【ダンまち】この人をヒロインに加える方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:16:17

    美形神から心変わりしてベルハーレムに加えるにはどうしたら…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:19:07

    ミアハ様を天界に送還する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:19:58

    >>2

    真面目にヘスティアファミリアの生命線消すのやめよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:23:23

    いろいろと接点が少ないんだよな。そもそもこの人って普段ダンジョン潜ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:27:40

    >>4

    素材を取りには行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:28:11

    出番ある度可愛いなとは思うがベルにベルくんに惚れなくてもいんじゃないかとも思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:30:31

    これ以上ヒロイン増えましても...本当に世間の認識がただのハーレム者になりますよ。加速しますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:49:05

    この人の立ち位置は今が絶妙に良いとは思うけど……

    それはそれとして妄想するなら、ベルくんにエイナさんとの出会いがなくて、めちゃくちゃ怪我が多いルートとかだとどうだろうか?
    初心者のベルくんが大怪我をしてディアンケヒトファミリアで治療を受けたのがきっかけで、無茶な探索をするベルくんをアミッドが叱り、師のいないベルくんにダンジョンについて上層程度の知識なら教えてくれるようになる。

    それでもベルくんの成長速度だともう上層とかは簡単に突破しちゃって、話し合える時間とかも無くなってしまうけど、今度は中層探索でベルくんが死にかけてもっと目を離せなくなってしまう。

    そして何度も過酷な冒険をしてくるベルくんを癒し、そしてお礼の「大好き」を浴び続けた結果、怪我がしてきても怒らなくなり、もう彼が傷だらけになって彼ってくるのを承知して、どんな傷も私が癒すから帰ってきて欲しいと願うようなヒロインになる……みたいな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:06

    とりあえず最初にミアハ様とナァーザさんをくっつけとかないとね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:11

    誰でも彼でもベルくんにくっ付けりゃ良いってもんじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:00:53

    この人が少人数ファミリアに入るのはもったいなすぎる、必要な時にいなかったらキツい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:08:27

    >>2

    作中屈指の善神になんてことを・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:55

    オラリオが黒龍に襲われてベルとアミッドの二人だけが逃げ延び互いの心の傷を癒すために安宿のベッドの上で体を重ねて・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:36

    と言うかこの子の情報そのものが少ないんだよ、まだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:59

    >>6

    この人よりもアスフィの方がリューさんとの絡みもあっとりして面白くなると思う。


    寧ろ、ミアハ様とくっていて、振られたナァーザさんの方が見たいです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:51:12

    アミッドがミアハ様に惚れた理由みたいなのがよぅわからんのだ
    だんだん惹かれていったヘスティアタイプか献身的な姿に惹かれたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:29

    まあでもアミッドのラブコメが見たいってのは正直分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:26:51

    >>17

    それは正直分かる

    あとミアハ様が一生なびきそうにないのがつらい

    もしなびくとしてもナーザじゃないかあの人

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:51:14

    >>14

    大森先生が色々設定があるキャラって言及してたね

    ギャグ話だけど残り湯に天然温泉の効能があるってどういう体質なんだか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:00:51

    ラスボス戦用に用意したチート三人衆の1人(後2人は予知のカサンドラとランクアップの春姫)って言われてるし多分何かあるとは思うんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:03:29

    今のところ目立った接点がグチャグチャになった左腕の治療という点しか無いな
    これだけじゃちょっと弱過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:40:45

    アミッドはどうせ死なないしダンジョン連れわましてランクアップさせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:04

    ミアハ様が竿役だと抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:19:45

    正直ミアハ様は最高に良い神なんだがミアハ様に恋愛しても絶対幸せになれないような…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:26

    ぐちゃぐちゃになった左腕で動いたアホを固定しつつ、監視するために自室に閉じ込める。デスクワークをしながら会話する兎と聖女、その距離はどんどん…てのを期待してたんだよ俺は!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:00:29

    ぶっちゃけモテるんだろうということは想像にかたくない確かファミリア内に拗らせた人いたし
    それでも一切靡かない姿勢が好感度高い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:56:04

    確かアプリでイチャイチャしてなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:40:13

    まあベルが体液飲んでるからな
    そっからなんとか…
    無理だなこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:08:08

    >>17

    性格的にミアハ様じゃラノベ的なラブコメ展開が難しいからなあ

    やっぱり過去改変してアミッドにミノタウロスから助けてもらうか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:24:59

    主人公が汗を飲んだんだぞ、そのうち何かイベントがあるさ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:29:14

    >>30

    むしろそれで進展しないラブコメがあって良いのかというレベルだな改めて考えると…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:35:51

    >>30

    アミッドの煮汁を飲んで恥をかかせたんだから、逆にベル君の体液を飲んでもらってお相子にしようか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:39

    惚れてるミアハとくっつく事がほぼないと思われていることから二次創作でベルヒロインに手を出さないならオリ主のヒロインになる確率高いよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:11

    >>33

    リアクション可愛いしダンまちキャラには珍しく真っ当な性格してるし安牌すぎるんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:22:55

    >>34

    リヴェリアと並んでオリ主ヒロインに選ばれる二巨塔だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:26:49

    >>35

    リヴェリア様とは健全なお付き合いになりそう

    アミッドとは淫らになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:24:28

    アミッドさんダンメモでやってることが面白すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:02:05

    >>37

    ダンメモで明かされた同じファミリアの同性の仲間に拗らせた性癖植え付けた設定は生かされる日が来るのか

    というかもうそいつ登場させてもいいんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:16

    >>33

    ミアハ様がね…鈍感というか天然ジゴロというかで女性からの好意に疎すぎるんよね…

    神様らしく慈愛の枠が広すぎてそこから抜け出せないとも言える

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:03:21

    ミアハ様は信仰の対象、尊敬の対象としては間違いなくUR何だけど恋愛の対象として見るのはUCかなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:21:03

    >>25

    問題はアミッドはそんなに暇じゃないことだな

    治療と診察終えたら別の患者の元へ行ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:23:33

    好意には疎くてもちゃんと誠実に接してくれるからそれだけで充分よ、やきもきする時もあるが気持ちを伝えたら曖昧にしないしな
    問題は子どもへの愛が実らなかった時暴走する神々がたち悪い
    どいつもこいつも自分の愛が伝わったらそれが子供の幸せだと信じてる所あるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:12

    あと5、6回くらいベルが瀕死の重傷で担ぎ込まれたら流石になんかあるかも…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:36:55

    >>43

    病院のベッドに縛りつけ不可避

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:34:04

    まぁヒロイン候補ではある。過去の掘り下げ楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:03:06

    >>34

    生徒会役員共の森さんみたいな言われ方で草

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:08

    >>30

    ヘルメス様は温泉を飲むくらいのレベルなのにベルくんはむせるレベルで飲んじゃってるんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:27

    >>44

    体が動かせない代わりに色々と「お世話」してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:26

    この人はゆるーくベルくんに絡むぐらいがちょうどいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:12

    大抗争の頃からオラリオにいたんだよね。まだ子供じゃん…なんで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています