ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part209

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:00

    📞「………」(ご飯食いまくってるな…)

    🦐「ムシャムシャモッシャモッシャ」(全然動かないエピね…)

    🎾「ムシャムシャパクパクモッシャモッシャ」(体重減らさないとなぁ…)

    🐮「この学園変なヤツしかいないの?」「「「鏡見ろ」」」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part208|あにまん掲示板「妹たちが練習してるの見るとこう、込み上げてくるものがあるね。えも言われぬ何かが」「エモい割れぬ何か???」「確かにエモいんだけどどういう間違い!?」前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:16:24

    209冠
    タクト嬢68人にコンちゃん1人

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:12

    はやく保守しろっ!!!!!
    スレが落ちてもしらんぞーっ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:59

    同窓会ネタらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:12

    ふわふわのプボちゃんもいいけどサラサラストレートロングのプボさんもいいと思う(動くとプボい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:23

    同窓会ネタか…○年後のウマ娘を考えるってことでええん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:07

    🍞は旅行で行けないから電話で参加してそう
    日本にいるんだったら最近の旅行のお土産とか写真とか見せていてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:54

    栄養士ディープボンドの朝は早い——

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:55

    オールカマーの参加者を見つめるコンちゃん
    始めは懐かしいなあと思いながら見ていくがだんだん表情が微妙になっていって
    コンちゃん「なんでみんな同じレースに集まってるの?」
    次回産経賞オールカマー
    コンちゃん世代の意地と意地がぶつかり合うのか!?
    微妙に居心地悪そうな他の世代の5名は大丈夫か!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:34

    同期がここまでオールカマーに集まってるのは都合がいい中距離G2というだけでなく同期のスターであるタクトに勝ちたいという思いは間違いなくあると思う
    ヴィクトリアマイルとかも割とそんな感じに集まって来てたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:16

    >>8

    和菓子職人ディープボンドの朝も早いーー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:29

    今年に入ってからの重賞は結構な数20年世代の同窓会にもなってる(怪我開けだったりそもそも古馬2年目なのもあるけど)からな
    次は誰が来るか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:00

    オーストラリアに渡るサリオス
    パンサラッサは大海を行く
    そして終身名誉鳥取県民のコントレイル

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:58

    同期が香港やフランスでバリバリやってるのに
    本州から出なかった📞に悲しい過去

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:16:48

    だからタンクトップ着てマック食いながらおどうとフランスに行く必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:38

    情報収集早すぎて感動するレベル

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:34

    残念ながらコンちゃんには生徒会長として聖蹄祭の準備をしてもらわないといけないんだ
    海外旅行なんて行ってる暇はないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:12

    >>18

    誰もがそう思っていた中、間隙を縫ってニエル賞観てきたのだ

    スケジュール調整に協力した書記代行は負担がヤバくてキレてたのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:33:25

    おどう密着のレポーター役📞「こんな楽な仕事滅多にないwww」
    ビジネスクラスでカップラーメンを貪る📞「ファーストクラスいいなあ!コース料理いいなあ!」

    実際最近のビジネスクラスだとフルフラットになる座席とコース料理だから一昔前のファーストクラス並みだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:18

    >>20

    フルフラット「⁉︎」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:40:32

    おどうと言えばもうダイエット終わったらしいね ウソでしょ…(困惑)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:03

    ウソでしょ…まだニエル賞から十日も経ってないのに30kg以上落としたっての…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:26

    >>23

    ちなみに前川調教助手がインスタで言ってたから与太話ではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:28

    食う量減らしたら調子落ちそうだし、マジで30kg落とす様な調教したのか…普通に考えたら明らかな調整失敗とオバーワークなんだけど…おどう君、もしかしなくても調整激難のピーキーなカスタム機みたいな馬なのかい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:59:54

    めっちゃ絞る調教したのかな…それとも不退転マシーンに入れたのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:10:55

    おどう「体重調整終わりました。」
    タイホ「いくらなんでも大舞台前に嘘はいけないよ。」
    ステフ「きついだろうけど、ここまで夢追って来たんだし頑張ろうぜ」
    プボ「…いや、待つプボ。ちょっと体重計乗ってみるプボ…」

    タイホ「嘘、本当に落ちてる!」
    ステフ「お前なんで前哨戦前にこれできなかったんだよ!」
    プボ「…普段プボがしてることはいったい…」

    おどう「やったぁ!これでまた食べられる!!」
    三人「食うな!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:45

    云うてプボはすぐ絞ると言うかガレというものも太め残りというものも知らんレベルの体重管理されとる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:43:30

    遠征適性が1番不安だったタイトルホルダー君もなんだかんだ元気にやってるみたいで安心

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:03:09

    今年の凱旋門挑戦組は勝てるかどうかはおいといて「遠足楽しいです!!」って感じで安心して見てられるからうれしいよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:35:19

    今年の凱旋門賞はマジで期待しちゃう
    禁断の4頭出し…日本の主流血統(ディープ、キンカメ、ハーツ、ステゴ)全部出し…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:07

    武豊のダービーは挑戦10回目で掴んだ
    では凱旋門チャレンジが今年で何回目かというと…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:39:15

    というかもう凱旋門賞まで半月もないんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:21:54

    🚢×ノリから10年しないうちに👮×カズオとかいう流れもいいし
    ダンシングブレーヴの亡霊からダンシングブレーヴの末裔に乗り代わるユーガもいいし
    ディープで駄目ならハーツの精神のでしたさんもいいし
    ゴドルフィンが居るならなにかやってくれそうなステフもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:29:44

    >>25

    馬は体重変動が激しい生き物だから一概には言えない

    何も無くても10キロとか変わる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:27:00

    >>21

    フルフラット君、20年世代の上にミシュリフに勝ったことある経歴の持ち主なんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:44:20

    単純に人間の10倍って考えると、人間も1kgくらい簡単に変動するわけで…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:37:13
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:37:39
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:55

    「本日JapanⅢ テレ玉杯 オーバルスプリントにてシャマルが重賞3勝目を挙げたぞ。目指すはJBCスプリント、次回 出走枠が少なすぎる 盛岡にて待ってるぞ」
    「ユー、何やってるの」
    「タイトルホルダーがいないから代理らしい」
    「そうなんだ、リンゴアメ食べる?」
    「アメちゃん、ユーはマリ姉が怖い」
    次回 前より太くなってない? 府中の直線で待ってるぞ

    シャマルが重賞3勝目‼︎
    タイトルホルダーと岡田スタッド同期、勝つのは非常に嬉しいですな
    ユーとリンゴアメは岡田一族繋がりの同期です

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:09

    レシステンシアの後輩でもあるぞ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:54:52

    >>39

    先輩風を吹かすのに失敗して拗ねるのかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:41

    🧠🤯

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:23

    >>40

    オールカマーリハビリセンターとかコメントを見て否定できなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:02:43

    インタクト君出るのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:05:25

    やっぱハーツクライ産駒の新馬戦はこの時期辺りか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:38

    >>44

    📞「ボクもちょっとくらい出走しても…」

    👹「ダメでーす」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:41

    中山5R新馬戦
    ヒコーキグモ
    父ディープインパクト
    母ロードクロサイト
    矢作(栗東)
    福永

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:22:42

    25日はコントレイル関係の馬たちがアツ過ぎてファンは最悪倒れるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:05

    📞「インタクトです、通してください」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:58

    ちょっと足が短いインタクトですね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:28:09

    神戸新聞杯の出走予定馬にヤマニン冠がいてちょっとびっくり
    土井さんまだ馬主やってらしゃったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:52

    今の現役は重賞馬はまだいないけど、去年の☕️店長が勝ったフェブラリーSにはJBCレディスクラシック勝ち馬のヤマニンアンプリメがいましたね
    ちょっと前に話題になった新馬戦大差勝ちのヤマニンウルスも期待できるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:36

    >>49

    馬体重 456kg

    これは間違いなく新馬だと思います 2歳です

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:05

    >>19

    📞「海外行ってごめんねー!」

    レイナス「海外は楽しかったですか?聖蹄祭での生徒会の出し物は決まりましたよ」

    📞「さすが自慢の部下!何になったの?」

    レイナス「...プリファイのキャラクターショーを。厳正なるくじの結果、私たちがプリファイ役、あなたは敵幹部役になりました^^」

    📞「待って待って待って。情報の洪水だしやりたくないんだけど。別の企画にできない?」

    ムスメ「無理ですね...着ぐるみも音源も取り寄せてしまったので...あなたが海外に行かなかったら取り消せたんですが^^」

    📞「ああ...そうですかぁ...頑張りますね...」


    ~聖蹄祭当日~

    メロディーレーン「さあみんな~!がんばれーって大きな声で、プリファイ達を応援して!せーの!がんばれー!!」

    (応援する子供たち)

    (爆笑する🐮🚩🍞オーソリティヴェルトバビットら同期)

    (哀れみの目を向けるタクトレシス🥬☕🧶)

    ソダシ「司会のお姉さんはメロレン先輩で正解だったな」

    ユー「エールにしようか悩んだが、アイツは緊張しちゃうからな」

    ソング「アンタたちこういうのは本気よね」

    エール「レース以外は緊張しないのに...」


    ⛅「あれが姉さん...?三冠バ...?」

    インタクト「ちょっとかわいそうに思えてきました...」

    ☕「まぁ、因果応報ってやつだヨ」


    ムスメ(^^)

    レイナス(^^)

    📞(あづい...くるじい...レイナスちゃん達は本気だし...ごろざれるうううううう)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:21:44

    >>56

    テイエムプリキュア「プリファイショーなら私におまかせ!なんか似てるってよく言われるんだ!」

    カワカミプリンセス「まさにリアルプリファイですわー!」


    📞ねぇレイナスプリファイショーあの人に任せてもらっちゃダメ?

    レイナス「別にいいですが悪幹部役があなたなのは変わりないですよ?」

    📞そんなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:05

    もしも📞が海外旅行に行ってしまってたら…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:41:29

    ダート三冠路線整備の関係でアメリカダートの視察に行く📞に出迎える爺様とひい爺様…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:44:36

    >>59

    BLEACH並みにやべーやつらが大集合して長いテーブルに座ってそう

    アメリカンファラオ「君のことは聞いているよ…よ~くね」

    ゼニヤッタ「あひゃひゃ!ほらほら駆けつけ1杯!」

    コントレイル「あっあっあっじいさま助けて!」

    👻「😪💤💤」

    コントレイル「このクソジジイ!!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:46:20

    サンデーと(色は)似てるねぇ…
    性格はあんまり似てないねぇ…
    お友達はどう思う?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:47:12

    アメリカンズナさんだけでおつりがくるのにストキャ系ファピアノ系まで集まったダート王者の集まりが見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい
    なおアメリカンズナさんにシバき倒されたジャイコさん(父ストキャ)
    あとゼニヤッタがダート勢か否かにおいては学会でも評価が分かれるのでゼニヤッタさんはポイーで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:57:19

    リアルクワイエット!ヴィクトリーギャロップ!ガンランナー!アロゲート!
    【定期】ファピアノ系、メンツがおかしい

    そいつの父親の系譜のほうがもっとおかしいって?言わせんな恥ずかしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:28:18

    イージーゴア「おかしい…想像と違ってなんていいコなんだ…(感動)」
    コントレイル「うちの家族がすみません…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:30:32

    >>64

    そういや君ら同じ1号族S番(X番)枝だったね……(コントレイルの10代母とイージーゴアの五代母が同じラトロワンヌ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:37:01

    ご実家から朝ごはんのこしあんの差し入れよ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:20

    サンデーがアメリカ西海岸のマフィアならイージーゴーアは東海岸の実業家なイメージがある

    実馬の性格探しても全然出てこないけど、ライバルの気性難と先代ビッグレッドがのんびりやでマイペースだったことを加味すると、どうしても大人しい性格だったのかなと想像してしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:01:27

    良血で名門牧場生まれの御曹司でガタイの良い金髪のイケメン
    これはクラシックはこいつのもんやろなあ……と思ってたら、血統はダメ、生まれた牧場はその名門を追い出されたドラ息子のもの、みすぼらしい黒い脚曲がりのちんちくりんがこっちでいう皐月ダービーを持っていくが菊花賞だけは奪い返す
    そしてこいつらの対決はいつだって人気が低い方が勝つ

    こんなヒーローがいたせいで翌年は不調だったとはいえこいつらを倒したクリミナルタイプさんが年度代表馬になり、そしてフロリダダービー・ケンタッキーダービー・BCクラシックを制した馬が例年なら獲れたであろう年度代表馬を逃す
    ちなみにこの年度代表逃した方、アンブライドルドって名前なんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:25:21

    サリオスとぶつかる……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:34:52

    レイパパレを背負ってスクワットするサリオス
    次走がかぶっていることはまだ、知らない

    コンちゃん「筋肉つけすぎると良くないって前に言われてたような……」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:51:29
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:52

    また空けてもらえてたのか…(驚愕)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:14:26

    センキューベリーマッチバルザ郎

    いやホンマに

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:34

    欧州トップジョッキーに「イイウマデスネ」されるプボ君……
    こしあんってすげえなあ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:12

    バルザ郎とかいう天才を超えた天才
    あのユタカでさえダービーは悲願だったのに本家本元のダービーを19で獲ってるんだからなぁ……なんでそんな人がイイウマデスネしてくれるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:37:32

    >>67

    サンデーはワルが使うハンドサインやってる

    なんなら怖いあんちゃん達に知られてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:36:55

    まあ実際のとこはサンデーも西海岸の資産家が出奔した先の馬だから良いとこの出だけどね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:22

    牝系がね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:29

    >>77

    ていうかクレイボーンファームの分業先ストーンファーム生まれだからどっちもケンタッキー出身(ゴアはクレイボーンファーム)ではあるか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:07:50

    エントシャイデン「ようフーリッシュ」

    ステイフーリッシュ「あ?何だよシャイデン」

    ディープボンド「(お腹空いたプボ~)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:01

    某所だとステフさんよりシャイデンさんのほうが調子良くない?とか言われてて笑えば良いのか頭を抱えれば良いのか
    シャイデンさんもフォレ賞頑張ってくれー

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:20

    バルザ郎も魅了する日本銘菓やで…
    サンキューバルザ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:03:22

    >>80

    シャ「海外遠征も3回目。慣れが出てきて鈍ってるんじゃないですか」

    ステフ「7ハロンってお前の得意距離じゃないか。これから3000m走るか」

    的なことを妄想する


    ステフ&シャイデンの矢作最年長コンビはいつかガンに効くようになるぞ

    【2022凱旋門賞】ステイフーリッシュ・ディープボンド1週前追い切り(9月22日(木曜)) | JRA公式


  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:23:44

    ステフ「練習全力は若いもんの特権よ。さて、森林浴にでも行くかな」

    キンイロ組事務所
    リョテイさん「ステイフーリッシュはあっちで元気にやってるかねえ」
    マルシュ「今頃ボスの真似してサボってるんじゃないかしら。うちのメンバーは結構そういうとこあるし」
    リョテイさん「おいおい、悪いところは全部アタシの影響みたいな物言いはやめてくれ」
    メロディーレーン「でもボスがやる気が出ないときのバレないサボり方とかやたら教えてくれたのは事実だしっ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:26:47

    (おかしい…このキンイロ組事務所今日は穏やかなのしかいない…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:40:37

    今事務所は左耳飾りの子達が多いからね(騒ぎが起きないとは言っていない)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:02:13

    金色組
    深衝組
    黒潮組
    心叫組

    いやぁ日静会はヤバいですね☆

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:37:31

    神戸新聞杯枠順確定

    サンセットクラウドは大外8枠17番

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:45:57

    ダービー組が3人、大外になったのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:03:56

    オールカマー枠順確定

    人気しそうな子は大体内から中

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:21

    枠で言うと神戸新聞杯が有力馬外でちょっと面白そうなんだなァ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:20:40

    台風は土曜日中に通り抜けるみたいだが
    どこまで馬場が重たくなってるか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:23:00

    オールカマーキンイロ組とキズエピが応援してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:25:44

    🦐タクト、ズナ野郎の子とリオンの子に負けるんじゃないエピよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:27:22

    まあ神戸新聞杯って枠順あんまり関係ないっていうか大体実力通りに決着するからなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:28:01

    >>87

    金魅組「おっと既に本家に二人も送り込んでるうちを忘れるとはいい度胸だ。大井2000まで来てもらおうか」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:59:05

    >>87

    日静会で1番武闘派の金色組

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:06:56

    >>95

    まぁ はい それはそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:52

    日静会の本家である塀楼会
    塀楼会直下の王塀組と深衝・黒潮組が同盟関係にあると聞く

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:27:42

    (キングヘイローは母父ヘイローであって直下というには厳しいのでは?ボブはデヴィルズバッグを推した)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:28

    今回みたいに同じ世代が集まる同窓会レースって中々無いよなあ
    路線が同じだったらいつメンになるし、みんなが色々乗り越えて集まったのがかなり感慨深い

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:51:39

    海外展開も手掛けて完全にカタギなのに同門がアレでアレでアレなせいでカタギに思われない深衝組さん…
    キズナさんの若頭感は異常だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:57:22

    いいですよね…
    ブラックタキシードのプボ君…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:07

    コ、コラ神!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:58:45

    後ろの子の胸のサイズ気を付けて下さい(70)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:31

    >>105

    ウオッカの例があるからサポカのワンシーンで盛られるのはまあ許容範囲

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:59:55

    ちょっとキュンキュン来た
    後ろの子は自撮りに使えそうなキメ顔を模索している

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:00:29

    「(気にするのは胸のサイズより先に脚の長さじゃないか?)」ユーイチロボは訝しんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:03:24

    >>109

    どっちも脚が短いコンビ来たな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:04:56

    改めて見ると幻覚プボとシリウスのビジュアルって結構共通点あるな…

  • 11210322/09/23(金) 19:10:45

    (実はコンちゃんの胸は削ったほうなんだ…)
    何…!?削り足りない…!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:16:07

    恐れ多いですが…反り腰になっているように見せれば胸のサイズ削れるのではないかと思い作りました

    以下比較

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:50

    >>113

    ♨️「最近は油釜を用意するのがトレンドだと聞いたわ👍️」

  • 11510322/09/23(金) 19:24:11

    >>113

    なるほど~あざます!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:26:31

    >>113

    反り腰が特徴のコンちゃんもいいですね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:37

    ドロワの相手が用意に想像できる📞
    プボ君は誰になるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:29:39

    >>111

    言われてみれば納得

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:12

    🤖 ギベベ…凱旋門賞会 ノ メンバー表 デス

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/photonews/photonews_nsInc_202209220001165-1.html

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:41

    凱旋門賞会に出ると
    テツゾーTを取り合うタップダンスシチーとズナ姐

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:39:13

    ひょっとして……凱旋門に2回出てるプボくんは歴代でもトップクラスのお馬さんなのでは……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:41:29

    ふょわ賞勝ち馬の会のメンバー凄いよね……
    スミヨンに「イイウマデスネ」されたマスクドさんとバルザ郎に「イイウマデスネ」されたプボ君とMTBさんに「エルはもう大丈夫」された怪鳥の三名

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:49:20

    もし良い結果が出なくても
    主流のうちどの父系が1番ロンシャン向きか
    直行vs叩き論争の決着
    という成果は得られ

    やっぱり勝つのが見てぇ〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:31

    >>120

    でもタップとはあんま仲良くなかったって聞いたことがあるんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:53:14

    嫌いあっていたという証言が出るタップ
    かわいいズナさん

    どこで差がついたのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:00

    >>125

    哲三がイケイケドンドンな時期か

    怪我で弱っていた時期かという違いはある



    それはそれとして

    引退を決意させるほどかわいいなんて罪なウマ娘もいたもんズナねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:55:29

    嫌い合ってたという話が出ても揺るがないベストパートナーか晩年の若駒だからね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:59:54

    ギャンブラー同士が組んだみたいなピリピリ感があるテツゾー×タップはヤンジャンあたりに連載されてそうな漫画感ある
    テツゾー×ズナ?例えるならアオのハコかなあ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:09

    >>126

    🦐「おはキャットちゃん レースじゃなく相棒の一着取ってどうすんだエピよ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:35

    >>129

    ズナはダービー勝ったけど二着の貴様は?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:11:43

    テツゾー×ズナさん(小)はくたびれたおじさんに憧れるJCJKみがある
    第一線でバリバリ働いてたおじさんが一線退いて不完全燃焼感漂わせてるところに惹かれるんだけどおじさん側からしたら可愛いちびっ子の背伸びでしかないんだよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:12:24

    >>130

    菊花賞とジャパンカップ勝ったエピ~

    あと初年度産駒で牝馬三冠獲ったエピ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:55

    >>132

    そうか……ところで私はBCクラシックを連覇したが君はどうかね?

    おや……ドバイワールドカップに出ているね、これについて話を聞かせてもらっても?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:13

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:16:36

    ゲエーッ!絶対殺すマン!
    アメリカのズナさんはクラシックにそもそも……あっスーパーダービー勝ってるわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:05
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:08

    (ティ)ズナ(ウ)じいちゃん、エピファネイアの黒歴史を掘り起こすのはやめてあげて

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:44

    ズナ違いトラップは草

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:46

    ゲェーッ!ズナ違い!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:18:51

    ヤバいほうに喧嘩売っちゃったね……
    エピよ、安らかに眠れ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:47

    こっちの関係性にならないだけセーフセーフ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:22:04

    🦐エピーッ!ズナ野郎じゃないエピー!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:23:41

    エピファネイアが頭を下げるのはママザリオかプイだけだから(偏見)ティズナウ相手でも変わらなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:27:03

    クリス(マッキャロン)じゃないが、テイクイットイージーだぜ……とか言いながらアメリカダートに連れていかれそう
    怖い

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:06

    「相手がトリプルティアラでこのレースを連覇してるだとか、レーティング世界一だとかは走らない理由にはならねェ」
    を地で行って圧勝したとこは高レベルのメンツ相手に競り勝ったティズナウにも通じるとこある

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:36:58

    なんだろう、テレビショッピング的なインパクトで妙にくすぐられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:12

    >>146

    口元ゆるゆるのこし餡おはぎ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:50:25

    この程度でおくちゆるゆるを名乗ってはならない

    ↓この辺りにゆるゆるファルコン

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:53:06

    えっ今日はテツゾーについて語っていいのか
    タップと若き日のテツゾーはお互いに悪態吐くけど意思疎通とかコンビネーションは完璧なバディであってほしい〜〜〜〜〜〜〜! 恋愛感情とかは全然ないけどそれはそれとして一心同体になっててズナさん(小)は絶対敵わないことを実感しちゃうんだよね…………………!!!、!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:57:57

    だからKawaiiを武器にする必要があったんですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:12:27

    「かわいい」と思ってしまって勝負師には戻れなくなったことを自覚して引退を決意したっていうのが悲しい
    それはそれとして毛細血管二本で繋がってた左腕って話はヒエッってなるね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:10

    >>151

    2本?!

    しかも毛細血管?!人間の体は必要によって

    血管が太くなったりするとは聞くけど...

    流石にそれはやばくないか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:39:34

    >>152

    ほぼ千切れてる状態だし2年間手術繰り返して結局…なので…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:41:34

    逆にキズナにトドメ差されるまで復帰するつもりだったほうがおかしいのでは……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:57:45

    どれだけ背伸びしてもずっと生徒としか見られてなかったのに久々に会ったら妙に吹っ切れた顔してるトレーナーに頭撫でられて困惑するズナ姉さん……良いねぇ〜〜〜〜〜♧

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:06:25

    トレーナーの前では猫ちゃんの如きキズナ先輩
    隣で爆睡しているフリをして見ているコントレイル
    茶化すエピファネイア

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:05

    テツゾーさんの前ではデレデレなズナさん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:17

    >>155

    トレーナーをやめてしばらくしてから雑誌で語られる「彼女をただの教え子として見れなくなったから」という辞職理由。


    すごい顔して部屋を飛び出すキズナが目に浮かぶ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:22:46

    『これがオレ達の走りだ。』タップダンスシチー
    テツゾー本人から「エスポくん」って呼ばれてたエスポワールシチー
    あらゆる面で先輩なアーネストリー
    ベストパートナーポジにつくには相手が悪すぎるぜ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:27:16

    ズナ姉さんは会う人会う人みーんな「うわっ…美人だ…(呆然)」ってなる本物の美人だからね

    引退してんのに「これは誰が見ても美人」って言われてるのガチ過ぎる…

    『萩野公介×JRA THE STORIES』「STORY2 社台スタリオンステーション」#1 ~名馬たちとの出会い~ | JRA公式


  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:46:50

    >>154

    騎手っていうのは頭骨が割れて脳みそがちょびっと飛び出しても退院して翌月には馬に乗ってる生き物なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:11:56

    >>161

    それはほんの一握りの超人だし…

    香港のユーイチ落馬は無事が確認できるまで本当にお通夜状態だったんだから…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:50:58

    >>161

    例外やめろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:06:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:36

    クロノ「背骨が8本折れてもけっこー早く復帰できるんだから、人間もウマ娘に負けず劣らず体が丈夫なのよね」
    ラヴズ「ハァ~…(ため息)」
    マルシュ「なぜそうなるの…(呆れ)」
    グラン「くそぼけ…(小声)」
    クロノ「?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:23:59

    くそぼけクロノ姐さんは健康にいい
    19年ティアラ組の幻覚なんてなんぼあってもいいですからね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:01

    耀滿瓶「弟が勝ちましたよ!やりました!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:10

    >>167

    ナチュラルに表記が香港馬に変化してない?大丈夫?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:02

    滿樂時「香港で活躍したウマ娘はふとした拍子に表記が香港名になってしまう事があるんですよね」
    勝出光采「香港G1ウマ娘あるあるだよね」

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:38

    >>169

    寮長!眉毛!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:12

    まつおか君と眉毛君
    まつおか君とお寿司君

    でもなかやま記念ではまつおか君の骨折でミナリクが乗ってるんだよな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:58

    でもよ…寮長…!マイルポイントが!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:12

    モーリス「毎日にマイルを」
    グラン「人生にドラマを!なんですけど!」
    アドマイヤマーズ「全てはマイルのために」
    重撃「全てはステータスのために」

    📞「なんか1人だけ海外行ったことないのがいません?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:57

    >>173

    ♨(鏡を見せる)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:01

    📞<ハワイなら行ったことあるもん!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:15

    やーいちんちくりん鳥取県民!
    おや、誰か来たようだ……こんな夜中に誰だろう……
    \キズナカッターッ!/\ウィンズイットフォアアメリカ!/

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:55
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:01

    無から生えてきたティズナウさんすっかり馴染んだね
    いつのまにかwikiにも追加されてるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:06:42

    このひいおじいちゃん過保護すぎない?
    「20年先まで失望しないようにしてください」って遺言からちょうど20年先に現れた自分が挑むことさえできなかったクラシック三冠を成し遂げた曾孫なんだからちょっとくらい過保護になったっていいだろ
    それもそうだな
    自己完結するな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:12

    血縁者だし名馬であることも間違いなし、強いて言うならウマ娘化してどうなるかは流石に資料が集めにくくて難しい
    キズナ先輩も元々カッター役以外での人格がふわっとしてた頃からするとだいぶ幻覚増えたなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:17

    そもそもなんでキズナがカッターするようになったんだっけ……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:42

    >>181

    初期のコントレイル君ストレッチのせいでで尻が大きいということになっていてな…それで馬房が隣で同じノースヒルズのキズナ兄貴が保護者になって、不埒な妄想をする輩を撃退していたのだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:50

    >>181

    Wikiによればパート3で不貞を働こうとする輩を排除するために現れた、らしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:03
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:18

    ありがとう蝦名ジョッキー
    お礼に凱旋門アタマ差2着あげるね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:22

    乙ンタアレグリア蛯名ァ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:40

    >>180

    なんとなくアメリカのほうのズナさんの印象がダクソのゲールマンみたいなイメージなんだよね

    なんでかはわかんないんだけども

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:43

    >>183

    今ではコンちゃんのほうが不貞を働くどころか193股掛けるやべー奴になってしもうた……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:59

    193股とかいうパワーワード

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:44

    >>179

    20年でひ孫って更新早いなぁ……

    と思って血統表見直してみると、父方と母方で大体1世代ずれてるのか


    父と祖母がほぼ同い年……これはいけませんね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:15

    >>190

    プイプイがロリコンになるからやめよう

    合法ロリみたいな見た目してるとはいえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:56

    >>190

    おばあちゃんのfolkloreさんがアメリカのズナさんの初年度産駒にして2歳G1勝った米ズナ産駒で最初のG1馬のはず

    だから世代交代速いのはまあそういうもんとしか

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:22

    ドンナさんなんてコンちゃんのお母さんの一個上なんですよ
    インモラルだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:19

    ???「ジェンティルドンナなんて大歓迎だよ!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:46

    まあ実の孫娘と配合した馬もいますしね
    ねえボリクリさん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:50

    >>194

    地獄に帰れ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:03

    >>200なら幻覚強化

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:19

    サカヲノボル!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:28

    200ならちょっとアメリカ競馬界の血縁者について考えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています