NTR本を読み切らないと出られない部屋に閉じ込められたVtuber

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:56:25

    アンジュが満足気に部屋から出てきた上におかわりを要求してきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:28

    伏見がタヒんだ!この人でなし!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:59:55

    そっと教授を閉じ込める

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:35

    >>2

    幼なじみラブラブカップルがチャラ男NTRる本だったんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:51

    某エロゲ好きの吸血鬼<「快楽堕ちはハッピーエンド」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:01:28

    >>3

    馬力でドアを破壊しようとしてきやがった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:02:20

    ???「アンジュと好きな本、同じだったわ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:04:13

    NTRが嫌いな人間を閉じ込めるのは拷問なんだ。嫌悪が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:13

    >>7

    おはくず…!!

    センスがいい債務者…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:57:39

    舞元…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:59:33

    >>10

    ガチで悲しい人はNG

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:01:43

    酒呑み悪魔「これBBSじゃん、NTRとはちがう」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:02:41

    剣ちゃん泣いちゃう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:31

    アンジュにはさんばかの本読ませないと他だとノリノリで読むって分かってたやろ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:18:04

    NTRでしぬタイプのVはドアを破壊できそうという偏見がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:20:06

    フレン軽くとこたゃが嘘ついただけで泣いてたから閉じ込めたら死にそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:22:59

    せっかくのVなので自分を対象にしたイラストとか見てほしいよね
    後は同期とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:37:40

    >>15

    読まずに壁壊すの何人かいそうだよね

    エビオとかフレンとかういはとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:50:08

    ユウナとシーモアの本置いておきますねー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:01:05

    >>18

    ういは辺りは「ええ〜これで幸せなの〜?でも良いよね人には人の幸せのかたちってあると思うし〜」

    って顔色変えずに出ていきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:19

    >>12

    袖無し「それってBSSじゃない?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:46

    >>17

    伊東ライフ「俺が寝盗られんの?!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:18:59

    この場合いつものグウェル例外措置はあるんですかね……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:39

    >>23

    本読むだけだし、その措置は必要ないんじゃないですかね

    でもグウェルなら平然と出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:36:47

    >>23

    むしろ一番読んでリアクションすべき人材だろ既婚者

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:37:06

    戌亥とリゼは読もうとしてもアンジュの顔がチラついてまともに読めなそう
    「あー…こういうのが好きなんだあ…」ってなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:51:49

    某魔王「吾輩がNTRれる彼女側か…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:12

    NTRいけるのってアンジュ、甲斐田くらいしか知らない
    BLならぐっといける人増えそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:19

    >>28

    甲斐田はNTRじゃなくてスワッピングが性癖なんだ…

    体は堕ちてても心は堕ちてないのが好きとのことなので

    恐らくNTRは地雷に近いんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:01:46

    >>29

    アトリエさくらの寝取らせ報告シリーズとか好きそうだな甲斐田

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:04

    >>23

    裁判に負けて賠償金が〜みたいな既婚者目線のマジレスするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:59

    >>31

    何ならショート動画のネタに実際の判例とか語ってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:45:48

    甲斐田は健屋との雑談で「最近、NTRれ報告いいなって思った」って話してたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:46

    >>26

    リゼ「アンジュ……そんなにニュイの事が? それとも委員長に浮気したのが駄目だったの?」

    レオス「レインく―――ん! 村に帰ろう―――っ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:51:42

    チグPが顔真っ赤真っ青にしながら涙目で読んでるの横で眺めたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:31:29

    レオスにパタちNTR(18禁ではない)を読ませたらそれなりに効きそうなの本当に草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:38

    いつも中々にそういう姿を見せない叶が本気で気分悪そうな顔しながら部屋から出てくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:29:48

    ハピエン厨のオリバー教授がハートブレイクしそう(小並)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:31:58

    >>36

    「パタちは村に帰れない。都会のオシャレ、美味しいご飯、たくさんのスイーツには勝てなかったぞ。綺麗なお姉さんたちと一生一緒に過ごすんだ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:32:34

    >>37

    叶ってNTR系ダメなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:33:33

    >>40

    幸せな純愛系じゃないとダメなんだ

    なんならNTRじゃない痴漢モノとか無理やり系もキツいタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:37:59

    数名NTRどうこうじゃなくエロ描写がどうこうで語りそうなのがいるな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:24

    >>36

    パタ姐は山に染っちまった……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:01

    >>41

    意外だな

    鬼畜系とか好きそうな印象あったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:40

    既婚者子持ちが「こんなパパでごめんな」って言いながらメス堕ちするのが好きって社の凸待ちで話してたからロキちゃんはNTR好きだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:43

    >>44

    とんでもねぇ偏見で草

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:07

    >>44

    デスゲームを開催するのとは別腹だよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:37

    グウェルNTRはロキちゃんに刺さるかどうか気になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:31:08

    >>47

    普段のゲームプレイが結構相手追い詰めてけらけら笑う感じだからてっきりNTR見ても楽しむタイプとばかり

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:18:47

    >>49

    まじでとんでもねぇ偏見で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:11
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:18

    これ折角だから入れられたVの弱点を穿つタイプのNTR作品だといいな

    アンジュはそのものだとノーダメだから、いにゅいかリゼを題材にしよう
    果たして好物と罪悪感のどっちを取るかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:56

    >>52

    つい最近ムリって言ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:53:52

    >>15

    ベルさんも純愛派だっけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:17

    >>54

    絶許ではないけど出来るなら純愛でお願いしますのタイプだったはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:33:51

    >>12

    >>21

    NTRでもBSSでも結局瀕死になる伏見には拷問部屋だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:13:58

    一夫多妻制NTRビデオレター(音量注意)

    委員長なら大丈夫だな、よし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:21:38

    >>57

    委員長はNTRれても一通り楽しんでからしれっと帰りそうなんだよね。なお正妻にボコされる模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:05:20

    >>22

    のりお!かにかま!あらと!伊東ライフにジェット寝取られストリームアタックをかけるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:22:40

    >>18

    英雄もリア充爆発しろムーヴ(発言)しつつもいざその2人が悲恋に終わりそうな雰囲気になったら泣きそうになって何とかしようとするくらいにはハピエン好きタイプだったと思うから、英雄スペック通用するならドアか壁ぶん殴って脱出しつつ首謀者ふん縛りに行くくらいしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:09
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:34:16

    >>59

    まともなやつがいねぇな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:22

    >>54

    不法侵入と百合の間に挟まる変な男だけは許せないって言ってた


    なお気づいたら自分が百合の間に挟まってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:25:12

    シェリンは大体の性癖理解出来るタイプだから読んでもケロッとしてそう
    マトリョーシ姦、ケモ姦、ポケ姦に理解あるっぽかったしNTRくらい余裕余裕

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:04

    >>64

    NTRよりえぐいんだが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:58

    酒飲み悪魔は詩子お姉さんとのコラボで浮気攻めとそれにすがって文句言う強気受けが好きって言ってたけどどうだろうな
    悲恋とか報われない系のほろ苦いBADENDは好きそうだが
    だからこそ心まで堕ちてない方が好きそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:46

    漢舞元、NTRだがふたなり百合本のため満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています