ウラヌスかプルトンか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:10:13

    元ネタ的に天からの攻撃はウラヌスらしい
    しかし島を消し飛ばす攻撃はまさにプルトンの前評判通り
    この2つ以外の可能性もあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:10:59

    >>1

    プルトンワノ国にあるってこの前やったばっかだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:11:28

    まぁウラヌスやろ。プルトンは戦艦だしまずワノ国にあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:11:57

    >>2

    プルトンは戦艦であり対抗戦力として設計図も残ってる

    つまり現存するものが1つとは限らないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:13

    ウラヌスでしょ
    天空神だしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:25

    ペケポンやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:33

    16発の聖なる凶弾…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:40

    イム様だけはゴロゴロの実のモデルの神そのものだったりしない?他の神は既にいない感じで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:11

    これを一発の砲弾で出来るプルトンすごくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:17

    ご丁寧にちゃんと16本描かれてるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:30

    >>8

    大地「敵わぬ…ポロッ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:33

    >>4

    2つあるとしたらアイスバーグが設計図守った意味が薄れるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:13:39

    >>4

    ヤマトではなくアンドロメダ級だったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:14:05

    >>13

    拡散波動砲来るか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:04

    >>4

    製造方法次第かな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:15:07

    俺は思った。これをウラヌスだと仮定して
    もしかして、世界会議の真の目的ってウラヌスを起動させるためだったりしない?虚の玉座で誓いを立てさせるのにもなんか意味ありそう。
    アルミホイル巻くべき…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:34

    >>4

    戦艦つって宇宙戦艦が出てくる可能性はそらあるけど、シルエットが戦艦ぽくないしウラヌスじゃねと思うわ

    てか何の情報もないしウラヌスであれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:17:55

    海王類使役のポセイドン
    MAP攻撃のプルトン(クロコダイルの話では)
    2つの兵器の性質が全然違うんだよな
    スレ画がウラヌスだとプルトンと被る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:25

    悪用する奴、そもそも使える状態ではないというのは置いといてとてつもない力を持った兵器が魚人島、W7、ワノ国に散らばってて世界政府が持ってなきゃ世界牛耳るだけのバランス取れないわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:18:49

    政府はウラヌスを持ってるよ
    ウラヌス=イム様だよ
    ウラヌスとはまた別の兵器だよ
    イム様はウラヌスじゃないけどそれはほれとして島の1つくらい滅ぼせるよ
    さあどれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:19

    とりあえず運が悪いとかの発言からすると数年のインターバルがありそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:20:07

    >>18

    やってることが違うだけで全部MAP攻撃なんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:21:08

    …ゴッドバレーが地図から消えたのってコレを使ったからか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:24:25

    >>23

    めっちゃありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:24:31

    まあ通常考えたらウラヌスなのかな?
    ポセイドンとプルトンには現状こういう攻撃方法はできなさそうだし
    古代兵器の中ではウラヌスだけ抜けて情報少ないから最後の一つはイム様の手にあったってのは納得がいく流れだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:29

    >>21

    インターバルとかじゃなくせっかく逃げたのにたまたま一発目のとこに居るの敵ながらかわいそ…ってだけじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:31

    >>4

    プルトン、たくさんあった!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:59

    タイルストンだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:34:39

    ごめん、十中八九ウラヌスだとは思うんだけど、一瞬だけイム様の能力×印を書いた場所に天罰を下すバツバツの実なのかって思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています