公式で出てるワンピースグッズの中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:31

    「ええ……(驚愕、困惑、爆笑など)」したものを俺に教えろ

    ちなみに俺は最近一気読みでどハマりした読者、グッズ展開の豊富さに感動し
    カードゲームやらワンピの実やらを買いまくって財布が大変なことになっている

    スレ画は推しクマのキャプテン(ムギムギおてだまのすがた)で、
    初見でツボって買ってしまった

    ベポグッズは無限募集中だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:18:05

    こんなんおっぱい(雄っぱい)マウスパッドだろ

  • 3スレ主22/09/21(水) 20:21:21

    >>2

    実物は見たことないが存在自体は知ってる

    なんなんだそのポーズは(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:28

    なんか裸の男キャラばっか集めたカレンダー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:26:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:27:10

    むぎむぎお手玉シリーズは大体なんかちょっと違うなってなるけど買っちゃうんだよな

  • 7スレ主22/09/21(水) 20:27:35

    >>4

    これのこと?

    初めて見たが2016と2017があって「2年も出してるんか……」となった


    それはそれとしてめちゃくちゃかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:21

    例のマムのフィギュア(画像は自粛)

  • 9スレ主22/09/21(水) 20:29:29

    >>5

    釜茹で!?神絵師じゃん(あにまんに毒された感想)ってなってたら同じこと言われてて笑った


    なんでそんな優雅に浸かってるんだ(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:31

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:29:49

    サンジのデフォルトグッズとの相性議論

    デフォルト系のグッズ沢山出てた

    サンジってデフォルメグッズと相性悪くないか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:02

    最初期の輩シリーズのギンとクロのポーズ謎すぎて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:25

    エース「の」って何だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:30:30

    ドンキで売ってるパチモンみたいな風情の公式グッズ

  • 15スレ主22/09/21(水) 20:32:24

    >>10

    たまたま中古ショップで見かけたんだが

    最初は非公式だと思ってスルーしてた


    調べたら公式だったしプレ値付いてた

    ローのやつも見かけたけどめちゃくちゃかわいい

    露出度はヤバい

  • 16スレ主22/09/21(水) 20:34:00

    >>11

    この中だとこれがめちゃくちゃツボ

  • 17スレ主22/09/21(水) 20:36:31

    >>12

    ギンお前そんなキャラだっけ……?

    このメンツだいたいおもろいことなってんな(ドフラミンゴとか)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:39:40

    輩缶バッジだと【祭】ってお題で他のキャラは縁日みたいな格好してたのに
    ひとりだけサンバっぽい格好だったジャンゴ好き

  • 19スレ主22/09/21(水) 20:39:59

    >>13

    そこはモーダじゃないのか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:29

    ニャンピースシリーズ可愛くて好き

  • 21スレ主22/09/21(水) 20:41:33

    飲み物、お菓子系でも面白かったらOKだ
    俺はどっかのスレで見たこれが好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:20

    >>21

    これが好きだと新聞広告のドフラミンゴ×佐賀のやつすきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:42:30

    >>21

    草何言ってんだこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:43:58

    これ
    別スレで前に見掛けた時にこんなのあったのかと度肝抜かれた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:22

    都道府県コラボのやつはキャラ崩壊してて面白かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:36

    >>24

    イム様…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:45:08

    >>24

    さては例のスレに居たな……

  • 28スレ主22/09/21(水) 20:46:04

    >>22

    これかな?

    似て……似てはいる


    キャラソンがサブスクで聞けたから各都道府県のはだいたい聞いたけど

    ドフラミンゴのは曲調が一番好きだった

    歌詞はまあダジャレだけど

    声も渋くてかっこいいんだよな歌詞はおもろいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:19

    こういうのに弱い
    広告だとあともこもこソックスのやつとか

  • 30スレ主22/09/21(水) 20:50:20

    >>29

    服が横縞だからジェラピケに見えてきたぞ


    ちなみに広告タイアップなどでもOKだ

    最近はユニクロともコラボしてたが、コメントがいちいち面白かったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:52:26

    >>30

    これマジかよ大爆試合したわなんでよりによってらクロコダイルなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:28

    >>31

    自レス

    笑い過ぎてたからか誤字したわ大爆笑だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:54:10

    偉大なるヘキを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:37

    コラボものは大抵おもしろい
    これとか各々の乗り物のセレクトがツボ

  • 35スレ主22/09/21(水) 21:00:33

    >>33

    正当な読者としては胸大丈夫ですか!?とはなるが

    不当な読者としてはめちゃくちゃえっちだし激アツシチュだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:31

    >>34

    ゾロ逆走してんじゃねーか草

  • 37スレ主22/09/21(水) 21:05:12

    >>34

    これは完全に初見だな

    なんのコラボだろう? ウーバーイーツ?

    レオとかお玉とかギンとか、満遍なく色んなキャラが出てていいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:09:41

    >>37

    Menuのコラボだね

    ちなみにこういうのもあって書き下ろしのアニメ映像もある

    可愛いよ…可愛いんだけどさ…不穏

  • 39スレ主22/09/21(水) 21:14:42

    >>38

    そうなのか!ありがとう

    子供時代のみんなかわいいな〜

    全員食べられそうだな〜(白目)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:47

    口しか写ってないこっちはもっと恐い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:59

    何年か前のUSJかなんかに売られてたローのぬいぐるみとどこに売ってたかはわからないけど上にちっちゃいマスコットついてるローのボールペン

  • 42スレ主22/09/21(水) 21:28:16

    スレ画に話を戻すが
    最初はユースタス屋のパステルおてだまをネットで見て爆笑して、そっから色々見てたんだ
    そしたらベポのも出てたから公式ショップまで買いに行ったんだが
    既になくなっていて悲しかった……

    ローのもめちゃくちゃツボだったので結局はそっちを買ったが
    未だにベポに未練がある

  • 43スレ主22/09/21(水) 21:28:48

    >>42

    ユースタス屋のはこれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:32:29

    画像ないけどサンジが中に入ったナミのフィギュアとか困惑した
    いつもと目の色違って可愛かったし売り切れてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:34:20

    >>43

    ゆめかわピンクでくっそ可愛い 大草原

  • 46スレ主22/09/21(水) 21:35:09
  • 47スレ主22/09/21(水) 21:39:14

    >>44

    駿河屋のこれしか見つからなかった……

    これのこと?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:51
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:51:13
  • 50スレ主22/09/21(水) 21:53:45

    >>48

    見てて思い出したけど多分>>21はこのスレで知った

    最初のキャラソンから既にトラ男は面白いが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:27

    >>46

    これどの顔もなんかじわじわきてほんとダメ

    どうしても笑っちゃう

  • 52スレ主22/09/21(水) 22:06:37

    スレ主は東の海編だけ再放送で10年ぐらい前に見てて
    ちゃんと読んだのはつい最近なんだが
    トラ男とサボとエースはあまりにもグッズとかCMとかコラボにいすぎて
    普通に麦わらの一味だと思っていた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:17:47

    >>43

    これは俺がおかしいだけなんだと思うけどこのキッドめっちゃゼル伝のゴロン族みがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:12

    今度出る一番くじ、内容はめちゃくちゃエモいけどD賞の牛丸とかもうこれ以外フィギュア出ないんじゃないかとは思った

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:51

    >>42

    おてだまは人気商品なので再販かかる可能性があることを教える

    ベポ手に入るといいねえ

  • 56スレ主22/09/21(水) 22:30:50

    >>55

    シャンクス、ありがとうございました


    人気キャラは再販よく見るんだが(それこそスレ画のローは恐らく再販)、ベポも再販してほしい!

    欲を言えばムギたまもほしいがこれもなかなかないんだ

    シャンクスを信じて今度また行ってみるか……

  • 57スレ主22/09/21(水) 22:35:28

    >>53

    ゴロン族知らんかったからググッたけどほんま草

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:04

    最近のだとこの石板の手配書グッズ(13万円)はなかなかキマってるなぁって思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:43:39

    https://bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/onep73


    一番くじめちゃくちゃいいな

    個人的にクリアファイルのキュロスレベッカが好き

    ヤマトおでんはよくよく考えると一方的な関係だな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:44:41

    >>59

    画像忘れてた

  • 61スレ主22/09/21(水) 22:49:43

    >>58

    金額にビビって調べたけど100枚限定か

    買う人いるのかな……いるんだろうな……

    実物見てないからなんとも言えないけど価値はめちゃくちゃあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:15

    カードゲームの話にはなるが
    フーズフーが環境だと聞いた時は流石に笑った

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:59

    おそらく男キャラ唯一の水着フィギュア(安いやつ)だけど全員カナヅチで笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:03:45

    知ってる高いグッズだとフィルムZの時作った20万のジッポライターとかあるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:20

    >>63

    浮き輪持ってるルフィはともかく、

    エースとサボはメラメラの実だから二重の意味でヤバいだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:19

    >>64

    途中で送ってしまったんで自レス

    尾田先生がデザインしたもので今もサンジが作中で使ってる

  • 67スレ主22/09/21(水) 23:12:29

    >>64

    高いけど凄い良いやつってことれすね!?(トンタッタ並感)

    ググッたら設定画も出てきたけど作画コストも高そうでめちゃくちゃかっこいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:14:46

    >>44

    これかな?

    サンジinナミは既に貼られてるデフォルメや可動するアーツとかわりと出てる

    この格好作中でしてないのに作ったあたりにヘキを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:17:35

    >>64

    ジッポじゃねぇぞこれはデュポンだ

    こういう形のライターをみんなジッポだと思ってるな?会社名なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:20:46

    >>64

    ちなみにこっちの高価格帯のは147万する

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:21:31

    >>70

    コワー…(画像略)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:57

    ウェディングドレス
    この他にもめちゃくちゃ種類出ててボニーとかプリンとかマムとかもあった

  • 73スレ主22/09/21(水) 23:27:33

    >>69

    普通にジッポだと思ってたので勉強になったれす……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:32:15

    デフォルメ系は可愛いを超えてトンチキへと進化する時があることを教える

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:09

    >>63

    このシリーズって普段はラブライブとかアイドルマスターとかの水着の女の子メインなんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:19

    >>74

    ナミさんが空気読めてない感ある…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:38:26

    ジッポはキャタピラー並みに一般名詞化してるからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:20

    クハハハ…公式の作品なら…BUSTERCALLプロジェクトを出してもいいよなァ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:49

    >>72

    ボニーはまだギリ分かるしプリンは実際に作中で

    ウェディングドレス着てたから一番コラボにマッチしてるまである。


    マムはなんだ。子宝祈願を兼ねてるのか。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:20:07

    >>80

    全員写ってるのこれかな

    まぁマムは作中で一番結婚してる(一応生まれるまで旦那扱いはしてるっぽい)から…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:24:15

    マムは先生がファッションイベントの描き下ろしに入れてるからな

  • 83スレ主22/09/22(木) 02:01:09

    >>78

    >>79

    これ初見なんだけど思ったよりデカくてビビる

    なんだこれ……(困惑)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:09

    >>47

    これ>>68

    ナミがいつもよりちょい悪顔でタバコ吸ってて目も青くてエロ可愛くて最高なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:12:33

    >>83

    平たく言えばワンピをテーマにした複数の現代アーティストによる作品展示会、くっきーとかも参加してた

    これみたいに人を選ぶ作品もあったけど、それよりも宣伝方法がかなり深刻で当時炎上してお通夜状態になってしまった

    Bustercall Projectで調べれば色々出てくると思うけど、よく思ってないファンも当然多いからあんまり話題にしたくはない

    このエネルみたいに凄くいい作品もあるからひたすら勿体無いとも個人的に感じた

  • 86スレ主22/09/22(木) 02:18:03

    >>85

    このエネルはYouTuberのフィギュア部屋紹介みたいなので見たことあるな

    めちゃくちゃ高いけどクオリティヤバいからどこで買ったんだろうとは思ってたけど、これも作品だったのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:27:10

    >>64

    >>70

    膝を抱えた女性のデザインか

    すげーな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:46:48

    >>46


    ボールペンはこれ!手が上下して表情変わるのさあ・・・

    ぬいぐるみはこれと同じような顔したやつ

    USJのだと思ってたんだけどもしかして違うのかな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:53:47

    >>87

    作中でサンジ使用してるしオダセン聖も使用してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:02:05

    >>87

    人魚じゃなかった?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:40:37

    >>87

    海底で眠ってる人魚だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:49:02

    >>11

    最近のまさかサンジ居ないとはってなったデフォルメグッズはクーナッツだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:51

    >>88

    検索したけどUSJのやつは最近出てるワノ国とかRED衣装のなら出てくるな

    それも顔はボールペンとそんなに変わらないからめちゃくちゃおもろいけど

  • 94スレ主22/09/22(木) 12:02:50

    >>92

    クーナッツは最近出たから記憶には新しい

    そういやサンジいねえな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:27
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:04:34

    >>92

    第二弾がすでに計画にあるんだと思う

    ローとかもいないしサンジとそこら辺混ぜるんじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:04:47

    >>74

    トラ男、人生に悩んでそうになってて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:07:04

    >>92

    つい昨日新弾発表されたよ

  • 99スレ主22/09/22(木) 12:08:24

    中古ショップ結構よく行くんだけど
    そん時見て「すげえ!!」ってなったウルージさんのフィギュア

  • 100スレ主22/09/22(木) 12:08:52

    >>99

    画像忘れたれす!

  • 101スレ主22/09/22(木) 12:10:42

    >>100

    補足するとウルージさんが持ってる円盤みたいなやつは、

    普通のフィギュアなら台座に使われてるやつれすね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:29:48

    台座掲げてどうすんだウルージさん
    フィギュアならワーコレのベポがやたら哀愁あって可愛い、なんだその悲しげな目は

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:46:57

    >>102

    ベポはミンク族の白くまだから普通?の動物と一緒くたになってるのは微妙な気持ちになるんじゃないか

  • 104スレ主22/09/22(木) 12:47:59

    >>102

    俺は正当なモフモフ好き、このラインナップ最高すぎる

    ベポ……好きだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:15

    >>92

    ラインナップ的にすぐ第2弾出るだろなと思ったらやっぱり

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:52:39

    クーナッツ1みんな人気キャラだな…と思った後に2見てみんな人気キャラだな…と2回思った
    ワンピースのキャラの層の厚さが凄い

  • 107スレ主22/09/22(木) 13:09:31

    クーナッツにベポいる……!
    まあ確率的に当てるのは大変そう
    他キャラも好きなメンツばっかだから嬉しいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:12:51

    ネガティブストラップ
    何弾か出てるんだけどウソップにはちゃんと効いてない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:18

    別スレから拾ってきたこれよく見たらローの帽子が10キロ卵みたいな色になっててダメだった

  • 110スレ主22/09/22(木) 19:00:19

    >>109

    10キロタマゴってこれポケGOか

    言われてみれば確かに……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:06:11

    お菓子でなんかあったよな〜って調べてたらこれ出てきて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:40:33

    メンズノンノモデルの成田凌がカラーデザインしたジーンズのフィギュアがあることを教える

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:43:55

    >>112

    え、いいな。普通に欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:03

    こいつですらフィギュアあるという恐怖

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:46:18

    >>111

    ナルトのコラボスナックでサスケが「お前の口の中はヒリヒリだぜ」って言ってるのあったの思い出した

  • 116スレ主22/09/22(木) 20:22:57

    >>114

    ワーコレはマイナーキャラほど高値になると友人から聞いたことを教える

    まあ他にフィギュア化しないからな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:11

    これ
    エースの監修してる動画あったから見たけど、パイナップル=マルコで草だった

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:24:51

    >>108

    これホロウが一個一個ポーズ違って細かくて好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:29:11

    >>82

    笑顔が素敵なばーちゃんに見えるんだけどな……

  • 120スレ主22/09/22(木) 22:53:25

    >>119

    ガールズコレクションのか!

    小説の表紙にもなっててめちゃくちゃオシャレなんだよな〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:07

    これも公式であるんかってなったやつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:44

    >>121

    なんでもありかよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:18:55

    >>34

    ギンはまだしもワンゼはおかしいだろ!

  • 124スレ主22/09/23(金) 01:59:56

    >>121

    エースそんなTシャツ着てるのかよ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:02:27
  • 126スレ主22/09/23(金) 02:09:45

    ほしゅついでに

    カードゲームも好きなんだけど今度出るマルコがめちゃくちゃかっこいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:15:54

    今年のユニバで売ってたコラボカチューシャ
    これ系はすぐ売り切れるらしいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:24:28

    >>126

    マルコは造形映えするデザインなのかエースで培った技術流用できるのか知らんがフィギュアもやたら格好良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:31:22

    >>127

    頭の上で喧嘩すな草

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:17:47

    これもなかなかトンチキ

  • 131スレ主22/09/23(金) 21:32:25

    ほしゅついでに

    usjで調べてたら出てきた海軍グッズ
    モブ海兵ごっこできそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:51

    >>128

    めっちゃ良

    不死鳥映えるね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:26:04

    >>131

    これ着てワンピコラボ時期にユニバ遊んでて運いいと店員さんとかキャストさんに「海兵さん行ってらっしゃい!」とか海兵扱いして貰えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています