新時代は この未来だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:08:29

    世界中全部 変えてしまえば
    変えてしまえば

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:08:55

    めちゃくちゃ怖いな
    「新時代」は!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:05

    >>3

    怖いよシャンクス···

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:21

    >>3

    こんなに恐いとは思わなかったんです…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:40

    この、この一ヶ月程度(作中換算)で
    世界の勢力図がどれだけ変わった?
    どれだけ世界が塗り替えられた??

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:42

    >>3

    ちょっと吐き気がするよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:57

    >>3

    お前五郎星と友達だろなんとかしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:10:57

    そりゃ緑牛も不貞腐れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:08

    割と真面目にウタワールドが1番マシなの控えめに言って地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:30

    世界中全部(世界中全部)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:30

    赤犬「返り討ちにしちゃる」


    出来る…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:37

    あの時帰りてぇって怒鳴ったけどやっぱりウタワールドに戻してくんねぇかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:49

    最近、世界が動きすぎて怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:11:50

    >>11

    世界の7割が死ぬのがマシ…????

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:11

    >>15

    聞こえねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:24

    加減しろオオオオォッ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:31

    >>3

    パパこわい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:33

    >>17

    死ぬって何!?

    大事なのは体じゃなくて心なんじゃないの!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:58

    >>17

    夢の中の世界のことを言ってるのでは?

    どっちもどっちだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:13

    >>7

    変わったのもあるし、元々あったものでもあるんだよね・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:14

    >>17

    でもこんなビーム一発で気まぐれに滅ぼされるかもしれん世界じゃなく精神だけの世界で楽しくやれるんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:18

    最終章は全部面白いです
    嘘じゃなさそうだけど加減を知らないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:24

    カイドウマムプルトン連合vs世界政府セラフィムウラヌスで対消滅してもらった方が良かったのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:30

    いきなり頭幼女の心中に巻き込まれて殺されるよりはイム様に怯えながらセラフィムに頼るかクロスギルドに土下座する方がマシだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:49

    マジで世界政府に一番打撃与えられるのは現状カイドウでもルフィでも黒ひげもなくウタだなって思った。人口7割持ってって世界政府の税収7割消すのが一番ダメージ入るはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:13:52

    >>11

    私には「コレ」がある…!ってトットムジカを切り札扱いしてたウタは慧眼だったわ。

    内側から攻撃しない限りは16発の聖なる凶弾撃たれてもバリアで弾き返せるからこれ程イム様からしたらやりづらい相手もいない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:14:31

    >>3

    海賊がこれを言う面の皮の厚さ

    今となっては緑牛が無茶してでもルフィ捕まえに来たのも納得でしかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:14

    >>27

    まぁそいつらと一切関係ないクラゲ海賊団みたいな一般海賊に襲われる事もあるんやけどなぶへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:36

    ウタワールドならある日突然島ごと消されたりしないし···ちょっとお菓子にされるくらいで···

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:15:53

    >>17

    恐怖に怯えながら搾取する側の都合で島ごと消し飛ばされるよりは

    悩む人々に祀り上げられた救世主のエゴによって眠るように死んだほうがマシな気がするよ………

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:16:28

    家族や友達と一緒なら永遠に夢の世界でもいいや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:20:15

    >>3

    少なくともお前の娘やその親友が心から望んだ新時代ではねぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:48:01

    少なくとも精神世界で楽しく生き続けられる(何あれ…?で即座にイム様によって殺される)とかないのめちゃくちゃ優情じゃん
    ウタ世界のほうが良いっていうのも腑に落ちるしでもその場合ウタが死ぬ必要があって……アアア

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:50:11

    世界中全部変えてしまえば(物理)ならまだしも、物理の最高点である熱光学兵器を出されるともう勝てないんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:52:06

    体が死ぬか、感情が死ぬかのどっちでしかないでしょ。だからおれは未来の海賊王の船に乗りますね.....。👒パサッ.....

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:53:32

    >>21

    大事かもしれんが度外視してもいいとはいってないんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:54:06

    まあ少なくとも7割幸せなら最大多数の最大幸福で充分マシな気がしてきたわ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:15:57

    もはや新時代の唯一の良心に見えてきたずっこけクロスギルド

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:18:50

    スレ画を終わらせたら新時代が来ると思ってるんですがね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:28:16

    >>41

    海軍懸賞金つけて闇の組織から融資貰ってる組織が良心的…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:32:48

    だからシャンクスの言う新時代は今じゃないだろいい加減にしろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:35:42

    >>43

    非加盟国の市民を島ごと消し、加盟国の市民から金を巻き上げてる組織よりはましだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:36:08

    >>44

    それはそうなんですが…

    荒れた世界であたふたする海軍への脅し文句としてはちょっと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています