禁書ヒロインに憑依転生するなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:50

    誰になりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:05

    その中ならかんざきさんじゅうはっさいが安牌かなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:47

    ある程度戦えてかつ安全そうなポジション……
    やはりインデックスか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:08

    月詠小萌…
    なんだかんだ落ちこぼれ共をどうにか更生させようと奮闘するのは楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:53

    死ぬのは嫌だし怪我したり痛いのも嫌だがとあるのヒロインはバチバチ前線で戦うから悩む

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:01

    >>3

    だが待ってほしい

    我々がインデックスにinできたとして上条さんを始めいろんな人物を誑し込むことができるであろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:11

    一番守護られてる感あるフレメアで…
    カブトムシさんと遊びたいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:12

    >>6

    ご都合で原作インデックスのエミュが完璧に可能とか既に誑し込んだ後の時系列ならなんとか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:23

    死なない世界線のフレンダに憑依して麦野とイチャイチャするのはありか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:31

    姫神
    地獄の幼少期を耐えて学園都市に渡りさえすれば後は運命から解放されて悠々自適の生活を送れるだろうしな
    問題は自分を地獄から救ってくれる上条さんに100%惚れるだろうけど100%恋が成就しないこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:52

    >>6

    いや最悪上条さんに出会って原作の「私と一緒に地獄の底まで〜」をいえさえすればあとは上条さんが守ってくれるはずだ!

    どうやって学園都市に入るんだろう……初手紅十字でガチで死ぬかもしれん……ペンデックスモードちゃんと発動してくれるかな……そもそも中身変わっても原典の汚染には耐えられるのだろうか……


    やべぇ不安がつきねぇ流石厄ネタの塊

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:52

    名前忘れたけど上条さんのいとこの子で
    多分一番危険なイベントから遠い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:42

    >>12

    竜神乙姫は安牌そう


    でも「オレら」という原作知識ありの異物が入ると一般サイドの人間は上里勢力に取り込まれそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:31

    詳しいやつほど作中キャラになりたくない
    モブでもいやだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:25

    >>10

    まだポストTMというか00年代伝奇エロゲの雰囲気を残してた頃の禁書で性的被害匂わせされてるわけだけど上条当麻来るまで大丈夫耐えられる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:13

    番号後半の妹達は安全…
    いや存在そのものが厄ネタすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:15

    >>16

    総体は楽しそう

    理屈上なれるかとかは置いといて

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:15

    >>3

    10万3000冊の記憶が流れ込むなら廃人にならない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:26:41

    ある程度に強い神裂に憑依したい
    聖人をどうやったらを魔神と対等に渡り合るを妄想してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:38:56

    >>19

    麦野に憑依したらなんとか数多を抱き込んで0次元の極点をモノにしたい

    そしたら万能性かなり高くなれるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:27:27

    食蜂憑依の場合は能力全開で原作介入やりまくると物語が破綻しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:32

    >>18

    その辺の知識や記憶が流れてきちゃうなら原典から守るために宗教防壁とやらが施されてるらしいしそれもセットじゃない?

    まあその場合人格も書き換えられて結局インデックスになりそうではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:31

    あの世界はたまにネームドすら影響受ける魔術や兵器で市民がヒャッハーな世紀末になるし嫌だなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:00:40

    クリファパズルになって一通さんをご主人様って呼びたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:10

    美琴になって世界が終わってもいいから原作本編のイベント全て回避して黒子とレズカップルとして結ばれる√行きたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:21:40

    とりあえず痛い目に合わない娘で……
    インデックスでさえ1巻で神裂にスッパリ切られてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:51

    うーん大体酷い目に遭うのがなぁ
    取り敢えずヘルカリア

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:13

    インデックスになったら初期の人格は間違いなく消されるし終わりだろ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:01

    >>15

    そのポストTMって言われるのはなんかイヤ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:41

    例の白カチューシャの娘で

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:25

    >>30

    そもそもポストTMって何ぞ

    そんな堂々と一時代築きましたレベルの何かがあったんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:31

    ネフティスとか娘娘みたいな魔神勢
    人格が入れ替わるって事は今の世界への物足りなさもリセットされるわけだから上里のあれも回避出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:38:47

    >>33

    むしろ夢にまで見た禁書の世界だウッヒョー!だからな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:29

    魔神組に転生とか正気か?
    擦り切れてた奴らと同じ経験するハメになるんだけど耐えれるんか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:40

    ね、ネフテュスなら生まれながらの魔神だから…

    そういえば娘娘の方は性知識関係をあまり知らないけど、どういう人生を歩んでいるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:24:05

    >>24

    牛乳系真面目堅物女子のせいりちゃんが

    LEDライトベルトオンリーミイラ女子コスプレやる程度には倫理観変動するしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:35

    全く危険な目に合っておらず素敵な家族がいる上条さん母が一番いいのでは?
    と、思ったけど自分じゃなくても息子が酷い目に合いまくってるのはやだな 最近とうとう死んじゃったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:51

    >>36

    仙人だしえっちいのはご法度なんじゃね?

    久米仙よろしく

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:34

    アレイスターが健在だと滞空回線がクソウザすぎるなぁ、プランと違うでいつ死ぬかも分かんなくなるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:15

    なのでアレイスターが易々とは撃破出来ない完全魔神になってぬくぬく引きこもる必要があるんですね
    ネフテュスとか身体めっちゃエロいし転生したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:44

    魔神は退屈で精神的に死ぬでしょ 世界が矮小で窮屈すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:37

    >>32

    型月の事だと思われる。禁書の初期はやたらアレのパクリと叩かれたことがあった

    あの頃は学生が異能だの魔術だの超能力だのを持って現代に登場するだけであれこれ言われてた時代なんよ


    なので、旧約がまだ二桁に届いてない頃の2ch作者スレでは、冗談交じりとはいえ、禁書の話題はスレチなんて言われてたらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:38

    色々考えたけど、ワシリーサとかが1番いい気がしてきた
    魔神とか抜きの普通の魔術世界だとトップクラスに強くてある程度の不死性も備えてる、それに加えてサーシャにあれこれできるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:27

    もしかして蜜蟻さんになって上条さんの隣にいればいいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:57

    >>2

    本編前に竜と戦わないと駄目だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:31

    キャーリサになって事件は起こさず上条ヒロイン達に「上条の嫁は私だし」とガチムードで宣戦布告してみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:43

    舞夏に誕生直後から憑依して土御門には内密で魔術師になるとか。

    正史なら関わりも無いキャラ達と親交を深めつつシリアスシーンで正体を明かして、特に御坂や土御門を驚愕させたり。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:53

    オッティに憑依してあのエロい身体を堪能しつつ上条さんと絡んで遊びたい
    現世に降りる時は学園都市の一生徒オティヌスちゃんに擬態する感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:50

    食蜂になれば金髪巨乳美少女になれて洗脳能力も使えて人生安泰そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:35

    麦野になって上条さんの恋人になりたい
    そして御坂の前で見せつけるように唇を奪いたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:23

    禁書からは逸れるけど漫画超電磁砲の沙になりたい
    所有物から能力者を具現化して能力再現できるとか便利すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:50

    >>51

    大人のお姉さんに近いタイプの女性だし麦野ボディだと上条さんをガチ惚れさせちゃうか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:52

    正直上里に脳焼かれたい気持ちがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:12

    >>51

    自分としては某SSの「麦×琴」が大好きだったから美琴ついでに食蜂をも百合NTRする麦野になってみたい。ゲスい遣り口だが裏工作で二人の心を折って依存してくるよう仕向けて。そうして堕ちた美琴と食蜂を、黒子や帆風に披露したりね…。となれば百合超ハーレムを構築するのも良いな。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:05

    >>44

    そいつはヒロインと呼べるのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:59

    まあ誰になるにしてもアレイスターに消されないように細心の注意をはらうことが大事なんだけどね。その手の二次創作にありがちな行動をとると、下手すりゃ例のゴールデンレトリバーに撃墜されるっていう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:54

    アレイスターが厄介と思うならアレイスターになればいいじゃないか、女体化してるから問題ないよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:03:05

    アレイスターのみならず「エイワス、魔神、魔神級の奴、木原一族」と超危険な連中がウヨウヨと居る訳で、間違えると最悪のパターンなら一発ゲーム―オーバーな鬼畜仕様…。

    いっそ唯一に憑依転生すれば変な事しない限り消されないだろうし、名前の通り「唯一」メインキャラ達の味方をするなんてプレイも可能だな。問題は「木原らしさ」に呑まれて前世の記憶やら人格すら沈んだ結果、記憶や人格が完全に唯一化するなんて恐れが有るのがね…。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:55

    >>56

    上条母とかいるしセーフセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:19

    >>43

    まあ某国の起源主張レベルのデタラメなこじつけなんだけどね。

    型月の連中も当時Fateは龍騎のパクりって散々言われてきただろうに、他人には同じことしちゃうんだなあっていう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:17:38

    複数同時転生OKならどうにかしてアレイスターの女としての可能性に誰か取り憑かせてカブトムシ方式でマスター乗っ取りさせたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:05

    娘々に憑依してネフテュスのおパーイを揉み揉みしたいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:39

    風斬氷華ちゃんくらいのポジションでいいや

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:57

    佐天に憑依してガチな暗部メンバーやって、顔と声を隠すヘルメットが割れて素顔バレした所を御坂と白井と初春に見られて曇らせたい。
    理由も「皆(御坂達や超電磁砲で共闘するキャラ達、クラスメイト、自分と御坂達の家族)」に危害が及ぶと脅されて逆らえなかったみたいな憐れまれる方も良いけど、逆に「自分だけ能力や得意な事も無く劣等感に苛まれる日々が耐えられなかったんです。でも、今している仕事は劣等感や無力感を忘れさせてくれて満たされてます」と歪んだ笑み(返り血付き)を浮かべて白井とかを怒りと失望で歯軋りさせるのも良いな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:28

    猟虎になって友達たくさん作って学園生活エンジョイして上条さんに助けられてみたいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:39:16

    >>51

    そんな風に浜面と良い感じの頃の滝壷を浜面から百合NTRして浜面に見せつけてみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:02

    >>65

    憑依解除した佐天さんがとんでもないことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:19

    憑依だが転生でもあるから憑依解除はできないのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:58

    打ち止めに憑依できたら一方通行と美琴が仲良くなるように努力したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:26:48

    滝壷に憑依転生したら能力鍛えて学園個人したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:33:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:46

    >>71

    これ実際にまだ原作でなってないから気になるよな~

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:57

    絹旗に憑依して女の子としての身体を堪能しつつ高レベル能力者としてのびのびと振る舞いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:01:27

    あわきんが暗部堕ちせず順調に能力開発を進めてたら、本編の時間軸辺りで8人目のレベル5認定されてたんだろうか?
    もしそうならトラウマ皆無あわきん化からレベル5目指したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:47:02

    可愛いモブになって上条さんに助けられて旧約一巻あたりから関わって新約後半あたりで告白したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:17:37

    ここは大穴で詩菜さんになってストーリーにも深く関わりまくってたら上条さんも動揺するだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:33

    絹旗になって御坂とお近づきになって上手く快楽堕ちさせたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:50

    ヒロイン限定じゃなきゃ垣根一択なんだがなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:32:21

    >>14

    よく学園都市の治安やべえと言われるが学園都市の外も戦争だの暴動だのろくでもないからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:00:59

    >>80

    一方通行も喧嘩売るまでは眼中になかったから上手く戦闘を回避して冷蔵庫ルートを脱すればいいからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:13

    >>80

    垣根がヒロインになる可能性だってあるだろ!未元物質で姿なんていくらでも変えられるし、上条当麻への執着は基本的に男性陣の方が鬱屈してる感じがする!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:23

    未元ボディなら整形して御坂や食蜂そっくりの姿にも成れそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:55

    >>83

    そんなまるで一方通行土御門アレイスターの感情が重いみたいじゃないですか!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:31

    レッサーくらいのポジションが一番楽しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:42

    >>85

    おっと、僧正クンと上里クンを忘れているぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:32:48

    蜜蟻転生しつつ上条さんに対する正ヒロイン枠をブン盗りたい。それこそ第一巻でインデックスがベランダへ落ちて来たシーンや美琴が初めて上条さんに会う時とか全ての要所シーンで居合わせて。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:13:30

    アニェーゼになってあのロリぷにボディを楽しみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:13:39

    >>88

    ベランダに落ちてくる蜜蟻……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:31

    オティヌスに憑依してタングラムになんとかして接触して並行世界の観測と干渉のやり方を学びたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:01

    ヒロインかは非常に怪しいが技能を寸分違わず発揮できる前提で寮監に転生し、寮則や校則違反者の常盤台生への御仕置きを堪能したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:45:12

    >>92

    パラレル扱いだけど一応禁書の括りには入ってるからいいかなって

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:31:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:44:39

    そのかまちーの発言は知らんがパラレルワールドとはこの動画で言われてるな

    まあ本編とはほぼほぼ別世界みたいなもんだけどこのスレの全ては所詮妄想だしこれくらい別に良い気がするが

    『とある魔術の電脳戦機』って何!?~小萌先生の補修授業~


  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:14:44

    >>96

    関係ないけどこの動画の小萌先生可愛いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:23:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:23:32

    食蜂さんになって色々試したいなぁ、自分の記憶そのままコピーして自分を増やしてみたいし、身体捨てて永遠に人に寄生する生活もしてみたい
    もちろん普通に洗脳して遊んだりもしたいしちょっとやりたい事多すぎるなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:18

    >>99

    食蜂エミュしながら鏡の前で自慰するのもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:08:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:47:23

    下手に上条さんに関わる可能性のある女になるとボロボロになりながら自分を助けてくれる上条さんを見て情緒おかしくなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:50:28

    >>23

    確かに学園都市に来る前のインデックスに転生だと記憶消されて、正真正銘のインデックスになってしまう!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:39:40

    >>102

    加えて精神が体に引っ張られる感じの話だと、そのうち前世成分が薄れて転生先のヒロインらしさが強まって上条さんの事しか考えられなくなるかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:45:26

    >>104

    初めは変質していく自分が怖くなって上条さんと関わるの止めようと思うけどどんなに洒落にならない不幸な目にあっても前向きに笑ってるボロボロの上条さんを見て彼の助けになれるのなら自分はどうなっても良いってなるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:38:39

    上条さんと何度も位相を渡り歩いたラストで改心するってタイミングのオティヌスを憑依乗っ取りして全てを元通りにした後こっそり女体を楽しみつつ隠居したい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:56

    俺はネフテュスになりてえなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:35:10

    転生したのが五和だったら自分の意思とは関係なくヤンデレ化しそうだなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:07:05

    >>108

    五和ってヤンデレのイメージあるけどそんな病んでるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:24:19

    >>99

    精神系能力者の到達点だし好き勝手できそうでいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:13

    ヴェントの天罰術式で0930事件で無双感を味わいたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:08:01

    木原クンを風の魔術でボコボコにしたいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:42:09

    ヒロインではないけどフレイヤに憑依したら中身の赤ちゃんになるのかそれとも外側の母親になるのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:12:45

    >>113

    子が母体を操ってた段階では母親の意識ないし子になるんじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:35:50

    コロンゾンローラ転生も有りだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:03:07

    コロンゾンが器として空っぽの『ローラ』を構築したタイミングでコロンゾンを押し退けてローラになるのもいいかも
    絶対コロンゾンに狙われるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:47:49

    新約の頃の番外個体に憑依して一方通行にガチ告白からの寝床に忍び込んで反応を楽しみたい
    ドッキリルートも良いがガチな濡れ場ルートも体験したい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:53

    >>116

    一歩間違えてコロンゾンに逆に自分が支配されて、原作知識でコロンゾン無双になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:57

    >>118

    原作知識持ちで且つ「自分が居る世界が創作物の世界の中、あるいはその創作物から実際に生まれた世界であると自覚できている」コロンゾンって無敵なのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:51

    クロノオト覚醒一方通行にやられた後のローラボディを盗んでコロンゾンもアレイスターも入り込めない内に『ローラ』の肉体の主導権を握れば邪魔は入らないか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:00:10

    バードウェイに憑依して妹を襲いたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:16:05

    サンプルショゴスになってパトリシアの身体を乗っ取った段階でバードウェイにも近づいて寄生したい
    そのまま乗っ取ったバードウェイ姉妹の身体を操って生きていきたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:31:43

    >>119

    こっちの世界含めいろんな世界を破滅に追いやってもおかしくないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:01:57

    >>122

    脳髄まで溶かして乗っ取るのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:38:21

    木原唯一になりたい
    純粋に顔と身体が好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:04

    コロンゾンで一方さんに取り入れば安泰っぽいな
    333とは別に自我をたもてそうなのもグッド

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:02:27

    御坂になって逆に黒子にセクハラしたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:17:08

    打ち止めに憑依してあのロリボディで自慰したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:35

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:03

    黄泉川になって鉄装へ百合乱暴を仕掛けたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:17

    アリスの能力が無法すぎて便利なのでアリスになりたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:05:51

    >>124

    残酷すぎるやろ…そんなんしたらさすがに上条さんが黙ってないで

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:59:09

    >>132

    残酷とか言ったらぶっちゃけこのスレの趣旨自体かなり……

    女の子の意識奪って肉体乗っ取ってるからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:03

    >>133

    憑依=乗っ取りではないだろ…酷いことしてるのとはまた別でしょ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:52

    アストラルバディみたいな共生でもない限りは憑依転生は基本肉体の元の人格上書きして乗っ取りでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:17

    人格すら全く出来上がっていない状態とも言える「その禁書ヒロインが赤ん坊として誕生した瞬間」に転生すれば憑依というか普通に「前世の現実世界で生きていた記憶と原作知識を持ちながら、とある世界の禁書ヒロインとして新たに転生した」という事で乗っ取りにはならない…のか?

    まぁ、本当なら芽生えて構築されていったであろう「その禁書ヒロインの本来の人格」が生まれなくなる訳だから、ある意味では乗っ取りかもしれないけれども。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:49:33

    心理定規の見た目良いし乗っ取りたいけど食蜂の方が性能高そうなのがね
    食蜂ほど制約なく動ける利点はあるのか?でも暗部だしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:55

    フレンダで猟虎とのバトルフラグを潰しまくり自然を装って
    「結局、貴女と友達になりたいって訳よ!」とハグして
    猟虎を堕としてみたい
    ただし接し方を間違えると独占欲剥き出し系ヤンデレ化して
    アイテムの皆と普通に雑談している所を見られただけでも
    暗部の仕事とか関係なく、例の仕込み武器をも持ち出し
    攻撃して来る可能性が高まるのがな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:25

    ヒロインって言っていいのかはわからないが吹寄

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:41

    >>137

    とはいえ食蜂がチートなだけで心理定規も能力としては充分強い部類だし食蜂並みの精神系能力者と敵対しないよう気を付ければ良いしな

    見た目の好みで選んじゃっていい部類の身体だと思うよ心理定規は

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:59

    魔術師辞めていいなら神裂さんになる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:10

    やっぱオティヌスになりたいわ
    というか魔神組が良いしどうせなら美少女の魔神になりたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:53:48

    初春になって佐天のスカートを何度も捲り返してみたい

スレッドは4/30 15:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。