【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart20.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:55

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:44:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:34

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフを活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけテレグラフに収納いただくと見やすくなります

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:47:31

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります

    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです

    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください

    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフをご活用願えますと幸いです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:49:37

    テレグラフまとめのテレグラフ

    テレグラフまとめ絵①クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その1です

    大体閲覧注意


    ①パフィーニップルファッ久

    https://telegra.ph/パフィーニップルファッ久-10-28


    ②カ◯トボ鰐ニー

    https://telegra.ph/カントボ鰐ニー-10-30


    ③経産婦ワニジェイルハウスファッ◯

    https://telegra.ph/経産婦ワニジェイルハウスファッ-11-01


    ④たぶんスケベな鰐

    https://telegra.ph/たぶんスケベな鰐-11-04


    ⑤デンジャラス鰐

    https://telegra.ph/デンジャラス鰐-11-23


    ⑥裸コート鰐

    https://telegra.ph/裸コート鰐-11-26
    telegra.ph


    テレグラフまとめ絵2クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その2です

    大体閲覧注意

    ①裸に毛皮

    https://telegra.ph/裸に毛皮-11-27


    ②毛皮にランジェリー雌堕ち鰐

    https://telegra.ph/毛皮にランジェリー雌堕ち鰐-11-07


    ③コルセットピアス

    https://telegra.ph/コルセットピアス-12-10


    ④海軍サー

    https://telegra.ph/海軍サー-12-18


    ⑤こういうAVのパケみたいな

    https://telegra.ph/こういう-12-29


    ⑥逆バ

    https://telegra.ph/逆バニー鰐-12-31
    telegra.ph


    テレグラフまとめ絵3クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その3です

    大体閲覧注意


    ①鰐のバニー

    https://telegra.ph/鰐のバニー-01-01


    ②和服サー

    https://telegra.ph/和服サー-01-02


    ③カラーズトラップ面接社長

    https://telegra.ph/カラーズトラップ面接社長-01-10


    ④バニー鰐

    https://telegra.ph/バニー鰐-01-15


    ⑤ひもぱんちくぴ

    https://telegra.ph/ひもぱんちくぴ-02-01


    ⑥マイクロビキニ鰐

    https://telegra.ph/マイクロビキニ鰐-02-21
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:42
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:38

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください

    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとスレ番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒らし本人が削除したレスも管理人ちゃんの方で確認できるらしいので削除されててもサクッとお問い合わせ一択だぞ!スレ主であれば…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:37

    ごベーん!!!規制でうっかり落としちまった…取り急ぎ立てたので不備があったら教えて下せえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:07

    たておつです
    いつもありがとうございます
    深夜規制中に出勤とか終日モバイル回線規制されてると絶望しかないすよね

    それはそうとスレ画のサーも笑顔が素敵
    小皺にときめくようになったのはこのおじさんのせい
    どちゃくそ抱いてやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:05:57

    スレ立て乙です
    規制はしゃーない、切り替えてサーを愛でよう
    スレ画のサーは目が優しいチョロ毛あり丁寧な小皺描写でいっぱい好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:43

    たておつです〜規制はどうしようもないわ解除される時期もわからんし
    それはそうと社長ってなんであんなパツ…パツ…としてるんだろうか
    サイズが合ってないとかではないけどコーナーを攻めすぎてるというかはち切れそうというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:44

    サーって今はしかめっ面ばかりだけど
    アラバスタ編は野望達成目前ではしゃいでたのかよく笑ってたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:14

    >>16

    このヤケクソのような笑顔かなり好き

    また大笑いできるような時が来るといいな…ニヒルな笑いもダンディで素敵だけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:41

    スレ立て乙です。スレ画のサー可愛すぎる…これだけで1日生きれる。ありがとう、サー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:09:00

    >>1

    このサーから傷とシワとったのが若い頃なんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:10:57

    続き
    チェンソーマンの岸辺の若い頃がチャラい美男子で読者が衝撃受けてたけど
    「何かあった未来」が今なら容姿も性格も違うのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:45:39

    SBS子鰐ならまだ想像出来たけどS鰐でアンニュイな美少年ブチ込んできたからマジでわからん
    どんな紆余曲折を経たら肉体面と精神面が今のサーになるのか…本当見たいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:21

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:16

    尾田っちほんとに罪やで…
    こんな色男を生み出すなんてよ
    そのせいで鰐に対する劣情が溢れてしまって収拾がつかなくなったどうしてくれるん()

    気持ちよすぎて形が保てないとかあったら美味しい美味しいって考える毎日やで()

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:09

    ついにサーの手配書を買t
    押収したぞ
    こんなフェロモンむき出しの写真とは大変けしからん
    手配書は額縁という名のインペルダウンに封印だ、汚れない為にもな





    フゥ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:08

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:31:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:34:23

    サーを好きだということだけで幸せだという多幸感とどれだけ慕っても永久に一方通行だという絶望感が代わる代わるやってくる今日この頃…存在を知られることも何らかの感情を向けられることも絶対にないというのはある意味気楽だけど寂しいなぁ…もしかしてこれがガチ恋ってやつなのか?

    ここしばらく毎晩寝香水にしてきたサーのイメージ香水をつい最近1瓶使い切って2瓶目を使い始めた(3瓶目もすでに確保している)…香水を纏うとサーが居るのを感じる…その感じを抱いて寝るんだ今夜も…あぁ愛してるよ、サー(深夜テンション)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:19:17

    >>27

    サーの香水ほんと良い匂いするよね

    ずっと匂い嗅いでたらクラクラしてくる…自分だけかな

    そういうクラクラしてくるとこが悪い男っぽくて良い

    第二弾欲しいなサーの香水…絶対アラバスタと頂上戦争とクロスギルドで匂い変わってる気がする

    全部嗅ぎたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:21:02

    ここまで惹き付けられるのって顔が良いのは勿論だけど悪辣さだけじゃない内面の複雑さとか二面性が一番だと思うんだ
    それをメインキャラでもない悪役で、登場もアラバスタ編、インベルダウン~頂上戦争編だけの過去編なしで読者がエミュレート出来るくらい描いたのって改めてすごい
    追加描写が来たら僕たち私たちの情緒はどうなるのか…楽しみで仕方ないから早く出して♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:52:46

    サーの二面性
    「闇落ち前は真面目な性格だったんじゃないか」って描写はアラバスタ編からちらほらあった
    水ルフィ呼びとかバロックワークスに福利厚生で社員旅行が用意されてたり、現代目線だとLGBTにも配慮してるって再評価されてたり
    世界政府がスーパーブラックだからこそだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:45

    >>30

    サーの二面性って文字でベッドでは乱れるのに事が終わればゴミのように扱ってくる悪女とか想像してしまったので今日はもう寝ます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:32

    しごとつかれた
    鰐吸いしたい

    彡彡彡彡ƪ(› ˊ۝ˋ ‹)ʃすぅーぅぅ

    🐊
    / ・・・ \ 




    げんきでた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:28:51

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:32:21

    無邪気に鰐浴び出来るパグと雀が羨ましい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:17:07

    >>34

    あの扉絵ほんとズルイよな

    パグと雀になりたいって心底思うぐらい羨ましいってなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:13

    前のスレで出たかはわからんが
    鰐は重低音を聴くと発情するらしい
    サーもそうだったらえっちだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:46

    >>36

    え、それめっちゃえっち

    いい話聞いたありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:33

    スタンピード見直したんだけど鰐の横顔が国宝級に美しいってことを再認識した

    一生みたいので画像を貼り貼り

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:08

    人に乾きを与えるわりにめっちゃ潮吹くとかえっちだなぁって思う今日この頃
    奪った水分をそうして放出するんですね分かります
    貯水タンクって事ですね(?)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:27:05

    このスレ見るのが日課になってる
    これも全部お前のせいだ!
    サー・クロコダイル

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:13

    使用済みパンツが5万で売れるということを知って心底キショ…と思いながらも見下しと征服感の混じった妙なドキドキを覚える学園鰐くん(処女)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:24

    >>41

    コンニチワ❗️😀❗️🐊鰐🐊くんの、パンツ❤️🩲❤️、おじさんなら、倍の✨💰️✨お小遣い✨💰️✨あげちゃうんダケドなぁ❗️❓️❗️ナンチャッテ❗️❗️😘

    ジョーダン😂だからネ❗️ママ👩にはナイショ🙊に、してネ❗️

    でも、おじさん、鰐くんの、力になりたいナア❗️❓️🤔

    お小遣い💰️トカ、困ったら、👩🙊で連絡してネ❗️❗️😀


    っていうLINEにうっかり返信しちゃって凄い目に合ってほしい気持ちと逃げて!!って気持ちで心二

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:27

    >>41

    そのあと垢バレするのがセット

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:05

    Sホークがかなり気合の入った作画になるっぽいからS鰐にも期待してしまう…
    1コマだけじゃなくて全身ねっとり映してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:14

    セラフィムて容姿でちやほやされてるけど
    「体も脳も改造されたクローン」濃厚なんだよね…(1099話でパシフィスタが改造クローン確定してるから)
    S鰐は実は自我があって自分の境遇を憂いているのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:08

    追記
    SBS子どもクロコダイルとセラフィムクロコダイルの雰囲気の違いは境遇によるものかもよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:07

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:32:32

    自我有りS鰐とオリジナルがぶつかってS鰐が曇るところが見たい悪い大人な自分
    美少年の懊悩は最高の美味であるとヌーベルキュイジーヌにも書いておった

    他のセラフィムより少し年齢上かも?って予想もあったよね
    アニメになったらそこらへんももっとはっきりわかるかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:55:22

    自然系の再現は難しいって言われてるのがとても妄想が捗る
    黄猿レーザーみたいに一部使えなくもないんだろうけどそこに辿り着くまでの過程とかがさ
    自然系能力者を元にしたセラフィムで試さない訳ないよなって思うと憂い顔と相まって止まらんね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:56

    あの憂い顔が
    ・セラフィムとして未完成だからなのか
    ・改造兵器である境遇
    どっちを憂いているんだろうね
    個人的には倫理問題やると思うから後者を押すけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:29

    アニメでS鰐一言でも喋ってくれないかな…とずっと期待してる
    サーの声になる前の少年ボイス聞けたら成仏できる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:48

    セラフィム鰐どんな声優になっても
    「この少年が大友ボイスになるとかどんな声変わりだよ!」ってツッコミ確実だからなw

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:36

    >>52

    チビナスがサンジになるレベルのギャップでも良いし小さい頃から低い声でもたまらんしワクワクが止まらん

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:47

    過去のインタビューによると大友さんは中学生時代に今の声になったそうな

    なのでサーとS鰐はおろか学園鰐が同じ声でもおかしくはないのだ


    https://bbs.animanch.com/board/2705158/90

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:11:20

    ショタボイスでもバリトンボイスでも2度美味しいな…
    早く出て込んかなS鰐

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:32:05

    アレだろ。幼い頃はソプラノボイスをバカにされててイワンコフに声帯弄って貰うか何かしてバリトンボイス手に入れたんだろ(クソ適当)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:24

    >>54のスレ画見て茶髪のサーもいいな…と思った

    てか凄んでいる場面なのに可愛いな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:27

    大友さんの少年っぽい声聞いてみたい…でもご無理なさらずって気持ちもある…いやそもそもセラ鰐は喋ることあるのか?まさか原作でもあのコマだけでおしまいってことはないよな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:30

    クロスギルドパートをやるにもまずエッグヘッド編が終わらないとどうにもならん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:02

    クロスギルドパートに入ったら描いてほしいことが山積みだよ
    せめて海賊王と理想郷どちらに重きを置いているんだとか ミホークを誘った経緯とかクロスギルドに関係することぐらいは明らかにしてくれー

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:58

    拠点にしてる島から離れたら
    海兵懸賞金の報酬はどうやって渡すのかな
    あの貧乏人もわざわざ来たみたいだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:08

    >>60

    ???「うーん…くまの話に時間使いすぎちゃったな。休載で話もなかなか進まないし……思い切ってクロスギルド周りは1~2ページで纏めて、シャンクスの掘り下げに時間を割こうっと!」


    何かあった未来をお前に授ける。海賊王になったら返しに来い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:14

    サーは砂漠でも毛皮を着て平気そうな顔してる自然系なのは百も承知だが蒸し鰐になってムッワァァしてる汗だくサーも見たいよ めちゃくちゃエロい匂いしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:04:52

    >>63

    この英雄スケベすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:21:37

    >>61

    あの貧乏人どうやって来たんだろうな。あの身なりでよく海渡れたよなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:47

    >>63

    砂漠だから砂人間には最適だし暑さは無関係なのかな?

    逆に湿度高い場所でぐったりするかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:38

    >>63

    激務の疲れを取るためにサウナとか砂風呂で蒸れ蒸れリフレッシュするサー、とても見たい

    お洒落番長のサーなら専用の入浴施設とか建てていそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:12:07

    蒸れ蒸れのサーとかエッチすぎる
    本人が見たがるかは別として、ロビンなら能力でサーの入浴をのぞき放題だったんだろうな…いいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:04:13

    猛暑日は着崩して首元や胸元をさらけ出して欲しい
    そこに滴る汗が最高なんや…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:44

    白鰐(若干他の右鰐も含有)
    白鰐で「若い男をたぶらかしてる歳上男のド本命がさらに歳上の男」を胸に刻み込まれたせいでコレってもしかして…このシチュなんじゃねぇの!?ってなった時に鮭のごとく白鰐を見に戻ってしまう生まれた川を忘れられねぇ
    白ひげ、ワニ小僧呼びをありがとうございました

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:32:19

    「勘弁しろよワニ小僧」未来永劫出汁が出る

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:00:53

    遺恨残るような惨敗を喫したとはおもえない気安さだったよね それこそ学園白鰐の決闘で負けた後ならしっくりくる
    欠損とか人間不信イベントと白ひげは無関係な気がするけど実際どうなんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:22

    個人的には敗走した後で仲間に裏切られたのでは?って
    優秀な人間だからこそ、大失敗したら魔法が解けたように信用を失う事はある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:50:54

    サーは何となく賢くて感受性強そうな若年期を過ごしてきたイメージを勝手に持ってるんで
    仮に信頼してた仲間に裏切られたりとか自分が裏切ってしまったとかあったら
    物凄く考えすぎて情緒ぐちゃぐちゃになった期間がありそうで何か……フフ……下品なんですが……
    でも賢いから悩んでもある程度時間経ったら情緒ばっさり切り捨てて今の人の心無しおじさんに進化してそうでそこも好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:24

    人間不信主張してるアラバスタ編ですら
    他人の言う事ホイホイ信じるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:12

    リトルガーデンでMr.3なりすましを信じる(お互い直前会ってないからこれは仕方ない)
    ミスタープリンスの演技に騙されたり
    ロビンのプルトンの情報無いって嘘も信じるし
    バギーに脱獄のよしみで大金貸すし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:49:30

    悪知恵が働くし腕も立つけど時々ポンコツになる船長が率いる海賊団とか絶対面白いやつ
    副船長は胃に穴が開いてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:25:06

    ボーボボのヘッポコ丸が真面目キャラ故に天然ボケして魚雷ガールに制裁くらうギャグあったけど
    アレと同じ感じだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:12
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:40:30

    >>79

    畳まれてた内容についてはお好きでござると表明するにとどめておく…


    その話からちょっと思い出したのだけど…インペルダウン〜頂上戦争でサーって自分を倒した相手に好意を持つタイプのツンデレの可能性あるよねって感じたんだよね

    ルフィと再会したときの態度が憎い相手に対するそれじゃなくてなんていうか認めた相手に対するそれな気がしてその疑いを持って…そこからの白ひげに対する態度でこれはもう確定だなと思った

    格闘技漫画とかでありがちな強い男に対する男惚れ(恋愛とは違うタイプの惚れ、憧憬)の様相ですな

    腐ィルターかければ少女漫画で言うところのヒロインに殴られて落ちるタイプのツンデレ男(実例は花男の道明寺しか知らないけどなんとなくそんなテンプレがある気がしている)のようにも見える

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:23

    自分に勝った相手は素直に認めるタイプみたいだね
    カイドウ恨んでるモリアとは対照的
    部下は白ひげ海賊団に負けて全滅では無いんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:14

    倒したら認めてくれるってなんかポケモンとかドラクエみたいで可愛いな…モンスターボールで捕まえられる野生のサー妄想してしまった


    >>72

    我ながら白ひげにすごい夢見てるんだけど欠損とか不信イベントが起こってどん底に落ちたサーが立ち直るイベントに白ひげが関わってたら良いな…とか思ってる

    絶望の中で白ひげの存在が光みたいになってて、だから憧憬とか倒して越えたいって密かに固執しだすようになってたら嬉しいなぁ…っていう妄想

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:35:08

    時々ポンコツ&中々ツンデレのコンボであざとチョロおじさんになってんのかな…と思うと微笑ましい
    性能と所業は全然微笑ましくない?それはそう

    シコスレらしいことを言うとそういう邪道邪悪故になんかアレなやつに手を出して持ち前のあざとチョロ力でエ◯トラップとかに引っかかりまくってほしいんですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:43:49

    >>83

    エ□トラッ島でサーのとこスレ削除されてて読めなかった古傷が疼いた

    傲慢で屈強ででかくて泣かなさそうな男がエ○トラップにはまるの最高すぎて最高なので本当に読みたかった…

    ああいうのまた建ってほしいけどもう無理そうよね

    良いなぁ参加できた人達

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:41:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:44:53

    サーのぬいぐるみを吸う時
    手に石鹸の匂いがついた状態で嗅ぐと生活感が増すので「あ〜風呂上がりの匂い…☺️」って楽しむの自分だけですかね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:12:49

    Sスネークの声がオリジナルと同じだったみたい
    これはS鰐もワンチャンあるかも?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:30

    Sわに君はね、喋らないんだ。妖精さんだからね
    Sホークが喋るまでに何話かかったか覚えてるかい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:54:30

    >>88

    喋ったの1079話だと…!?

    めっちゃ先だ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:20

    サーも学園鰐くんも根っこは冒険家気質で自分の能力への自負ゆえかなんか妙なとこで楽観視するくせがあるから変な罠とかハマりそうなのいい…エロトラップはもちろんだし学園鰐くんの場合「あの祠には行っちゃいかん!」って言われる系ホラーで言われる前に行ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:27:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:01:30

    >>86

    天才 船に乗れ 乗ってくださいお願いします


    色んな匂いつけて吸えばサーの日常くんかくんかできる…?スケスケの実食わなくてもサーの生活覗けるとか最高じゃん

    それで思ったんだけどサーの寝室って何かめっちゃ良い匂いしそうだな…と

    ワンピース香水シリーズ趣向を変えてルームフレグランスとか展開してくれないかな…推しの部屋の匂いとか船の匂いとか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:37:49

    白鰐の事を考えていると抱けェッ!抱くなッ!いややっぱ抱けーーーーッッ!何のためにアンタのだだっ広い背中がある!!何のための666cmだニューゲート!!行けーーッ!!と気ぶりジジイになってしまう 20数年前のピッチピチの狂犬ダイルをオヤジがキャン言わせてる所見てえわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:25

    まったくだよ…白鰐の大いなる可能性の前にはシコスレ民がノスタル爺になってしまうのも致し方のないことだよ…
    白ひげの包容力にはつい期待しちゃうな… 抱けえっ!!抱けっ!抱けっー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:16:22

    そういやスマートK(自動車)の全長が254cmらしくてサーの身長とほぼ同じなのか…って思ったのでこれからあの車見る度に寝てるサーはこのくらいって思うようになりそう
    つまり白鰐は東京タワー×2とスマートKのCP…
    身近なもので考えたらデカすぎてよく分からなくなってきたな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:37:37

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:53:09

    東京タワー×2って666mなんですがそれは

    サーから見たら白ひげはそこまででっけぇ男だというのか

    ファンボーイがすぎる…そのままのファンボーイダイルでいて

    >>96

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:07

    >>98

    ボーッとしてたらmとcmが脳内でめちゃくちゃになってたし白ひげがスカイツリーくらいあってもそんなこともあらァな…白ひげだしな…ってなってたの本当に何でだ

    ファンボーイの生き霊が取り憑いてたのかな

    もしサーがこの後長生きして大海賊時代を語り継ぐようなことがあったら白ひげのことそれこそcmがmになるくらいめちゃくちゃ盛って話してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:44:33

    クソデカ白ひげめちゃくちゃ笑った
    ちなみにラブーンが400Mなのであの世界だったらそんな大きさの白鯨も全然いそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:23:29

    600m級の白鯨を甲板からの静かに見つめる鰐は良いよな…白鯨のブリーチングでヤバい大波が起きて船員共は大慌てな中でその場から動かずわずかに目を細めるだけな鰐も見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:41:27

    人魚が魚と話せることも知ってるし海戦も出来るし水が苦手な割に海に苦手意識なさそうなの不思議
    サーといく豪華客船クルーズとか企画してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:42:58

    巨大水槽に囲まれたアジトは度胸ありすぎ
    バナナワニが暴れてガラス割れたら自分が詰むぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:55

    保守
    水槽の水の入れ替えの度に逃げていたんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:37:15

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:54:41

    サーの肌ってぬくいのか冷たいのかどっちだろう
    砂漠の昼は言わずもがな灼熱だけど夜は砂と乾燥でかなり冷え込むというから意外と冷え症の可能性がある…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:35:18

    アニメだとやたら血色悪いし個人的には体温低めのイメージ
    爬虫類みたいに変温式だと面白いけど人間(哺乳類)でそれはないかな
    いえ脱いだら爬虫類みたいに部分的にウロコがあったり産卵してくれても全然いいんですが
    無精卵なら妊娠してなくても産めるよ!やったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:42:11

    >>107

    うッッッッわ、エッツィですそれは

    卵産み落とすの苦戦して欲しいな……

    きばれ、サー

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:48:49

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:36:17

    サーが脱いだらすっごいの色んな妄想できて良いよね…
    実はタトゥーバチクソ入ってるとか…上で出てるように人外じみた特徴あるとか…
    まあ自分は服の外からでもわかる巨乳に陥没気味のパフィーニッ○ルがついてると予想しとるんだがねガハハ(シコスレ民らしい意見)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:32:07

    半裸上等な世界でガチガチに着込んでいるとなれば妄想も捗ろうというもの
    でも近年はメディアミックスで肌見せてくれたから、本編でもガバッと見せてくれる希望は捨てられない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:24:42

    >>111

    見えないってのは妄想を掻き立ててくれるんで正式にお出しされるまで妄想の翼を広げまくっちゃうね

    いつまでも隠してたら我々の脳内で服の下をあーんなことやこーんなことにしてしまうぞサー・クロコダイル…やめてほしくば今すぐ脱ぐのだ全部

    鉤爪の下も知りたいしな…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:25:44

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:44:07

    鉤爪の下といえばいつかのシコスレで「欠損した箇所はしだいに切断面に脂肪がついてフニフニと柔らかくなるからサーが欠損した左腕の先で殴ってもあまり痛くないはず」って書き込みがあったのを思い出した

    右腕を押さえつけられて鉤爪も外されてそれでも必死の抵抗をしているのに無力な左腕…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:50:15

    武器で覆い隠したい1番の秘密=敗北の証がよりによってプライドの高いサーにあるのがいいんだ
    左腕のお手入れの度に無残な敗北や裏切りのトラウマに苛まれてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:15:03

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:19:21

    おしゃれな男なのに顔面に真一文字に傷痕あるの良いよね
    なんかもう…えっろい
    おしゃれな男なら鏡を見る機会もそりゃ多いでしょうに
    なのに鏡の中には真一文字に刻まれた大きな傷痕
    毎日どんな気持ちなんだろうね
    もう慣れて何も感じないかな
    えろい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:04:28

    食事描写なし 自分から名乗りなし 肌見せなし 顔や腕の傷を気にする描写なし トラウマはちょい見せ 抜けている描写はてんこ盛り
    本当に不思議なキャラだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:47:23

    完璧なものより少し欠けている方がより魅力的に見える…ってのはミロのヴィーナスもそう云われるけど、サーもあの傷と鉤爪があるから更に魅力的に見える気がするな…
    ダンディな装いの中にある明らかにカタギじゃねえどでかい傷、めちゃくちゃ好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:48:00

    信用しないとか言ってるのに結構信用してね?って思うとこあるクロコダイルとか言うキャラ
    なんなのアンタ、、、新手のツンデレじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:47:07

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:58:23

    ワンピースオンアイスに何か動きがあるっぽくてソワソワしてる
    無良ダイルかっこよすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:04

    バギーを詰めるシーンにわざわざ憂いある顔差し込んだアニメ班は需要を理解してる
    次の登場回でも見たことがない表情捏造してくれ
    あとクソデカ画像で保存してくれたチャカ様スレに感謝!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:33:27

    >>123

    他のアニメでもたまに見るけどこういう上瞼の縁だけ線が太くなってるやつなんか睫毛の存在を感じられて好き

    チャカスレ時々面白い展開あったり画像集が便利だったりでつい覗いちゃうんだよな…ポロッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:27:00

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:13:50

    >>122

    マジで動いたな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:44

    再演めでたい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:48

    オンアイス再演9月らしいけどサーはまた無良さんがやってくれるといいな…あの人は本当に日本で随一くらいに重量のある演技が上手いから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:58

    ワンピースもオンアイスを知ったのも、つい最近だから見に行きたい
    そして動くサーを堪能したい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:30

    【最新話バレ注意】





    陸地が海に沈むのはサーの得意地形が減るのは勿論生存権に関わる重大な問題だから、海賊王諦めて理想郷を目指す理由になる気がする
    沈む世界、乾きが真髄のロギア、今後の物語のキーマンになりそうな気がする(から沢山出番下さい)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:08

    今週話で世界の真実に一歩近づいたけど、まだクロスギルド御三方の情報が全然わかってないので、ワンピのベガパンクこと尾田っちは早く3人の過去をぶちまけて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:55

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:06

    最新話の後で時間ちょっと戻ってセラフィム3体連れて海軍が襲撃とかやるんだろうか?
    今どんな状況なんだよマジで

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:10

    ベガパンクの配信もちろんサーも聞いてるだろうから世界が沈むって知ってどう反応したのか知りたいな…
    ユートピアを作るために沈んでしまう場所を選ぶわけにはいかないってことでレッドラインの上の土地狙うくらいの狂犬ぶりを見てみたい気もするけど流石にそれはねーか
    天竜人が住んでるとこに国家建設したら何物にも脅かされないっていう目的から外れるもんな
    理想郷どこに作るつもりなんだろう、サー…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:02

    まず博士の唐突過ぎる発言信じるのかどうか
    頭いいキャラ的にどうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:16

    ベガパンクのスナスナの再現に手を尽くしたけどダメだったって「乾き」の力を複製して沈没に干渉しようとしたのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:07:02

    >>134

    生半可な場所じゃどっちにしても安寧は得られないとなれば案外天竜人の土地を強奪するくらいの勢いでやるかも知れないな…その場合に向かってくる相手に対して必要なのはやっぱり古代兵器くらいめちゃくちゃなやつじゃないと対抗できないだろうからまた当初の目標に立ちかえるかもな

    本当どうなるんだろ…楽しみだな

スレッドは4/30 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。