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:06

    >>157

    やめてくれ!こっから落ちるならハナからBADのほうがマシだ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:30
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:57

    ここからルフィへの罪悪感で……とか言い出したら俺はウルフルズのええねんを大声で歌うからな、ルフィが言わなくていいって言ったからそれでええねんぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:53

    ゾロルートがどっち想定か知らんが、どどどどうせアレだろ?たとえbadだったとして主の心が途中で折れたんだろ?そうであれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:56:35

    ぶっちゃけこのままendならゾロどころかウソナミサン誰でもいいからもう一捻りあるのか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:12

    >>163

    もしかしたら前段階で不穏なこと考えてたときに

    誰が動くかだったのかもだし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:58

    まぁ全部描き終わった時に誰と誰がBADでどんな風に話を持っていくつもりだったか楽しみにしておこうか。
    勿論ハッピーの場合も

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:43

    ここから突き落とさずにいてくれたらおれはそれでいいよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:04:15

    ナミとウソップだったんじゃないかBAD

    ゾロは見せなくて良いEND
    サンジは見た上で大丈夫だよEND
    ナミウソップは見た上で大丈夫だよって言ってくれるけど一瞬怯える素振りを見せてしまってそれが決定的な傷になって逃げちゃうEND

  • 168122/09/26(月) 22:15:14

    「……」

     もう寝よう。というか何やってんの私。

    「……」

     ピクリと、ルフィが動いた。

    「……」

     違和感。

     ざわりと、全身の毛が逆立つ。

     確かな予感。危機感。
     
     それは、つまり――。

    「…………起きてる?」
     
    「…………」

  • 169122/09/26(月) 22:15:55

     規則正しい寝息。
     
     ……規則正しい寝息?
     
     消えない違和感は、私を突き動かす。
     
     ぐっ、と。普段だったら絶対しない距離まで、顔を近づける。……暗いから、向こうが目をつぶっているから、恥ずかしくない。大丈夫。

     そのままジッと見つめる。

     ……ルフィが観念したように、吹き出した。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:10

    ウヒョー!

  • 171122/09/26(月) 22:27:01

    「……ルフィ?」
    「……ごめんなさい。」

     ……顔から火が出そうだ。

    「……いつから?」
    「え?」
    「ルフィ……?」
    「……るふぃって、おれに言った所です。」
     
     ……最初からだね。あまりの恥ずかしさに、じんわり涙さえ出てきた。

  • 172122/09/26(月) 22:28:55

     ……こいつ!こいつ!こいつ!いつから寝たふりなんて出来るように!!!

     私がルフィに騙されるなんて!

     沸々と、怒りすらも湧き出てきた。ルフィの癖に!ルフィの癖にぃ!!!

     ウソップさん辺りに吹き込まれたに違いない!次会ったらぶっ飛ばす!

    「いや、ロビンがさ、寝たふりをしてたらウタちゃんが話し掛けてくれるかもって……」
     
    「なんでだよーーー!!!」

     なんでロビンさんにバレてんの?!え?!ロビンさんをぶっ飛ばす……?


     ……もしかして、寝てるナミさんとロビンさんに、ありがとうとかごめんねとか、話しかけてたの聞かれてた?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:24
  • 174122/09/26(月) 22:36:45

    >>173

    私の文体そんなに特徴ある……?

    そうです。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:46

    一瞬夏休みの宿題やってなさそうなウタが垣間見えたぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:29

    >>174

    これ全部あなただったか.....大好きや......




    もう入んなくていいから頭から釜茹でぶっかけていい?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:33

    過去作化け物揃いで草なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:35

    全部読んだことあるやつで驚いた…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:41:50

    全部お気に入りに入ってたわ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:14

    全部お気に入り入ってて草なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:41

    ルフィの奴が長時間寝たふりするとは

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:49

    実力……!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:11

    自分も全部お気に入りで草
    もちろん無理にとは言わないがここだけじゃ勿体ないからぜひ作者さんは自分の作品達をpixivにあげてほしい…
    あにまんはいつスレが消えるか分からんから

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:58

    寝てるナミとロビンに話しかけてるウタ可愛すぎかニヤけるわ

  • 1851  これ次スレ必要かもしれん22/09/26(月) 22:48:39

     大混乱に陥る私を見て、ルフィは笑う。

    「元気でいてくれて、嬉しいよ。おれ」

     ……そんな嬉しそうに、言わないでよ。

     ずるい。

    「ついてきてくれて、ありがとうな。ウタ」

    「!!」

    「おれもウタと一緒に冒険してえ」

     全部聞かれてた。分かっていたことなのに、ほっぺたどころかお腹の奥まで熱せられたように燃え上がる。

     忘れて欲しい。……やっぱり覚えていてほしい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:51:24

    いきなりコミュ力が天元突破するルフィさすがやで……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:35

    >>174


    文体とか文章力も特徴的だけど……、多分「なんでだよーー!!!」で気が付かれてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:14

    言っただろ?ゾロは大丈夫だって!

  • 189122/09/26(月) 22:57:59

     すんなりと、あれだけ難しかった、覚悟が決まった。

    「ルフィ」

    「ん?」

     左袖を、まくり上げる。

    「見て。」

     私は、目をそらす。

     ……本当はあまり見てほしいものでもない

    「……何を見ればいいんだ?」

    「は?」

     ……こんなに勇気を出したのに!!ルフィは本当に!!

    「ん?」

     若干キレながらルフィの方を見て、左腕を見て、私は自分の目を疑う。

    「あれ?」

     ルフィと二人で、首をひねる。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:54

    おや?おやおやおや?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:53

    やったか?!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:02

    >>174

    表現が分からないんだけどいわゆるpixivでよく見る文体かもしれない

    心理描写や叙事表現?が多いというか

    あにまんは台本形式多いからすぐ分かるかも

  • 193122/09/26(月) 23:03:24

    「ない。」

    「?」

    「楽譜が無い。」

     あれだけ私を悩ませた、あの忌々しい楽譜が、無い。

     元からなかったかのように、きれいさっぱり、無い。

     呆然とする私を見て、ルフィはこう言った。

    「ひょっとしてまだ眠いのか?」

  • 194122/09/26(月) 23:03:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:16

    >>194

    ありがとうございます!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:47

    腕に現れたのはウタの負の感情が強かったからで「なんでだよーー!!!」が言えるくらいには精神が落ち着いたから消えたのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:22

    次スレが立ったなら…感想で埋めちまっても問題ねェよな?
    なんとかハッピーエンドに向かいそうで…俺は涙が止まらねェ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:37

    ハッピーエンドもとてもいいが…正直バッドエンドの方もとても気になっていることを教える

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:14

    バッドエンドは読みたくないが読みたい事をお前に教える

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:07

    200なら全ルートの結末くらいは知れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています