ン…ふわぁ…トレーナー君か…

• 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:07:28

実は研究で徹夜続きでね…ふぁ……こうして短い仮眠を何回か取ることで、集中力を切らさないようにしているんだよ…。ふむ、なんで君の部屋に居るのかだって?君、今日朝急いでいたのか分からないが窓の鍵を閉めていかなかっただろう、不用心にも程があるよ。こんな風に誰かが入ってきてしまったらどうするつもりなんだい。
    …ああ、違うか、入った理由だ。そうだね…ふわぁ…そもそも君は、共有の研究室に布団を敷けるようなスペースがあると思うかい?椅子をどけて下手にカフェのスペースに入ってしまえば、お友達とやらに邪魔される危険にさらされることになる。私は書類を燃やされた経験があるから特に用心しなくてはいけなくてね…。それに締め切った場所だから風通しがあまり良いとは言えない、それならここの方がマシというわけさ。あとはまあ、布団を持ってこなくてもここには備え付けのものやソファがあるから楽なのも良い…。あっ、そうだ、睡眠欲求を紛らわすために少し早いんだが、食事の用意を頼めるかい?私はもう少し睡眠をとるから…じゃあ頼んだよ…すぅ……。

…おっ。んー…!トレーナー君、今何時だ?まったく、トレーニングと聞いていたから待っていたんだが、いつ来るか分からず、ラボに戻ることもできなかったんだぞ?その様子だと急な会議でもあったんだろうが…書き置きくらいはしてもらえると助かるね…。ま、おかげさまでこのトレーナー室でかなり良質な睡眠をとることができたわけで…クククッ!絶好調な上に元気が有り余るほどに回復してしまったぞ!後で穴埋めとして少し長く検証に付き合ってもらうとしようか。

• 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:09:04

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています