壱百参百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:12:00

    壱百スレ超えて、目指せ壱百満スレですわ~!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:12:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:14:17

    おスケジュールですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:15:14

    本日はホロライブのスバル様からソセレ講座を受講ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:16:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:17:41

    🌹 聖少女領域 🌹 ✦ 壱百満天原サロメ/cover

    聖少女領域、伍百満再生おめでとうですわー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:30

    ✦ ロウワー ✦ cover/壱百満天原サロメ🦂🐰ソフィア・ヴァレンタイン

    こちらは最新のソフィア様とのおコラボ歌ってみた、ロウワーですわー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:21:54

    【公式】「遊戯王OCGタイムズ」~ 「INFINITE FORBIDDEN」の最新情報をお届け!

    先日の遊戯王タイムズにて、万丈目準役松野太紀さんとお話したんだぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:24:42

    #にじさんJ1においてヴィッセル神戸様とご一緒ですわー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:25:48

    イディオスのみなさまと一緒に、Dinamis様とおコラボですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:27:28

    クロノワのお二人と一緒に、エナジードリンクのASAP CLUB様とおコラボですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:03:48

    スレ立ておつサロメですわ~!
    ソセレ講座やっぱり今夜は語りあいたいからのスバル様コラボでしたのね
    お忙しい中で連日二回行動がんばってくださってありがたすぎますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:47
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:01

    相変わらず、一見陽キャに見えるのに本質はコミュ障なサロメ嬢ですわーw

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:32:11

    名前だけは聞いたことがある謎のゲームきましたわね…
    やってる様子を見ても意味がわかりませんわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:35:02

    絵は上手いだけに余計に怖いですわね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:51:30

    違法ソーセージとかいうパワーワードおハーブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:28

    スバル様への講師代兼ソサレガチャ課金で無事レジェンド引けてよかったですわ
    サロメ嬢歴代ガチャ配信で過去一緊迫ムードでしたわw

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:12

    にじホロでもうちょっとソーセージレジェンドが流行れば大会開催ワンチャン…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:25

    所持カード全禁止女 初★デュエル★遊戯王 マスターデュエル【ですわ~】

    はじまりますわ~!ついにサロメイト対戦もデュエルスタンバイですわ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:04:44

    どのデッキで行きますの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:01

    あーどうも、シムルグさんですわー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:08:20

    ポケモンでもそうでしたけどとりあえず試す姿勢はさすがですわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:24:12

    練習相手にはなりたいですけど
    倍率がやばそうですわー

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:07:19

    悪役ムーブが一流すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:08:57

    スケベアイズシリーズで笑いすぎてお腹痛いですわwww
    ドラクエは1ならクリア耐久枠でもやれそうですわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:06:22

    本日はお休みですわー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:31:56

    どうしても悪役になるの草ですわ
    もういっそ地縛とか使って人々の魂を生贄にしてほしいですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:31:13

    どういうことですの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:53:51

    まだ決めてなかったんですのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:53:03

    スバルコラボで久しぶりにお声をお聞きしましたわ!
    お地声?がすごくなってますわね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:35:42

    ココスとのコラボにサロメ嬢もいらっしゃいますわ!

    描き下ろし衣装楽しみですわ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:17:28

    本日もお休みですわね

    夜にワンチャンなにか・・・らしいですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:59

    おやすみ
    さびしいですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:29:03

    まぁGWは耐久とかやるみたいですし
    あったらラッキーくらいに思いましょうですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:27

    雑談を23時くらいからやるみたいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:51

    ツイキャスで触れられてたにじフェスドキュメンタリー、本当に思い出し泣きしちゃいますわね……BD化も来年も楽しみですわ

    Documentary of NIJIFES'23 #にじフェス2023


  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:13

    今日の夜はまた遊戯王かしら
    チュートリアルをのんびりやってくれても構わないのに体は闘争を求めておりますわね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:27:06

    サロメ嬢、Xの朝予約投稿も忘れて(orしたつもりで)スヤスヤかしら?
    インスタストーリーにもありますが遅くまで作業お疲れ様ですわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:58:58

    すやすやとエネルギーを蓄えて欲しいですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:13

    起床されたようですわ

    予定通り13時から原神ですわー

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:02:34

    本日二回行動はじまりますわ~!

    >>41のおはツイサロメ嬢、エリコニ様にゃらか様のお母様が描かれててとってもかわいいですわ~

    【お原神】​魔人任務稲妻編を始めますわ❣【ですわ~】


  • 43二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:40:12

    サロメ嬢もデュエマのコラボ反応してますしまたなにかしらあるのかしら

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:55

    パックむきむきってリアルカードですのね!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:06:57

    所持カード全禁止女 パックむきに挑戦‼ 遊戯王 マスターデュエル【ですわ~】

    はじまりましたわ~!ゲーム内パックと思いきやリアルパック開封ですの!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:11:54

    禁止カードに縁のあるお嬢様(一)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:46

    サイバーエンドといいプライムフォトンといい脳筋ばかり当てておハーブですわー!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:16:03

    各作品の有名ドラゴンをピンポイントで引くのなかなかすごいですわね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:41

    しかしあるのはパックを剥く権利だけ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:41:56

    いつものこととはいえ初心者の配信で強いカードに対するネガティブコメントするのは辞めて欲しいなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:44

    見た目が好きなカードで組んで回してみるって初心者の始め方としてはわりと理想的ですわね
    その上で足りないカードを調整していくって考えもすばらしいですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:22

    サロメ嬢純粋にカード理解早いからセンスありそうですわね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:06

    サロメ嬢がアンデッドにとりつかれてますわーw

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:39:14

    サロメ嬢とアンデッド軍団の相性よさそうですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:07

    エクシーズを理解できれば、遊戯王のたいていのことはもう大丈夫ですわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:29:24

    遊戯を降ろしてたのがアンデ使いの伏線とはね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:52:28

    なんというかサロメ嬢がここまで人気保てる理由が分かったデュエルだったな
    アレで弱音吐かないの凄いよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:50

    文句ひとつ言わずに諦めず最後まで戦ったの最高だったね。
    ……いや、罠カードが起動するたびに文句は言ってたなw

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:37

    今日の最後は色々地獄でしたわ
    最後まであきらめない姿勢は立派でしたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:47

    冗談っぽい、「ラビュリンス絶対使わねぇ!」はどちらの意味でも理解もできるし、リスナーの溜飲下げにもなっていそうでさすがですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:06:41

    今回のラビュリンスデッキの使い方はバッドマナーなんだけど
    相手がその事すらわからない初心者なのでやりたい放題された感じだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:07:41

    流石に相手が舐めプしてるのはわかってるぽいけどそれを表に出さずにエンタメとして対処出来てるのすげぇなと
    元々ファンだけどもっとファンになったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:10:25

    今後ルムマすると苦行になりやすいかもね
    なにしろ一度許されちゃったんだから

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:12:56

    お嬢様版某オベリスクか?ってくらい弱音悪口は出さず、最後数十分見ただけでファンなりかけ
    相手が悪いだけでラビュ自体は絵がいいとかフォローまで凄いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:14:06

    ルムマは相手の良心次第だからいつもハラハラですわ
    でもNPC以外と戦ってみたい気持ちもわかりますわ
    特にサロメ嬢はリスナーとの交流大好きですから

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:22:42

    カードゲームを嗜んでいない視聴者に説明すると初心者相手に強いデッキを持ってきた事が悪いのではなくて、そのデッキでただひたすら舐めプをしていたのが嫌われているんですわ。

    とどめをさせるのに刺さなかったり、サロメの展開の邪魔を中途半端にするからエースを出すのに時間がかかったり、ガチで勝ちにきたのならさっさと勝てるしサロメに配慮したのならもっと手加減とかデッキパワーを落とすとかあるのに色々中途半端なのがアレでしたわね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:43:43

    サロメ嬢もこう仰ってますし、私たちもそんな引きずらず『ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!』の精神ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:47:22

    私は全編通して面白かったですわ~!
    サロメ嬢が調子乗る感じでルームマッチし始めた時点で、あともう「どうボコボコにされて終わるか」という流れはできてましたわねw
    倒そうと思えばサロメ嬢倒す機会はいくらでもありましたので「舐めプ=全力でないのは失礼」と言えばそうなのですが、相手が何かしら撮れ高を作ろうとしているような気もしましたわ
    どんなに不利でもあきらめず最後はタイムアップ!はとっても熱くてよく頑張られましたわ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:19:00

    初心者のサロメ様相手なら多少の舐めプは仕方ない所はありますわ
    実力者なら初心者相手に魅せプレイをするなり何かしらの撮れ高を用意して欲しい所ではありますが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:23:22

    ……まだ昨日のアーカイブを見ていないのですが、闇のデュエルだったのかしら?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:34:41

    いろいろありましたがサロメ嬢はMD続ける気みたいでよかったですわ
    アンデットの回し方も理解してきてるのもさすがですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:41:43

    >>69

    ゲームで初心者に合わせたいのであれば舐めプではなくハンディキャップを設けるべきですわ


    将棋で言えば飛車角落ち

    今回の例で言えばデッキパワーを落としてプレイングは全力でするのが最適解だったと思いますわね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:02:34

    今日はロックマン2耐久らしいですわね
    どれくらいかかるのかしら

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:00:18

    ニコ動で育ったサロメ嬢なので
    エアーマンが倒せないやおっくせんまんのように
    ネタ的な意味でロックマン2はピッタリですわね

    ただ後半のワイリーステージが初見だとかなりきつそうですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:34:53

    ロックマン2耐久とのことですわ、13時からですわー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:36

    そもそも初心者相手に罠主体デッキは塩試合にしかならないから使用デッキカテゴリが間違い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:59

    >>68

    ラビュリンス側が何か特別な事しなくてもサロメ嬢は十分撮れ高を作れるので余計なお世話ってやつだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:27

    まぁ、自分で盛大にフラグ立ててましたから、
    デッキのレベルを合わせてくれた方と戦うか、ガチデッキの方に一瞬で負けてお開きにするかを考えてたでしょうけど
    まさか40分20ターンもデュエルを進ませない方が来るのは予想外でしたでしょうね

    アンデッドワールドの重要性やそのサーチカード、カードの数を減らす意味を知ったから結果オーライですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:33
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:48

    パワー高いデッキとしてラビュリンスを勧めようとしたのかもしれない
    それを見越して絶対使わない宣言したのだとしたら天才過ぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:01

    メタルマン撃破ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:34:01

    ヴァンパイアデッキ使いこなすサロメ嬢見たいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:51:05

    定期的にディズニーランドに行きたくなるの謎発作ですわね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:55:17

    まあまあイイペースで進んでますわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:58

    ロックマン2の最終ステージはぶっちゃけ当時のプレイヤーの大半がクリアを諦めたアレですけど
    いったいどうなりますのやら?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:18

    ロックマンぶっ◯しゾーンはおハーブ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:39

    耳から出て来た耳虫なんて罵倒産まれてはじめて聞いたぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:13

    エアーマンの歌を信じようとするとかえって苦戦する罠

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:40

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:39

    突然の0080

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:31

    イイ感じに追い詰められてきましたわね!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:01

    やっぱりこのステージはむつかしいですわね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:33

    追い詰められすぎて発狂してきましたわね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:03

    クリアは見えてきてますわ~

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:51

    ロックマン2、クリアですわー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:07

    11時間でクリア、日付変わる前にクリアできましたわねー

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:20

    ワイリーぶっ飛ばしましたわー!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:06

    VRオチがまさかの令和になって現実が追いつくの感慨深いですわね
    なにはともあれクリアおめでとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:27

    本当に根気強い!クリアおめでとうございますですわ~!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:46
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:28

    最後まで見守ってくださったんですのね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:07:50

    X確認しにいってびっくりしましたわw

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:56

    最後まで見ていたんですのね!!!?

    https://twitter.com/ariga_megamix

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:59
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:08

    今日も普通に配信する気ですのね
    昨日もちょっとやりたりなさそうでしたしタフですわね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:40

    本日23時からなにかされるみたいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:53

    今日はなんでしょうね
    また遊戯王の続きでしょうか
    意欲的だから見ている側もやりたくなりますわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:07

    命を懸けたおギャンブルですわ~~!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:31

    完全に悪役令嬢ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:21

    いつの間にサロメイトの命まで

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:26

    今後遊戯王の凸とかあった際には参加できますわね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:34

    GWのおスケジュールはお昼になるかしら?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:47

    おスケジュールですわ

    文学コラボ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:26
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:57

    スペイン村博士、ンゴ博士

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:51

    フォーカスオン入りの痛バすごいですわ~

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:10

    本当にイイコラボですわよねスペイン村
    今後も続いてほしいですわね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:17

    チュロスぬい持つと幼くなるサロメ嬢

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:12

    うっそでしょ笑

    サムネ見た瞬間爆笑しましたわ

    あまりにもお強い

    ラビュリンス様を絶対に倒す そう、愛するために 遊戯王マスターデュエル【ですわ~】


  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:02

    心が強ぇお嬢様なのですわ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:34

    こういうサロメ嬢の前向きなところすばらしいですわね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:33

    社長も見守っていておハーブ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:22

    変わり種とはいえラビュ相手にいい勝負してる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:03

    そもそも最初に選択したアンデッドデッキのアンワ自体がラビュメタなの面白いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:34:22

    ほんといい声しておりますわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:04:28

    デスガーディウス!???????
    何故ここに…?自力で脱出を!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:45:59

    なにはともあれ対人初勝利めでたい
    ピュアリィにも興味もってるみたいだけどあっちはアンワ以上に動きの理解が必要なんだよなぁ。サロメ様飲み込みはいいから分かればするする行けそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:52:53

    社長→汎用カードやアンデッドデッキからの派生
    社様→ガチメタ
    スバル様→除去!除去!あと布教!
    三者三葉の紹介ですわー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:55:48

    サロメ嬢ルールや効果の理解早いから遊戯王は初めてでもなんらかのTCGはやってたことあるんじゃないかしらね
    それこそおコラボしたデュエマとか
    このままMDも続けてほしいですわね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:43

    本日は19時からですわね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:56

    やっぱり文学コラボはるり嬢でしたわね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:28
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:56

    めちゃかわですわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:04

    ヴィッセルのイメージが昔の白黒ユニの印象で止まってる人は意外な組み合わせだったと思うのですが、実は楽天が完全主体になってからはチームカラーはクリムゾンレッドなのですわよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:18

    ソフィア様以外を呼んでるの新鮮ですわね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:13

    >>134

    >>135

    サッカーユニフォーム姿でもクリムゾンレッドの色合いと優雅に広がったドレスで、とてもお上品で素敵ですわ~!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:33

    スペイン村のおみやげの剣、思った以上に光ってますわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:28

    るり様、お嬢の名前間違えたことを叱ってほしそうでおハーブですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:40:34

    本日は20時から文学コラボですわ~

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:50

    >>135

    2004年まで白黒ボーダーで

    2005年から赤になりましたのね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:03

    3割くらいで2回行動があるかも?みたいですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:01:46

    >>141

    楽天の三木谷社長がハーバード大学出身なので、ハーバードの大学カラーであるクリムゾンになったのは有名な話ですわ

    そこら辺は過去に色々ありましたがもう昔の話レベルですわね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:13

    今日のコラボは中止ですわ~

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:19

    代わりに20時か23時から配信する気みたいですわね
    寒暖の差が激しいですから体調不良は仕方ありませんわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:54

    コラボ中止ということで、なにかされるかもとのこと

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:12:15
  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:50

    ASMRですわ〜〜〜!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:59

    ニコニコで育ったお嬢さまが、自分はオタクじゃないと仰ってますわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:52

    パックむきですわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:40:51

    突発ですしチルい感じかしら
    こういうのもTCG配信ならではですわね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:47

    お友達は金で買える(3000円)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:56:14

    本日は12時からポケモンDLCですわね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:15
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:41

    ゼロの秘宝は見ていても心に、うっときちゃうですわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:38
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:09:05

    サロメ嬢のホラゲー配信はやはり最高ですわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:55

    GW頑張っていらっしゃるのでお昼までスヤスヤかしら?
    むしろしっかり休めるようそうであってほしいですわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:35:30

    ポケモン、
    日本の田舎の造詣に対する反応良かったですわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:15

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:52

    本日も23時から再挑戦ですわ~!絶叫縛り解禁でサンバや花火大会やヴィッセル神戸でなくても叫べますわね…

    【最恐 -青鬼-】最新作3D青鬼⁉今度こそクリア⁉最恐ホラゲー……【ですわ~】


  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:21:15

    ホラゲの時のサムネの表情好きですわー

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:47:32

    本日は12時からポケモンDLC前編の後編ですわ(ややこい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:48

    【ポケモンSVDLC】#2 碧の仮面!ウラ祭り開催!(予定)【おバイオですわ~】

    はじまりましたわ~!キタカミウラ祭り開催ですわ~

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:49

    お菓子パンにされたパピちゃんツヨイーヌですわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:31

    道中でも感じていましたけど汎用性の高い水タイプがいないのが辛いですわね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:16

    こどもの日に突然子持ちになるお嬢様(一)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:40

    スグリ様がテンプレすぎて笑っちゃうのは分かりますわ
    割と少年でも君じゃなくて様付けなのですね(スグリ様は主人公と同世代位だけど)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:09

    スグリ様の熟成を待ちますか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:41

    「たぶんないかな?夜もしかしたらやるかもやらないかも」と言う事でしたがこの時間に枠や告知なければなさそうかしら?
    そうなるとキャスの可能性も気になりますがまだしばらく様子見ますわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:53

    未来ゼイユ様ってなんですの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:51

    本日23時から久しぶりのスナックサロメですわ~

スレッドは5/6 21:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。