パールさんのバレンタインイベント

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:11:49

    将来的に期待してもよろしいんですか!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:12:57

    ……可能性は未知よ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:13:30

    全身にチョコ塗ってくれるんですか⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:16:27

    前半

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:16:44

    後半

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:18:37

    パールさん可愛いな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:19:08

    …つまり将来的にトレーナーの頬にキスしてくれるってこと?学生とトレーナーの間柄でなくなったら?えっ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:20:30

    ウマ娘とトレーナーの関係じゃなくなる可能性があるってことですよね!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:21:10

    いいんですか気ぶっても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:22:27

    ギャグっぽい口調で誤魔化されてるけど歴代屈指のラブ勢じゃねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:23:41

    横を向いて高らかに笑うも長い髪からちらっと見える頬が赤くなってるの最高じゃないですか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:18

    パールさんはいいぞ…エンディングで泣きそうになってるのもいいぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:23

    最悪だ
    引かなきゃいけなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:29

    アメリカウマ娘はすぐトレーナーにキスしようとしたり、駄目ならハグしようとするからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:56

    >>14

    タイキシャトルオンリー定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:27:46

    オペラオーみたいな感じか。わかってたけどだいぶ愉快な人だな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:24

    個別ストーリーは4話まで無料だからみんなには是非ここを見てほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:32:16

    先走って慌てるザパさん見てバレンタインだと察して海外では男から女に渡すことを踏まえてチョコ用意してくるトレーナー優秀だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:34:38

    クリスマスのオシャレなディナーもいいよね

    なんかヘリチャーターしてるんですけど!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:36:50

    そしてトレーナー自ら「後戻りはできない」と言ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:45:11

    イケイケなお姉さんのこういうところ見せられたら落ちるしかないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:47:36

    パールさんが急に年頃の女の子に見えてきた
    先生…ガチャが引きたいです…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:50:27

    >>22

    スッ(魔法のカード

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:51:44

    恋する乙女なの意外すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:54:35

    育成シナリオ内ではそういうオーラ出てないんだよなこれが
    ただバレンタインイベでこの乙女っぷりはもう色々とヤバい、好きになっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:57:38

    >>20

    ペルソナの付き合う時の選択肢みたいだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:09:48

    これはいいオンナ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:27:12

    俺は気ぶりカプ勢
    このイベントを見て無事昇天した模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:49:15

    ザパトレ、キャラスト見た感じだと分からん人というか、
    考え事をしているパールさんを『女神』とか形容したり、弁当の話を考えているうちに休日に弁当売り場に来たり、いきなり場面が飛んで祭り会場で契約を交わしたりと、今一つ掴みどころがない印象なんだけどどんな奴だった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:51

    >>29

    他のぶっとんだトレーナーみたいな感じはないね

    ただパールさんのためにシリウスシンボリに欧州レースの話を聞きに行ったり何日も調査を重ねてモーリスドゲスト賞見つけてくれたりバレンタイン成功時の時はあちらに合わせてプレゼントを贈ったりと優秀な感じが伝わってくる

    あとジャックルマロワ賞でタイキと戦うとしたらどうなると思う?というパールさんからの質問に対してしっかりと理由を示したうえで『無理だと思う』と言えるのはすごいなと思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:05:36

    正月イベントも凄い
    お節料理(完全に和風)を一揃い手作りでやれるのは控えめに言って物凄い料理上手

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:08:08

    >>7

    首をウォッシュして待ってろとのことなので、頬じゃなくて首筋かもしれないですね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:06

    あ、トレーニング制限イベント持ちなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:46

    >>33

    半減してその伸びなのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:57

    >>3

    なんで塗ってもらってんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:58

    >>34

    グラライで練習できないのはわりと致命的なんだけど制限されないトレーニングのやつが25上がるから結構美味しい

    ちょうど友人枠消費する時とかだとありがてえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:15:20

    全身は知らんけどチョコの口紅だったらいつか塗ってくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:04

    >>37

    えっ!?チョコで出来た口紅を唇に塗ってバレンタインのお返しとしてそのままキスをするパールさん!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:49

    >>32

    首筋でも一向に構わんっっっ!!!

    というかそっちのほうがそこはかとなくエッチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:22

    >>39

    首筋にキスマーク残してたらそこはかとなくどころかモロだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:40:27

    独占欲発揮したパールさんは健康に良いと思う
    他の女性と話してるトレーナーのところにいつものような感じで入ってくるんだけど腕をわざと組んだりして自分の物アピールしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:57:50

    公式立ち絵の両腕上げて頭の後ろに回してるポーズ、ビキニとかだったら胸は突き出して脇も見せてるわけだから凄くスゴイな
    大人になっても一緒にいられたら多分やってくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:14:42

    >>40

    ホンマや!

    跡残して私だけの物よと周りに知らせるわけか…いい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:22:37

    パールさん美人だなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:25:05

    >>38

    パールさんからのバレンタインプレゼントを開けるとチョコ製のリップが入ってて「塗ってくれたら食べさせてあげるわ」って言われるんだぞ

    一本使い切るのに1時間以上かかるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:06:59

    >>45

    つまり1時間はずっとそういう事ってことですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:53

    ウブなパールさんはもっとみんなに知らされるべきだと私は思うんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:11

    これを聞いてパールさんのおへそ凝視しちゃった…悔しい…でも見ちゃう!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:27:59

    >>46

    そういうことってどういうことですか

    そういうことってそういうことだよ

    なるほどそういうことか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:36:24

    >>49

    それでいいぞ直接的な表現は危ないからな

    でもこれはパールさんの将来の想像なんだ

    今はまだいろんなことが恥ずかしかったりドキドキしたとき感情の処理に時間がかかるぐらいの感性なんだ

    カワイイね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:37

    >>48

    大胆に見せてくれているよね

    でもちょっとつついたら顔を赤くして反応くれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:42:45

    今バレンタインのイベント見たけどめっちゃ掛かってるな!?そして可愛いな!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:44:27

    >>52

    いいだろ世界クラスだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:27:34

    きゃわわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:18

    理事長来た!と思ったらすり抜けでイベタイシンだった…
    ぐぅ、石がねぇ、でもパールさんも欲しいっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:12:37

    >>55

    そこに魔法の…

    まぁ今イベントやってるからそこらへんで石とか回収して頑張ろうぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:56

    横から見たらちょっとヤバいですねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:24:39

    >>57

    このボディでウブなのは反則でしょ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:15

    >>36

    体力回復しないから逆に他の行動しやすいんよね

    体力満タンでこれ引くとんにゃぴ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:35:02

    これマジで今気づいたんだけどパールさんってもしかして可愛いんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:38:02

    >>60

    👺<儂もつい最近気付いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:42:13

    >>61

    やっぱ半天狗もそうか

    一見ああ、いつものネタキャラかと見せかけてこんな可愛いの反則よね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:23

    >>62

    ナチュラルな半天狗呼びで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:24:06

    パールさん育成してるとスクショが捗る…あと胸の部分がちょっとエッッッだと思いました(トレ並感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています