ここだけうちは一族が大ボケの世界part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:42:35

    食欲、読書、スポーツ、芸術……色んな秋をぽやたちにエンジョイして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:43:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:43:45

    ●うちは一族
    ポケポケふわふわアホの子一族
    のんびり伸び伸び周囲を振り回しながら生きてる美形揃いで庇護欲を多大に刺激してくる弟/妹属性の人達
    瞳力が強いほどぽわぽわのアホになるのでマダラとか凄かった
    里のお友達に手を出されたり戦闘になったりしたらキレたナイフ状態になる
    普段はほぼ幼児
    あと気ぶり一族でもある

    ●ダンゾウ
    終身名誉うちは係
    若い頃カガミに懐かれたのが運の尽き
    何度か耐えられず里抜けを敢行したがヒルゼンの「ダンゾウが隠れ鬼してる」とうちはに告げる卑劣な策によって尽く未遂に終わった
    やっとやっと根のボスを退くことには成功したがうちは一族自体にめちゃくちゃ懐かれてるのでもう死ぬまで解放されない。ご愁傷様です

    ●暁
    ダンゾウが「支援してやるからうちは係になれよ」と勧誘して出来た平和のための組織&各里から選出されたうちは保護者会
    各自コートが支給され「里外でうちはがなんかしたら赤いコートに頼れ」と言われている
    何故か「自分も保護者ですけど?」という顔でイタチが参加している

    ●日向一族
    突出系厨二病一族
    基本厨二病語彙て話し、特攻服と指ぬきグローブが正装であり、分家は個性的な呪印を入れることを許され、各々キメ顔決めポーズ決めゼリフの練習を欠かさない
    四代目火影を崇拝しており、暁って名称めちゃくちゃかっこいいな!となり自分たちで『斜陽』や『洛陽』という小隊を作っちゃったりする
    月の大筒木、トネリが降臨してきた時なんか一族総出で祭りをした
    こんなんでもめちゃくちゃ強いんですよ…

    木の葉の教訓
    「うちはが真面目になって日向がまともになったら覚悟を決めろ」

    ●油女一族 昆虫博士が多くて理科の授業で大人気 KNHで油女一族の昆虫すごいぜを放映しているよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:13

    三忍まとめ
    ■自来也
    ミナト・うちは・日向という凄い班の上忍師してた
    四代目に推薦されるも辞退して里外へ取材旅行という名の逃亡中
    長門弥彦小南の三人を一時期育ててて、長門(うずまき的執着心)と小南(なんで執着してんだっけ?)に弥彦共々追われてる時も
    上記三人と親しいのでもしかして暁入りしてる可能性も?

    ■綱手
    ダンが生きてて結婚もしてる超ハッピー時空。恐らく縄樹も生きてる?
    クシナとミコトがいる班の上忍師してた
    里外ふらついてんのか木の葉病院勤めなのかは特に決まってなかった気がする
    オビトが生きてて普通に五代目になってるんで火影になることはなかった
    ハッピーに結婚してるのでもしかしたらカカシ〜ナルトの間の世代くらいに子供がいたり孫がいたりするかも?

    ■大蛇丸
    根の次期ボスに推薦されてたけどもううちはと関わるの嫌でーす!と逃亡図って音隠れにいる。これ里抜けに入るのか?
    下忍フガクの上忍師をし、暗部イタチの上司をし、迷子サスケに懐かれて師匠する羽目になったうちはと縁が途切れない苦労人
    サラダ係になるのはもうしょうがないわよね…と覚悟してミツキを木の葉に送り出したら急に死角からボルトに厨二病を伝来されてきて度肝を抜かれた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:53

    うちは∶ぽやぽや
    日向∶厨二病
    うずまき∶面倒見がいいが執着系
    千手∶おおらかで面倒見がいい
    志村、猿飛∶一部の人がお世話係筆頭だけどその他は特になし?
    山中∶恋愛脳
    奈良∶熱血
    秋道∶食べさせたがり?
    油女∶虫博士
    犬塚∶わんこブリーダー?、オカン系?
    はたけ:農家
    カグヤママ:ぽやぽや厨二病ロリータ
    トネリ君:日向と同じく厨二病

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:46:33

    台風が来ていますがぽやは風の子元気の子!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:41

    畑の様子を見に行こうとしてサクモさんに回収されるサスケ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:05

    台風の中麒麟をやろうとするぽやサスケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:09:55

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:24:27

    台風の強風に飛ばされそうになるサスケ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:02

    >>10

    間一髪キーさんが助ける

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:25

    サスケを探しに出た水月、急な暴風で吹き飛ばされてそう
    強く生きろ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:19

    ぽやうちは達台風一過を台風一家だと思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:29:59

    嫌な予感がしたので外に出たらお気に入りの傘を片手にサラダがふわふわ浮き上がっていたので慌てて捕まえるチョウチョウ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:44

    台風の日の日向一族
    「……来たな、"アレ"が」
    「そんな!早すぎる……!」
    「それでも我々がやらなくてはならない」
    「時は来た、ということですね」
    「やれやれ……もう少しゆっくりしていたかったんだがな」
    とかやってるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:13:16

    >>13

    通り抜けていった台風が家族を連れてくるんだと思ってるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:51

    シルバーウィークを口実にサスケを木ノ葉に押し付けようと画策していた大蛇丸様、台風で計画全部駄目になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:26

    急に気温下がってきたから風邪っぴきなぽやうちはいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:57:30

    >>17

    台風の上に外出できないからずっと家にサスケがいて頭痛くなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています