やっったあああああ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:33

    二日前から始めたけどWING初めて優勝できた!うれしい!
    記念にあさひガチャ引いたら一発でピックアップでてくれた!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:26:57

    おめでと〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:32

    前スレ立ててた人?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:54

    おめでとう
    おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:28:32

    おめでとう㊗️

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:38

    すごい!おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:04

    それはそれとして縦画面でやってるの珍しいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:30:52

    さぁやり終えた感想を言うんだ
    俺は初見が見た感想を聞くのが生き甲斐でねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:31:05

    おめっとさん。2日ですごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:35:24

    >>8

    出先でだったんで縦でやってました!

    >>9

    語彙力ゴミなのでむりです。

    強いて言うならあさひめちゃかわいいし努力家だしもうほんと大好きで  最後半泣きなっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:21

    >>11

    あさひってよく天才キャラみたいな扱いされるけど実際は何度も何度も練習する努力家なところいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:37:57

    おすすめのアイドルとかっていますか?
    とりあえずWING全員優勝目標に頑張っていきたいです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:38:36

    コングラッチュレーション!

  • 15◆ZUNa78GuQc22/09/21(水) 19:39:14

    >>12

    わ か る !!!!

    一応トリップとかつけてたほうが良いですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:40:45

    >>13

    あさひと歳が近い果穂とか?

    もしくは同じユニットの冬優子や芽依もアリか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:25

    オススメは全員なので困っちゃうな…
    あさひから入ったなら冬優子と愛依ちゃんをプロデュースしてからイベントコミュのストレイライトランを読むのをオススメする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:47

    このレスは削除されています

  • 19◆ZUNa78GuQc22/09/21(水) 19:47:10

    >>17

    じゃあとりあえず>>16で上がってた子を全員プロデュースしてみます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:47:35

    2日で優勝はすごいな…
    おめでとう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:51:21

    >>13

    他の皆も可愛いしお話も良いんだけど、にちかだけは初心者のときにこそやって欲しい

    初心者の頃ににちかW.I.N.G.を頑張って攻略した俺を褒めてやりたいくらいなんだ

  • 22◆ZUNa78GuQc22/09/21(水) 19:54:59

    ここで上がった子全員優先的にプロデュースしていこうと思います!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:24

    >>21

    分かる…分かるがにちか周りは明るい部屋とかそこら辺読んでやって欲しいとも思うジレンマ


    心がふたつある〜〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:15

    トリップあったんだこの掲示板

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:57:52

    >>23

    にちかやってから過去の関連コミュ読んだんだけど、それはそれでいい感じだったから安心して良いと思う!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:59:01

    気になったものから手を付けてれば点と点が線になる感覚を味わえるからね
    それはそれでオンリーワンな体験なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:33:28

    えっ
    2日で優勝を⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:15:06

    よし!次は冬優子と愛依のプロデュースだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:34:39

    WING敗退絶対見てほしいのは摩美々と円香
    触ると印象全然違うキャラでもあるとも思うし
    慣れて勝つのが当たり前になる前に是非

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:03:30

    保守

  • 31◆ZUNa78GuQc22/09/22(木) 18:26:19

    軽い気持ちでにちかプロデュースしたけど結構重いストーリーだった
    負けたときの罪悪感半端ないしこんなんWING勝つまで終われないじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:58

    勝っても終わりじゃないんだ…シーズはね…

  • 33◆ZUNa78GuQc22/09/22(木) 20:13:18

    ノクチルいいな…いや登場キャラ全員いいわ…

  • 34◆ZUNa78GuQc22/09/23(金) 00:41:20

    にちかでWING優勝してきた
    本当はすごい緻密な伏線とかあるんだろうけど理解力が足りなかった
    でもよかった 何がよかったか聞かれると即答はできないけどよかった
    今からトゥルー研修もやる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:56:39

    冬優子と夏葉をやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:04:01

    おーあのスレの人か、2日でwingってすごいな
    既に挙がってるけど円香で負けて欲しいのはガチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています